今日は、私の誕生日~♪と速報!と だけど・・・その前に~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さん!こんにちは~♪
今日は、私の誕生日です。4□才になりました。^^;
今更~年齢は、もう増えなくていいんですけど~~~~~~~~~^^;
なので、今日は、簡単更新です。
後日、誕生日ディナーの様子とプレゼントは、お知らせしますね~^^;
まだ、何処を予約したのか?プレゼント何か? 私も知りませんので・・・
( わくわく )


速報!です。
私の弟が、もと甲子園球児なのですが~(ファーストで大昔出場)
野球馬鹿!なんですが!7月13日敷島球場にて夏の県予選の公式審判で、出場しました。
桐一戦だったそうです。
嬉しくて、メールして寄こした嫁が、いつも携帯なのに・・
この日に限って、PCメインメールに寄こしたので・・ 一日遅れで!メール見たため・・
姉ちゃん(私)観れなかったで~す。 残念!弟の勇姿を~!



今日は、7月11日(土)のお話です。

042-356789-5678-6789.jpg

046-13567-654789-356789.jpg

047-13567-457788-76654.jpg

時刻は、7月11日19:00過ぎ~ のことです。
歯磨をしていると・・・パパが、急に・・
「 今から・・映画見に行くよ~!」
「 えええ~~~~~! 今から!?」
「 わんこ達は、お留守番頼むよ~!」 となり・・・


050-3456788-754-66345.jpg

ポケモン観に来ました~~!あはは^^ な訳ないですよね~

いつもは、地元で観るのですが、今夜は、高崎のイオンシネマに来ています。

051-134578-8753-35789.jpg

映画館に入ると・・・この状態↑でした。

052-24678-5677-78899.jpg

054-1246788-5678-7653.jpg

観に来た映画は、これです。昨日から公開始まったばかり・・・

CJmuB8eUMAAeyFk-13578-9765.jpg

実際は、土曜日ですから・・
20:35からの上映でも半分くらい席埋まりました。カップルばかりでした。


350949_003-357890.jpg

今回のサラ・コナー役は、↑こちらの女優さんです。

350949_005-24790-987654.jpg

ジョン・コナー役は、↑こちらの男優さんです。
( 全然格好良くない!>< ) 個人の感想です。


350949_007-24689-765.jpg

350949_008-345678-8765.jpg

右の男優さんが、今回のジョンの父親役です。
こちらのほうが、格好いい!個人の感想です。^^


11411866_995863727124619_1046310677420007399_o-357890.jpg

期待どおり面白かったです。
これは、続編が、ある感じかな~!! 久しぶりのシュワちゃん!
年を重ねられるターミネーターになっていました。


多分!今夜の19:00過ぎの予約かな~? 
何処のお店を予約してくれたのかな~?
楽しみです。そんな訳で、今日は、簡単更新です。^^




以上で、今日は、私の誕生日~♪と速報1と だけど・・その前に~♪を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

お誕生おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良い1年になりますように~

まちさん☆お誕生日おめでとうございます♪♪

ディナーとプレゼント楽しみですね(●´艸`)
毎年きちんとお祝いしてくれるご主人さん、うらやましい~!
私ももう年は数えないようにしてますが( ̄∇ ̄;
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
素敵なお誕生日をお過ごしください(*´∀`*)

おはようございます(^-^)

お誕生日おめでとうございます♪

優しいご主人のディナーとプレゼント楽しみですね(*^^*)

ターミネーター面白かったんですね!!
期待通りですか〜
私もみたいと思ってます♪

マチさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今夜はどこに連れて行ってくれるんですかね〜!わたしも楽しみになってきました(笑)
報告、お待ちしています♪( ´▽`)

映画、ポケモンを見たのかと思って読んでたらターミネーターでしたw
楽しい休日でしたね(*^_^*)

こんにちは。

誕生日おめでとうございます。
歳はとりたくないと思っても、誕生日はいくつになっても嬉しい日ですね。

高校野球予選が始まりましたね。
弟さん暑い中、審判ご苦労様です。

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

なにやらまた美味しそうな写真が出てきそうな予感ですね。
羨ましい。

ご夫婦で映画!
我が家なんて思い出してみたら主人と二人きりで見た映画は「おくりびと」でしたよwwwww

内容と言い、いつの時代よ?と一人笑いました。

素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとうございます!
今からですね♪
これから元気で充実した年をお過ごしください。
弟さん、甲子園児だったのですね!
凄い!
今回の勇姿を見れなくて惜しいでしたね~
録画をされてたら良いですね♪

旦那様からのプレゼントたのしみですね(*^^*)
何時もご夫婦が仲良くて羨ましいです(^.^)

こんにちは
お誕生日おめでとうございます。

うちの娘は一昨日(7/13)誕生日でした。
22歳になったのですが
また歳とったとブツブツ言ってました(笑)

素敵な誕生日ディナーになりますように!

お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
今日はお祝いですね♪
素敵なバースデーになりますように♡

こんにちは(*^^*)

まちさん♪ お誕生日おめでとうございます(✿◖◡​◗)

同じ4◯代ですね〜(≧∇≦) 前半か後半かでかなり違いますが…ちなみに私は後…あははは_| ̄|○

今日は豪華な食事に豪華なプレゼントですね〜♪ 良いなぁ♡ 楽しみですね 。('-'。)(。'-')。ワクワク

あはは!映画ペアーシートでポケモン観て欲しかったな〜(≧∇≦)

今日は楽しんで来て下さい(*^^*)

お誕生日おめでとうございます

この1年が良き年になりますように
素敵な旦那様がお祝いする
ディナー&プレゼント楽しみですね

お誕生日☆良い一日でありますように\(^o^)/

パパさんは映画好きなんですね
夜の映画館に行っちゃうなんて 元気ですね~

ママさん お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いしてくれるのは嬉しいですよね。
パパさんの予約のディナーとプレゼント楽しみですねー。^^

そして高校野球、地方大会の季節ですよね~。
弟さんすごいですね!!!
地方大会の公式審判だなんて。
勇士が見られなくて残念でしたけど、もし家族が審判で出ていたら
試合より審判だけ集中して見ちゃいそうですね。
また機会があるといいですね~~。

こんにちは!
マチさん、お誕生日おめでとうございます!
私と同世代だ〜♪
なんとなくですが、疲れのたまりやすい体に
なってきましたね〜f^_^;
いつまでも若くはないと感じる毎日です。
今年も、マチさんにとって良い1年でありますように^ ^

審判の姿、見たかったですよねf^_^;
うーん、残念!

お誕生日おめでとうございます(^_^)/~
ご家族おそろいできっとすてきな時間を過ごされたのでしょうね!
年を取るのはあまり嬉しくないですが(笑)お祝いしてもらうのは嬉しいものですよね☆

ご夫婦で映画なんてよいですね!
よい一年間でありますように。

お誕生日おめでとうございます♪♪
ダンナ様、本当に愛妻家ですよね。
ディナーとプレゼント、うらやましい限りです^^
ご報告楽しみにしてますね♪

素敵な1年になりますように^^

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
良い1年にしたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

atsuさん!いらっしゃい^^
はい!楽しみです。
何処へつれていってくれるのかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

カカオママです さん!いらっしゃい^^
はい^^
面白かったですよ^^
是非、観に行ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
あはは^^ ポケモンでは、なかったですよ^^
そうですね!楽しみにしています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

S-masa さん!いらっしゃい^^
本当にもう年とりたくないです。><
でも、もうこの年になってくると・・・
気持ちのもちようですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

yukarisa(仁子)さん!いらっしゃい^^
あはは^^ ママさん面白い~^^
最後の映画が、「おくりびと」ですか?^^;
ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。^^
何処へいくかわからないので・・・期待が、大きい^^;ですね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

クローバーの愛さん!いらっしゃい^^
そうですね~
もう気持ちだけでも若く・・・って年齢ですね~^^
そうなんです。
残念です。でも多分また、試合の審判すると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

修行中さん!いらっしゃい^^
あら^^お嬢さんと同じかに座です。^^
22歳くらいなら・・年取ったっていうほどでは、ないけど~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぶっちー さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
これから出かけてきます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます~
優しいパパさん♪
何か~驚かすこと考えてるのかな~
みんな今日はお留守番も頑張れるよね~
いってらっしゃ~~~~い(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

お誕生日おめでとうございますm(__)m
いやぁ。。まさかまさかのの同世代ですよ~~笑

まちさんにとって、素敵な1年になります様に♡
暑い日が続いてますので、ご自愛くださいね(^^)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

まぁ~ 今日はまちさんのお誕生日なんですね☆
おめでとうございまぁ~~すo(*゚▽゚*)o
元気に楽しくみんなで迎えるお誕生日は最高です
本当に「おめでとうございます」ヽ(*´∀`*)ノ
どんなディナーを楽しまれたのかな?
記念日にちゃんと予約までしてくれて
素敵なご主人ですね(*´∀` *)

映画館貸切には驚きますよね (°∇°;)
他の方が入って来てくれてチョットほっとしますね

まちさんお誕生日おめでとうございます♪
パパさんの素敵なおもてなしと共に
どうぞ素晴らしい1日となりますように…
弟さんのお話びっくりです〜すごいですね。
メールの件はとても残念ですけれど^^;
またその勇姿を見られる時が来るといいですね。

ママさんお誕生日おめでとうございます
どんなお店予約してたのかな
またUP楽しみにしていますv-22

マチさん♡お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

素敵なお誕生日ディナーやプレゼントなど♪楽しみですね(*^^*)
毎年お誕生日をきちんとお祝いして下さる素敵な旦那さまととってもいいお誕生日を過ごされてるのでしょうね(*^^*)
おめでとうございます!

りくママ さん!いらっしゃい^^
あらら・・同年代なのですか?
てっきり、30代だと思ってましたよ~^^;
流石に・・・ポケモンは^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

雪弥母 さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
美味しかったですよ~^^
プレゼントも要望どおりのものを頂きました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
我が家は、夫婦とも映画大好きです。
昔、図書館のビデオ制覇したほど・・・ですよ~
邦画は、私は、余り見ませんですけどね~^^;
主人は、邦画も歴史ものとか時代劇とか好きです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
弟は、小学生のときからずっと野球馬鹿です。
リトルは、キャプテン中学は、4番でキャッチャーだったのですが、肩を壊して、高校からは、ファーストでした。
そして、懲りずに社会人になっても仕事の合間に審判の講習を受けて、ずっと頑張って来ました。一生!野球と携わっていたいのでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アガサママ さん!いらっしゃい^^
まだ、機会は、あると思うので・・多分できる限り・・
審判もしていくと思うので・・
今回は、残念でしたけど・・
そうですか?^^
同年代ですか~ そうですね^^段々疲れとか抜けるのが、
時間かかる年ですよね~^^お互いがんばりましょ。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんはぁ~☆

お誕生日おめでとうございます♪

40代は、若い!若い~~っ!
50代の私からしたら羨ましいですよ。
でも、何歳になっても、お祝いしてくれる人がいるって
嬉しいし幸せな事ですよね。


お~
我が家の二人の子供達も高校球児でした。
で、奇遇な事に二男も夏の甲子園ライトで出場~♪
奇遇ですね(笑)
13年前なので弟さんよりはちょっと若いでしょうか?

我が家は今も野球好き♡ジャイアンツ好き♡
月一で東京ドームに行ってますよ~。(笑)


ブーくん さん!いらっしゃい^^
本当に^^;
もう年は、増えなくていいです><
でも、お祝いしてもらえるのは、ありがたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

いずみさん!いらっしゃい^^
お食事も美味しかったし、プレゼントもお気に入りを
いただきました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
素敵な演出つきでした^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

19:29さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ワッチ~さん!いらっしゃい^^
まさか?まさか? ですか? 
もっとうんとおばあちゃんだと思いましたか?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
あはは^^
貸切は、いやですか~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます
年齢は増えなくても…とはおっしゃっても
やっぱり誕生日は嬉しいものですね♪
素敵な1年になりますように(*^▽^*)

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
弟の野球馬鹿には、頭が下がるほどです^^;
また、見れると思いますので^^;ご安心を^^
そのために、審判講習とか頑張っているので・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
楽しみにしてください。
ちょっと粋な演出ありましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

HIKKANOさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
はい、とっても美味しい料理と素敵なプレゼント^^でした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

レオママさん!いらっしゃい^^
おおお~^^次男さんが、出場ですか~^^;
13年前! 全然若いですよ~ 
弟も40代ですから~^^;
暑いさなかの応援に行かれたのですね~
私は、ちょうどお腹大きくて、自宅で、じいちゃんばあちゃんご近所さんたちとみんなで、応援テレビ観戦していました。^^
お茶だしが、忙しかったです。^^;
懐かしい思い出です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗さん!いらっしゃい^^
そうですね~
お祝いしていただけるのは、嬉しいことですね^^
でも、やっぱり、もう年は、とりたくない><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:12さん!いらっしゃい^^
ターミネーター面白かったですよ^^
是非、映画館で迫力画面で、鑑賞してください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

誕生日おめでとうございます☆

とても優しい旦那さんですね!
自分も見習わなければです(^_^;)

ターミネーター観たんですね!!
自分も観に行きたくてウズウズしてます。

今年もまちさんにとって素敵な1年に
なる事を願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お誕生日おめでとうございま~す♪
この1年も素敵な1年でありますように\(^o^)/

ママさん、かに座なんですね!
実は、私も6月生まれでかに座なんですよ♪
一緒の星座で嬉しいで~す♪
私の誕生日は木曽路でしゃぶしゃぶだったのですが
どんなディナーだったのかな?楽しみにしてますね♪

誕生日 おめでとうe-343


映画 もう何年見にいってないんだろう、、

あの音響、、なつかしいなぁ

先日は、リカちゃんとサチにお祝いのコメント、ありがとうございました。

まちさん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日だけでなく、年齢もサチに近いかも?
(サチ本人は、永遠の17歳と言っていましたが。。。)
昨晩のディナーは、何だったのかな?
優しいご主人と素敵なお誕生日を過ごせて、よかったですね♪

ひろさん!いらっしゃい^^
ひろさん!十分優しいご主人様ですよ~^^
ターミネーター面白かったです。
是非、映画館で観て下さい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:26さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

22:57さん!いらっしゃい^^
承認まちのままで、ごめんなさい。
こちらには、メールが、届いていないのです。
お名前もわかりません。
よければ、教えてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?同じかに座~^^
だから、お出掛け先の好みが、似てるのかしら^^
私も嬉しいです。ご一緒で!!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ランマロンまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
久しぶりに・・映画でも行って観て下さい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サチの旦那さん さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
永遠の17歳ですか~^^;
私は、17歳は、無理あるかな~~~~~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR