避暑地を求めて・・・♪  道の駅編!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、昨日の続きです。
7月12日(日)に丸沼高原に遊びに行きました。片道2時間以上かかりますが、
気温22℃と快適なので、わんこも人間にも優しい場所でした。
そして、帰りも途中道の駅尾瀬市場へ寄り、お野菜、朝採りスイカ等を購入して帰り道です。
今日は、初めての道の駅に寄る事にしましたので、その様子をご覧ください。


134-13578-8654-35890.jpg

途中にとうもろこし街道と言うとうもろこしの有名なエリアが、ありますので・・・
早速!今年初のとうもろこしを購入して、車の中で、いただきました。


135-26799-87654-325789.jpg

↑ 今回!こちら方面わりと行くのですが・・
こちらの「道の駅白沢」は、初めてだったので、寄りました。
キャンピングカーが、5台も泊っていました。
なぜかと言うと・・・温泉あり、ドックランあり、売店ありとキャンピングカーやわんこ連れに優しい道の駅でした。


136-135789-754-4567899.jpg

あ!スティッチ号さんに教えて頂いた!スタンプブックを買おう!と思い出しました。
スティッチ号さんのブログは、http://blog.livedoor.jp/hello2916/ ←こちらです。
リンクまだ、貼れないので、良かったらご覧ください。


137-135678-8765543-666.jpg

138-4556-7665-456778.jpg

141-24678-8764-5555.jpg

171-34566-666-888.jpg

173-345667-6432-87654.jpg

178-24678-8765-76256.jpg

179-279-875-4568.jpg

我が家の男組は、とにかく元気です。そして、何処でもよく寝ます。
疲れたら、直ぐ寝れるのが、元気の秘訣かな~! 思いますね~!

最近!寝るにも体力といると申しますが、・・・・
私なんて、寝たくても寝れないし、朝も早く目が覚めて・・・困ります。^^; 
昔みたいに・・・休日ゆっくり寝てみたいものです。
どんなに遅くても7時前には、起きますね~^^;


皆さんは、まだ、ゆっくり眠れますか~?!



以上で、避暑地を求めて・・・♪ 道の駅編!を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

ブログを紹介して頂きありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

道の駅スタンプ 1個ゲットですね
スタンプ制覇は 期限がないので
まちさんも いつか達成出来ると良いですね

はじめまして

グレートデン、ポメちゃんと並ぶと大きさが際立ちますね。
体重差20倍でしょうか?

夕方からのコーヒーや緑茶は寝つきが悪くなる・・・
は御存知ですよね。

人によって、ニンニクをたくさん食べると、
興奮して目が冴えてしまうことがあるようです。
なんと言っても、ニンニクは身体をシャキッとさせるものですから。

コーヒーやニンニクでなければ・・・
運動量の問題とか、色々考えられますが、
身体にとっては、どうしても長時間眠る必要は無いようで・・・
寝られれば疲れは取れる、と思います。

目をつむって横になっていれば良いと思いますが。

羨ましい~♪
最近は車中泊まりでの旅行するお友達も多く~楽しそうでいいな~
キャンピングカーはくつろげてみんな~嬉しいね。
温泉や食べる所も沢山ある場所~
大阪でごちゃごちゃしてる場所から~どっか遠くに旅行行きたいな~って思います。!(^^)!

こんにちは(^-^)

私もターミネーターを見てきましたよ~
ほんとに期待通りで、とっても面白かったです(^_-)-☆
確かに、続編がりそうな終わりそうでしたね(笑)

ムサシくん、グレードデンさんと挨拶出来て凄いですね♪
以前もご挨拶出来てましたよね~
大きさ関係ないんですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
はい^^ まだ、1個です。
でも、今までより、道の駅に関心が、高くなることは、
意識の違いかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

タンタンさん!いらっしゃい^^
20倍以上ですね!むさしくんは、3kgなので・・・
70kg子とは、相当体格差ありますね^^
55kgの8ヶ月の子でも相当大きかったですが^^;
カフェインが、悪いことは、存知でおりますよ^^;
ただ、コーヒーやお茶を飲んで眠れなくなったことは、一度もない
ですけど~^^;
そうゆうことでは、なく、色々しなくちゃいけなかったり、
神経的なもので、目が覚めてしまうのだと思いますね!
わんこも7時が、限界ですから・・
だいたい5時か6時までには、吠えますしね^^;
ママ~起きて~って!^^;
それに、もともと眠りが、若いときから浅いので・・
本当は、沢山寝ないと疲れとれない・・のですけどね!
やることが、結構あるので。・・
寝る時間が、遅くなり、朝は、また、やることが、あるので、
早起きになる。何も考えず・・寝ていられないって所でしょうかね~^^;色々アドバイスありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
う~ん! どうですかね~
私的には、連泊で行くなら1日くらいは、ホテルかペンションで
ゆっくりしたいですけどね^^
まあ!わんこ5頭もいると制限が、色々あるので、
自分の思い通りにならないこともありますよ~^^
そんなときに何処にでも泊まれて確かに便利です^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
人間が、人種が、違っても分かり合えるのと・・^^;
一緒でしょうか?
むさしは、大小なんて気にしたことないみたいです。
いつも、ご挨拶は、当たり前ですね^^
それを見習って、大分、まさむねも挨拶できるようになって
来ています。^^
お兄ちゃんが、基本 お手本見せますから~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

17:05さん!いらっしゃい^^
そうですね^^ バラは、虫が、沢山つきますね^^
でも、綺麗です。お花の中では、やはり、女王クラス・・・
華のあるお花ですよね~^^
色々、お庭も癒されますよね~^^
お花大好きです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

楽しそうですね~

これからの季節、
アウトドアにはもってこいの季節で、
ますますアクティブにお出かけですね?

いいですね~o(^-^)o

私は、いつも眠くて・・・
お風呂タイムは熟睡タイム・・・
寝込んでしまうことが多いです。

起きていられるなんて、
うらやましいですよ~(^_^;)

こんばんは

とうもろこし美味しそうですね
いい香りがしてきます
ランでは沢山遊んだかな
グレートデン沢山食べるんでしょうねv-22

アルままさん!いらっしゃい^^
お風呂で寝れるなんて羨ましいです。
お風呂で寝たことなんて、若い頃から一度もないです。
羨ましい^^;神経が、安定しているんですね~^^;
私は、あれもしなきゃ、これもしなきゃ!なんて、・・
思ったら、寝ていられません。^^;
貧乏性なんでしょうかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ご飯の量の話は、しなかったですが、
2ヶ月半で15kgあるそうです。
ちょっと桁違いに大きいです。
最近、よくグレートデンさんに逢います。^^
もう2・3ヶ月の間に4頭も逢いました。
いつもお出掛け先で、・・・グレートデンの流行が、来てるのかしら~?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは~♪

お久しぶりです(*^_^*)

いつもお出かけ記事で
うらやましいです♪

ランでもいろんなお友達と会えて
ちょっとビックリながらも楽しく遊べて
よかったね~

実物のグレートデーンを見たことがないんです・・
会ってみたいな~

うちの近所に大型犬あまりいないみたいで・・

70キロなんて、てつより大きいですね~♪

男組 よく遊んでよく寝る!!
これが一番元気のもとなんでしょうね♪

らてママはアラフォーですが
朝は何時まででも寝れます←

そのかわり夜が遅いんですけどね^_^;アハッ

避暑地・・・・いいですね~♪
とうもろこしもおいしそうです~

ドッグランもある道の駅、いいですね
さすがむさしくん、グレートデンちゃんともご挨拶できるのですね~

楽しく遊んで寝て疲れを回復、いいことですね♪
まさむねくんもお疲れ様~♪

私はお休みだと思うと、朝が早いせいもあってお昼に眠くなります・・・
あまり熟睡できなくなりました・・・ははは・・・

22℃が羨ましいです♪

こんばんは~!
涼しそうでいいなぁ~♪

グレートデンくん、70kgって凄いですね!
大きいのでしょうねー実際見てみたいな^^
むさしくんは、こんなに体格差があってもご挨拶出来るんですね。
本当にお利口さんですね^^

ダウンしている3ポメちゃん、かわいいです。
我が家でもあるなぁ^^

休日は私、めっちゃ寝坊しますよー
平日は5時前に起床ですが、休みになると8時まで寝ちゃいます。
一度5時(いつもの習慣?)に起きて、ワンワンのおトイレをチェックしてまた二度寝しちゃうんですよねー
ワンコも分かっているので、また母さん寝たな?って感じで大人しいです(笑)

らてママさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。^^;
もう70kgのグレートデン 子馬ですよ^^;
大きくて、でも、わんこは、わんこですね~^^
それにきちんと教育されてる子なので、ひとつも吠えないし、でも、55kgの8ヶ月の子は、むさしくんと近いので、遊びたかったみたいですね~^^
どんなに大小あってもわんこ同士は、仲良くなれるんですよね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ああ^^ ありますね~
とても疲れていると・・もともと毎日睡眠時間少ないので・・
昼間眠くなること^^ その時!30分でも1時間でも昼寝できると
身体、凄く楽になりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
私が、思うのに・・大型犬の子のほうが、平均大らかな性格^^
だから、余計、むさしくんと合うのかな~^^
って思います。
むさしくんは、どんな子でも関係ないみたいですけど・・
挨拶したくて、挨拶してくて、って感じになります。
わんこ発見したとたん^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

今日、あまりにも佐野は暑いので
赤城山に行ってきました~!
もちろん、とうもろこし食べて、買ってきましたよ!
めっちゃ、甘くてとっても美味しかったです~!
ブログアップは、ちょっと遅くなりそうですが
そのうち書きますね♪

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
美味しいでしょう。^^
やっぱり、赤城山の南面とうもろこしは、最高です。
これに、勝負かけられるのは、北海道くらいだと思います。^^
涼しくて、良かったでしょう。^^
記事楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

私はディーンたちと寝てるので(笑)
結構 朝は早くに置きます。
そうですよね~、昔はお昼まで寝れましたよね~
今はお散歩がよぎるので、お日さまが上がると慌てて
起きてます(笑)

むさしくんや、まさむねくんはどこでも寝れる?(笑)
それが良いです(^^)
エネルギー充電しなきゃね!
ふうちゃんも良い笑顔ですね(^^)
みんなでお出かけは やっぱり楽しい!
ワンちゃんに優しいところが、もっと増えると良いな~。

そうそう、とうもろこし街道って初めて聞きました。
食べて行ってみたい♪

トイプーラブ さん!いらっしゃい^^
そうですよね~^^
若いときは、お昼過ぎまで・・寝てたなんてありましたね~^^;
もう寝てられませんね~寝たくても^^;
やっぱり、わんこ達が、ママ~って起こすと・・無理^^;
可哀想で、寝てられません。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

すっかり遅くなってしまいました!
こんばんは^^

わたしは最近は10時過ぎると眠くなってしまってw
さすがに早すぎるかなと、頑張って11時過ぎくらいまでは起きているんですが、何時に寝ても必ず5~6時間くらいで目が覚めるようになってきました(´Д`。)
気分はもっと寝ていたいのに~~なのに起きてしまい、ガッカリしてます(笑)

男組が羨ましいな~
わたしも頑張らずに眠くなったら寝るようにしてみようかな( *´艸`)

ぴよこさん!いらっしゃい^^
眠くなったら・・寝たほうが、いいですよ^^
寝れる状況なら・・^^;
年取ると・・ どんどん寝たくても寝れなくなるものです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR