贈ったり~ 贈られたり~ ♪

ご訪問ありがとうございます。

                 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございます。 更新の励みになります。
FC2の足跡残していただける方は、訪問&ポチッと!させていただいていますが、足跡の残らない方々も応援ありがとうございます。皆様の応援が、このブログの原動力です。毎日見に来てくれて、ありがとうございます。


先日の5月10日は、「母の日」でしたね~! 
75歳になる私の母も88歳になる主人の母も敬老の日に送られるのは、嫌かと思いますので・・母の日に贈ります。

今年は~

花より団子の私の母には、まだまだ元気で、習い事やお友達と旅行等・・年中出かけている母なので・・・

TO002AW02811_1_s-23445.jpg

トプカピ TOPKAPI 『MATISSE』レース柄フランスファブリック・ミニトートバッグ(ブラック)↑を贈りました。
最近年のせいで、重たいバックは、持てないとよく申しておりますので・・280gと超軽量のバックにしました。
前に贈ったデニムのバックが、気に入ってよく使ってくれてますが、大分使い込んでる感じなので・・・^^;


6398TS2853-356789.jpg

銀座文明堂「匠のバームクーヘン」とアレンジメントのセット
こちらは、主人の母に贈りました。 義母は、花より団子では、ないので・・・喜んでくれるといいのですが・・・^^;   団子つきですが~^^;


ただ、今年は、うっかりしてて、(言い訳ですね~) 注文手配するのが、遅くなり、これから届くと思います。
ちょっと遅れた母の日になりますが、まあ喜んでくれると思います。


そんな中・・ 1番暇~?! でもないが・・^^; ちびが、わざわざ届けてくれました。

003-345678-8765.jpg

004-456789-87653.jpg

もう、最近は、かわいいものは、好きなんですが、ミッキーやキティ等は、流石に卒業しました。^^;
でも、魔女の宅急便のジジだけは、卒業できません。^^;
それを知ってる、ちびが、ハンカチにジジが、着いているのを贈ってくれました。^^ありがとう♪


そういいながら・・・

002-34678-87653.jpg

日曜日は、5月10日は、買い物行ったんです。コストコに!
まだまだ、大人気ない行動でした。反省!!


普段あらためて、母達にありがとう♪なんて、恥ずかしくって中々言えないものです。
「母の日」が、あるお陰で感謝の気持ちを伝える機会が、できてよかったと思います。
これからも、長生きして欲しいです。以上、贈ったり、贈られたりと終わります。



最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ホント、その通りですよね。
「母の日」がなかったら、きっと感謝の気持ちなんて気恥ずかしくて伝えられません(^_^;

うちは母親、くまごろうの母、2人ともお花が好きなので王道のカーネーションです。
贈った方も「ありがとう」と言葉をもらえると嬉しいですね^^

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
特に実母には、言いにくい点もありますかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

母の日にプレゼント何にしようか考えますよね
きっとお二人のお母様喜んでくれたでしょうね
コストコママさん地方にもあるのですか
どんなお買い物したか見てみたいなあv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
家は、パパが、コストコで毎月買うものがあるのです。^^;
ですから、月1で行きますよ~
前にママさんの買い物みてて、同じようなもの買ってましたよ
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR