今度は、うまうま大成功! ・・・・ に味をしめて~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
水曜日に買い物へ行き、帰宅を直ぐに作りだした、おやつ作り。
今朝には、いい感じで、出来上がりました。
早速!人間用をパパが、味見~♪ 美味しいそうです。^^;
なので、早速!わんこ達へあげたいところですが・・・^^;

最近!美味しいものを沢山食べているせいか?!
くまおじさん、むさし、まさむね!男組が、ご飯ボイコット!

エルムさんとふうちゃんは、ちゃんと完食!えらいぞ!女組♪
女組だけ・・・味見~♪

夕食ちゃんと食べたら・・・男組にもあげましょう。

001-135678-7653-35789.jpg

002-1367898-76543-234688.jpg

009-135788-7543-46789.jpg

022-1235789-7653-345789.jpg

024-246890-86543-357890.jpg

004-2146879-87655432-356789.jpg

026-23678-765430-35789.jpg

今回は、脂分が、少ない分!成功したかな?!
1番喜んだのは、パパ!
お肉大好きパパ!もっと人間用を作って欲しいそうです。^^;
そして、バラ肉の大きいパックを出してきて、牛乳に漬け込み下処理始めました。
その後、焼き肉のたれと醤油をブレンドしたたれを作り、そこにお肉を漬け込みました。
これをジャーキーにして欲しいとのことです。

1時間以上漬け込んだ後、・・・・
いよいよ!味付け肉のジャーキーを作成開始です。


019-1367889-76543-2357899.jpg

020-1457-765444-324689.jpg

スイッチオン! 入れた途端!
味付けしてあるので、香ばしいいい香りが・・・部屋中に漂います! 
美味しいパパ用ジャーキーが、出来るといいなあ~♪ 






以上、今度は、うまうま大成功!・・・・味をしめて~♪を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

うわお~
こりゃ~つまみ最高♪
そっか・・・下処理するとますます美味しくなる~
パパさん~わかってらっしゃる~♪
この機械は、ドライフルーツも・・・作れますよね~
みんな~美味しいお顏だね~ふふふふ~真剣だもんな~

こんにちは。

美味しそうなジャーキーが出来そうですね。
晩酌の量が更に増えそう!・・・。

真剣なお顔♡
かわいい~(●^o^●)
おいしくできてうれしいですね^^
エルムちゃんも ふうちゃんもうれしいですね!

ワンコってドライフーヅ好きですよね
うま味が濃いのでしょうか
噛みごたえもあっていいのかな…(^_-)-☆

人間用ジャーキー、美味しそうですね〜(≧∇≦)
見ているだけでヨダレが出そうですw
旦那サマ、楽しみでしょうね(*^_^*)
うまくできたかな〜

ふうちゃん大喜びですね☆
普段おっとりしてるイメージなので、こんなにバクバク食べてるふうちゃんは初めてみました(*^_^*)
男組も食べられたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
牛乳で下処理して、肉臭みを消すのですね~^^
この方法も良かったのですけど・・
次は、ワインに漬け込むかな^^なんて言ってますよ~
主人が、1番気に入ったみたいです。あはは^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

S-masa さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お酒のつまみになりますね~
あはは^^ 健康的に飲んでくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
ふうちゃんは、あんまりがっついて食べたりしないので・・
普段! 私もびっくりですよ~
美味しかったのですね~^^
ドライフルーツも大好きです。干し柿とかも大好きだし、
ドライトマトも好きですね^^
このフード乾燥機買って正解でした。^^
色々作れて便利です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
人間用も美味しくできました。^^
でも、やはり、赤身でないと・・ちょっとぎとぎと^^;
あはは!味付けは、良くできましたので、本当おつまみ
なりますよ~^^
また、色々作りたいと申しております。主人が、^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

14:47さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。
ジャーキー、とっても美味しそうにできましたね♪
手作りの物はやっぱり安心ですよね^^
この機械いいなー。私も欲しくなっちゃいます(笑)
ささみジャーキーをオーブンで作ったことありますが
こちらのほうが美味しそう。。^^
みんなが夢中になって食べるのがわかります♪

出来立てのジャーキーは美味しいでしょうね。
私的には人間さん用のジャーキーを
ぜひとも食べてみたいですね。

こんばんは

うちもこの機械が欲しいと思っています。
ジャーキーとても美味しそうですね。
ささみジャーキーは正真正銘無添加でいいなあ
パパさん用もお味は如何でしたかv-22

こんばんは!
豚肉のジャーキーの仕上がりが楽しみでした!
私、まだ豚肉では作ったことがなかったので^ ^
美味しそうですね!
みんなのお目々がまん丸(≧∇≦)可愛いですね❤️
うちも作ってみます♪

牛肉ジャーキーは赤ワインやローズマリー、
マジックソルトなどで漬け込んで作ってます(⌒▽⌒)
なかなか美味しいみたいですよ(o^^o)

いずみさん!いらっしゃい^^
この機械安いですよ^^
そんなに高いものじゃあないけど~^^;
色々作れて、そして、簡単!使い方もお手入れも^^
お勧めです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ポンママさん!いらっしゃい^^
嫌~>< お恥ずかしい限りです。
プロの方から見ると^^;
何やってるの?^^;って感じかもですね^^;
ママさんのところ美味しいジャーキーは、あっと言う間に
我が家のわんこ食べちゃいました。^^
ありがとうございます。
人間用は、色々味付けできて、変化が、つけられるので、
飽きないですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさん!簡単にできます。お手入れも楽^^
それに機械もお手頃!^^
良い事づくめ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アガサママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
今度、ワインに漬け込んで作ろうって主人と言ってました。
色々、アレンジできるので、人間用は、面白いですよね^^
豚も美味しくできましたよ~^^;
主人が、すっかり面白くなったみたいで、色々作ってみたいと
思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンです
ふふふ、パパさんのおやつ作りが
メインになりそうですね
男組、ちゃんとごはんを食べないと
おやつも取り上げられそうですね
がんばれ、男組!

ショーンさん!いらっしゃい^^
勿論!両方のために買ったんですよ^^
あはは~ 犬のために買って・・ついでとは、もうしません。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

売り物みたい!

こんばんは~!

お手製ジャーキー完成したんですね!
売り物みたいな出来栄えですね!
手作りだから安心だし、美味しそう~

パパさん用のが私も気になります!
きちんと下味つけたジャーキー、どんなお味になるのかなぁ。
私も、パパさんと同じでお肉大好きです♪

みていると、食品乾燥機欲しくなっちゃいますね!

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
今回は、かなり、上手にできました。^^
わんこ達の食べ方見てれば美味しいのが、わかりますね^^
作った甲斐が、ありましたね~
パパ用もかなり、美味しくできました。
また、色々な味付けで作りたくなりましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR