「川場田園ブラザ」の後は、何処へ? と うまうまジャーキー と お出掛け前シャンプー♪

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村        にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへにほんブログ村

お忙しい中バナークリックありがとうございます。 更新の励みになります。


皆様GWもいよいよ、最終日ですね~ 
いかがお過ごしだったでしょうか?!

我が家は、今日、初キャンピングカーキャンプより・・
5ワン連れて帰宅します。
それは、後日お知らせしますね~


それでは、昨日の続きです。 「川場田園プラザ」を後にして・・・
向かった先は、自宅より車で15分の高崎市の公園でした。
以前は、こんな思いしてないので・・??? ちょっと最後が、残念でした。


049-34567890.jpg

050-4567890-0.jpg

053-34567890.jpg

この東屋の後方には、見事な庭園が、ありますよ! 見てください↓

056-456789.jpg

058-4567890.jpg

こちらは、高崎市「三寺公園」 です。

059-3456789.jpg

この看板を見つけて、気分もダウン! あちこちにありました。 
公園内に入らずに周りを散歩しました。


060-456789.jpg

061-456780.jpg

前にも高崎のぐんまの森公園で、嫌な思いをしました。 
犬の禁止看板が、非常に多くてです。
マナーの悪い方が、居るとこうゆう事になるんですね!


063-567890.jpg

それでも14:00着の14:40までお散歩して2500歩 
合計! 今日一日で10000歩のお散歩でした。


さあ~気分を切り替えて、お家帰ったらシャンプーだよ~
旅行行く前にみんな綺麗になろうね!


自宅まで、車で15分です。途中お寿司を買って15:05 着です。
急いで、昼食みたいな夕食みたいなお寿司を食べて!

070-456789.jpg

074-4567890.jpg

078-4567890-0.jpg

085-4567890.jpg

088-456789-00.jpg

091-4567890-98.jpg

095-456789.jpg

097-456780.jpg

15:30にシャンプー開始して、18:00にシャンプー終わりました。
流石に・・疲れました~^^;  あ! くまおじさんは、後で、パパにお願いします。


そして、10000歩もお散歩した、わんこ達には、ご褒美が、あります。
帰宅して、すぐにポストに!
「ポメラニアン ポン王子と仲間たち 」のママさんが、
新しく始めたお店のジャーキーが、届いていました。

わんこが、美味しく食べるうまうまだと知って!お試しセットを注文してありました。^^

069-456789.jpg

早速!ご褒美にわんこ達に2切れづつあげました。
とっても美味しかった様子です。
薄切りなので、まさむねみたいに余りちゃんと噛まない子でも安心な気がしました。
わんこ達!美味しいおやつで、良かったね~^^
これで、5月1日の1万歩散歩!全工程を終わります。




最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ボクもカービー欲しくて家族会議に提出したら却下されてしまいました。
今持ってるクルマでオートキャンプすればいいでしょっとのこと。

大家族でのキャンピングカーのお泊まり記事、楽しみにしております。

No title

びまさん!いらっしゃい^^
はじめまして、初コメありがとうございます。^^
正直、カービー?! 家は、買ってみて・・
性能的な面で言ったら・・・お勧めできません。
平らな道ならいいですけど・・^^;
やはり、もし、購入を検討中ならカムロードの方が、良いと
思いますよ!^^;
期待にこたえられるような内容でないかもですが、
また、遊びに来てください。^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

とても素敵な公園なのに残念ですね
一部のマナー悪い人の為に巻き添え食っちゃいましたね
うん○見てない人結構いますよ
シャンプーで綺麗綺麗になって
3ワンだと大変でしょ
ママさんお疲れ様でしたv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
結構!ドックラン内でもちゃんと自分子を見てない方
居ますね~
ママさんこそ!お帰りなさい。お疲れ様~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

お帰りなさい~♪
楽しいキャンプだったことでしょうね~
ご報告楽しみにしています♪

わんこ禁止公園・・・悲しいですね・・・・
朝早くとか夜遅い、人と会わない時など
そのままにしていく方いますよね・・・
マナーですからどんな時も守ってほしいですね♪

わんこ嫌いな方もいるので、そういう方の気持ちを
よけい逆なでしそうで、困りますよね~・・

愛犬家も困っちゃいますよね・・

まさむねくん、お顔のまわり、ほわほわしてきましたね♪
シャンプーお疲れ様でした~・・・
私には一度に4わん、立て続けにシャンプー&
ドライ・・・できないですぅぅ・・尊敬♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
本当!もうお節介かもしれませんが、^^;
お散歩してて、バック持ってない方いると~
う〇ちどうするの? って思っちゃいます。www
みんなで守らなかったら!どんどん肩身狭くなっちゃいますよね~ 自分だけよければいいでは、困ります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おかえりなさい(≧∇≦)
キャンプお疲れ様でした♪
レポート楽しみですよ〜☆

公園の犬禁止看板、ワクワクして出かけた先で見かけると本当にガッカリですよね(>_<)
マナーの悪い人がいるからこうなる!!
トイレの後始末なんて今の世の中で は基本でしょうが、まだまだ片付けない人もいるんですよね…
ガッカリすることもあるので、最近は、新しい公園に行く前に必ずネットで犬OKか調べるようにしてます(´Д` )

シャンプーお疲れ様でした!

お出かけ、お疲れ様です!

ワンコ禁止の看板・・・我々にとってはショックですよねv-390
肩身の狭い思いをしないように、マナーを守って欲しいですよね。

4ワンシャンプーお疲れ様です。
我が家3ワンでも疲れるので、一日に2匹が限界です(汗)
やっぱり、洗うと小さいですね!
濡れると、チワワちゃんぽくてまた、可愛らしい♪

キャンピングカーでのキャンプのお話、楽しみにしていますね!

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
お出掛け中なのに・・・ありがとう^^
そうね! 全部調べていけばいいんだけれどね~^^;
こちらこそ、楽しみにしてますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そんな楽しいか~? 疑問な?? 初キャンプですが^^;
後日報告しますね~
本当にマナーみんなで守りたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR