お家記念日~♪ まさむね満8ヶ月になりました。

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、先月、まさむね!7ヶ月忘れちゃったので・・・ 
ちゃんと1歳まではと・・・記念に残したと思います。
平成26年10月9日生まれのまさむね!満8ヶ月になりました。


141220_181547-2-1.jpg

141222_184830-3-1.jpg

141223_111523-2-1.jpg

写真_1-14-12-27-1

150104_175229-2-1.jpg

150111_094453-1-1.jpg

028-01-21-28.jpg

058-10000000-2015-02-06-1.jpg

025-1010-345677-2015-03-08.jpg

014-0988765-56889-2015-04-11.jpg

015-4689-98764-2015-05-06.jpg

150116-2015-06-07.jpg

ブリダーに確認済みで、両親は、2kgと2・5kgのはずなのに・・
予想以上に大きくなった!まさむね~♪ 満8ヶ月を迎えここの所もう1ヶ月ほとんど体重変化なし・・・^^;
落ち着いて来ている模様です。
でも、ママは、元気で、甘え上手のまさむね!大好きだよ~♪
毎日!困ると・・直ぐに、ママに助け舟をアイコンタクト!・・・
PCの前に居ると・・・直ぐに抱っこしてくるまさむね~♪ 
何処に居てもママ~!ママ~!って甘える~
いたずらっ子で、甘えん坊だけど・・・ これからも家族を明るくしてください。^^
お兄ちゃんとお姉ちゃんにどんなに守られてるか! 
わかってないけど・・^^; ママの大切な子です。
だから、時々、度を越すとママの雷落ちるけど・・・それでもママ大好きでありがとうね~♪




これで、「まさむね! 満8ヶ月」を終わります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

満8ヶ月、おめでとうございます(≧∇≦)
3ヶ月の頃はあんなに小さかったのに、5ヶ月で体重も4倍!!
大きくなりましたね(*^_^*)

みんなに愛されてるまさむねくん、きっといい子に成長しますよ♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさむね君、8ヶ月おめでとうございます♡
チビチビも可愛いけど、どんどんイケメンさんに
なってますね~♪
これからドンドンもっともっとかっこよくなるんだろうな(*^。^*)

我が家のめいも両親のどちらよりも大きくなりましたよ^^;
たまに会うんですけどどっちが親なのかと思うくらいです(笑)

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
いやいや!我が家に来たのは、2ヶ月です^^
でも、そうですね~
半年で、4・5倍になりましたね~^^
4ヶ月くらまでは、あんまり急激に成長しませんでしが・・・
5・6・7ヶ月の成長は、目覚しかったかもです。^^;
そこへもって、毛がもふもふなってきたので、むさしより
大きく見えるときもあるくらいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

11:33さん!いらっしゃい^^
そうですね~♪
短いから、貴重なパピー期です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぶっちーさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
親が、小さいからって、必ず小さく育つとは、限らないみたいですね~^^;
めいちゃんのご両親に会えるのですね^^
まあ、素晴らしい環境^^
我が家もいずれ、子どもが、欲しいです。^^
まさむねかむさしくんのどちらが、お婿さんになるか?
分からないけど・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは^^

まさむねくん、8か月になったんですね♪
8か月記念日、おめでとうございます(#^.^#)

とっても小っちゃかったまさむねくんも、
パパさんやママさんの元ですくすくと育ち
幸せいっぱいに遊んだり、ウマウマしたり*^^*
このお家にお迎えしてもらって良かったね☆彡
これから先もズットズット長~く一緒に過ごして行って下さいね(^_-)-☆

No title

まさむねくん、8ヶ月おめでとうございます。
可愛いですね~。
うちは中高年の域に差し掛かっている犬の家族が多いですので
目尻が下がってしまいます。
昨日はコメントいただき有り難うございました。
いつもポチッとして帰ってしまい、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

まさむねクン、8ヶ月おめでとうございます。
童顔で可愛らしいまさむねクン。
みんなに可愛がられてスクスク成長されていますね。
...マカロンも 両親の体重を越えてしまいました。^^;
よく考えたら私もです。(笑)
これからも可愛い姿を見せてね。
そしてみんなを癒してくださいね~~。

No title

juju さん!いらっしゃい^^
そうなんです。最初は、すっごく小さかったんです。
両親も小さいし・・大きくならないかと思ったのに^^;
でも、元気で、甘えん坊のかわいいわが子です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

はちみつさん!いらっしゃい^^
家も、ポメ組は、2歳、1歳、8ヶ月と若いですけど・・
後は、12歳前後のおばあちゃんと7歳の中年のわんこです。
ですから、運動量も全然、老犬組と若組で、違いますよ^^
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
マカロンちゃんも小さそうですけど^^;
ママさんもですか?^^;
家は、私、母より小さいです。身長は、>< 体重は、重いけど~^^;
そして、1番下のチビも私より小さいです。
2代続けて・・親より小さい><栄養状態は、いいはずなのに・・・^^;
マカロンちゃんみたいに美人さんは、見てるだけで^^;
癒されますが~^^;
うちは、そうでもないですよ~^^;
親は、かわいいと親ばかで思いますが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくん満8カ月おめでとう
訪問始めた時はまだまだ小さくて
赤ちゃんでしたね
でも今では立派な男の子で、大きくなりましたね
大きいこの方が好きです
すくすく大きくなあれ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
今のほうが、いいですか?^^;
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

21:16さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

お迎え記念日おめでとうございます~♪
家族が増えると笑顔も増える~
まさむね君と出会えて~これも運命ですね~
これからも^^元気いっぱいで思い出沢山つくろうね~

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね! 
まさむねは、完全に衝動買いです。
亡くなったてまりに似ていたので・・・
主人と2人で即決めてしまいました。
だから、ある意味運命の子ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくん満8ヶ月おめでとうございます☆

クリクリお目目でホント可愛いですよね(*^。^*)
目に入れても痛くないってこういう事を
言うんでしょうね。

これからの成長が益々楽しみですよね♪

No title

まさむねくん、8ヶ月おめでとうです~♪
写真で比べると、大きくなりましたね!
もう、むさしくんと大差ないです!

ポメちゃんも、成犬になると毛質が変わるのでしょうか?
これからの成長もすごく楽しみですね!

パピー時代も可愛いけれど、美しい大人の姿も楽しみです♪

No title

まさむねくん8ヶ月おめでとう♪
ワンちゃんの成長は早いですよね~。
元気に8ヶ月を迎えてこれからも成長が楽しみですね~。
まさむねくんはブリーダーさんから来たんですね。
うちの子はペットショップだから両親の大きさがわからないんですよ(涙。
たぶん、うちの子が小さいから・・・かなり小さいと思うんですけどね。

No title

まさむねくん、8ヶ月おめでとうございます(^_^)
小さい時からすごく可愛かったのですね~。
可愛いお目目だな~
これからも健康でますます楽しい毎日でありますように・・。

いつも訪問ありがとございます♪

可愛いですねー♪

産まれて間もない時から、あまり変わらないんですね!!

顔つきとか、もっと変わるのかと思いました(笑)

ほんとちっちゃくて、可愛過ぎます♪
まん丸の目とか(笑)

応援&祝福コメント、本当にありがとうございました♪

お陰様で、無事に出産を終えることが出来ました!!

これからが色々大変だとは思いますが、頑張って育児をしてこうと思います♪

本当に温かいコメントありがとうございました♪

No title

ひゃ~、遅れてしまいましたっ・・・
まさむねくん、順調に元気に幸せにお育ちのようで
なによりですっ♪

八か月おめでとうございます♪

これからもお兄ちゃんお姉ちゃんに守られて
楽しい毎日をおすごしくださいね♪

・・・ってことは・・・・今回、うちが八カ月の
アップ忘れてしまいました・・・ははは
お誕生日近いから、とても励みになります♪
これからも仲良くしてくださいね♪

今もかわいいけど、来たてのまさむねくん、
かわいすぎます~♪

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
コロンちゃんもくりくりですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
今のところ毛質かわってませんよ~
ほわほわの寝っ毛みたいな毛質です。
まさむねは~^^
むさしくんと全然違いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、まさむねは!ショップの子ですよ~
でも、ブリーダーに確認してもらえますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マロンママさん!いらっしゃい^^
マロンちゃんもかわいいです。^^
家は、そこまででは、ない~ですが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らいふさん!いらっしゃい^^
お子様無事ご出産おめでとうございます。^^
これから、3人で、素晴らしい人生を過ごして行ってください。
忙しいなか、ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ちゅれっさくんの誕生日の3日前くらいにもうすぐ
7ヶ月なりますって
ありましたよ~^^ その時点では、私も覚えていたのですが、GWでばたばた・・して忘れました。><
これからも一緒に成長楽しんでいきましょう。^^
それにパフェちゃんも加わって^^楽しさ2倍ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは。
まさむね君、もうすぐ1歳になるんですね^^
こうして昔の姿から追ってみると、
しっかりたくましく成長しているんだな、
と嬉しくなりますね。
優しいご両親と兄弟にに囲まれて、これからも
心身ともに素敵なわんこに育ってくださいね♪

No title

黒ぽめっくまさん!いらっしゃい^^
もん吉くんにちょっと似てきている気が、するのは、
私だけでしょうか?^^;
そうですね!大きくなりましたね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR