館林市 つつじが岡公園周辺散策・・・№2

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
つつじが岡公園が、中に入れなかったのは、残念でしたが、これを教訓にわんこ連れは、マナーを徹底したいものと改めて思った次第でございます。

さあ~ 私が1番見せたかったものの方へ向かいます。

040-987654-9876543.jpg

041-987654-98765.jpg

さあ~ 見えて来ましたよ~

koi-4578909.gif
上のお写真は、館林観光協会よりお借りしました。↑ 

第14回こいのぼりの里まつり

平成27年3月25日(水)~5月8日(金)
場 所・・・鶴生田川・近藤沼
      茂林寺川・つつじが岡パークイン・多々良沼
主 催・・・こいのぼりの里館林実行委員会
概 要・・・市内5か所に大小5,000匹を超えるこいのぼりが
      春風に吹かれ水面を揺らします。ぜひ壮観な眺めを
      お楽しみください。

平成17年5月には、5,283匹の掲揚数で世界記録に認定されました
上記内容は、観光協会より抜粋

042-87654-987654.jpg

044-987654-98765.jpg

スタート地点から600mもこいのぼりが、続きます。 体感的には、1kmくらいある感じがしました。
こいのぼりの距離は、館林観光振興課に確認しています。(おおよそですが・・)


045-987654-98765.jpg

047-987654-98765.jpg

048-0987654.jpg

今年は、数は、ありますが、小さいこいのぼりが、多かったですね。
そのため、雄大さが、少し違うかな~?^^;
でも、肉眼で見るとやはり、5000匹を超えるので、凄いこいのぼりでしたよ。


051-987654-98765.jpg

053-87654-987.jpg

054-9876543-9876.jpg

056-987654-0909887.jpg

059-98765-98765.jpg

不思議なことに、むさしくん センターの端のところにあった銅像のお尻の臭いかき~♪
して、観光客の皆さんも笑っていました。
そして、また、こちらで、この銅像もちゃんと臭いかき~♪ 
むさしくんは、本当面白い性格です。^^


060-87654-987654.jpg

062-987654-987.jpg

063-98876-9876.jpg

064-8765-9876.jpg

065-987654-98765.jpg

066-8765-98765.jpg

068-098765-987.jpg

069-98765-987654.jpg

070-98765-908765.jpg

073-98765-976.jpg

075-98765-98765.jpg

076-987654-987654.jpg

077-98765-345678.jpg

078-987654-98765.jpg

さあ~ 行った先には、何があるかしら~?^^
明日に続きます。もう少しお付き合いください。


最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

凄いこいのぼりですね~(*^^*)

もうすぐ 五月なんですね
すっかり ご近所さんでも こいのぼりは
見なくなりました

No title

5000匹はすごいですね!
実際に行ったら圧巻でしょうね~!!

平原もいいですね!
まさむねくん、草に埋まっててかわいい^^
そしてまだ続きがあるのですね!
たくさんお散歩できて3ポメちゃんも嬉しいだろうな(´▽`*)

No title

お出かけ楽しそうっ!
パパさんはすっかり、まさむねくん係?ですね。笑
こいのぼり、お写真でも圧巻です。
実際に見たらもっとすごいんだろうなー(*^^*)
ふうちゃんはご挨拶が苦手なんですね。
控えめな感じのふうちゃん好き〜〜☆

No title

こんにちは。
いいところですね。
鯉のぼり圧巻です☆
お花も緑もきれいですし、お散歩も楽しそう。
うらやましいっす^^

こんばんは

5000匹の こいのぼりは 凄いですね〜 圧巻です!
むさしくんって お茶目さんね〜(笑)
見ていてきっと 飽きないでしょ〜〜
そして まさむねくん 上手に
お散歩出来る様になりましたね!
みんなやっぱり やれば出来る子なんですね(笑)
ふうちゃんは女の子だからそのままでいいのよ〜〜 女の子にはとっても甘い飼い主です
いつも レオちゃんの事心配してくれて 本当にありがとう!

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
凄く肉眼だと綺麗なんですがね~
写真で伝わらないのが、ちょっと残念です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ!
5000匹凄いんです。
多分日本でこんなにこいのぼりあるところないと思います。
でも、風もなく小雨交じりの天気で綺麗さが伝えられなくて
ちょっと残念かな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね!すっかり、パパ担当ですね!^^
でも、この日は、ほとんど鳴かず、95%できました。
大分、お散歩に慣れてきましたね!
成長していますね!
新しいものは、まだ、怖いみたいですけどね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

サブリーダー さん!いらっしゃい^^
そうですか^^ ありがとうございます。
広さは、本当かなりのものありますから・・・
沢山お散歩できますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
むさしくんは、本当性格の良い子です。
この子のお陰で、みんなが楽しく回ります。
我が家の潤滑油ですね~^^
いえいえ、レオ君順調で、良かったですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

見事な数のこいのぼりですね
なかなか見ることがないので感動モノです
その後は広い草原でお散歩いいですね
まさむねくんはまた抱っこかなv-22

No title

鯉のぼりすごい数ですね~!
芝生も広くてワンコにはたまらないですね(笑)
草に埋もれてるまさむねくん可愛い♪
うちの子も草に埋もれるの好きですよー。
行った先は何があるのかな?楽しいところですね~。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
今回は、3時間も歩きましたから・・・
流石に、後半疲れたみたいですね~
甘えん坊ですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
まさむねは、自分の背丈より高い草の中が、初めてでした。
凄く楽しかったみたいで、飛び跳ねてましたよ~^^
ルイ君も好きなんですね~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR