一目惚れのキャンピングカー からの・・・ 滝編 ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さん週末は、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、いつものように土曜日は、主人は、お仕事!
ですから、日曜日にお出掛けしてきました。
いつもは、片道1時間以内のところが、多いのですけど~^^
日曜日は、主人が、もっと遠くへ行くよ! って事でしたので、少し早く出ました。
さて、何処へ行ったのでしょうか?
いつものように車に乗り込み出発したのは、8:30です。
そして、高速に乗り?・・・
いつものようにサービスエリアに寄ります。 
わんこのトイレ休憩のためです。
そして・・・・

B-CLASS_01-1456789-9876534.jpg

いつものように寄った「赤城高原サービスエリア」!
超格好いい! ベンツのHYMER 一目惚れしちゃいました。
ご興味のある方は・・・
http://www.hymerjp.com/kodawari.htm  ←こちらをご覧ください。




それでは、気を取り直して・・・何処へ出かけたのでしょう。
格好いいキャンピングカーを見て若干ハイテンション気味の私でしたが・・・


004-2467890--8674.jpg

005-13567-43678.jpg

これまた、買ったきり、1度しか装着しないうちに、若干小さめの抱っこ帯・・・
どうしてもこれが、必要になる場所へ行きます。


008-14689-099090890.jpg

まずは、運良く第一の目的地に到着!お昼時だと、まず駐車場が、取れないのに・・・
無料駐車場が、1台空いてました~! 超ラッキー 滅多に駐車場は、すんなり入れないところなんです。ですが、主人が、このとき10:30です。
この時間なら空きが、あるかも~と先にこちらへ寄ることにしたのです。


010-1356788-976532.jpg

入口を下りていくと、↑このようなレトロ気分が、味わえる商店が、沢山あります。
ちょっと・・いい雰囲気♪♪♪


009-13468799-46879-85.jpg

狭い遊歩道を歩きます。交互通行ですから・・観光客に迷惑を掛けないように歩きます。

011-13578-74328.jpg

013-13578-8765438.jpg

016-13578-987653.jpg

019-135789-987643.jpg

こちら・・・ 群馬が誇る 観光地! 吹割の滝! 見事でしょう。

sixth-135789-975387.jpg

fifth-13578-897533789.jpg

021-1356789-987765434.jpg

023-14689-97653.jpg

026-1345678-98764.jpg

028-1356898-087543.jpg

030-1467-848700675.jpg

と言うことで、まさむねの抱っこ帯は、何のために使うのか?!
次は、本来の目的地へ行きます。 明日へ続きます。 もう少しお付き合いください。



これで、一目惚れのキャンピングカーと吹割の滝を終わります。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪

懐かしい~、わんこと行くバスツアーで行きました♪
トレジャンと~♪

こういう暑い時期は滝、涼しげでいいですね♪
さてさてどこに行かれたのかしら~?
まちさんとこのキャンピングカーだってステキです♪

みんなとゆったりとおでかけできるって
あこがれです♪

吹割の滝!いったことありますー!
まだ雪丸が来る前でしたが、すごい迫力で感動したことを思い出しました(*^_^*)

まさむねくん、抱っこでどこに行くのかな〜
続きが楽しみです♪

No title

キャンピングカーカッコイイですね。
こんな車があったらどこへでも行けそうですね。
シンバの車酔いが治ればって話ですが・・・( ̄Д ̄;;

パラキートいいですよ。
最初は結構、匂いがキツイかなって思いますが
ハーブ成分の香りなので慣れてくれば大丈夫だと思います。
足首につける人もいるみたいです。

No title

吹割の滝、行ってみたいですー!
マイナスイオンだらけですねっ(*^^*)
キャンピングカー買ったら、家いらないじゃん〜って
そんなことはないですね…(^^;;
まちさんちのキャンピングカーもワンコたちと一緒に過ごせて
すごい羨ましいですよー☆

No title

素敵なところですね
涼しそう^^
私だったら、滝だけで満足しちゃいそうです

すごいキャンピングカー!
上を見たら きりがないですよね
でも、庶民の私からしたら
キャンピングカーを所有しているまちさん家族 
うらやましいで~す☆

No title

こんにちは(^^♪

何だか昭和の臭いがプンプン・・
レトロな感じが妙に落ち着くのと懐かしいですね(^^)

吹き割の滝、迫力ありますね~
蒸し暑い時期も、滝の側は涼しそうでうね!

まさむねくんダッコ・・
続きを楽しみにしてますね☆

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
まあさん!バスツアーで行かれたことあるんですね~
この日も沢山ツアー客いました。
旗の後ろを行列してました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぴよこさんも行った事ありますか~?^^
流石、有名ですから~^^
(あいらぶ ぐんま)^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ポンママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。格好いいでしょう^^
憧れちゃいますね~

パラキート参考にさせて、頂きます。
日曜日主人が、長ズボンで行ってるんですけど・・
山ヒルか虫かわかりませんが、刺されました。^^;
これから、山や草原に行く機会が、増えるので、対策をしないとですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
この周辺には、遊べるところ沢山ありますよ~
よろしければ、是非、群馬も遊びに行く候補に・・・^^
前に紹介した、全国道の駅№1に輝いた、川場田園プラザも
この近くですよ~
玉原ラベンダーパークや沢山、遊べるところあります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

サブさん!いらっしゃい^^
そうですね^^ わんこ連れていなければ・・
もっと、ゆっくり滝の周辺を散策したり・・
1頭なら抱っこして、もっといっぱい見れると思います。
家は、3頭なので、ちょっと抱っこしても一人は、2頭持たないといけないので、^^;
そうなんですけどね~^^;
いいの、見ちゃうとね~^^憧れです。^^
これ扱ってる業者が、群馬にいますしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^ 滝の側は、涼しいですね~
それに、このレトロな商店街・・妙に落ち着くでしょう。^^
吹割の滝は、久しぶりに来ましたが、やはり綺麗ですね~
1年中観光客が、居る観光地です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは~

いつもお出かけ楽しそうですね~♪
吹割の滝…我が家のわんこ達も行きましたよ~
日本のナイアガラ??
マイナスイオンたっぷりでした。
川場田園プラザも楽しい所ですよね。

さて本来の目的地はどちらなのかしら?
楽しみにしていますね~^^

先ほどは拍手コメントをありがとうございます^^

No title

マロンママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~「東洋のナイアガラ」と呼ばれていますね~^^
ここから、川場田園プラザも近いですから・・
ここから、川場コースでも楽しめますね~^^
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは(*^^*)ご訪問&コメントありがとうございました(^O^)/とっても嬉しかったです♪
素敵なバックの写真に癒されました〜
吹割の滝、すっごくかっこいいですね!そんなところがあったなんて知らなかったです、行きたくなりました(*^^*)
3ワンちゃんとってもかわいいです(*^m^*) ワンちゃん連れてキャンプなさるんですね〜あこがれだなぁ(≧∇≦)
また遊びにきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な場所ですね

自然と触れ合える場所へ
連れていってあげたくなりますね。

蒸し暑い所でなく
マイナスイオンたっぷりの場所へv-291

ベンツいいですね。
ってか車欲しくなりました。

でも免許持ってないんですv-292

杉本彩さんみたいに
今から免許取るのもありv-361

No title

キャンピングカーをもってることがすごいですよ~><
私からしたら~(^◇^)
でもほんとキャンカーだと自由に行動できますよね~♪
滝!
日本のナイアガラでしたっけ?
いいな~さすがにかっこいいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

吹割の滝は群馬の名所なんですね
マイナスイオンたっぷりという感じで
とても清々しい気分でしょ
ワンコ達も楽しめたかな
キャンピングカーもかっこいいなあv-22

No title

まきまきさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
はい、是非遊びに来て下さい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

18:09さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

みゆママさん!いらっしゃい^^
まだまだ、これからでも免許取れますよ~^^
群馬は、田舎なので、免許保有率は、全国でもトップクラス
男女ともに持ってます。1家に1台でなく、1人1台です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

さっちゃんさん!いらっしゃい^^
昔と比べ、キャンピングカーは、大分・・安くなってきています。国産なら、そんなに手の届かないほどでもないんですよ~
中古車も沢山出ています。^^;
駐車さえできれば、中でご飯とか食べたり、休んだりするのは、確かに楽ですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

20:53さん!いらっしゃい^^
また、元気に泳いでくれるといいですね~^^
是非、みんなで、滝も行ってください。
記事楽しみにしてます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
「東洋のナイアガラ」と言われていますね~^^
ここだけでは、ワンコ的には、不満足です。
人間は、結構楽しめますけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
見事な滝ですね、それに完全に
昭和レトロな商店街・・
まさむねくんの抱っこ帯、いったい
何のために??? 焦らしますねぇ

No title

こんばんは~♪

吹割の滝、綺麗ですねー!
行ったことないので、見てみたいです。
観光客が沢山来るのも納得ですね♪

レトロな雰囲気もいいなぁ~
群馬の名所、色々教えてもらえて楽しいです^^

群馬といえば、ガトーフェスタハラダのラスク、大好きです~v-238

No title

  初めまして&こんばんわ(^^)


  いつも訪問ありがとうございますm(__)m

   コメント・・嬉しかったです♪

  滝!! マイナスイオン たっぷり感の
       迫力ある滝ですね♪

  タイムスリップ感 満載のお店
       いいですね☆


   これからも paku共々よろしくお願いします(^^)

No title

こんばんは~(*^▽^*)
キャンピングカー☆彡素敵ですね(*^▽^*)
お値段もべらぼうに素敵ですが(笑)
これが我が家に合ったらいつでもどこでもワンコとお出かけも長期出張も出来るんですよね(*^▽^*)ほんとに欲しい♪
吹割の滝☆素晴らしいですね(*^^*)
まさむねちゃんの抱っこ帯の目的♪楽しみです(*^▽^*)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
焦らしてるつもりは~ ないんですけど~^^;
滝は、見事でしょう。「東洋のナイアガラ」です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
おおお~^^ ご存知で^^
ガトーフェスタハラダのラスク ←これのお陰で
随分楽になりました。^^
お土産に1番喜ばれます。^^
11月からで、ないとチョコとホワイトチョコが、でないのが、残念ですけど~これもハラダのこだわりですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

paku mam さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

HIKKANO さん!いらっしゃい^^
そうでしょう。素敵ですよねキャンピングカー^^;
確かにお値段もですけど~^^
明日わかりますから、楽しみにしてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ワンコがいるとキャンピングカーって良さそうですよね♪
我が家は旦那が車にまったく興味がない人なので・・・バイク好きなんですよ~だから車にはあまりお金をかけたくなくて海外に旅行に行きます(笑)
暑いから滝が気持ち良さそうですね~。
ママさんポピー畑見れて良かったですね(゚∇^*) テヘ♪

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
家は、逆に仕事柄・・
長期休暇が、とりにくいので・・・今のところは、^^;
主人が、引退したら、いつか世界一周へ連れて行ってくれる
予定です。^^
それまでは、まず、日本を全部回ってみたいですね~^^
日本は、いいところ沢山あるので・・・^^
家の主人飛行機嫌いなんですよ~><
だから、海外行く時は、船になる、だから長期休暇が、必要
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR