滅多に買わない! ・・・ おもちゃ!!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、日曜日ですね~!?
皆様いかがお過ごしでしょうか?! 我が家は、どうしようかな~?!
せっかくの休日!! ってな感じです。これから考えましょう。


ところで、話は、変わりますが、皆様は、わんこのおもちゃは?!どうしていますか? 
かわいくてかわいくて、沢山買ってあげるご家庭もあれば・・・
あるもので、済ませるご家庭もあることでしょう。
家は、というか私は、おもちゃは、どうせ!壊れるもの?! って感覚でした。
なので、基本余り、購入しないで、子ども達のお古のぬいぐるみや、その辺にあるものが、みんなおもちゃ代わり・・・と思っていました。
でも、このブログを始めて、皆様のところへ伺うようになり、簡単には、壊れないおもちゃもあるんだ!と知りました。( 大げさかな~?!^^; 


001-147900864-678.jpg

005-1345678-987653.jpg

008-1356789-9876543.jpg

009-1579-9874.jpg

あら~!? 予想以上の食いつき!! 欲しいの~?!

010-135678-987653.jpg

012-13578-876543.jpg

013-1358-9874.jpg

015-14689-987653.jpg

019-157889-897653.jpg

わんことの旅行や食事やお洋服には、財布の紐が、緩んでも・・・♪
おもちゃを買う気にならなかった・・・ 私ですが^^;

プラネットドック オービーボール S と M と 骨型 です。
楽天より購入しました。

触感は、ちょっと柔らかくてプニュプニュしてる感じですね~
家は、小型犬なので、噛んでも今のところ・・・
歯型は、つきません。本当丈夫そうです。

ただ・・最初は、食いつきましたが^^; 直ぐに飽きるかも~^^;
私にしては、おもちゃにこんな頑張って出したのに・・・遊んで欲しいなあ~ あはは^^



以上! 滅多に買わない!おもちゃを 終わります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おもちゃ・・・・うちも破壊するものだと思ってる・・・
買ってもまず上のわんこからだし・・・瑠羅にわたる頃には~ピィ~~って鳴らなくなってるし・・・
おもちゃは、獲物で振り回すって感じです~
うちもあまり買わないですね・・・もらい物ばっかです~
パパの靴下をくくってボールのしたり、長くくくったり~今はそれがお気に入りです~
でも中身が出ない取れない物がいいですね~
わたとか食べちゃうもんな・・・・

No title

みんな食いついてますねー(^O^)
ワクワクしてる感じ!
うちもおもちゃはそんなに買っていない方?だと思います。
確かにすぐ飽きますが、渡し方(投げたり、振り回しながら渡したり)を変えると
また再燃してます♪
犬のおもちゃ、けっこう丈夫ですよね☆

うちはパピーの頃はよくおもちゃ買ってましたが、最近はあまり買わなくなったかも。。
買うのも買い替えの場合ばかりかなぁ(^_^;)
たしかにおもちゃは消耗品ですね(笑)汚れるし壊れるし…´д` ;

ボーンのおもちゃ、良さそうですね!ゴム製なんですか??
みんな遊んでくれるといいですね(*^_^*)

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうなんです。ぬいぐるみ系の物は中から綿とか、中身出てきて困ります。余程、気にいったもの以外、直ぐに捨てます。
紐系の物は、いくつか購入しましたが、これもくまおじさんは、1番大きい大型犬用でも1日で壊すし、チビたちも、歯が丈夫なので、紐系もちません。^^;
家も要らなくなった靴下とかも喜ぶので、あげます。^^
基本!それでいいですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
ん? そうですか?^^;
今回のは、丈夫そうですが、うちは、平均すぐ壊すので、・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ゴムとは、違うみたいなんですが、・・・
アメリカ製で、なんか丈夫だとブログ訪問で、使っている方々が、言ってましたので・・・
購入してみました。汚れません。直ぐに洗えるので、水にも浮くそうです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは☆

コロンの誕生日に、お祝いのコメントをいただき
ありがとうございます(*^_^*)

これからもよろしくお願い致します。



ひろ妻

No title

ひろ妻さん!いらっしゃい^^
いえいえ、美味しそうなケーキでしたね^^
コロンちゃん喜んで食べてましたね~
2歳おめでとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

我が家のボール狂いがお好みなのは
オービーボールのLです
買ってから一週間 歯形はついていますが
しっかりと原形を保っています
1000円のボールは2日間で笛の部分を壊しますが
このボールは値段分だけ頑丈です

きょうも川でしっかり遊んできました

No title

ふう太とセブンは兄弟わんこさんいらっしゃい^^
パパさんところも参考にさせて、貰いましたよ~
でも、家は、Sサイズが、いいみたいです。
Mは、大きすぎるみたいです。口が、小さいので・・・
あと、骨型もいいみたいです。^^
頑丈ですか~^^
では、家の場合一生使えそうですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは(^^♪

むさしくんも、ふぅちゃんも、まさむねくんも
みんな、オモチャに興味津々ですね(^^)

この顔が見られるだけで、我が家は買っちゃうかも!

ワンコのオモチャって、意外と高いですよね!
わが家は、引っ張りロープは買うけど
ぬいぐるみ系とかは、あるものか、100均ですよ☆

No title

チョコ・アンのパパとママ さん!いらっしゃい^^
家は、逆にロープ系は、直ぐに壊してしまいますね~
くまなんか大型犬用の大きいの3回も買ってあげて、直ぐに1日で壊します。^^;
他の子たちも平均あっと言う間に壊すので、・・
これは、頑丈みたいなので、他の方々のブログで紹介されていて、^^ なので、購入してみました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

こちらはよさそうなおもちゃですね
丈夫が一番かと思います
まさむねくん目がきらきらだ~v-22

こんばんは

みんな キラキラの お目目して
おもちゃ 見つめていますね!
新しい物 もらうのは
犬も 人間も 嬉しい物なんだな~って
感じます!
わたしも ついつい可愛さにつられて
おもちゃを 沢山買って来ましたが
実は リンレオちゃん
最初の一度だけ遊んで 後は
全く おもちゃに 興味がない子達
リンちゃんの宝物のかえるさんだけは
別格で・・・。
だから 壊す事もないんですよ~
何故 こんなに 興味ないのか 不思議で
仕方ありません。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですよね^^
丈夫じゃないと・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。(ママさん!いつもありがとう)

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね! 最初は、いつも食いつきいいです。^^;
でも、やはり、気に入ったものに・・・
いつも大体、移行しますけど・・・
この丈夫なおもちゃ!気に入ってくれるといいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ちょびっとお久しぶりのコメントです(人'д`o)

皆おもちゃに食いついてますね!
むさし君なんて舌ぺろりんちょまでしてかわいい~♪

これはピーピー音がなるタイプですか?
ロックは笛が入ってるおもちゃはこわがってダメで・・・
自分で鳴らしたくせに、ものすごくショックを受けて
その後一切近寄れなくなってしまいましたよ。
うちでは靴下で十分かも(笑)

丈夫なおもちゃでみんな楽しく遊んでくれますように♪

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
家々、ならないですよ~^^
普通のボールの空洞版みたいな感じです。
でも、かんでも穴は、あきません。家の子の場合・・・
それに触感が、プニュプニュしてて、噛み応えがあるみたいですよ!
今、3個のうち1番小さいのが、みんな気に入ったみたいです。
大きいと、咥えられないみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR