「まさむね」のワクチンと初市!

昨日は、末娘が、成人式のため・・・帰省し・・ 慌しく呉服店へ・・・打ち合わせ!
午後は、獣医さんのところへ行き、「まさむね」 8種のワクチンを接種!
無事・・満三ヶ月!体重880g まで・・  成長しました。
なので・・・一日安静にしてください。との事・・・ そうでなくても、小さいので・・・ゲージから出しませんでした。


150107_222358-1.jpg
ここの所・・ ほぼ・・・毎日毎日・・・面倒見る「むさし」「ふう」・・・

150107_111613-1.jpg
少し・・・ お疲れモードのむさし君とふうちゃん!

150107_091533-1.jpg
そんな・・昨日・・ 「まさむね」 8種ワクチン接種のため・・・ゲージ!!
まるで・・・つぶやいて・・・いるようでした。
話違いますが・・・最近!パパと2人で、発見したのですが・・・ますますむさしの顔が、人間っぽく・・・なっているような?????
人面魚に似ているような・・・???皆さん!どう思います。^^


150109_181209-1.jpg
ところで、話変わりますが、今日は、初市・・・ 群馬は、高崎だるまが、有名ですから・・・
初市(だるま市)が、毎年・・賑やかに開催されます。
3年前テレビで・・・ある絵師さんが、紹介され・・・ それまで・・普通のだるまを毎年買っていたのですが、この絵師さんのだるまのほうが、かわいいので・・・3年前から・・・こちらに変えました。


150109_181302-1.jpg
これは、昨年の午年のだるまです。

150109_181327-1.jpg
これは、3年前の巳年のだるまです。娘たちからは、賛否両論!!ありましたが・・・私個性的なの好きなので・・・^^

IMG_20150109_145316-1.jpg
初市の帰りに・・・台湾料理店で ランチを食べて!・・・食後の運動と末娘も連れて・・・
ボウリング場へ・・・3人×5ゲーム投げて・・・最終ゲーム・・・危うく・・娘に負けそうに・・・
135対125 ギリギリ・・・逃げ切り・・・

この写真のパパは、このあと・・・ストライク!!

150109_200449-1.jpg
そのあと・・・温泉大好きなパパ!!  娘は、友達と出かけ・・・
今年に入ってまだ・・ 温泉いってない!! コール!

パパに付き合い!地元の日帰り温泉へ・・・お昼が、台湾料理で、重かったので・・・
日帰り温泉で、軽い夕食を食べ・・・パパと2時間後の待ち合わせをして!!

温泉へゆっくり入ってきました。
昨日から・・・ママ・パパが、出かけてばかり・・・だったので・・・
ワンコ達は、お留守番ばかり・・・ちょうどワクチン打った「まさむね」を安静にしなきゃいけないのも・・・ありまして、20時すぎ~帰ってきてからは、ワンコ達は、大喜び!!沢山遊ばせてあげました。


DSC_2042-1.jpg
順調に成長してるね!「まさむね」くん よかった!

最後まで読んでいただきありがとうございます。  ランキング参加しています。
よろしければ・・右下コメント欄をクリック!中に画像が、ありますので・・・ポチッと!お願いします。

コメント

まさむねくん、頑張ったね!

まさむねくん、ちっちゃい体で、チックンよく頑張ったね~!

かわいい盛り~♪
ポメ好きにはたまらん。
最後の画像の、このポケーッとした表情が。(^^;)
デレンデレンでございます。

達磨さん、すごく個性的でかわいいですね。
こんなの見たことなかったです。

娘さんも大人の階段上られるんですね。(^^)
おめでとうございます。

パパさん、ママさんも、
ボーリング&温泉のダブル効果で、
ゆっくり骨休めできましたか?
パパさんストライク素晴らしい!

夫婦水入らずで、
とっても羨ましいわ~!

No title

ゆうくんのかあちゃんさん!いらっしゃい^^
う~~ん^^ いいんですかね!
家は、1階が、〇〇所で、2階、3階が、自宅なので・・・
朝から・・・晩まで・・・いつも一緒なんで~す。
だから・・食事も、3食いつも一緒だし・・・
主人が、〇会とか、会議とか、研修とか、行かない限り・・・
ほぼ・・・一緒です。^^;
だから・・・私は、飼育係・・・!!かな!
でも、専業主婦で、食べさせて、頂いてますから・・・ね!
子供たちも、すべて・・・成人になりました。
あと、少しで、完全に肩の荷が、おりますね^^
だから・・余計、わんこ達が、子供のようにかわいいのかな^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR