まさむね! 満9ヶ月になりました。 ♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さん週末は、いかがお過ごしでしたか~?
我が家は、ニュースでもご存知の群馬県前橋市在住です。
金曜日から連日35℃前後の暑さです。^^;もう梅雨明け~? かと思うほど・・・
一気に暑くなりました。
なので、昨日の日曜日は、例のごとく、自宅には、いません。
またまた、避暑地に行っていました。そちらは、後日お話しま~す。^^



話変わって~♪
とりあえず、満1歳までは、毎月と思っておりましたが、
忘れちゃった月もあり>< ごめん!まさむね~!


お陰様で、我が家のまさむねも満9ヶ月になりました。
ちょうど、満9ヶ月の7月9日は、前橋七夕祭りへ出かけて、良い記念になったと思います。
実は、まさむねは、我が家のブログを始めた次の日に迎えた子なのです。
偶然、主人と近くのペットショップへ寄り道したときに・・・・
一目惚れして、その時の顔が、てまりに似てて!
主人と2人、この子は、てまりが、巡り合わせてくれた子のような気がして、即決!
平成26年12月19日ブログ開設!その日に出会い、次の日12月20日に我が家の子になりました。
平成26年12月20日現在は、2ヶ月と11日で体重600gでした。


DSC_2042-5-45667.jpg

まさむね 証明写真-35678-6

inuneko-14-1-45678.jpg

037-246789-86543-356799.jpg

009-1345678-765543-35788.jpg

毎月記念日は、特別な事は、していないけど、健やかに育ってくださいね!
最近益々、甘えん坊になり、毎日毎日ママのお膝に抱っこしてる~ 甘えん坊さんです。
赤ちゃんのときの顔は、てまりに似てると思って、一目惚れして我が家に迎えた!
まさむねだけど・・
性格は、全然、違って!男の子だから、やんちゃだし・・そのくせ弱いし^^;
甘ったれだし・・ 無駄吠えもあるし^^;
でも、お兄ちゃんを見習って、社会性や、社交性は、身につけて来ているね!
ちゃっかりしてるけど~ ついつい、庇いたくなる性格です。
これも、個性です。あなたは、あなたです。まさむねらしく成長してください。
いつか?ふうちゃんの御婿さんになるのは、むさしくんか?まさむねくんか?
神のみぞ知るですが、これからも、我が家の3枚目で、かわいいあなたのままで、我が家に笑顔を届けて欲しいと思っています。




以上で、まさむね!満9ヶ月になりました。♪♪♪を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

まさむねくん、9か月おめでとうございます♪
いつの間にか体重も追い越されたけど(汗)
いつまでもお互いの成長を祈りたいですね♪

うちも甘えん坊度が高くなってきました・・
男の子は甘えん坊が多いのかしら?ふふ・・

これからもふうちゃん、むさしくんと、ポメチームでおでかけして
良い思い出作ってあげてくださいね♪

健康で幸せな毎日でありますように♪
ふうちゃんのお婿さん・・どっちかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさむねくん、満9ヶ月おめでとう!(≧∇≦)
きっとあっという間でしたよね。
かわいいまさむねくん、最近は男の子らしくなって…むさしくんとどっちがお婿さんになるのかな〜?

成長をブログを通じて一緒に見ることができて嬉しいです(*^_^*)
これからも元気に過ごせますように。

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
男の子のほうが、甘えん坊ですね~
むさしくんと交代で私の膝の奪い合いです。毎日^^;
むさしも私に毎日甘えますので・・お兄ちゃん来るな~って
喧嘩ふっかけて、むさしくんに怒られます。^^;
ちゅれっさくんとは、4日しか違わないので・・
いつも、同じ目線で成長が、見れます。
これからも、お互い、元気に成長してほしいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

8:05さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
止まない雨は、ないし、山あれば谷もある。
日はまた昇る~^^;
毎日、そうやって、繰り返しです。あの方もこの方も^^;
一生!大変な人も居なければ、一生!楽だけの人も居ないと・・
思っていますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
本当に・・これから、どんな子になるのかな~?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさむねくん♡元気でかわゆく成長中ですね\(^o^)/
ワンコが元気でいてくれると
ホントうれしいです^^

ふうちゃんのお婿さん候補…☆
楽しみです ふふ

11:30さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
本当、出会って初めての時は、てまりに似てたんです。
主人と2人で顔を見合わせてあんまり似てるので・・・
かわいくってかわいくって、決めちゃったんですけどね~
とんだ、やんちゃ坊主が、来ました^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
本当!どんな子になるか楽しみです。
毛量が、かなり、あるので、このまま行くと相当もふもふな
ポメラニアンになります~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まさむねくん満9か月おめでとう
成長とは早いものですね
甘えん坊さんは変わらないかなv-22

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい^^相変わらず、甘えん坊です。^^;
どんどん甘えん坊が、酷くなっています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

9か月おめでとうございます~!(^^)!
そりゃ~このお顔だもんね~
可愛い~~~~~~~~~~(#^.^#)
今も~まだまだあどけなさ残ってますよね~ひゃはは~
すくすく育って~お兄ちゃんやお姉ちゃんに沢山の事教えてもらってるんだよね。
てまりちゃんに似てるって思っても、まさむね君は~まさむね君しかいないし~てまりちゃんはてまりちゃんしかいないんですよね。
でも~出会ったのは~てまりちゃんのおかげですね~♪
これからも沢山思い出作って~楽しいお出かけしてくださいね。

まさむねくん9ヶ月おめでとう(*^^*)まだ9ヶ月なんですね♪
初めてのワンちゃんと似てたんですね〜それは運命感じますよね♡
1歳になるまでは、今日で何ヶ月!って毎月わーい♡ってなってました(*^^*)懐かしいです♪
個性(*^^*)らっきーの個性も大事にしたいです♡
これからも健やかな成長をお祈りしています(^O^)/

9ヶ月おめでとうございます♪

こんばんは~^^

成長過程をブログで確認できるのは嬉しいですね!
だんだんお顔も大人っぽくなってきましたね。
ポメちゃんは、毛色が変化すると聞いたことがあるのですが、
まさむねくんは今のスタイルで完成になるのでしょうか?
ポメちゃん飼ったことがないから分からなくて;

また、涼しい避暑地のお話を楽しみにしています♪

まさむねくん、9か月おめでとうございまーす♪

まだまだ、これからが楽しみな頃ですね( ´艸`)ムププ
いろんな事、学んでいくんだろうなぁ~。
あーんなことや、こーんなこと(笑)


今日はコメントありがとうございました!
今後もよろしくお願いしまーす♪♪♪

まさむねクン、満9ヶ月おめでとう!!
いつまでも末っ子で可愛くてみんなのアイドルって感じかな?
今も可愛いけど、パピーちゃんのまさむねクン
ぬいぐるみみたいな可愛さですね~。
これからも成長を楽しみにしています。

日本で一番暑いところなんですね!!
でも避暑地にお出かけですか。いいなぁ~。
記事も楽しみにしていますね♪

こんばんは(^^♪

まさむねくん9か月たったんですね~
おめでとう(^^)

大きくなったのと、しっかりしてきたのと♪
甘えたちゃんは変わらないのかなぁ~(^^)

始めてブログにお邪魔した時の、てまりさんの記事や
可愛さを思い出しました!

ふうちゃんの、お婿さんになれるように男を磨かないとね☆

まさむねくん9ヶ月おめでとう
ございます♪

クリクリお目目でモフモフの
まさむねくん、これからの成長が
益々楽しみですよね(*^。^*)

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
本当に!てまりにそっくりだったのです。逢った時は、^^;
今は、全然性格も違うし、大きいし、^^;
別物ですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まきまきさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お互いわが子は、かわいいものです。^^
元気に育ってくれれば、それでよいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
私も犬暦は、ながいですけど・・・
ポメ暦は、短いので、なんともいえませんが^^;
まさむねは、ブラックのはず・・・^^;
でも、最近お顔周りに茶色が、出たり、
お知り周りに白い毛が、でできたり・・ちょっと混ざっています。
完全なブラックでは、なくなるかもしれませんね~^^;
毛量は、本当、豊富です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こてつママさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^
そうですね~もう少しで、1歳です。
2歳くらになってくると少しは、落ち着いてくるのかな?^^;
まだまだ、子どもで、甘えん坊です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうなんです。群馬館林、前橋、埼玉熊谷^^;
この周辺は、異常な暑さです。><
もう朝から、30度超えです。
そとなんかいられません^^;
エアコンフル稼働です。
マカロンちゃんも美人ですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
パパさんとママさんには、1番最初に声をかけて、もらって、
私の中では、特別な存在です。^^
毎日毎日、パパママさんのように散歩できないですが^^;
できる限り、連れて行ってあげたいと思っています。
いい見本のご家族です。^^
これからも宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ひろさん!いらっしゃい^^
今、すごく、暑苦しい状態です。^^;
この間、シャンプーしたばかりなのに・・・
まさむねだけまた、昨日シャンプーしました。
毛が、多すぎて、暑いので、臭います。><
くさおちゃんて言われないように・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR