わんこ用じゃあないけど・・・♪ 散歩用に♪

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


こんにちは、皆様!皆様の地域は、いかがでしょうか?!
我が家地方は、台風の影響もあり、はっきりしない日が、続いています。
最近ずっと使っている散歩時持参バックが、大分古くなってきたこともあり、いいのないかな~?と探しておりました。
できれば、わんこ荷物と私の荷物が、一緒に分けて、入れられて、・・・・
いざって時には、わんこも入れられるそんなのないかな~?!
なんて、探していたところ・・・・・
ありました!!わんこ用じゃあないけど、ちょっと気に入ったバック見つけました。
帆布製なので、暑い夏場もわんこも蒸れないで、いいじゃあない!



007-2345789-987654.jpg

008-245789-876543.jpg

009-2458-98765.jpg

かなりイメージ通りのバックに!良かった!と一安心!
早速まさむね!をバックインしたら・・・
焼きもち焼きのむさしくんが、僕も入るよ~!と大騒ぎ!
お散歩大好きだから、抱っこなんて言ったことないのに・・・ ♪


001-24678890-87654.jpg

003-235778-876543.jpg

見てください↑まさむね!インしたとたん寝てますよ~^^;
慣れすぎ~だって!
むさしくんは、対称的に大喜び! 笑顔全快です。


わんこ用では、ないけれど・・わんことのお散歩用に買ったバック!
お散歩の途中で疲れて、直ぐに抱っこって甘えるまさむねと高齢のエルムが、いるので、きっと大活躍してくれそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まさむね君 凄い~(^-^)
だっこバック慣れてると言うか
安心して寝てるんですね♪

こんにちは♪

むさしくんホントに嬉しそうですね♪

まさむねくんバッグイン似合いすぎ(*/∇\*)♡
そしてリラックスしすぎ~(笑)


バッグの中の対照的な兄と弟に思わず噴き出して( *´艸`)
癒されました(*´ω`*)♪

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
もういつも抱っこされてて、いろんなところに入れられてるので、慣れすぎてます。^^;
入れると、もうリラックスしてます。私にくっついてると安心して直ぐに眠くなるみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
そうでしょう。むさしくんいい笑顔してるでしょう^^
抱っこなんて言った事なかったのに・・・
焼餅ですね~^^
まさむねは、慣れすぎなんです><
もう、かなり甘えん坊で、困ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

嬉しそうにバックインしてますね~♪
すやすや寝ちゃうところも可愛い(゚∇^*) テヘ♪
斜めがけに出来るの楽でいいですよね。
私もワンコとのお出かけは斜めがけばかり活躍してます。
カフェでお茶するだけなら斜めがけじゃなくてもいいけど、お出かけ先でたくさん歩いたりすると斜めがけじゃないと疲れるんだもん。。。

No title

むさしくん嬉しそうですね~^^
満面の笑顔ですよ!
まさむねくんも早速リラックスしていて・・・いいバッグ見つけましたね!

わたしも、散歩用バッグとは別に、散歩グッズと自分のお財布などの小物も入れられるようなバッグないかな~と思っていたんです。
マチさんのバッグ、仕切りがあるからとても便利そうですよね( *´艸`)

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
私もわんことの散歩のときは、斜めがけですね^^
両手が、使えないと不便ですから・・・
なんせ頭数いるので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
むさしくんが、やけに嬉しそうでしょう?^^
かなり、いい笑顔でしょ^^
余程、嬉しかったみたいですね^^
普段は、本当の散歩なら絶対抱っこなんて言わないですけど・・・1歳半ですからね!むさしだって、まだまだ、甘えたいんですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

ちょうどいいバッグがあったんですね
こうやって探せば結構あるんですよ
私も探してみようかな
まさむねくんとむさしくんご満悦ですねv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
重量も軽くて、帆布製だから・・丈夫です。^^
値段もリーズナブル^^
これは、わんこ用に使えそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは☆
なかなかいいなと思えるバックってあるようで無いから、良かったですね(*^_^*)

むさしくんの笑顔、イイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
そうですね!
良かったです。いいバックあって^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

22:14さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
楽しみなんです。夢ですけど~^^;
ふうちゃんが、決めることなんで・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

22:15さん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR