試運転~! むさしとまさむね~ 初乗りサイクリング♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、昨日の初乗りサイクリングの様子です。
月曜日のお昼休みに自転車の籠をホームセンターで1番大きいのを買って来てくれた主人!
だから月曜の午後からミシンして~ ささっと作った、籠カバー&飛び出し防止ベルト♪
それをつけて、早速、試運転に行って参りました。^^
本当は、主人と一緒に行きたかったのですが、主人は、今日もボウリングです。
毎週月曜日のボウリングの他に月1で火曜日も違う会に所属して高崎でボウリング投げています。
なので、夜だと一人では、怖いので、夕食の支度を早く終わらせて・・
17:30ごろにちょこっと近所へ試運転です。


013-1346788-87642-5798.jpg

むさしくんは、なんでも直ぐに対応できる子ですね^^
むさしくんが、怖がっていないので、まさむねも大丈夫そうです! 
まさむねは、自転車初乗りです。^^

いざ! 初陣!

001-1356-9875-46890.jpg

↓走行中は、危ないので、この写真1枚しか撮りませんでした。^^;

002-136789-8764-5789.jpg

003-134678-876437-86.jpg

006-13468-864-54789.jpg

010-2456789-0987654-68.jpg

遠くで鳴っていた!雷が、段々近づいてきます。 
本当は、近くの公園まで行ってお散歩させる予定でいましたが、予定外の雷!
危ないので、ご近所1周して 帰りま~す。


016-135678-87653468-4689.jpg

1番大きな籠を買って、取り付けてくれたパパ!どうですか?↑ 
ちゃんと2ポメ乗れているでしょう。

底に入れた携帯用クッションが、大活躍!自転車の衝撃を吸収してくれます。
だから、多少、自転車が、揺れても、跳ねても大丈夫!
怖がることは、ありませんでした。
大成功だったみたいです。
後は、怖がりふうちゃんも連れて、みんなで、サイクリング&お散歩したいです。^^
キャンプにもこれで持って行って大活躍しそうです。






以上で試運転!むさしとまさむねの初乗りサイクリング♪を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

カバーもばっちりで
よい感じですねd=(^o^)=b

No title

おはようございます♪

いいですね~、即実行♪
むさしくんとまさむねくんの後ろ頭も超キュート♪
一生懸命見ている姿がかわいいです

カゴにぴったりですね、さすが~♪
クッションもあったおかげで段差で少しはねても
へっちゃらですね~♪

みんなとサイクリングが楽しみですね♪

No title

おはようございます♪

飛び出し防止ベルト付きカバー。
こんなのをちゃちゃっと作ってしまうなんてすごいですね!!

クッションもあるからむさしくんもまさむねくんも乗り心地良さそう(〃▽〃)
楽だし気持ちいいし、まさむねくんはバッグに続いて病みつきになっちゃうかもですね(●´艸`)
じーっと前を向いている様子とっても可愛い♡

カゴ、ぴったりですね☆
むさしくんもまさむねくんも、一緒にサイクリングできて嬉しそう(*^_^*)
風が気持ちいいだろうな〜
キャンプが楽しみですね!

お利口さんですね~

暴れたりせず、仲良く、しっかり前を向いて・・・
飛び出し防止ベルト・・・素晴らしいですね~(*^O^*)

わが家みたいに大きいとちょっと無理ですねぇ。
うらやましいかも・・・(*^_^*)

こんにちは(^^)
早速、サイクリングの様子ありございます♪
想像してた通り、まさむねくん&むさしくん籠の中でとっても可愛いです(*^-^*)
自転車が止まってる時は、ママさんを見て
走ってるときは、前見てお利口さんでしたね♪

No title

ワンコとサイクリング♡
おとなしく乗っているなんて
えらいですね~(*^_^*)
籠カバー心地よかったんでしょうね
手作りですし♪
試運転成功 おめでとうございます☆

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
アロハ柄っぽいのに・・白色の動物いらないけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
まあさん!毎日早いですね~
出勤前にありがとうございます^^
はい、この携帯用クッションが、大活躍しましたね!
衝撃吸収して、わんこが、怖がりません。^^
主人が、もらい物を取っておいてくれたので、利用させてもらいました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

atsuさん!いらっしゃい^^
この間のバック最高だったよ~^^
素敵なデザイン♪
atsu さんに比べたら^^;
下手すぎて、アップできませんから^^;
洋裁上手の母にも見せられません。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
むさしくんと一緒だったので・・・
まさむねも怖がらす・・乗れましたね~^^
本当にむさしくんは、何でも直ぐに対応できる子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アルまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
我が家には、お利口なむさしくんがいますから~^^
むさしは、(親ばかですけど) 本当にお利口さんです。
なんでも、直ぐに教えてできます。^^
そうですね~ 暴れたらどうしようと思いましたが?
むさしが、落ち着いているので、まさむねも平気でしたね^^
良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
いえいえ、私が、確かめたかったのですよ~^^
のせて、見て、改良点もみつけましたよ~^^
だから、試運転してみないとです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

サブさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そんなたいした事では、ないのですけど~^^;
とりあえず、改良点も見えましたし・・^^;
成功ですね!^^
むさしは、心配していませんでしたが、まさむねが、心配でした。でも、まさむねも一緒に落ち着いて乗ってくれて、良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

素敵なカゴができあがりましたね~。
これなら行楽地に行ってもみんなでサイクリングできますね。
風を感じて気持ちいいでしょうね~。
いろいろな所にお出かけ・・・羨ましいです。

こんにちは^^

手作りの前かごに仲良く乗って、早速の試運転だったんですね^^
ママさんの手作りって言うのもあるのか、とってもピッタリ!
良く出来てるし、乗り心地良さそう♪
お留守番のふうちゃんはチョッと可哀そうだったけど、また一緒に行けるもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちみつさん!いらっしゃい^^
そうですね~ キャンピングカーに積んで・・・
あちこちで、サイクリングできそうですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

juju さん!いらっしゃい^^
はい~^^;
普段お留守番になることが、余りないので、
ふうちゃん!珍しく怒ってました。><
埋め合わせは、しますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

15:11さん!いらっしゃい^^
そうだったんですか?
てっきり、群馬かと^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

アイデア~
とっても安定して乗ってますね~♪
後姿が~とってもキュートです~(#^.^#)
あれあれ~ふぅちゃんはお留守番だったのね~
おっこちないように~フックまで付いて安心ですね。
楽しいお出かけできますね~

旦那さん、昼休みに買って来てくれるなんて本当に優しいですね!
そして、籠カバー&飛び出し防止ベルトをささっと作っちゃうなんて凄いです。
初乗りサイクリング、お疲れ様でした(*^_^*)


コロンまま

こんばんは

乗り心地よさそうですね
カバーも可愛いし
2ワン乗れるのはいいなあ~
パパさん優しいなv-22

こんばんは

昨日の雷雨・・・
私の住んでるところは、雷も雨もたいした事なかったけど
会社のある伊勢崎は大変な雨だったみたいですよ。
同じ群馬とは言え、けっこう広いですね。(笑)

カゴの中で
ちょこんと仲良く並んでいる二人の後ろ姿が可愛くて…❤可愛くて…❤
大人しく乗っている二人に関心してました。
家のレオだったら・・・絶対落ち着きないもん
サイクリングなんて・・・あ~絶対無理だぁ~~(汗

いいですね。
これからワンちゃんとの散歩も
行動範囲が広がって、遠くまで自転車で行けますね。

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
ふうちゃん!留守番組に入らないので、普段は、^^
めっちゃ怒ってました。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~せっかくの昼休みに買い物してくれる主人
優しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
乗り心地は、まずまずみたいです。^^
そうですね!大きい籠にチェンジしたので、2わん^^
一緒に乗れますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

レオママさん!いらっしゃい^^
そうですね!我が家地方もそんなに酷くなかったですけど・・
高崎は、ひょうが、降ったそうです。><
場所に寄って、かなり違いますね~
そうですか?
意外にじっと乗れるかもしれませんよ~^^
挑戦してみては、?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは~^^

ブログの印象、ガラッと変わりましたね!
とってもお洒落で、格好いいですv-344

お手製カバーでの初運転、お疲れ様です!
短期間にこんな立派なものを手作りするなんて凄いです。
むさしくん&まさむねくん、とっても楽しそうですね。
かごに可愛く入っている2ワンがまた、カワイイです♪

こんばんは~(*^▽^*)
早速お出かけされたんですね(^_-)-☆
むさしちゃん&まさむねちゃん♡仲良くチョコンって♪乗ってて可愛すぎです(*^^*)
携帯用クッションの効果も抜群で快適なサイクリングになったようですね(*^^*)
自転車だと気軽に♪でも少し距離も伸ばしてのお出かけも出来て最高だと思います(*^▽^*)

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
印象かわりましたか?^^
前のも好きだったんですけど・・・
川が、流れているとどうしても重たいみたいなので・・
変えてみました。
これだと、リンクしている方とかも見えますしね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
そうですね!携帯用クッションをあんこにしたのが、
正解でしたね^^
これで、かなり、わんこの衝撃を吸収してくれていますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作りカバーで乗り心地よかったみたいですね♪
二匹でぴったりサイズ!

リュックにインしてる感じを思い出して
「こりゃ楽ちん♪」とまさむね君、
自転車大好きになったりして?!

むさし君はこういうのも物怖じしないんですね~
1枚目の写真から好奇心いっぱい!なお顔(*^-^*)

ロックも実家への行き帰りに自転車使ってますが、
最初の1年ほどは、何度教えても立ち乗り
(籠のへりに前足をかけて立ち上がる体勢)になってしまって
危なかったです(;^_^A
今は一切立つことはなく、きちんとお座りしていますけどね。

安全運転で楽しい自転車ライフを~(*^▽^*)ノ

00:12さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ロックママさん!いらっしゃい^^
お久しぶり^^
そうなんです。なんでも平気のむさしくんです。^^
とにかく、利口で、対応力が、ある子なんですね~^^
むさしくんと一緒だとまさむねも安心するみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR