今日は、趣味の話をします。

毎週月曜日は、祝日を除き、リーグボラーとして、リーグに所属して、ボウリングをしています。
主人が、もう30年ほど、やっているので・・・私は、主人に連れられて、始めるようになりました。
主人と違い、まだ、4年程の初心者ボラーです。
今日は、新年そうそう、2人とも調子が、良くて、私たちの所属しているボウリング場のリーグでは、
男子230以上女子200以上だと・・・・マイクコールされて、表彰されます。


150105_225621-3.jpg

なんと!主人は、238 私は、200と2人とも表彰ゲーム達成でした。
滅多に、ない事なので・・・年明けそうそう、これは、縁起が、いいかなあ?!なんて・・・思っています。どんな、スポーツも始めると奥が、深く、まあ割りと運動神経には、自信があったほうなんですが、球技は一番苦手で、ボウリングもなかなか、上達しません。
でも、たまに、こんな、表彰ゲームが、投げれると、やっぱり、嬉しいですね。


ここのところ、毎日寝室のこたつに入りPCと格闘中の毎日!!
PCを始めると、ポメ3が、やって来ます。

150104_185026-2.jpg

なんということでしょう?
1歳のむさしが、まるで、お父さんのように「まさむね」を抱っこして・・・

ここのところ、毎日毎日、「まさむね」の面倒を見ています。
優しい、2頭のお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、甘え放題、やりたい放題の「まさむね」
150104_222252-2.jpg
今度は、私のいつも右手に寄り添うふうちゃんに甘えています。

とっても、微笑ましい、光景でした。「まさむね」 は、幸せものです。
ちなみに・・・チワックスのくまと チワワばあちゃんのエルムさんには、 余り相手にしてもらえない・・・  「まさむね」くんです。^^

ご覧いただき、ありがとございます。 ランキングに参加中です。
          よろしければ、右下コメント欄より ↓↓↓ポチッと 画像をクリック お願いいたします。

snap_machiz4_2014120211044.jpg
↑↑↑  これでは、ありません。コメント欄の中にポチッと画像が、ありますので、宜しくお願いします。


コメント

No title

表彰おめでとうございます♪
しかもご夫婦そろっての高得点!
ひょえ~(〃゚д゚〃)!!すごいですね!
私は過去に数回やった程度で、
200とかいうスコアは見たこともないです~(~_~;)

わんこがくっついて寝てるのって
本当にあったかそうでほほえましくて
見てて全く飽きないです☆
まさむね君、本当に幸せ者~

そしてブログの背景が!!
川が流れてますよΣ(,,ºΔº,,*)
すごい!すごくきれい!
パソコンしまくりの目にも優しい緑(#^_^#)♪

また遊びに来ま~す(´▽`)/

初めまして

リンレオのブログにコメント有難うございました!
嬉しかったです。
リーグボーラーって
凄いです・・・。
しかも 200越え!
きっと今ボウリングしたら 腰やられそうな飼い主です(笑)
お兄ちゃんとお姉ちゃん
小さい子にとっても優しいんですね~
家にも小さい子が来たら こんなに優しく出来るのかしら?
くっついて眠る姿 本当に微笑ましい!

No title

ロックママさん!コメントありがとうございます。
とにかく、超協調性、社交性に優れた子なんです。
「むさし」は、だから・・・毎日、必ず、他の子に全部挨拶して、ドックランへ連れて行っても全部のわんこに挨拶しなと
気がすまない性格、でも、おとなしい子には、積極的すぎて、
引かれることもありますが^^;
是非、是非、また、遊びに来てください。私もまた、伺います。

リンレオママさん!コメントありがとうございます。
ぜんぜん凄くないんです。まだまだ、初心者です。
私の所属してるリーグは、うちのボウリング場でも、1・2のレベルの人が沢山います。
私なんか!一番下手っぴで、相手にされる状態では、ありませんから・・・ボウリングも本当、レーンの状態や微妙な投げ方の違いで、かなり、変わったりするものですから・・・
私には、まだまだ、難しいですよ^^
是非、是非、また、遊びに来てください。私もまた、伺います。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR