最近の我が家の3ポメちゃん♪・・・ と毎年の事♪

ご訪問ありがとうございます。
          ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様いかがお過ごしでしょうか?!
我が家地方は、おととい、昨日と30℃越えの暑さです。
ちょっと5月から30℃越えは、大変です。
急に暑くなってきましたので、毎日のお花の水やりが、忙しい季節となりました。
GW後から体調を崩した、我が家のわんこもお陰様で元気になりました。

嘔吐下痢も止まり、パパにお肉を貰います。

018-34567-876544.jpg

019-34578-97654.jpg

こちらも昨日の我が家の様子です。お時間のある方は、ご覧ください。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください


[広告 ] VPS


こちらも昨日の様子です。グルメなふうちゃんは、加工肉は、食べません。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS


こちらも昨日の様子です。
丁度、毛の伸び具合が、豆柴カットのまさむねの様子をご覧ください。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS


以上最近の我が家の様子でした。

それから、昨日は、毎年の事!・・・・

020-24567-987654.jpg

021-1345678-86543.jpg

022-456789-98765.jpg

024-345677-654321.jpg

明日は、新しょうがも漬けよう! っと^^

以上!最近の我が家の様子でした。




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチっと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~♪らっきょういいな~♪
うちは既製品ですが、塩漬けにはまってます・・

自分家で漬けるって、好みも自分流にできて
いいですよね~♪

みんなわんちゃんたち元気になって良かったです♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
毎年必ず新しょうがは、漬けていたんです。
でも、らっきょも好きで、家も前は、購入してました。
でも、生らっきょ漬けだしたらこれが、美味しいです。
全然、違うんです。
ですから、今年も、漬けました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らっきょうですか!
らっきょう・・・わたしあまり好きじゃなくて(;_;)
実家で祖父が毎日のように漬けては食べていたので、あの独特の匂いがすっかり苦手になってしまいました。

でも実際食べてもいないんですよw

おいしいと聞くと食べてみようかなと好奇心が湧いてきます!
お店で試しに買ってみようかな・・・
でも、マチさんの方がおいしそうですね!ヽ(*´∀`)ノ

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~?! 臭いの強い野菜系が、嫌いかな?
私は、臭い強い野菜系大好きなので、にら、ゆず、せり、うど、山椒、など臭いの強い野菜好きですね~
味覚は、変わりますから・・おじい様が、食べていたなら・・
いずれ、好きになるかもですね~
でも既製品より、生らっきょの方が、断然美味しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

お肉はたまらないですよね~(笑)
らっきょう私も漬けてましたよー。
でも、旦那があまり好きではないのでもうやらなくなってしまいました(汗。
今は梅だけ毎年漬けてますー。

No title

こんばんは

体調戻ってよかったですね
やはりお肉大好きでしょ
うちも大好きです
動画見れませんでした
明日見れるかなv-22

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
ママさんも漬けていたんですか?前は?
ご主人様が、嫌いだとね~^^;
でも、梅は、つけてる自家製のほうが、塩分とか調整できますしね~! 家も主人好きなんですけど^^; 梅は、漬けないんです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
おかげさまで、元気なりました。
かなり、わがままなりましたけど><
無理しなくて大丈夫です。お時間のある方だけで^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR