「まさむね!」  満6ヶ月になりました。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。


日曜日の夜中から(正確には、月曜1:30)から、血便をして、体調不良のまさむねも!月曜朝一番で、先生に診てもらい、順調に回復傾向にあります。
皆様ご心配いただき、誠にありがとうございました。
お陰さまで、まだ、軟便は、続いておりますが、元気も良く、食欲もあり、いい傾向だと思っております。

こんな時ではありますが、まさむね!平成26年10月9日生まれです。
本日!満 6ヶ月を迎えました。 体重2050g  順調に成長中です。 
もうそろそろ・・・ゆっくり成長でも良いです。


天気も悪いし、調子も悪いので、自宅で、ゆっくり過ごさせようとは、思っていますが、!
ちょっと元気になれば・・じっとしてるはずもなく・・
先日の3月末のシャンプー後のまさむねの様子と昨日のまさむねの様子をご覧ください。



お時間のある方は、ご覧ください。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS

まさむねとむさしの視線の先におやつをゆっくり食べるふうが、います。
最近弱虫わがまま!まさむねは、お姉ちゃんがくれないと私に訴えます。自分も食べたのに・・・です。^^;



こちらも音楽が、入っています。音量に気をつけてください。


[広告 ] VPS

ママ! ビデオ撮っちゃ嫌~! わがまま 甘えん坊が 吠えてます。


最後は、最近!ますます、甘えん坊になった、まさむねが、お昼寝のとき、私の膝で寝床整えるしぐさをしています。
私に、毎日くっついて寝ています。お時間ある方は、ご覧ください。
こちらも音楽が、入っています。音量にお気をつけください。



[広告 ] VPS

最後の寝床を整える仕草は、皆さんのお宅のワンちゃんもしますか?!
家は、チワワのエルムとポメ3は、します。でも、チワックスのくまおじさんは、やりません。
教えた訳では、ないので・・習性かと思いますが、全部するのではなく、くまだけしませんので、もしかして、犬種によるのかな?とも思っています。


ご覧の通り、昨日の様子でした。
まさむね!軟便は、あるものの元気です。 ご心配頂きありがとうございました。




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まさむねくん、生後6か月おめでとうございます♪

まさむねくん、おにいさんおねえさんたちと
一緒に楽しく幸せな日々をおすごしくださいね♪

まさむねくんのほうがすばしっこそう・・・ぷぷ♪
そしてアンヨ長いです~
体調戻りつつあってほんと良かったですね♪

急に寒くなっちゃったから、あたたかくなったら
またお外で遊べるといいですね
引き続き、お大事に・・・♪

うちもみんなホリホリしてから寝てましたね~♪

だんだん 良くなって来てるんですね
良かったです

我が家の子たちは どちらも
寝床やりますよ~(爆)
しかも これでもか!ってくらいです
見てて笑っちゃいますよ♪

おはようございます(*^^*)
うちもやりますよ!寝床を一生懸命整えてます♪
かわいいですよね、あのしぐさ。
つい応援しちゃうんです(笑)
寝床以外でもやるところがありますが、単純に掘りたいのかなと思ってみたり(^_^;)

まさむねくん、6ヶ月おめでとう☆
おなかもよくなってきてるみたいでよかったです(*´艸`)

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ちゅれっさくんは、ちゃんとまあさんが、管理しているから
なんでも食べたりしないでしょう?
家は、おもちゃ箱を換えてから、なんでも勝手に出せるように・・・なったのが、原因のひとつかと思ってます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
やっぱりしますか? ポメちゃんは、みんなするのかな?^^
どこでもここでも、今から寝るってなるとやりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
雪丸くんもやりますか^^
やっぱり、ポメラニアンとチワワは、するのかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくん、元気そうで良かった!
ムービー見ましたよ〜。
うちは、寝床やりません(^^;;
おもしろいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
あれ~~??? ハナチャンはしないの?!
じゃあ!犬種によってじゃあないのかな?
ハナチャンって毛布とか布団とかの上でもしない?
そうか? じゃあポメラニアン全部する訳じゃあないのね!
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

12:32さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
嬉しいです。^^
お陰さまで、元気になってきました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まさむねくん、生後6ヶ月
おめでとうございます★

体調も回復してきたとのことで
安心しました。

これからの成長が益々楽しみ
ですよね(^O^)

我が子も寝床をやりますよ(^v^)
その仕草に萌えちゃいますよね♪

No title

まさむね君~6か月記念おめでとう~!(^^)!
すくすくゆっくりでいいんだよ~パピー時は早いですもんね~
動くまさむね君見れて~嬉しいでっす♪
超~可愛い~(#^.^#)
疲れもぶっとびました~
うちも~ほりほりしますよ~全員する~
でも~6か月でしてたかな・・・・?
習性なんですかね~
やらない子もいるんですね~
うちは、ほりほりしても、下にもぐっちゃったり~意味ないじゃんって感じの子もいますよ~ひゃはは~
おなかの調子が早く回復しますように。
何も言わないから心配ですね。
血便だったら腸が傷ついてる感じがしますが~何か食べちゃったのかな~心配です。
お大事にしてくださいね。

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
寝床整える仕草は、かわいいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうなんです。みんなやる訳では、ないので・・・
でも、かわいい仕草ですよね~^^;
家も、歴代居た子たちもみんなします。
くまおじさん以外は、^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

まさむねくん6か月おめでとうございます
もう今が猿期真っ盛りですね
でもそうは見えませんけど
お腹の調子はいかがですか
若いからすぐに回復するかなv-22

6ヶ月、おめでとうございます♪

はじめまして!
まさむね君ハーフバースディ、おめでとうございます。
体調も、回復の傾向にあるようでよかったです。

我が家の3ワンも、整えるホリホリしてますよ。チワワのセラだけへたくそで、一生懸命カスタムを試みるんですが上手くいかなくて・・・結局くしゃくしゃになった所で諦めて寝てます(笑)

主人が、ポメちゃん大好きです!
こちらこそ、よろしくお願い致します^^

No title

まさむね君大変でしたね(;へ:)

血ってさぞかしびっくりされたことでしょう。
夜中そんなの見つけてしまったら
病院あいてないしあたふたしてしまいますね。

うんPさんは健康のバロメーターだと言いますものね。

まさむね君~~
まちさん、パパさんのあったかい手で
たくさんなでなでマッサージしてもらってね(*'v`*)♪
早く完全復活できますように☆

ベッドほりほりはロックもしますよ。
それも激しく猛烈に、なぜか唸りながら、意地になって(笑)
まさむね君のほりほり動画はかわいかった♪

こんにちは♪

まさむねくん、満6ヶ月おめでとうございます。
身体のほうも順調に回復したようで良かったです。
これからも元気に育って欲しいですね。

動画も拝見しました。
やっぱり兄弟わんこがいると楽しそうですね。
体重はうちの子も6ヶ月くらいのときは同じくらいでした。
8ヶ月目には2800g、現在は肥満児になってますけど…(^▽^;)

昨日はコメありがとうございました。
黒ポメちゃんやブラタンポメちゃんが大好きなので
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(≡^∇^≡)

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いえいえおもいっきり猿のままですよ~^^;
いつまで、続くのかなって感じですが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、はじめまして、初コメありがとうございます。
そうですね!整えてるのか?ぐちゃぐちゃにしてるのか?
わからないところありますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
嬉しいです。

No title

ロックママさん!いらっしゃい^^
ロックくんもやりますか?^^
結構やる子多いのかな?^^
おかげさまで、元気です。まだ、軟便ですけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

茉莉花さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~^^
どうぞ、宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR