「 ドックラン 」での様子 ビデオ編♪・・・・

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは!今回は、もう1日お付き合いください。
東松山森林公園のドックランでの様子は、
やはり、動くビデオが、1番伝わるので、今日は、こちらをご覧ください。^^



ふうちゃんも少し遊べたドックランでの様子です。
編集していませんので、お聞き苦しい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量に気をつけてください。




[広告 ] VPS



次もドックランの様子です。
それぞれのドックラン№1 お聞き苦しい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量にもお気をつけください。



[広告 ] VPS



これもドックランの様子です。
それぞれのドックラン№2 お聞き苦しい声が、入っていますが、ご了承ください。
音量に気をつけてください。



[広告 ] VPS



以上で、「 ドックラン 」 ビデオ編を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます♪

ランでイキイキ遊ぶ姿は見ていても楽しいですね
ちょこちょこっとふうちゃんも登場して
ネムネムな姿がとてもかわいらしい♪

むさしくんとまさむねくんは、さすが
ごあいさつと遊びが上手ですね~♪

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^ めげない性格のむさしは、相手が、怒っても落ち着くまで、待って、かかんに挨拶しに行きますよ~^^;
本当、積極的まして、チワワ組ふたりとも女の子だから・・
余計です。^^
まさむねもお兄ちゃん見てるので、大分、社会性が、身について
きましたね~^^;
ふうちゃんは、トラウマあるので、積極的な子が、入ってくると
もう動きません。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグランで楽しそうにランランしてますね♪
立ち上がってクマさんのような闘い(O_O)
これはきっとマウンティングを拒否する時にこうなるんですね〜、なるほどの動きです!
しかし積極的なワンちゃんですね(^◇^;)
今日はお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)
一年続けたことは、自分にとってはすごいことです!
これからも無理なく続けていけたらなぁと思います♪

みんな楽しそうに走ってますね(*^_^*)
でもさすがに晴れてると暑かったみたいですね〜
ふうちゃん日陰でまったり(≧∇≦)
3ポメちゃんは毛が黒いから、暑さは感じやすいとかありそうですよね。色は関係なくてもモフモフで暑くなってしまいますが(^_^;)

まさむねくんが真っ黒なので、モフモフ毛玉が走ってるみたいでした☆

13:25さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

まきまきさん!いらっしゃい^^
1周年おめでとうございます。
まだまだ、我が家半年です。^^
どうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ドックランは、楽しいみたいですね^^
自由にできて、^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

楽しそうですね~うちの子はドッグランで楽しそうにしないから羨ましい~。
まさむねくんみたいに立ち上がって遊ぶとか一度もないですよ~。
あはは、成長早いんですね~うちの子の方がおちびになってしまったなんて。まさむねくんさすが(笑)

ショーンです
すべて動画で構成したラン風景ですね
こんな編集もいいな
ただ、私は動画を撮るのが下手くそです
いいショットを撮りたいと思っても
ずっと回し続けて、バサバサ切り落として
編集するとかしないと、いいシーンって
撮れないでしょう
今、動画を意識して撮ってますが、なかなか
納得できるものが撮れません

ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ルイ君は、かわいいから^^
我が家も、もう成長止まって欲しいですけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ショーンさん!いらっしゃい^^
嫌々、私は、編集ソフトもっていいるのに・・・
簡単編集しか、まだ、使いこなせなくて、・・・^^;
上級編集が、できるようになれば、いい動画できるんですよね!
確かに・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは♪

ムービー、愛情あふれる解説付きで自分もお散歩に出たかのような気分になりますね~^^

出てきたお友達?ダックスちゃんにノエルが釘付けで唸ってました…(恥)

充実したお散歩ですね。
ランも広くて行って見たい場所です!

こんばんは

ドックラン 楽しそう!
ふうちゃんは リードを付けて ルンルンなんですね~
楽しそう
その後 テーブルの上で
まったりしてる姿も 可愛かったです
本当に 女の子っぽいですね~
まさむね君 本当に 成長しましたね!
むさし君は やっぱり
まさむね君を心配したりと
お兄さんっぽい! 仲良しですね!

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
今回は、ちょうど昼の暑い盛りにドックランへ着いてしまって、
頭数が、居なかったので・・ふうちゃんも少し遊べました。
ダックスの子は、2頭飼いのお宅で、1頭が、ふうちゃんみたいに超びびりで、最初は、尻尾が、まるまって、怖くて・・でしたが、
今回は、気の強いのは、後からきたチワワの女の子だけ・・
でしたので、途中から尻尾も上がって・・
遊べてましたね~^^チワワのままさん曰く!その子も弱いくてびびりみたい
ですけどね~ だから、来ないで!って吠えるのですね^^
でも、途中から、今日は、余り怖い子いなってわかってきましたよ^^
我が家の子は、絶対、いじめたりしないので^^;
挨拶は、したいですけど・・^^;
いつも、どんな子が、来ても、挨拶して、後は、自由に
しています^^やはり、むさしくんの影響が、大きいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

リンレオママさん!いらっしゃい^^
いえいえ!ランなので、リードは、つけていません。^^
ライオン丸親子は、いい子なんですけど^^
積極的なので、ふうちゃんは、苦手なんです。^^;
だから、テーブルの上から動けなくなりましたよ~^^
でも、ちょうど暑い盛りの時間帯でしたので、・・
パパに冷たいタオルで、冷やしてもらって、眠くなってきた
見たいですね~^^ それぞれの楽しみ方ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR