ネット通販・・・ と 3時間半・・・♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さん!土日は、いかがお過ごしでしたか?!
今日は、私の土曜日をお伝えいたします。
まずは・・・ フルーツトマトです♪ 
皆さんご存知だと思いますが、フルーツトマトって食べたことありますか?
私は、トマト自体大好きなんですが、たまたま、先週お買い物に行った時、水抜きフルーツトマトを買って食べました。
そして、余り美味しいといいますので・・・

パパは、私に甘いので・・・ 私が、嬉しそうにトマトを食べたと・・・
早速、こっそりネット注文!!


001-1478-9864.jpg

ピンポーン! と 宅配便が来て~!! ↑ 届きました。2箱

003-1457-8753.jpg

中を開けたら、完熟食べごろと少し青い後から食べるのと両方入っていました。
親切~!


トマト食べて元気いっぱい! 
それでは、土曜日にしようと思ったことをしましょう。


004-1579-98754.jpg

いつも、行きつけの花屋さんで、ごっそり、お花買い込みました。
植え替えしま~す。 これでも足りないかも~?!


001-134567-135678.jpg

我が家のハイビスカス(オレンジ)も綺麗に咲いています♪

002-14678-87642.jpg

003-135678-77654.jpg

004-13578-6668.jpg

005-12356789-86543.jpg

006-15789-876532.jpg

それでも、数えていかない私が、悪いのですが、・・・ ><
2セット足りなかったです。 また、後で植えま~す。

お花を買いに1時間! 
帰って来て直ぐに・・植え替えを開始!14:30~17:00まで 植え替え中・・・・
1セットづつ、持って来ては、古いのを片付け!ついでにおいてあった場所も掃除して・・
上げたり下ろしたり運んだりの運動を2時間半です。
疲れました~!! 
でも、植え替えしたくて、もう!うずうずしていたので、やっと出来てよかったです。

そんな訳で・・・ 午前中は、家事等で終わり・・・
午後は、お花屋さんへ行き・・ その後は、植え替えと わんこと遊べませんでした。


016-135678-8653.jpg

だけど・・・
みんな仲良くお留守番して、お部屋で、遊んだり・・昼寝したりして↑ 
待っててくれました。^^   夜は、べったりしました! みんなありがとう♪



以上で、ネット通販と3時間半を終わります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お花に囲まれた生活、いいですね~♪

フルーツトマト、小さいの食べたことあります
ミニトマト的な大きさしか存在しないのかと
思ってました・・・ハハハ・・・
甘くておいし~、いいですね♪

まさむねくん、マーキング始まりましたか~
うちは他の子の匂い嗅ぎしても、しないタイプみたいです・・・ふふ・・

オレンジのハイビスカス 綺麗ですね♪
可愛いです。

No title

おはようございます(^-^)

ほんとに沢山植え替えしたんですね\(^o^)/
私も週末暑い中植え替えを頑張ったと思っていましたが、
machiz4さんの凄いお花の数に圧倒されてしまいました(^^ゞ
私なら何日もかかりそうです(笑)

フルーツトマト、私食べた事がないんですよ~
今度は、探して食べてみたいなぁ(*^^*)
美味しいんでしょうね♪

No title

すごい数のプランターですねぇ~
これだったら買わなければいけない花苗の量が半端でないのがわかります 日曜はガーベラ3鉢 キュウリ2鉢を買ってちょちょっと植えた私です 水を制限して育てるフルーツトマト 我が家にも送られてきたことがあります 値段にびっくり 宝石ですよね 苗は植えました 順調に育つといいのですが

本日 木陰爽やか 今まで暑すぎでした

No title

おはようございます♪

フルーツトマト大好きです♡
甘くて瑞々しくて美味しいですよね♪
それにしても、美味しそうにトマトを食べているのを見て
ネットでポチっとしてくれるご主人✿
なんてお優しいんでしょう♡
素敵なお話にほっこりさせて頂きました^^ありがとう♡

植え替えは大変でしたね~これだけあるとイイ運動ですね♪
でも綺麗なお花は癒されますね❀

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
今は、トマトは、ご存知だと思いますが、・・
都会だと専門店が、あるくらいですよね^^
私は、昔から大好きな野菜です。^^
でも、フルーツトマトは、別格です。今は、フルーツトマトの中でも産地や栽培方法で色々なものが、出ているみたいです。
サイズも色々、美味しいです。^^
そうなんです。ちゅれっさくんは、パフェちゃんと仲良しで
パフェちゃん男の子じゃあないですからね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
ハイビスカス!好きですよね~^^
私も大好きで、元気になる花です。
家は、赤と黄色とオレンジが、あります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
これでも足りなくて・・後は、松葉ボタンとポーチュラカとびっくりポーチュラカが、あるので、これを挿して、増やします。それで、裏にも植えたいところあるので、これから、10月ごろまで、3種類が、沢山増えて、咲いてくれると思います。
お花の中で、1番すきなポーチュラカなので・・^^
フルーツトマトは、本当、今種類が、沢山あるので、美味しいの探してください。(お好みで、)
主人なんかこれ食べたら、普通のトマト食べられないなんて申します。^^; 私は、普通のトマトも好きですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん!いらっしゃい^^
ガーベラも大好きなお花です。
家は、冬越しして、毎年咲きます。^^
パパさんはフルーツトマトの苗を植えたのですか~?
凄い^^ うちは、苗で植えたのは、ミニトマトみたいです。
苗自体が、まだ、フルーツトマトの苗は、こちらのほうでは、売ってないかな~^^あれば、主人が、直ぐに買います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ロサさん!いらっしゃい^^
ロサさんもお好きですか?フルーツトマト^^
美味しいですよね~
私が、最初に食べたのは、もう10年以上前かな~^^
随分種類も増えましたね~^^
そうなんです。植え替えは、確かに大変なんですけど・・
毎日お花を見れる喜びに比べれば・・^^;
頑張れます。ご近所さんにも、毎日楽しんでるよ~^^
なんて、言われると単純な私は、すぐ、頑張っちゃいますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16:26さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
同感ですよ~^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

すごいお花の数ですね。
オレンジ色のハイビスカス可愛いです(^^)
まさむねくんマナーベルトデビューですか〜。
まちさんちのおトイレ事情ってどんな感じなんですかー?
みんな共同?それとも個々?
男の子と女の子はトイレ一緒はいけないと聞いたことあるんですが
そうなんですか?
将来、ワンコが増えた時の参考に…
…なんちゃって(≧∇≦)☆

No title

こんばんは

トマト美味しそうですね
パパさんが注文してくれたのでしょうか
男の子揃うとマーキング合戦になりますよね
マナーバンドは必要かと思いますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。私もトマトは大好きです。
フルーツトマト、名前は聞いたことはありますが、まだ、食べたことはありません。
独り者なので、多数は入らないので。
昔はワンちゃんを飼っていましたが、今は団地住まいので飼うことはできません。
ブログの写真を見て、楽しんでおります。

No title

こんばんは~^^

お花を植えるのも大量ですね!
ハードそうですッ!

パパ様、優しいですね~
自主的に購入してくださってるなんて、素敵です!
美味しいトマトがパパ様の優しさで更に美味しく感じられそうですね^^

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
ハナちゃんは、女の子でしょ!まして、一人^^今のところ
だから、縄張り意識しなくて済むでしょ。
そうでなくても、女の子のほうが、そうゆう面では、育てるの楽ですよ~^^
家もふうちゃんは、全然失敗しないよ~だからいつも完全フリーです。^^;
家の場合は、大きなトイレ大型犬用を2倍にしたのを1箇所と
むさしまさむねのところへ一箇所です。
昼間は、みんな離れていれば・・大型トイレに皆でするんですけど・・最近マーキングが、はじまったから・・
自由にしているときは、むさしとまさむねは、マナーベルトね!でも、大はちゃんと大型トイレで、みんなしますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですよね^^
くまおじさんは、手術済みなので、しなくなりましたが、
男の子が、居るとマーキングが、はじまりますね~^^
トマト美味しいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

18:36さん!いらっしゃい^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

さんい~さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
産地直売所なので・・子袋に入ったものも
売っていると思います。
今度食べてみてください。^^
楽しんでいただけて、嬉しいです。
また、遊びに来て下さい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~ 私が、美味しいと言うと買いたくなるみたいです。^^
でも、満開に咲いてくれると毎日癒されますよ~^^
だから、お花も大好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

フルーツトマト 真っ赤で
美味しそう!
優しいパパさんで
羨ましい~~
しかし なんてたくさんの
プランターのお花達!
大変です~
でも とっても 綺麗ですね!
多頭飼いだと どうしても かまって上げられない時
一緒に 遊んでいてくれるから
安心ですよね~

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
遊んで、あげられないときも、わんこ達で、遊んでます。
これは、多頭飼いの良い点でしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR