館林市 つつじが岡公園周辺散策・・・№3

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も昨日の続きです。もう少しお付き合いください。
さて、昨日は、日曜日の目的でもある1番見せたかったこいのぼりも見せました。
でも、この周辺本当に広いんです。ちゃんと見ると・・・半日以上かかるかなあ~
でも、5・6時間も流石に歩けないし・・・ わんこ入場できないところは、除きますので・・・

今日は、最後です。 どんなところだったでしょう。

079-987654-987654.jpg

080-87654-98765.jpg

見事な日本庭園のエリアに入って来ましたよ~ 

081-98765-9876.jpg

082-987654-98765.jpg

083-987-2357889.jpg

085-87654-98765.jpg

見事な日本庭園で、枯山水風でしょう。 群馬じゃないみたいです。^^ 京都風・・・^^

086-987654-987654.jpg

088-987654-98765.jpg

090-876543-987654.jpg

091-89765-98765.jpg

こちらは、↑中にわんこは、入れませんが、外にドリンクコーナーとオープンカフェでは、ないけど・・・^^;
テーブルと椅子が、設置してありましたので、ここで、わんことドリンク休憩です。

昔から・・そうなんですが?! なぜが、私が、寄るとお客が、来る!
この日も私たちが、休んでいると、早速、2家族休憩とドリンクを買いに来ました。^^

093-98754-97654.jpg

094-8765-4689.jpg

095-987654-456789.jpg

096-835678-876.jpg

099-876543-789.jpg

101-8976543-5789.jpg

103-876543-4356789.jpg

104-87654-45678900.jpg

105-8765323-98765.jpg

107-34567889-987654.jpg

108-3456789-987655.jpg

110-887653-54678790.jpg

111-98765-1344567.jpg

112-32456788-8764.jpg

113-9876543-79.jpg

114-887654-987665.jpg

115-87654-46789.jpg

116-35789-98765.jpg

117-4678899-9754.jpg

4・5年前に行った時は、舟で優雅につつじが岡公園に入りましたよ!
確か!あの時は、ロンとくまとてまりが一緒だったかな~?


119-13578-98765.jpg

120-356789-98764.jpg

123-356889-9865.jpg

127-3456788-987675654.jpg

128-456789-98754.jpg

131-35789-9765343.jpg

132-45789-9765.jpg

134-456789-98776.jpg

135-356789^-0987

ところで・・わんこには、何度も休憩とおやつとお水タイムありましたが・・・!?
人間は、?! って・・・・???
朝食が、ゆっくりで、出発が10時だったので・・ お昼が遅くなりました。
番外編に続きます。^^



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ(^^)/
ホント!見事なつつじですね~
桜の次はつつじの出番ですね(*^_^*)
long~longお散歩♪歩きましたね~
今の季節は気持ちいいですものね。

先日はコメありがとうございます。
ポメちゃんのリボンは、ブッキーな私には無理だわぁ~
毎日ちょっとずつ練習したら、慣れてくれるかもですよ^^
これからもよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

No title

日本庭園、素敵ですね~!
京都、鎌倉・・お団子とお茶がほしくなります(。・ω・。)

それにしても広いですね!
一日中歩いても周りきらなそうですよ~
これでわんこNGエリアもあるとなると、2日がかりになりそう(´・ω・`;)
まさむねくんもがんばったね~!
まだ6ヶ月だものね、よくがんばって歩いたよ(´ω`*)

そしてマチさんのおうちの車、キャンピングカーなんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいな~キャンプに行くようになって、キャンピングカーあると便利だなとシミジミ思っていますw

No title

りよぽんさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
そうですね~ おりぽんさせたいですけど^^
すぐとってしまいます。^^;
素直にしてくれる子が、うらやましいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~昨年キャンピングカー購入しましたよ!
中で、休憩できるし、寝たり・・テレビ見たりできますから・・確かにあると便利です^^
わんこ連れのお出掛けには、便利ですね~
2人っきりのときは、乗りませんけどね~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ふうこにお祝コメントありがとうございます
とても嬉しく思います

ここは広い公園なんですね
沢山歩いたかな
まさむねくんも抱っこのなりましたか

では今後とも宜しくお願いします♪

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いえいえふうこちゃnおめでとうございます。^^
不思議な縁を感じるふうこちゃんふうちゃんと同じ23日生まれ・・^^
名前もふうこちゃんとふうちゃんで似てる^^
余計親しみありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

素敵なところですね~
庭園あり、沼の周りの散歩道も楽しそうです♪
ふうちゃんもよく歩けてすばらしいですね
むさしくんも元気いっぱい♪

まさむねくんもパピーちゃんにしては
だいぶ歩けてがんばれたようですね~

またゆっくりと散策したくなるようなところですね♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~
また、お散歩したくなるところです。^^
ただ・・夏場は、館林は、暑すぎますけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

館林にいらしたんですね~。
うちから15分位で行けるので
よくお散歩にいきます。
でもすごく歩かれましたね~。
すごいです!
つつじがそろそろ満開だと思うので
GW中にはお散歩に行きたいと思っています。

No title

エビちゃんさん!いらっしゃい^^
お近くなんですか?
いいですね~^^
城沼周辺は、お散歩に向いてますよね~
水辺があるから・・風も涼しいかな^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR