やっぱり、見た目も大事かな~?・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、自転車改造計画の続編です。^^;
やはり、見た目もまあ普通によくないと・・自転車乗るの~?!

やっぱり、恥ずかしいなあ~!
思い立ったら!行動するタイプです。私!^^

001-14689-87643-9765.jpg

002-135678-4689-977543.jpg

自宅にある!余り布を使います。15:00開始!終了は、17:30です。
2時間半で完成です。


そして、1時間ちょっとで1枚目完成!^^;

003-19764-36789-867.jpg

004-14567-87563-54789.jpg

そして、次に直ぐに2個目に取り掛かります。^^
洋裁って、部屋汚れるし、ミシン出したり、道具だしたり、色々するので、やるときは、一気にしてしまいます。


015-145-8754-46798.jpg

超適当にささっと!作りますので1個目、終わってから、布が、足りないとわかり、両サイドは、同柄にしました。^^

今日、主人が、やはり籠が、小さすぎるので、お昼休みに・・・
片方は、大きい籠にしようと1番大きい籠を買って来てくれました。


024-13567-754289-435789.jpg

028-1356-87653-4689.jpg

内側は、こんな感じ↑ 紐を出す 穴も作成しました。これで安心です。

026-134567-75437-7643267.jpg

2個目もさっさと!作りましたが、適当で、仕事は、速い私!
うっかり、底に携帯クッション入れて縫うの忘れました。><

027-13567-76754-4678.jpg

まあ~いっか!って事で、こちらは、カバーの内側に携帯クッションを敷きました。
これでもいいかな~!?入れて縫わないのは、私が、悪いのですから・・・^^;


029-1345667-8765543-5789.jpg

023-1345678-7653285-578.jpg

臆病な「まさむね」もお兄ちゃんとお姉ちゃんが、籠に乗って怖くないと分かると・・・
やっと、籠に入ってくれました。^^


030-13567-876543-35789.jpg

やっぱり、見た目も大事かな~ ?!
それから、わんこの乗り心地も~! そして、勿論!安全性も!
適当にささっと作りましたが、所要時間2時間半で作りました。
これで、ポメ3連れてサイクリングへ行けま~す。




以上で、やっぱり、見た目も大事かな~?を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほ~
すばらしい!(^^)!
いいですね
ちゃっちゃとできちゃうなんて…
安全性も見た目も考えて…すごーい(^◇^)

No title

マチさん・・・なんて素晴らしいのでしょう!!
余り布でちゃちゃちゃっと作れちゃうなんて!
憧れます~!!

カゴ、とてもかわいくなりましたね♪
サイクリングもより楽しくなりそうです^^
やっぱり見た目も大事ですよ~
ワクワク感が上がりますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
あっという間にカバー2枚作られて、凄いですね~(^_^)b
飛び出し防止も付けたから、サイクリング安心です♪
今度は、サイクリングのブログも楽しみにしています(*^-^*)
可愛いお写真楽しみです(*^-^*)
昨日は、お祝いコメント&ご応募ありがとうごさいました♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブさん!いらっしゃい^^
ちょっと、流石にですね~
主人が、考えてくれたのですけど^^;
籠にかご乗せでは、見た目が、悪いので・・
却下しました。^^;
そして、ネットでどんなわんこ用籠あるか?
ちょっと調べて・・なるほど~って
この程度なら作れるなって!
思い立ったらすぐ、行動しちゃうので・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぴよこさんは、雪丸君にお洋服作るじゃあないですか?^^
私は、細かいことは、全般好きなんです。
でも、最近もう、近眼と老眼のダブルに乱視^^;
もう、細かいことするのが、おっくうになってきました。
こちらは、袋ですから、簡単で、すぐに作りましたが、
アップには、できないですよ~ いい加減に作ってあります
からね~^^;
昔は、家庭科・美術は、5 しか 取ったことないです。^^
あはは^^; 昔、昔、大昔の話です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

11:29さん!いらっしゃい^^
良かったですね^^
いつもこちらこそ、ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カカオママさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
そうですね~ サイクリング写真も撮れるといいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

12:23さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
取り越し苦労でしたね~^^;ごめんなさい。
いらん心配でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは。

手際よく、乗り心地の良さそうなカバーが出来ましたね。
これで3匹のワンちゃんも気持ちの良いサイクリングが出来そうですね。

No title

S-masa さん!いらっしゃい^^
乗り心地よさそうに見えますか?^^;
今度、試してみますね~^^
わんこに好評だとよいのですけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

はじめまして^_^
先日は、コメントをありがとうございました♡

憧れの多頭飼い♪いつも楽しく拝見させて頂いております♪

ささっと、手作りされてしまうなんて
素晴らしい~です!
ちゃんと飛び出し防止もついているし
安全に楽しくサイクリングに行かれますね♪
まろろんは、自転車って乗せたことないのですが(^_^;)
風を感じられて、わんこは楽しいかも♪ですね!

更新もコメものんびりなブログですが^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわっ、すごい行動派ですね (σ´∀`)σ
私も思い立ったらすぐ行動派だと思ってましたが、比べものになりません(笑)
洋裁されるんですね〜!うちは余り布なんてありませんから(^◇^;)
パパさんもすぐにおっきなカゴを買ってきてくれるなんて、奥様のことよくわかってらっしゃる優しい方ですね♡
楽しそうに作ってるのが伝わります♪
ワンちゃんの為ですもんね(≧∇≦)

No title

ママさん すごいすごい~~!!
こういうの買ったら高いんですよー。
思い立ったらすぐに行動ーのママさん尊敬です。
私ったら生地だけ買って、いくつも眠ってます。^^;
これで みんな揃ってサイクリングできますね。
楽しみ~~。

No title

まろさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、初コメありがとうございます。^^
楽しく乗れましたよ~^^
明日アップしますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

18:26さん!いらっしゃい^^
そうだったんですか?
それは、怖い経験して大変でしたね!
トラウマが、あると大変ですよね><
我が家は、もう森林公園で乗せているので、ふうとむさしは、
乗れることは、わかっているので、あとは、自宅用をどれだけ
安全にするか?!だと思っています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まきまきさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
後先考えずにやるところが、ありますね~^^;
もう落ち着かないとですのに・・・^^;
これでも若い頃よりは、消極的なりましたよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
私も同じですよ~
生地屋さん? ってほど眠ってます^^
後で、作ろうと思って!って買ったものが、沢山^^
年々億劫になっていきますから~^^
でも、こうゆう物の場合、なかなか既製品でサイズぴったりが、ないので・・^^;
それに袋型で簡単ですしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは♪

すばらしい~
まちさん、器用ですね~♪

私も2わん用キャリーバッグ、かわいいの作りたいです
ただいまミシンどこにしまったっけ・・・なので
つくれません~・・・あはは・・・

みんなでチャリでおでかけ、楽しみですね♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
いえいえ、かなり、適当ですよ~^^;
私の母は、洋裁上手なので・・ 見せたら怒られます。^^;
なんせ洋裁学校3回も卒業してますから~^^;
わたしは、洋裁学校行ったわけでもないので・・
かなり自己流適当ですよ~^^;だからアップには、できません。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

3ワン一緒にサイクリングを楽しむために(*^^*)
素敵ですね~ヽ(^o^)丿
きちんと安全策も出来てて短時間に作れるなんていいなぁ♪
私はなかなかお腰が重くて…(>_<)お洋服作るまでにも時間かかるけど…出来上がるまでもかかるんです(;´・ω・)

まさむねちゃんも安心して乗ることが出来るようになって良かったですね(^_-)-☆

No title

ショーンです
サクサクと作ってしまわれるのですね
仕事が早い、素晴らしいことです
見た目も大事、あははそれもそうですね
ラピさんも縫い物にハマってますが、
友人としばしば大阪の専門店で布を
物色してます

No title

こんばんわ(^^)/
すごいですね~ちゃちゃちゃっと2種類の生地で作っちゃうなんて、、、
しかもカゴにピッタリ!!
居心地良くって楽しいサイクリングになりますね~
夏のキャンプが楽しみですね(*^_^*)

No title

すごい!
ママさん!
こういうの欲しいわ~(^^)
2時間半で出来ちゃうんですか?

飛出し防止のフックまでついて、
安全ですね!
これで みんなでサイクリング行けますね(^^)
風を感じて嬉しそうな ふうちゃん、むさしくん、まさむねくんが見たいわ~

No title

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
ママさんこそ!凄い^^
お洋服つくるんですか?
わたしは、難しいのは、無理ですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
私も細かいことは、好きなんですけど^^
もう目が悪くなってきたので^^;
なかなかできないですよ~
奥様は、上手なんですね!^^
私は、好きですけど^^;上手じゃありませんよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リヨンママ さん!いらっしゃい^^
ママさんは、素敵なリボン沢山作りますでしょう。
本当!かわいいの沢山ありますよ~^^
はい、キャンプに活躍しそうですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

トイプーラブ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^明日アップします。
見てください。
快適な乗り心地だったみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは!
そしてお返事遅くなりごめんなさい^^;
marie&cats blogのよっちです。
19日の記事の拍手のコメント欄にご訪問いただいて
いたんですね!
今わかった次第です。
気が付かずに失礼しました_(._.)_
パッションフルーツ、やはり作られていたんですね~!
その他にもたくさんの植物も^^
我が家のパッションフルーツ、あれからポトリと落ち
ちゃいましたよ(>_<)
やはり人工授粉しないとだめなのかなぁ。
そちらは人工授粉をしたのでしょうか?
木も成長がいまいちです。
今年初めての挿し木苗なので仕方ないのかもしれませんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

短時間で素敵なカバーが出来てしまうなんて凄い!!
まちさん、器用ですね!(尊敬)

リードをつける場所もあって、使い勝手がよさそうです。
おそろいのカバーつけて、パパさんと3ポメで自転車、テンション上がりますね!気に入ったものでお出かけって、気持ちいいですよね~^^

よっち さん!いらっしゃい^^
いえいえ^^
ああ~ パッションフルーツの方ですね^^
我が家は、健在ですよ~
順調に成長中です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

23:26さん!いらっしゃい^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
本日もみんなでサイクリング行って来ます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR