番外編・・・ 余りにも微笑ましいので♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、余りにも微笑ましいので、森林公園帰りの車内の様子を載せてみました。
ご覧ください。

092-325789-098765-34567.jpg

098-35789-98765-345.jpg

もう!これは、絶対旦那の行動でしょ!?
また、素直に受け入れてる! ふうちゃんもかわいい^^

君達まだ、ご夫婦なってないよね~!?
毎日毎日のむさしくんのモーションで、ふうちゃんもまんざらでもないご様子!

あんまり・・・ 微笑ましいので載せました。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

本当ですね(*^_^*)
夫婦のように寄り添ってて…微笑ましいです♪
むさしくんはふうちゃんが大好きなですね〜

No title

こんにちは。
ふうちゃん、むさしくん 寄り添う二人♡
きゅんきゅん きます^^
仲良きことは美しきことかな って感じですね~
いいもの見させていただきました。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
毎日、毎日涙ぐましい努力でふうちゃんのご機嫌とってます。
むさしくんは、温厚ですから^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

サブリーダーさん!いらっしゃい^^
そうなんです。本当毎日努力のお方です。むさしくんは、
ふうちゃんの雪解けも近いかなあ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは//

ホント微笑ましいですね♪
寄り添う二人 かわいい(*^_^*)

ふうちゃんにむさし君
仲良しですね♪

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。むさしくんは、ふうちゃんが大好き^^
毎日努力しています。^^
お顔なめなめ・・・したり・・
まさむねからかばったり・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ほんとだとても微笑ましいですね
こういう姿見ると疲れが吹き飛びます
家族愛がとても感じられますv-22

No title

きゃ~♪かわいい~
どこから見ても仲良しさんっ♪

いいですね~
ほんわか気分になりますっ♪
ふうちゃんもにこにこして、良い感じですね♪

No title

19:15さん! いらっしゃい^^
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

21:12さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?
もう、毎日毎日ふうちゃんにアタック中・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうでしょう?!
本当仲良しなんですけどね~
後は、タイミングだけ・・・ですけど・・
まさむねも最近ふうちゃんに興味あり^^;
どうなりますかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

寄り添って
かわいいですね~
以前動画で むさしくんが
まさむねくんから
ふうちゃんを 守る様に
真ん中に 入って行ったところを見て
むさしくんって優しいな~って思ってました!
むさしくんは ふうちゃんが大好きなんですね~♪

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
大好きみたいですね!
ふうちゃんは、どう思っているのか?
わかりませんが、^^;
嫌いでは、ないみたいですけど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR