おおた柴桜まつり2015に行って来ました。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、久しぶりの晴天でした。
心地よい風も適度に吹いて、なんと気持ちの良い日でしょう。
せっかくパパのお休みなんですが、お願いして、お花の時期は、短いので・・・
「おおた柴桜まつり2015」へ行って来ました。

朝、出かける前開花状況を確認していきましたが、ちょっと早かったですね~

さあ~? どんなところだったのでしょう?!

001-678900-4687990.jpg

005-45789-98765.jpg

006-4567789-87654.jpg

この時点で、到着は、10:00です。
まだ、混む前に駐車場へ入れましたので・・・1番近いところへ入れられました。


007-67900-9765.jpg

010-46789-87654.jpg

021-3567889-98765.jpg

023-2346788-876564.jpg

024-4567898-77654.jpg

027-76543-568909.jpg

029-3567889-87654.jpg

032-45789-876543.jpg

以上・・・ 中央広場から東エリアでした。  明日に続きます。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

沢山の鯉のぼりです
はじめて知りましたが おおた祭が
開催されるんですね
綺麗~(*^^*)

まさむねくん 体調はいかがですか?

No title

鯉のぼりに芝桜…もうGW先取りですねっ♪
広くてよさそう〜〜(*^^*)
パパさん、いっぱい家族サービスしてくれますね。
むさしくん、ふうちゃん笑顔がいいっ!!☆

芝桜と鯉のぼり

こんにちは~♪

わあ~芝桜がいっぱい咲いて綺麗!
こいのぼりもいっぱい!
昨日はいいお天気だったのに、今日の名古屋は曇り空です。
暑くても晴れてるほうがいいよね。
ワンコちゃん、相変わらず可愛いね^^

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
足利フラワーパークへ行ったことある、スティッチ号さんなら
すぐ、分かると思いますよ!
北関東道の藪塚インターもしくは、太田インター下りて、車で10分かからないと思います。
北関東道からこの公園丸見え!冬は、イルミネーションを山全体にして綺麗です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
本当は、パパ疲れているので、毎週お出掛けだと・・・
大変ですよね^^;
甘えてる自分が、悪いんですけど・・・
会社員の方みたいに土日休みならいいのですが、
家は、金・日休みなので、主人は、日曜日毎週だと大変^^;
ありがたいですね~ 付き合ってくれて!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

薫子さん!いらっしゃい^^
こいのぼりは、もっと凄いところ知っているので・・・
そちらで、撮影する予定が、
こちらに・・・今年は、あったので・・・
4月末に行くつもりだったところ・・・
どうしようかと思うくらいです。^^あはは^^
ネモフィラは、茨城の国立公園が、有名ですよね~
でも、毎年大渋滞になるみたいなので・・・
おおたで、最近植えてくれるようになり、助かってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは^^
すごいですね、芝桜!!
昨日は天気も良くて最高の日でしたね~(*^_^*)
お写真、手前の芝桜の向こう側に水色の地帯が広がっていますが、あれも芝桜ですか??
お花に囲まれてお散歩してみたいですよ~

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
水色は、柴桜では、ないですよ~
最近流行のネモフィラですよ~!
ネモフィラが、満開の時期に行きたいと思って!来たのですが、6割咲きで、ちょっと早かったですね~
昨年は、GWで遅すぎたので早めに来たら・・・
早すぎました。1週間早かった感じです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

今度は芝桜の時期ですね~
こいのぼり、すばらしい♪

広大なところでお散歩、いいですね~♪
にこやかなふうちゃん、むさしくん、いいですね
まさむねくんはなんだろうと不思議がっていたのかしら?

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
実は、この日のまさむねは5割に後退・・・
久しぶりのお散歩と人ごみで、興奮したのと怖かったのか?!
わんわん、ぎゃんぎゃん!
パパに指導を受けていました。^^;
後半は、落ち着いてきて、少しよくなり吠えなくなりました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

沢山のこいのぼり見事ですね
芝桜とても綺麗ですね
うちも見に行きたいと思っているのです
向こうに見えるのはネモフィラでしょうか
ワンコ達も楽しそう
参考になりました
ありがとうv-22

No title

素敵な所ですね^^
大阪には無い・・・・・・うらやましいです~
ネモフラ~昨日TVでやってました~
白い桜もそうだったけど~見た次の日にこちらのブログで見れるんだもん~嬉しくなっちゃう~(#^.^#)
絨毯のようになるんですよね^^見てみたい~
みんな~気持ちいいお出かけうれしいね~
あ・・・・瑠羅は~男の子でっす~♪ひゃはは~
ふぅちゃんのように、ちゃんとブルーに見えるように写真頑張って撮るけど~なかなかきれいに撮れません~
笑顔も~カメラ向けると・・・・・変な顏~しちゃいます~
変顏が得意なようです~ひゃはは

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^; ママさんを参考にしたいのは、
私の方ですが!^^;
でも、最近温暖化のせいもあるかもですが、
ネモフィラもゴールウィークでは、遅いですね!
終わりかけだと綺麗じゃない!^^
来週あたりが、良いですよ!関東だと!多分^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
またまた、ネモフィラ見たばかり・・^^;
私は、昨年遅くて、終わりかけだったので・・
今年は満開期待していったのですが、・・・^^;
1週間早かった感じですかね!
でも、綺麗でした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

柴桜に鯉のぼり!
この景色に魅了されちゃいますよね♪

こんな素敵なところに我が子を連れて
行ってみたいです(^O^)

むさしくんもふうちゃんもとても
楽しかったんでしょうね♪

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
もし、家族旅行で群馬を選ぶことあれば・・・
沢山遊ぶとこ見るところ わんこ連れ大丈夫なところあり^^
ですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ご無沙汰しております~♪
わぁーワンコとのおでかけに楽しそうなところですね~。
まだ行ったことないから行ってみたいです。
芝桜も綺麗だし鯉幟も楽しそう。
お散歩で楽しい笑顔が可愛いです(*"ー"*)フフッ♪

すご~い

芝桜ってステキですね~
鯉のぼりがいっぱいだ~
ワンズもいい顔してますね♪

こんばんは♪

芝桜もこれだけ咲いてると壮観ですね。
見上げる桜も綺麗ですが、足元に咲く芝桜も
良いものですよね。

お天気も良いし、広くてとっても気持ち良さそうです。
ワンちゃんたちも、お友達もたくさんいて
楽しく過ごせましたね(≡^∇^≡)

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。お元気でしたか?^^
ってお元気そうですね!^^
ルイちゃんが、行った茨城のあの有名なネモフィラよりは、
まだ、満開まで、行きませんでしたが、
満開だと柴桜の白、ピンク、紫、 それにネモフィラの青で、
とても綺麗ですよ!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

あびマムさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
ありがとうございます。
少し早かったですが、・・・!
楽しんでいただけて、良かったです。
本当は、来週が、ベストかもですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

茉莉花 さん!いらっしゃい^^
そうですね~♪
柴桜は、やはり広く植えたほうが、綺麗ですね~^^
考え方にもよりますが、来週だと桜は、ほぼ終わりです。
1週間早かったので、桜と柴桜とネモフィラのコラボ見れましたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR