だめよ~だめ!だめ! 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



毎日!猛暑日続きの我が家地方!
今朝は、6時前後! どっか~ん! ごろごろ! 
と雷の音で目を覚ましました!

お毛毛が、抜け始めてから、前回同様、毎日、パパとママと寝ているふうちゃん!
怖くて!パパに飛びつきました!
すぐ近くで、音が何度もしたのに・・・ 
意外にも、他の4頭、わんこは、おとなしく、リビングで就寝中・・・^^; 流石に起きたかな?
ワン!とも言いませんでした。^^ 近くで、大砲でもなった感じでしたよ!


先週火曜日、金曜日、そして、本番の日曜日、・・・・
そして、昨夜もボウリング(リーグの日)で、帰宅は、23時過ぎ^^;
流石に、ちょっと疲れました。
昨夜のボウリングは、ぼろぼろでした。><
なので、今日は、簡単更新です。


パパが、ふうちゃんをまたまた、構っています。
ふうちゃんは、ママを必死で、守ります。
ママ触っちゃ~だめよ~!だめだめです。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


いかがでしたか~?
ふうちゃんは、パパの手が、いつも気になります。

パパが、ママを触ろうとすると・・
必ず、ママを守ります。
忠犬ハチこうならぬ!忠犬ふうでした。




以上で、だめよ~だめ!だめ!を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

雷…平気な子は平気なんですかね
ふうちゃんは乙女だから怖いの?(^u^)ふふふ

手の動きが心をくすぐるんでしょうか
忠犬ふうちゃん ママの味方ですね♡

こちらも今日は雷雨が起きそうな天気です。
うちはわりとゴロゴロしても平然としていますが、それでも近くで鳴ったらビックリしちゃうかも^^;

ふうちゃんかわいい(●´ω`●)
パパさんの手を必死に止めてますね!
「触らないで~」って、こんなことされたらマチさんもかわいくて仕方ないですね^^

雷、人間でも怖いですよねー(>_<)
ふうちゃん、パパさんに守られて安心したかな?
男組ちゃんたちは肝がすわってるのかな?笑
ハナチャンも一度雷を経験しましたが、なんの反応もなかったです。
大人になりつつの今、もしかしたら怖がるかもしれませんが…☆

サブ さん!いらっしゃい^^
そうみたいですね^^
もともと怖がる子と平気な子が、いるみたいですね^^
我が家は、ふうちゃんが、1番臆病なので^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこ さん!いらっしゃい^^
我が家も4頭は、なんともなかったですね^^
かなり、直ぐ真上でどかっんってきたのですが^^;
雪丸くんも怖がりじゃあないのね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
ハナチャンも怖がりじゃないのね^^
我が家も誰も吠えたりは、しなかったのですけどね^^;
ふうだけちょっと怖かったみたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

雷、怖いですよね。
私は自分が怖いから直ぐにワンコを抱きしめてしまいます。

ふうちゃんかわいいですね♪

コロンまま

ひゃははは~
ふぅちゃんったら~♪
可愛らしい事するんだね~
ふぅちゃんは、ママが大好きなのかな?
女の子だから~パパが大好きなのかな~ひゃはは~
パパちゃんに、ふぅちゃんを触って~って言ってるのかな?
どっちだろう~?
あたしも~遊びたい~~~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロンままさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
ふうは、私を独占したいのですね^^;
だから、自分が、抱っこしてるときに他の子が、くると他の子にも
怒りますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
どんなに眠くてもどんな状況でも、パパが、私を触ろうとすると・・怒って飛んできますよ!
そして、パパの手を押さえるのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

19:24さん!いらっしゃい^^
いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます。
私は、構いませんよ!お任せします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ふうちゃん、かわいいですね~♪
きちんとまちさんを守ろうとして・・・くふふ♪

そちら雷すごかったのですね?
今日もとても暑い一日でしたね・・・
まだ外は熱風で、お散歩出られません・・・

こんばんは~♪

ふうちゃん
雷にビックリしたんですね(>_<)

雷や大きな音に敏感な子と
なんでもない子がいますもんね^_^;

らっきぃは雷は大丈夫なくせに
ドアをドン!!と閉める音が怖いみたいです(笑)

雷びっくりでしたね
でもそんな中でも起きない子がいるなんてびっくりです
安心しきってるんですね~
うちは雨でもぶるぶる震えるので大変です(^_^;)
忠犬ふうちゃん可愛い~っ♪

こんばんわんこ▽・w・▽

ふうちゃん ママさんが大好きなんですね
可愛いなぁ~
一所懸命に守っているふうちゃん
ホント可愛い!
ギュッと抱きしめたくなります~♪ (*´∀` *)

あー雷でのお目覚め
大変でしたね
朝からドキッとしますね( ̄○ ̄;)

ショーンです
雷、ふぅテンはまったく意に介しません
先住犬は雷を怖がって大変でした
外飼いの中型犬だったんですけどね
もうゴロゴロ鳴り出したらヒュンヒュン
鳴いてました

お疲れさまです。

ゆっくりされて回復されたでしょうか?

先日はお土産をご紹介いただいて恐縮です。
○○ちゃん、喜んでもらえたみたいでなによりです。

雷やはり怖がりますよね。。。。。

昨年の広島の土砂災害かなり近い場所だったのであれ以来兄ちゃんズ怯えて吠えます(><)
人間もトラウマになってしまって雷&大雨の時は眠れませんね・・・・

なんと詩音はご飯が食べれなくなってお里帰りしててすぐ真横の山が崩れて抱っこされて(生後2ヵ月半)雷鳴轟く中避難経験してるんですよ。
だから雷の時はずっと抱っこしています。
覚えてるものなんですよね。

ふうちゃんはお昼寝出来たかな?

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
我が家の近くには、大きな避雷針が、あるのに・・・
我が家の、主人の愛車に昨年は、雷が落ち、
半年くらい、車修理に行ってました。
コンピューター制御の車は、壊れると厄介です。
訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです。

らてママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
吠えたりは、しないんですが、ふうは、反応します。
他の子は、平気みたいです。
その子によって、怖い音が、違ったりするのかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
ふうは、必ず、ママを守ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
我が家地方でも、我が家の近くは、結構雷落ちるんです。
現に我が家も昨年落ちました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーン さん!いらっしゃい^^
大きくても、小さくても関係ないってことですね^^
怖い子は、怖いし、怖くない子は、怖くない^^
色々ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
広島の土砂災害の近くにお住まいなんですか?
怖いですね~
それでは、雷や、大雨のたびにどきどきしちゃいますね><
気をつけてくださいね!
なるだけ、安全な場所へ早く逃げてくださいね!
群馬は、災害が、少ないので、暑さでは、全国一ですけど^^;
住むには、安全な場所です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR