アウトレット♪ 超激安に・・・ 〇〇ちゃん2歳になりました。♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、久しぶりにお洋服のお話です。
しばらく・・暑くなってきて、お洋服も買っていなかったのですが、・・・
たまたまネットで、アウトレット商品を見て! 

うっそお~!! この値段~!!   買っちゃいました。

052-13578-43689-34689.jpg

これ↑しまのパーカーシャツにデニムのズボン付で、なんと!1000円です。
安い!でしょう。流石、アウトレット!安いから・・多少物が悪くても・・って思いましたが、しっかりとした、縫製でした。
5点全部!1000円だから、合計5000円!安いでしょう!?


054-324687-87654-325789.jpg

056-13567-7654-35788.jpg

061-13578-87654-356989.jpg

062-134567-7654534-35789.jpg

この洋服を着せる前にちょっとした、揉め事ありました。
普段本当に温厚なむさしくんが、まさむねを激怒!!
なので、むさしくんは、赤いシャツのみで・・まさむねに着替えさせました。^^;
あんまり、生意気ばかり、しているので、お兄ちゃんの雷が、落ちました。^^;


065-135778-3578-876655-235899.jpg

067-1346789-0987654-35789.jpg

それから!特別なことは、何もしないけど・・我が家では、♪
自宅で、誕生日は、祝ったと思いますが・・・ 偶然にも・・・ 〇〇ちゃんの誕生日に6月29日に・・・
あんまり前に注文したので、忘れていた!本場長崎の半年待ちとかで、有名な老舗のカステラが、届きました。
勿論、〇〇ちゃんのところへもあげるつもりで、わざわざ、半年も待って、注文するんだからと7本頼みました。
子ども達や実家にも贈るつもりで^^
でも、あんまり、前に注文したので、すっかり、忘れていて・・なんと届いたのが、〇〇ちゃんの誕生日!!
そしたら、6月30日の夜に電話が、なり、また熱が、出たから明日から見て欲しいとの事!
7月1日、2日とまたまた、臨時保育園です。
ちょうどあげたかったカステラも渡し!

〇〇ちゃんも大好きなカステラ!
覚えたての言葉で「うんまい!」 と申しておりました。


040-13567-64347-789.jpg

〇〇ちゃん♪6月29日で、満2歳おめでとう♪ 
保育園で、活発に運動してるみたいです。かたことの言葉もどんどん学習中です。

今のうちに覚えさせないと!
私は、「まちちゃんです。」 てね!


050-25678-7665-3256778.jpg

まさむねは、子ども大好き!〇〇ちゃんの側にいます。
遊びたくて仕方ないみたいです。


069-24678-8654-356789.jpg

080-246799-7876654-35789.jpg

ポメ組では、最年長のふうちゃんもまだ、2歳!〇〇ちゃんと同じです。
(今のところ・・・ですけど^^; 10月には、3歳になるので。。。ふうちゃん!)



以上で、アウトレット♪超激安・・・〇〇ちゃん2歳になりました。♪を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○ちゃん、二歳のお誕生日、
半年待ちのカステラ食べられて
良かったですね&おめでとうございます♪

まさむねくんも子供好きなのですね?
うちもお子様が好きみたいで、ベビーーカーに乗ったお子ちゃま見ると
すぐ行きたがります♪

なんか、同じお子ちゃまの匂いでもするのかしら??はは・・・

臨時保育園、まちさんもお疲れ様でした~♪
そ・・・その半年待ちのカステラって見てみたい・・・ふふふ♪

こんにちは☆
ワンコたちのお洋服とってもかわいいですね!
それに、素敵な(笑)お値段!!よいお買い物ですね(*^^)v

○○ちゃん、遅くなってしまいましたが・・・
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
女の子ですし、きっとお話も上手なのでしょうね!
たくさんたくさん成長のある一年間が充実したものになりますように!

お誕生日おめでとうございます(^◇^)
女の子…♡
かわいい盛りですね(●^o^●)
ふうちゃんも並んで…かわいい☆

ワンちゃんのお洋服っていいお値段しますよね
アウトレットですか^^
ほぉ~ 

うちは 毛並みがいまいちなので 裸族です(笑)
お洋服着せるとふわっとならないと
ペット仲介業者にアドバイスされ そのように…
どうなんですかね~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9:27さん!いらっしゃい^^
うん^^ 冷蔵庫で冷やして、しっとり美味しかったです。
でも、期待ほど・・・^^;では、なかったけど~
〇〇ちゃんにおめでとうありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

13:26さん!いらっしゃい^^
〇〇ちゃんにおめでとうありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

○ちゃん2歳のお誕生日おめでとう
お洋服可愛いですね
このお値段でこんなに可愛い服があるんですねv-22

◯◯ちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そうか、ふうちゃんと同じ年なんですね!

パーカー1000円は安いですね〜
アウトレットで犬服、なかなかいいかもしれませんね!
みんなとても似合ってるよ〜♪( ´▽`)

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
あとで、・・アップします。
私、カステラ、大好きなんです。
昔10年以上前に九州旅行したときに・・・長崎で本場のカステラ
いただきました。そこで、いくつも試食したのですけど・・
凄く美味しいお店が、あったんです。名前忘れてしまって・・・
それで、今回テレビで、見て有名なお店なんで、間違いないかと!
注文大分前にしたのですけど^^
あんまり、前で、忘れてて、・・・届いた次第です。^^;
でも、期待以上では、なかったのが、残念!
どこか? 美味しいカステラのお店知りませんか?
東京なら全国の名店が、逆に揃ってそう!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん さん!いらっしゃい^^
ちびやまくんと同じ年ですよ~^^よろしく^^
いえいえ!まだ、一人なので、保育園行きだしたばかり・・
で、女の子の割には、お話遅い気が、しますね~^^;
三つ子の魂・・・では、ないですけど・・・
この1年の吸収と成長は、目覚しいとおもっています。^^
ちびやまくんも楽しみですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

サブ さん!いらっしゃい^^
どこで、見たのか? もう老化してて・・・
私は、散歩のとき洋服着せるのは、直接虫除けをつけたくないので
お洋服に沢山振り掛けるため・・・というのもあるのです。><
お散歩行く時にお洋服になるべく、沢山吹きかける(スプレー)ようにしています。
あと、洋服のほうが、ダニが、落ちやすいみたいなことどこかで呼んだような^^;
なので、散歩のときは、お洋服をきせています。^^;
気休めかもしれないですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

16:57さん!いらっしゃい^^
私、お節介おばさんなので^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
値段の割りには、かわいいですよね^^
〇〇ちゃんにおめでとう、ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~ ^^
少しふうのほうが、先輩です。
だから、産後で、私が、1ヶ月面倒見ていたとき、生まれたての
赤ちゃんの〇〇ちゃんをふうが、よく見ていました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

18:38さん!いらっしゃい^^
凄いですね~
私なんてまだ、半年です。><
これからも余禄お願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20:40さん!いらっしゃい^^
そうですね^^偶然ですよ^^
だって、だいたい、ブログ初めて、まだ、半年ですから^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

○○ちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます
狙ったわけじゃないのに
誕生日に半年待ちのカステラが♪なんてミラクルですね~

愛紗さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
そうですね~ 本当びっくり~^^でした。
まして、その日、私出かけてまして、主人は、注文したこと
知らなくて・・・着払いで、払うのに^^;
私が、注文したのか?確認したり? 大変だったみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

○○ちゃん~お誕生日おめでとう!(^^)!
こうやって~わんこ怖がらず~好きになってくれるといいな^^
うちの姪っ子も、わんこhが欲しくてたまらない年頃になってます。パパには、まだ面倒見きれない事と、約束したことが守れてない事などで、飼ってもらえないです~
うちに来たら、楽しくてしょうがないようです^^
毎週のように遊びにきますが・・・・うちのわんこ達は~迷惑顏ですよ~ひゃはは
○○ちゃんも~沢山の経験をして~元気に過ごそうね、。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
もうすでに・・わんこ好きですよ^^
ふうは、赤ちゃんのときから見てるし・・・
まさむねは、大好きだし・・むさしは、相手にしていません。
完全に〇〇ちゃんを下に見ています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは~^^

まちさん、お買い物上手ですね!
作りが良くてそのお値段なら、とってもお得ですね。
メーカーの余剰在庫の整理なのかな~とか、採算とれるのかなぁ?とか、いらない事を考えてしまいます(笑)

○○ちゃんも、とっても可愛いですね。
女の子はお洋服も楽しみですね♪

2歳だと、ノエルとふうちゃんも同い年です^^
9月で3歳になるので生まれた月も近かったんですね!

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
家々、たまたま・・・ネット開けて・・見たらって
感じですよ~^^;
まあでも、お安く買えてよかったです。
まさむねが、予想以上に大きくなったので、・・・
Sサイズでは、着れなくなりましたから・・・^^;
ノエルちゃんとふうは、一緒なんですね~それに月も1月しか
違わないのですか~?!^^
これからの成長が、楽しみですね^^
どんな人生(犬)を送るのでしょうか^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

○○ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いですね。
女の子はおしゃまさん♪
いつも みんなのお世話してくれるんでしょうね!

カステラ美味しそう(^^)
どこのが美味しいのかしら
私もしっとり系が大好きです!

そしてみんなのお洋服 安い!可愛い!
縫製もしっかりしてるなら、とっても良いお買い物ですね。
あらあら、まさむねくん怒られちゃった(>_<)
これが多頭飼いの楽しさですね。
ワンちゃん達には、ワンちゃん達のルールがありますね(^^)/

トイプーラブ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~
いつもむさしくんが、優しいからちょっとまさむね!
調子ずいているところありますから・・^^;
たまには、怒られたほうが良いと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR