前回の失敗を教訓に、おやつ作り♪他・・・

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


毎日、はっきりしない日が、続いている、我が家地方です。
火曜日は、夕方、散歩へ行こうと思ったらまたまた、ざあざあ降り!
水曜日は、午後から雨の予報なのに・・・朝から雨でした。><
もう洗濯物を大変だし、わんこもお外へなかなか行けないし・・・

それでは、おやつでも作りましょ!
前回の失敗は、ジャーキーなのに・・脂部分多い肉を使ったこと!
ちょうど、水曜日の昼間買い物へ行きました。特売の豚肉と鶏肉が、ありました。
(牛肉は、無かった!残念!!)(馬肉なんてもっとない!)


010-3245678-8765-32578.jpg

011-2467889-7654323-35789.jpg

009-245788-86753-357890.jpg

014-1356789-8765543-3245678.jpg

013-135788-76543-35789.jpg

特売の大きいパックで、売っていたお肉は、
鳥は、もも肉とむね肉だけ・・なのでむね肉を購入!
あとは、豚肉の特売で売っていたのは、バラ肉とロース肉にでした。
バラだとまたぎとぎとになっちゃうので、ロース肉を購入!

今度は、上手にできるかな~?!楽しみ~♪


買い物行って、ついでに、買ってきた!旬のもの♪

018-134567889-675436-356789.jpg

020-24689-8764-356789.jpg

019-13578-7653-2456789.jpg

わんこ達は、毎日♪雨で、お家で遊びます。
今は、ちょうど昼寝中・・・わんこもなんか 退屈そうです。><

もう、そろそろ、梅雨明けして欲しい! です。

002-2456789-876543-4689.jpg

004-246789-7654-357899.jpg

明日には、美味しいおやつが、できているかな~?!パパの分も忘れずに・・・♪
わんこの分だけ作ると・・・ パパが、焼餅やくので~♪




以上で、前回の失敗を教訓に、おやつ作り♪他・・を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

高級なお肉っ・・・・
みんないいな~♪
パパさんの分も忘れずになんていいですね♪

ただの女好き・・っていう、まさむねくんのこととは・・はは・・
男の子のワンコは人間でも男性より女性に甘えるような気がします・・
うちのもそうです♪お散歩してても、どんなにやさしそうな男性よりも
女性に近づきます・・ふふ・・・

おいしいの、できてるかな~?
私まで楽しみにしてます♪

梅雨も嫌ですが
あけて 暑すぎるのも
嫌ですね。

手作りおやつ、いいですね~~。
失敗は成功の素ですよ!
今回はきっと上手にできますね~♪

旬のお野菜、いいですよね。
とうもろこしめっちゃ美味しそう!!
美味しい物いっぱいですね~。(#^.^#)

こんにちは♪
『ぷぅと一緒』のあゆみんと申します。
昨日はコメントをいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

食品乾燥機を持っていらっしゃるのですね♪
我が家はオーブンのみで作っています♪
手作りは簡単で美味しく、しかも安心・安全で嬉しいですよね♪
パパさんの分もしっかり作られていてスゴイです(v´∀`*) イエーイ♪
私は馬肉をネットで注文しています☆
http://shop.sakaikikaku.com/?pid=13041734
なかなかスーパーでは販売しているのを見ないですよね♪

とうもろこしも枝豆も美味しそうです♪
季節を感じる食材ですね♪

手作りジャーキーとっても美味しそう~!
やっぱり自分で作ると安心ですよね。
パパさん、やきもちやいちゃうなんて
かわいいですね~。

夏になると、涼しい赤城山によく行くのですが
山の途中で売っているとうもろこしが甘くて大好きです
今年も行けるといいな~。

たくさんですね~(●^o^●)
すご~い!
おいしい安心手作りおやつ☆
ポメちゃん達幸せ…
そして旦那様も(^u^)ふふふ

地場産のものは新鮮でおいしそう!!
旬の味ですね

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
本当!男の子のほうが、甘ったれですよね~^^;
まさむねは、特に甘えん坊です。
人間用お肉で作っているのに・・・
犬と一緒かい?! ですって!^^;
まったく、我が家の旦那さまも甘えん坊です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
暑くても、じめじめよりいいかな~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~ 枝豆もふっくら、とうもろこしは、絶品でした。
ジャーキー作りは、フード乾燥機が、あれば、誰でもできます。
簡単です。^^;肉選びさえ間違わなければ^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

あゆみんさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
ネットで購入しているんですね^^
そうですよね~なかなか馬肉は、ないです><
教えて頂いたネット今度拝見してみます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
ママさん!通ですね~^^
赤城山のとうもろこしは、本当絶品です。
寒暖の差が、糖度を増します。
私は、毎年必ず食べます。
あれ、食べないと夏が、来た気がしません。赤城山のとうもろこしに敵うとうもろこし中々ないです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブさん!いらっしゃい^^
本当!旬のものには、敵いませんね~^^;
やはり、美味しさが、違います。^^あと鮮度ね^^
量は、やはり、頭数いますから・・・ね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

手作りおやつ、いっぱい作るのですね〜!
ワンちゃんがいっぱいいるからすぐなくなっちゃうかな?
うちは1ポメなので、おやつやフードの減りが遅いです。
地元のお野菜っていいですね(*^^*)
とうもろこし食べたーい☆

梅雨、早く終わってほしいですよね!全然お散歩いけなくて困ってしまいます…´д` ;

ジャーキー、今度はうまく出来そうですね(*^_^*)
できるまで10時間でしたよね。明日が待ち遠しいですね☆

うんまぁ~なんて美味しそうなおつまみ・・・・・
わんこ達も~安心おやつで最高だね。
無添加~うちも作ってみたくなりました。
とうもろこし・・・・むっちゃ黄色ですね~
とっても甘いんでしょうね~

梅雨は雨が降るものだとはいえ
やっぱり雨降り続きは困るし
退屈ですね~
しかも天気予報ハズレまくってるし(^_^;)
でもでも手作りおやつ良いですね
安心だしきっと美味しいんでょうね♪

こんなに美味しそうなおやつなんて、ポメちゃん達幸せですね(^ω^)

そして、トウモロコシがめっちゃ美味しそうなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうね^^
ウメさんちの5倍いるからね~^^;
とうもろこしも枝豆もめっちゃ美味しいよ~^^
旬に限る~ね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
本当ねえ~^^
いい加減梅雨明けてほしいねえ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
うんうん^^
おやつも成功^^
とうもろこし最高に甘くて美味しかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

愛紗さん!いらっしゃい^^
本当ね^^
今年は、天気予報はずれますね~^^;
もう、梅雨あけてほしいねえ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
とうもろこし、めっちゃ!美味しかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんわんこ▽・w・▽

手作りジャーキー♪
あー出来上がりが楽しみですね(*´∀`*)
枝豆&とうもろこし
美味しい季節ですね (@^∇^@)
我が家の枝豆は少ししか植えなかったのであっと言う間に無くなってしまって
せっせと買ってきて茹でてます☆(^ー^ *)

こんばんは~^^

オヤツ、美味しそうですね。
お手製の乾燥お肉、完成が楽しみです♪

パパさん用の味付けしたものは、どんなお味になるのでしょうか?
ジャーキーみたいな感じでしょうか?

採れたてトウモロコシや、枝豆も格別ですよね。
おいしそうだなぁ(じゅるっ)

ショーンです
わぁ、どれも美味しそうですね
ビールがほしくなる♪
ドイツビールのヴァイオリンに
茹でたて枝豆なんて合いそう!

初めてコメントさせて頂きます♪

ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです。このたびは、シフォンにお祝いコメントありがとうございました^^

いつも楽しく拝読させて頂いています^^

シフォンはふぅちゃんと、ミシェルはまさむね君と同じ位の年ですね^^ 特にまさむね君とミシェルは3日違いのお誕生日です☆

凄いですね~!こんな豪華なお肉でおやつを手作りされるのですね☆
旬の枝豆やとうもろこしも美味しそう~♪

御主人様も手作りたくさんで、お幸せですね(*^_^*)

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR