今年最初のお散歩!!

本日は、晴天なり・・!
群馬は、上州空っ風っていいまして、山からの雪風や、乾いた寒風が、吹くので有名ですが、今日は、朝、比較的穏やかでした。
そこで・・・3ヶ月になったまさむねも連れて・・・お散歩へ
最初・・・利根川の河川敷へ出かけましたが、生憎、今日は、土曜日で、たくさんの野球をする方達が、いらっしゃいましたので・・・ワンコが、邪魔になると・・・と思い、
前橋公園へ・・・愛車のz4にて・・・


150110_102319-1.jpg

150110_102830-1.jpg

150110_103024-1.jpg

150110_103107-1.jpg

150110_104837-1.jpg

150110_104839-1.jpg

150110_104854-1.jpg

150110_104858-1.jpg

150110_105645-1.jpg

150110_105654-1.jpg

150110_110103-1.jpg

150110_110109-1.jpg

150110_110839-1.jpg

150110_110937-1.jpg

150110_120109-1.jpg

9:20に自宅を出発して、15分くらいで、前橋公園に到着!
11:20ごろまで・・お散歩?撮影? して帰りました。
帰るとすぐに、パパとまさむねのお昼の支度・・・
久しぶりのお散歩で・・・ 疲れたのか?!昼食後のパパにくっつき・・・すぐに3人?で寝てしまいました。^^
一人で、まさむねを抱っこ帯して、ウンチバックにマイバック持って、2頭のリードを操り・・・
まさむねの写真は、とれず・・・
少し・・・芝生に下ろしてみましたが、池があり・・・危なくて・・・すぐに抱っこ^^
ママも一人で、がんばったんだけどね^^
3頭連れてのお散歩は、お散歩だけなら・・いいけど撮影は!?大変^^でした。
でも、暖かくて、余り、風も強くなかったので・・・楽しいお散歩でした。


最後まで、読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ・・  
右下コメント欄からクリックして中の画像をポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんばんは(^^♪

むさしくん、ふうちゃん
イケワン、美男美女ですね(^^)

パパさんの、穏やかな嬉しそうな顔が
モザイク越しに、伝わってきますよ(^^)

みんなのお昼寝、至福の時ですよね☆

No title

パパさんと2ぴきちゃんとってもくつろいでますね~(#^.^#)
ママさんも私と一緒ですね! すべてやらなくてはならないのですね!! でも、寝てる姿みてたら、ほっこりしちゃって~♪

わたしのおばさんは群馬の月夜野に住んでますよ。前橋は雪降ってないのですね!

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。ただの・・・親ばかです^^;
主人は、今無断撮影されて・・あはは^^
お昼ねは、日課になってますから・・毎日昼食後あたり・・・
ワンコ達は、パパか私にくっついて・・寝てますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。


ななれなママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、今日は、土曜日で、主人は、仕事ありますので・・・
いつもは、休日には、色々と一緒に行ってくれますよ!
2人の健康も考えて、ドックランとか散歩とか・・・
一緒に行ってくれます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

お散歩楽しそうですね
広い公園があっていいなあ~v-22

No title

ぴいこ&ふうこさんのママさんいらっしゃい^^
そうですね!かなり・・・広いですよ!
写真の中央部分の5~6倍は、あると思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

至福のとき~♪

パパさんとお昼寝タイムのむさしくんとふうちゃんの幸せそうな寝顔が、たまらない~♪
そのうちに、まさむねくんがお腹の上に乗って寝るようになるのかな?(^^;)
パパさん、寝る時も大変。
でも、幸せですよね~。
可愛がりようが伝わってきました。
我が家も昨日は同じようなお夕寝タイムが繰り広げられましたが。(笑)

前橋公園とっても綺麗な公園ですね。
広くてお散歩しがいがありそう。

お三方一緒のお散歩、お疲れ様でした。
そりゃ小さいまさむねくんとはいえ、スリングに入れて、
おふたかたのリード引いて・・・は、見るからに大変そうです。
まちさん、お疲れ様でした。
まさむねくんが一緒に歩けるようになると、
きっと今よりは楽になりそうですね。

No title

遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。

我が家のふぅ君は男の子です。王子で基本自分中心の動きです。それでもお兄ちゃんとして弟分のここ君をリードしています。

これからもよろしくお願いします。

No title

むさしくん、凛々しいお顔もいいけれど、笑顔が素敵ですね♪
ふうちゃんも、おっとりした優しい感じの美人さんだし♡
うちは猫飼いなので、一緒にお出かけできるワンちゃんのお散歩が羨ましかったりします。
でもこの写真では・・・
可愛いモフモフにはさまれたパパさんが1番うらやましいです(笑)

No title

ゆうくんのかあちゃんさん!いらっしゃいい^^
犬達は、パパが、昼ねしてすると、すぐに・・・くっついて行きます。基本誰かに・・・くっつくのが、好きみたいです。^^
いつもコメント&訪問ありがとうございます。
嬉しいです。

ポメ子父さんいらっしゃい!
こちらこそ、宜しくお願いします。
性別の違いは、あっても同じ名前のふうちゃんが、いるで・・・
凄く親しみわきますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ruruさん!いらっしゃい^^
そうですか?猫ちゃんですか~!
猫ちゃんもかわいですね・・・
主人が、喜びま~す。伝えますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR