おませのガキ犬にも・・・ 困った~!^^;

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。


昨日の日曜日は、パパが、お散歩に連れて行ってくれるとのことで、年間パスポートも買ってあるので、森林公園へ行って来ました。後日、ご報告いたします。
帰りの16:00過ぎ 関越道は、上り大渋滞でしたよ!
やはり・・GWの影響でしょうか?^^; 
すでにお出掛けの方も居るみたいで、私も早く出かけたい!です。

そんな中・・・ 本日は、最近!ませて、ませて、生意気な まさむね~
ふうちゃんを最初は、怖がっていたのに・・ 
体格も体力も上回って来て、もう体重こそ!負けていますが・・・
体高は、すでにふうより高くなりまして、

まさむねのませぶりをご覧ください。^^;


今回は、編集をしていません。見苦しい音等は、ご了承ください。 

[広告 ] VPS

どうでしたか?まさむね!6ヶ月半ですよ~おませでしょう?^^;

この後・・ まだ!ひつこくふうちゃんを追いかけま~す。
そして、ふうちゃんが、ゆうこときいてくれないと吠えます。^^;
もてもて・・・ふうちゃんをご覧ください。 むさしくんもふうちゃんをホローしますよ~


こちらも今回は、編集していません。聞き苦しい音等が、ありますが、ご了承ください。

[広告 ] VPS

最後に私が、怒った声が、入っていました。聞き苦しくて申し訳ありません。^^;
声が、低いので男みたいで、すいません。

むさしくんのマナーベルトをひっぱたので思わず怒りました。
まさむねを怒ったのに・・2頭とも、すぐにハウスへ戻りましたね~^^;


以上・・・ おませな! まさむね君でした


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと! お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まさむねくん、遊んでほしかったのでしょうかね?
むさしくん、えらいですね、いつも緩衝材的役割の
おりこうさん♪

ははは・・・むさしくんも一緒にハウスしちゃう・・
かわいいですね♪

No title

にゃはは。まちさん、こわーい(^O^)笑
ちゃんと怒られたのわかってますね。
うちは怒っても「え!遊んでくれるの?」みたいになっちゃいます。
(ダメ飼い主)
まさむねくん、大きくなりましたね〜。
でもお顔はまだまだあどけないっ。
むさしくんの、ふうちゃんへの気遣いが素晴らしいっ☆

No title

まさむねくん、いつの間にか大きくなってますね~!
わんこの成長はあっという間ですが、本当にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
6ヶ月というと、人間なら9歳くらいでしたね。
強がりたい年頃なのかな~?(´艸`o)

No title

ひゃははは~可愛すぎて~何度も見ちゃった♪
まさむね君ったら~サッカー選手だもん~フットワークいいね~
ふぅちゃんが大好きなんだね~
6か月・・・・そっか~そんな大人になる季節かな~♪
むさし君は、ほんと優しいね♪
ちゃんと、ふぅちゃんの様子うかがいに行ってるね。
まさむね君の間に入って守ってるみたいですよ^^
お洋服引っ張って~ママに怒られちゃって~
むさし君まで、並んで逃げていくところが~かわゆいっす(#^.^#)

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
むさしくんは、お利口さんですから・・・
随分助かっています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん! いらっしゃい^^
あはは^^ 怒ると怖いですよ~^^
それに、声だけ聞くと・・・
男でしょ?! あっはは^^;
昔からよく、男の声に間違えられましたから・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
急にぐっと成長してきましたね~
ふうちゃんより
大きくなりそうですね~^^;
むさしよりは、小さいから・・・
3kgには、ならないと思いますけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
いや~ ませてません?
むさしくんは、6ヶ月のときもっと子どもだった気がします。
もうふうちゃんのお尻ばっかり・・・
おっかけていますよ~^^;
困ったもんです~~^^;
まだ、身体は、子どもなのに・・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

まさむねくんおませさんなんですね
でもしょうがないですよ
正直なだけだと思います
そのうち飽きてくれるといいですねv-22

No title

こんばんは(^^♪

まさむねくん、やっぱっり大きくなってますよね!
パピーだから成長が早いなって(^^)

それにしても、おませな(笑)
ふうちゃん、しつこい!!って言ってますよね

むさしくんは偉いね、ふうちゃんをフォローして!

ヤンチャで、おませな、まさむねくん(^^)
むさし君に怒られないようにね☆

No title

こんばんは//

動画 微笑ましく拝見しました♪
かわいいですね~(*^_^*)

らっきぃも一人より二人がいいのかな~とか
思うのですが・・
もし仲良くなれなかったらと思うと
踏ん切りがつきません^_^;

てつがいるんですが外飼いですし
大型犬なので
なかなか仲良くなるにも時間がかかってます。

でもてつのほうがお利口というか
姿勢を低くして怖がらないように接してくれます♪

自分の話ばかりですみません(>_<)

No title

16:01さん!いらっしゃい^^
こちらこそ!宜しくお願いします。
みんな色々ありますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
飽きてくるですか~
^^;
ママさん発想が、面白い^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
それが、怒られないんです^^;
むさしは、心が広いので・・・^^;
寛大な性格と思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いします。
結構大きい子のほうが、寛大ですよね~^^
少し、チャレンジしてみては?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは。
まさむねくん、かわいい♡
お人形みたい^^
やんちゃでおませで、とっても魅力的ですね♪
ふうちゃんもかわいいし、
むさしくんは、かわいいうえにおりこうだし^^
いいですね~♪

No title

サブさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
まあ~3男坊気質そのままで・・・
調子が、いいんですが、甘えんぼで^^;
食べ物貰うときのお利口アピールが、かわいいです。^^
(親ばか)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR