あんまり・・かわいいので♪ ・・・ と  久しぶりの報奨ゲーム!!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、月曜日の続きです。
お散歩終わり・・・ 疲れた〇〇ちゃんは、昼寝中・・ 少ししたら、起きてきて・・・
まだ、ぼーっと! してる中・・・
先日初キャンプのときにも、お伝えしましたが、どうも、まさむねは、自分が、チビの癖に、子どもが、大好きみたいです。
ですから、もうすっかり、慣れた、〇〇ちゃんも大好き!!

046-17890-987653.jpg

自分が、一緒に〇〇ちゃんと寝るんだと! と陣取ります。

048-13689-987654.jpg

050-214678-987654-13576.jpg

むさしくんも人間大好き!だから・・ 近づくと、・・・
まさむねが! 「兄ちゃん来るな!」と
むさしくんに、言っています。独占欲の強い子です!まさむね~^^


昼寝明けで、ボーっと! してるいる〇〇ちゃん!
〇〇ちゃんを奪い合う!男組!ポメラニアン!・・・
なんともほのぼのしてて、かわいかったので、思わず、アップしてみました。



それから~
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
私は、一応リーグボラーです。毎週月曜日は、リーグで投げています。
最近、プロテクターを新しいのに変えて、使いこなせなくて・・・大変でしたが、^^;
月曜日! 久しぶりに報奨ゲーム達成しました。^^
報奨ゲームとは、私の所属するリーグの場合、男子230以上、女子200以上で、マイクコールされて・・・1ゲームの無料券が、いただけます。


001-146800-97654.jpg

久しぶりに報奨ゲーム↑ 225でした。
1ゲーム目    225
2ゲーム目    138
3ゲーム目    180       3ゲーム合計543 アベレージ 181

コーチ権 キャプテンみたいな方に、
「ほれほれ!225なんて出したから、ホームに素直さが、なくなってる!」
って2ゲーム目注意され!><  
3ゲーム目は、初心に帰り・・( って初心者ですが~^^; )
3ゲーム目なんとか 戻すことが、できました。

久しぶりに楽しいボウリングでした!!


以上、かわいい写真と報奨ゲームを終わります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

子供と子犬って絵になりますね~~。
まさむねくん、自分もお子ちゃまだけど、子供ちゃんが好きなんですね♪
マカロンは子供ちゃんが苦手なので羨ましいです~。
むさしくんとまさむねくんが奪い合って戦ってても気にせずネンネしてる
おちびちゃんも可愛すぎです。(^O^)
ママさんボウリングすごい!!!
私は全然ダメなので点数にビックリです。
これで注意されちゃうとか初心者だとか...レベルがすごすぎです。
( ^-^)o-o<※ ☆ワオー!!

No title

まさむねくん、独占欲強いんですね(*^^*)
むさし兄ちゃんにも、あっち行けしちゃうの?笑
◯◯ちゃんも、なにやってんのかきょとんとしてるのかな。
こういう時でも、ふうちゃんはマイペースなんですか?☆

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうなんです。家の〇〇ちゃんは、わんこ大丈夫なので・・・
まして、昼寝起きで、まだ、ぼーっと!しているので、
わんこ2人が、自分を奪い合いしていることなど・・
こちらもお構いなし^^;
ボウリングは、私の所属しているリーグは、1・2を争う!
凄い方ばかりいるリーグなので、
私、本格的に始めて、まだ、3年半ちょっと・・・^^;
大ベテランさんが沢山いて、1番下手っぴですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん! いらっしゃい^^
男の子のほうが、甘ったれで焼餅焼きですね~^^;
家の場合・・・
だから、年中むさしとまさむねは、取りっこ!私の膝の^^;
最近!特に・・まさむねが、直ぐに私の膝に乗るので・・・
むさしくんは、すぐに飛んできます。
ふうちゃんは、おとなしい性格なので・・ママ命だけど~
そっと、ママの横に寄り添います。^^
控えめな性格ですから・・^^それは、それでかわいい^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは。
まさむねくんも むさしくんも ちびちゃんも 
微笑ましい♡
まちさん、幸せですね~♪
うちは私と夫が ルネを取り合っています(笑)

No title

まさむねくん、〇〇ちゃんが大好きなんですね!
〇〇ちゃん大人気だ~( *´艸`)
ふふふ、まさむねくんが「ボクのもの」主張してる姿がかわいくてたまらないです^^
自分もまだまだ小さいのに~!(≧∇≦)

子供好きで羨ましいですよ~
雪丸は人は元々苦手だけれど、子供はもっと苦手で・・・
パピーの頃に友達が連れてきた赤ちゃんに散々追い掛け回され、おもちゃを投げられ、すっかり嫌いになってしまったようです(>_<)

No title

サブさん!いらっしゃい^^
ルネちゃんも幸せですね~
2人に奪い合いされて!^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
雪丸くんが、悪いわけじゃあないと思いますよ~
保護犬を頂くときの条件にもありましたが、・・
小型犬は、一般的に小さい子は、苦手が、普通です。
だから、小さいお子さんの居るご家庭には、渡せないと私が、係った、保護団体には、言われましたよ!
小さい子の行動ってわんこからすると怖いかもです。
予測不可能で!!^^
自分が、赤ちゃんみたいに大事にされてるんですからね~
家のまさむねが、変わってる? のかもですよ~^^;
なんかパピーの癖に子ども好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

○○ちゃんモテモテですね
きっと守ろうと思っているのかな
ママさんボーリングやってらっしゃるんですよね
パワーのある投げ方のような気がします
これからも楽しんでくださいねv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
まさむね!子ども大好きみたいです。
久しぶりに楽しいボウリングでした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

まさむねくん、○○ちゃん独占したがり屋さん
かわいいしぐさですね♪

むさしくんと体格も近づいてきたから
よけい強いんだそ~って言いたいのかしら?
かわいいですね~♪

そしてボウリング・・・すばらしい・・・
200越えなんてなかなかできないのでは?
おみごとですっ♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
まさむね!欲張りなんです。うんと甘えん坊です。^^
そうですね!体力的にも、もうむさしくんに負けないので・・
性格は、かなり負けてますが^^;
最近直ぐに、張り合いますね~ だんだん、ライバルに・・・
そのくせ!くまおじさんには、2人で、防衛して、かかります。
さすが、ポメで連携ですよ~
はい、まだ、下手ですから・・・滅多にでませんよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR