お詫びと・・・・動画・・・・ ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、まず、お詫びから・・・
5月24日にご紹介した、強度5のボールの件です。
凄い丈夫だと言ったのに・・1週間くらいで、我が家壊しました~^^;

009-1357878-8754.jpg

010-136789-8764.jpg

011-135677-8765432.jpg

ゴミに捨てる前に写真を撮りましたが、そうだ!皆さんに紹介したのだと思い!
お詫びと注意です。このボール本体は、全然壊れていません。
でも、このように周りの別色の部分が、剥がれるみたいです。
まさむねが、誤飲したら大変です。
皆様のところで、お使いの方もご注意ください。




今日は、我が家のおやつ風景の動画をご紹介したいと思います。
お時間のある方は、ご覧ください。
編集していませんので、聞き苦しい声等が、入っていますが、ご了承ください。
音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS


いかがでしたか? ふうちゃんが、ちゃんと返事するので、みんな真似して、むさしもまさむねもきちんと返事します。


以上、お詫びと我が家のおやつ風景動画を終わります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪

今、うちもちゅれっさが、ふうちゃん、むさしくん、まさむねくんの声に
反応してワンッいいました・・・ハハハ

おやつほしいって、きちんと自分の名前言われて
こたえるなんて、かしこいわ~♪
拾い食いしてとばされても、むさしくん文句いわないでエラいです(笑)

おもちゃ、こわいですね~
本体が強くても・・わんこってわざとそういう色が変わっているとことか
少し歯がひっかかりやすいところに気がいきますよね・・・

でもはがれたのをすぐ察知してよかったですね♪

おはようございます(・ω・)ノ


ありゃりゃ( ̄◇ ̄;)
強度☆5つも…( ̄◇ ̄;)

確かに壊れるならそこからですよね…

うちの☆5つはまだまだ大丈夫そうです( ̄ー ̄)

No title

おはようございます

それはメーカーさんが悪いですね。
ママさんはそう信じて買ったのだから悪くないですよ。
誤飲しなくてよかったです。
それはメーカーさんに言った方がいいですよ。

No title

動画、見ました〜(*^^*)
みんなお目目がキラキラしてるぅ。
ちゃんとお返事できてお利口さんっ!
まちさん、言葉が甘甘になってますねぇ(≧∇≦)☆

No title

ひゃはは~♪
ちゃんとウマウマわかってるね~!(^^)!
うちも~食べる?って聞くと大騒ぎなりますよ^^
おもちゃ・・・
強靱なのは、歯が欠けちゃったりしますし、飽きちゃったりしますね・・・
おもちゃは、破壊が楽しいんですよ^^きっと~
マナーパットですが、1日1枚ではないんです~
うちは沙羅の尿量が多いので頻繁には変えっこします~
ただ~あんね用よりも漏れる事がありませんよ~
エリスは使った事ないので買って試してみようと思います~♪
お値段が安かったけど~うちの近所・・・・・その値段であるかな・・・・・うううぅう
羨ましい~

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
あら? ちゅれっさくん反応してくれたのね・・^^
犬語が、ちゃんと分かったら面白いのに・・
家の子もテレビとかで、わんこの泣き声すると直ぐに反応しますよ~^^
そうなんです。帰って小型犬のほうが、歯が小さくて、鋭いからひっかかたのかしら^^;
まあ、誤飲しなくて、良かったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ごるご13さん!いらっしゃい^^
あんこちゃんのほうが、歯も大きいししっかりしてると
思うのに・・・壊れていないのですね~^^;
でも、気をつけてくださいね~^^;
家のが、はずれだったのかな~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
主人にも言われました。><
メーカーに言ったほうが、良いと^^;
でも、とりあえず、皆様にご紹介してしまったので・・
ブログには、注意して欲しいと先にお伝えしたくて・・^^;
はい!誤飲しなくて、良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
おかまの声みたいのが、入っていたでしょ><
お恥ずかしい^^;
普通にしゃべってるつもりでしたけど^^;
甘くなってるんですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
家は、ママさん!ぴったり、つけているので、ナプキンから
もれたことないですよ^^
ただ、朝のうちは、量が、多いですから・・・
30分もしないで直ぐに取り替えたりしますけど・・^^;
私ももっと大きい夜用とかも使ったことあるのですが、
そうすると、吸収量は、おおいのですが、無駄に長くて・・
勿体ない感じになるので・・小さいほうが、良い事に気づいて、変更しました。
でも、正直198円でこの間、15とか買うとへんな人みたいです。ナプキン山盛り何するの?って感じですよね><
ただ、私、そうゆうの平気なんで^^;気にしないけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは^^

おやつの時間は忙しいやら楽しいやら
大変ですね^^
でも、みんなのキラッキラのお目目を見てると
やっぱり嬉しいですね♪

オモチャも当たり外れがありますね。
間違って食べても構わない安全なオモチャが
たくさんあると良いのですが。。。

No title

我が家のボールはまだ大丈夫です
手元にないので確認はできないのですが
くっつけてある?
投げつけられたり水の中に入れられたり
ガブガブとかじられたりしているのですけど
あっ 丸い形は歪んできてます

あとで点検してみます

No title

jujuさん!いらっしゃい^^
お忙しいのにありがとうございます。^^;
本当ですね^^
当たりはずれかといったら・・ はずれたんでしょうね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ふう太とセブンは兄弟わんこパパさん!いらっしゃい^^
パパさんのところも大丈夫ですか? 
他でも大丈夫だと言われました~^^;
やはり・・ 家のが、大はずれだったのでしょう。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR