チワワちゃんに間違われる子・・・♪ 他2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。




今日は、毎回、お散歩に行くたびに・・・
チワワちゃんに間違われる子のお話です。

火曜日夜、そろそろ1ヶ月経つので、3ポメ まとめて、お家シャンプー しました。

毎回、チワワちゃんに間違われるのは~?!
この子です!!


002-135678-87653.jpg

毎回!「チワワちゃんですか~?」 と言われる むさしくんです。

003-2579-9747.jpg

家で1番優しくて、1番強くて、1番社交的な むさしくん!
でも・・・ かわいいですね~! とか ポメちゃんですか~? とか 言われない!
誤解のない様に申し上げますね!
チワワちゃんのママさんパパさん達もいるので、言います。
チワワちゃんが、かわいくないと言っているのでは、ありません!現に、家にもエルム(チワワ)居ますので。


012-14678-987653.jpg

洗うと、私的には、チワワちゃんより、ピンシャーちゃんに似てるって思うのですが・・・???

016-1356789-087653.jpg

こんなに良い子で、かわいいのに・・・
( あくまで、親ばか発言です。)


020-2468-987654.jpg

なぜに・・・君は・・・
ポメラニアンに見られないのだろう!


024-1245678-97654.jpg

025-1357889-99999.jpg

026-1234567-87643.jpg

「 早く~! ポメラニアンに~! なりたい!! 」

ちょっと・・・ 引っ張りすぎですね~^^;

031-124567-876543.jpg

034-23467-72579.jpg

040-13578-987653.jpg

042-134577-87653.jpg

ん??? どこが・・ むさしくんと違うの~? 同じじゃん?

057-13578-87543.jpg

058-1678-87654.jpg

061-135678-8368.jpg

062-1985643-467.jpg

065-146789-8763.jpg

072-1468-766787.jpg

074-14678-987765.jpg

084-1478909-8653.jpg

095-14678-9763.jpg

皆様が、見るといかがですか~?! 家の子達~?
この際!「チワワ1とポメ2でした~!」の方が、いいですかね~
これで、チワワに間違われる子と他2を終わります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます

はじめまして 
3わんのシャンプーごくろうさまでした。
みんな可愛いポメちゃんですね。ママさんの愛情で大切にされ幸せいっぱいの3わんポメちゃんに わたくし笑顔になりました(*^_^*)

No title

ドルフィンココアさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
笑顔になったとのコメント嬉しいです。^^
また、どんどん、遊びに来て下さい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさしくんはカラーがチワワっぽいのかな?個人的には、ブラックタンのチワワちゃんをよく見かける気がします(*^_^*)

うちも白いから、よく「スピッツですか?」と聞かれますよ〜
あとは顔が幼いから「何ヶ月ですか?」と(^_^;)

ふうちゃん、抜け毛もよくなって本当によかったですね!

かわいい♪

以前からお邪魔していますが初めてのコメントです。
むさしくん、まさむねくん、ふうちゃん キメポーズがそれぞれ個性があっていいですね~可愛い♪
3ワンともお利口さんで羨ましいです。
うちのは終始ソワソワして落ち着きがないので(^_^;)
むさしくんはチワワやピンシャーって言われると、そう見えちゃいました。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
確かに・・
ポメラニアンのブラックタンって少ないから~^^;
ですかね~^^
お陰様で、先日獣医さんのところへ行った時に・・・
洋服着せないで、行って、毛の具合も見てもらいました。
もう、大丈夫だと言われて、一安心です。
雪丸くんも早く良くなるよう祈ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

丸。さん!いらっしゃい^^
以前から訪問してくださって、いたんですか?^^
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。
あはは^^ やっぱり、チワワやピンシャーちゃんに
見えますかね~^^;
いちいち、訂正するのも面倒だし・・^^;
見たとおりで、受け入れましょ。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

うちも..

2歳くらいまでは
チワワさんに間違われていましたよ(^^ゞ

今はモフモフ過ぎて
誰も間違えないですけどね。

No title

とってもモヒモフなのに、シャンプーすると別犬のようにってしまうのは
ポメちゃんもプードルも同じですね。
うちも足なんてとっても細くなってしまい
最初はびっくりしました。
チワワちゃんい間違えられるのは
やっぱり毛色のせいでしょうか?

館林のつつじが岡ですが、つつじまつり期間中は7時前に入ると
犬もお散歩OKなうえに、入園料もかからないので
周辺の人は朝早く来る人が多いみたいです。

No title

みゆママさん!いらっしゃい^^
みゆちゃんは何処から見てもポメちゃんなのに・・
2歳くらいまでは、間違われましたか~?
むさしも、大分毛ぶきよくなっては、来ましたが、
まだまだ、足周りとか生えが、悪いし・・
そうゆうのもあるのかな~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

エビちゃんとエアロ さん!いらっしゃい^^
確かに・・・ブラックタンのポメラニアンとかは、余り居ないので、むさしくんは、間違われやすいのかもですね!^^;
そうですね!プードルちゃんももふもふだから・・・洗うと
違う感じになっちゃうかもですね~^^;
つつじが岡公園、私も好きなところです。
もう少し近くなら・・・ちょこちょこ行きたいですよ~
それは、ご近所さんの特権ですよね~
更に、南側が、整備されて、綺麗になりましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは^^

3ワンちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^
1ワンでもしんどいのに、凄くパワフルですね☆
そういえば、うちもポメラニアンに間違われるんですよ^^;
小柄だし、動きがポメっぽいからかしら・・・?
でも、可愛いワンズには間違いなし!!!
お話の取っ掛かりが出来て良いかも♪位に思いましょうか^^

No title

juju さん!いらっしゃい^^
jujuさんところは、白いスピッツちゃんでしたね~
逆に・・小柄で・・・ポメに間違われるんですか~^^
あ!そういえば・・出先で、私も小さめのスピッツちゃん
見ました。一瞬ポメかと思いました。^^
そうですね~ 話のとっかかり・・だと思えば・・^^;
ですね! 物は、考えようで・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは~//

3ワンコのシャンプー
お疲れ様です♪

一人でも大変なのに三人も!!
すごいなぁ~♪

そしてみんなかわいい(*^_^*)

ちっちゃくなってほっそりして
別人になりますよね←

この前 らっきぃの散歩してて会ったワンちゃんに
ポメラニアンですか?と聞いたら
チワワですよ~って言われました^_^;

らてママ ダメですね~
まだまだです!!

No title

3ワンともシャンプーお疲れ様(*^-^*)
もちろんやってあげたまちさん(パパさん?)もお疲れ様です!

むさし君の毛色、
そういえばチワワにもピンシャーにも見える色合いかも!
で、かわいい系というよりはしゅっとしたかっこいい系だと
私は思います~(*^-^*)
「しゅっとした」←←大阪弁でスマートで端正なという意味の褒め言葉です♪

うちの近所には
白いふわふわの小型犬=スピッツという
図式が頭から離れないおじいちゃまおばあちゃまがいて、
何回も(同じ人達)にスピッツやな?と聞かれますよ(笑)

こんばんは♪

実は私も、むさしくんを初めて見たとき
チワワかポメチワかと思いました。
特に耳の形が、どちらかというとチワワっぽいかな?
うちの子も以前はよく「チワワ?」って言われたんですけど
最近は言われなくなりました。
ちょっと大きくなりすぎましたからね~(^▽^;)

3ワンちゃんのシャンプーは大変ですね。
お疲れ様でした(≡^∇^≡)

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
そうか! 逆バターンもあるわけですよね~
チワワちゃんなのに・・ ポメっぽいこもいるわけだ!^^;
スピッツに間違われるのは、原種が、ジャーマンスピッツから
ポメラニアンを作ったからで・・・
血が、入っているわけだから・・・
どことなく似てるのは、わかるんですけど~^^
まあ、チワワちゃんって 言われてもいいですけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
毎回、シャンプーは、くま以外は、私が、してますよ^^
くまは、パパが、大好きなので・・・
くまだけ、パパにお願いします。
シャンプーして、ドライヤーかけて・・また次の子と順番にします。だから2時間くらいかかりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

茉莉花さん!いらっしゃい^^
ポメちゃんを飼ってる方でも、むさしくんをそう思うんですね
だったら、違う犬種の方なら間違って当然かもですね~^^;
耳の形ですか?^^;
ん??? 難しいなあ~^^; 自分では、何処から見ても
ポメちゃんのむさしくんなんですけど・・・ね~^^;
皆さんから、そう見えるみたいなので・・
とにかく、毎回のようにお散歩行って言われるので・・・
まさか?!血統書間違ってないですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ひゃはは^^うちもそう~ちわわちゃんに間違われますよ~
瑠羅が間違えられます~
やっぱ~タンあるからでは・・・・ブラックタンだからかな~
あ・・・瑠羅は・・・ブルーなのに・・・・
ブルーの子は、毛薄くなったりがあるようですね。
ふぅちゃん~そんな感じに見えない・・・増えてきてよかったね。
なんともいえないきれいな色だもんね。
瑠の意味は、澄み渡るブルーなんです。それで付けました。
うちも心配なのでまた相談のってくださいね。
みんなシャンプーお利口さん♪

No title

こんばんは

むさしくんチワワに間違われるんですか
元々ポメとチワワ似てるところありますよね
うちもぴいこがチワワみたいと言われます
シャンプー3ワンは大変でしたね
でも綺麗になってさっぱり気持いいでしょv-22

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
瑠羅ちゃんも間違われるんですか?^^
家は、ふうは、もこもこなので、間違われないです。^^;
かなり、こでぶ気味ですが~^^;
珍しい毛色ですね~って毎回言われますよ~
凄く抜けたんですよ~ もう本当薄毛になりました。
今大分復活してきて、まだ、尻尾が、5分の1くらいしかないです。尻尾が、ちゃんと噴水なれば・・・もう完全復活なんですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~似てるって言われれば・・・
似てるところもありますよね~^^;
そうですね^^3ポメシャンプーしてさっぱりです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは☆

シャンプーお疲れ様でした!

いつもママさんのブログ楽しみにしています!
ママさんの愛情、すごいですね(*^_^*)

綺麗にしてもらって良かったね♪

ひろ妻

No title

ひろ妻さん!いらっしゃい^^
いえいえ!皆さんと同じですよ~
かわいいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ブラタンちゃんってやっぱりチワワちゃんのほうが多いですからね~^^;
でもほら、たどるとロングコートのチワワさんてポメとかパピとかかかってるっていうじゃないですか!
うちもチワワちゃんて言われることが多いですし~^^;
お友達のパピヨンもなぜかチワワと言われるそうなので案外適当なんでしょうね~(笑

No title

さっちゃん(ましろママ)さん!いらっしゃい^^
そうなんでしょうね~
ブラックタンのポメが少ないから・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさしくん、お顔の輪郭がチワっぽいかな?(^o^)
でもチワちゃんよりは 毛量あるし、どっちかっていえば やっぱりポメですよ~!
…もしくは「ポメチワ」は如何かしら?
(* ̄∇ ̄*)

…でもどっちにしても、むさしくんはじめ、皆カワイイ子達ですね。(*^^*)

No title

こんばんは~^^

むさしくん、チワワに間違われてしまうんですね。
ポメと言うと、オレンジとかレッドセーブルのイメージがあるのでブラタンはチワワに見えちゃうんですかね?

濡れた姿も可愛いですね!
さすが、ポメちゃん達!
毛量が豊富なので、濡れると小さいんですねー
いつもと印象がかわって、また可愛らしいです♪

うちのセラは、ネコって間違われてますよー(笑)
それも、一度や二度ではありません。
ブルーはハゲ因子あるらしいですよね。
心配もなくなったようで良かったです。
うちもちょっと薄いので心配です(笑)

No title

フサフサお毛毛が濡れるとチワワちゃんに
見えますよね~♪

むさしくん、お顔が小さい~
だからでしょうか~?

でもみんなかわいいわん♪

No title

あーさんさん!いらっしゃい^^;
ありがとうございます。
かわいいって言っていただき、嬉しいです。
(親ばかです。)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ああ~! わかる・・・
家もふうちゃん!まだ、小さいときに猫に間違われました。
ブルータンって猫っぽいんですかね~^^;
洗うとぜんぜん印象違うでしょう!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうなんですかね~^^;
家は、お顔みんな小さめです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは。
先日はサファイアの誕生日にコメントありがとうございました。

むさしくん、チワワと間違われますか。
たぶん耳の形かもしれませんね。
以前、迷子のポメちゃんを保護したんですが、耳の形でポメチワ疑惑が。。。
でも、ホントにポメちゃんだったんですよ~^^;
近所のヨーキーは耳が垂れてて、MIXと間違われるそうです。
ウチのイタグレ達は耳が立ってるので、ミニピンに間違われます。
でも、可愛いからいいんですよ~自慢の我が子ですもんね!

No title

ティアラ家ママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ初コメありがとうございます。
そうですね! わが子が、1番です^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR