ドイツ村へ行くつもりが、予定変更で・・・ デート♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。



皆様休日は、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
こちら地方は、日曜日も生憎の雨でした。
日曜日、晴れていたらドイツ村に行こうと思っていました。
ドックランもあるし、お花も咲いているし、わんこ連れには、いいところですので・・・
楽しみにしていたんです。
でも雨がっかり、念のために主人が、電話で確認してくれましたが、やはり現地も雨・・・
雨では、わんこは、ぐちょんぐちょんになってしまいますし、山の上にありますので、平地より気温が低いので、今回は、あきらめました。
また、後で、ご紹介したいと思います。


それで、急な予定変更となり・・

わんこには、お留守番をしてもらって、主人と映画を見に出かけました。

けやきウォークの中にある!ユナイテッド・シネマ前橋で、映画デートしてきました。

006-357890.jpg

007-19876554.jpg

008-16890-675.jpg

作品情報

img01-345678.jpg

img02-136789.jpg

img03-457900-0.jpg

img08-45678990.jpg

img09-345678.jpg

公開中ジュピター <2D字幕版>

ジュピター

監督:監督・脚本:アンディ・ウォシャウスキー/ラナ・ウォシャウスキー
主演:チャニング・テイタム/ミラ・クニス/ショーン・ビーン/エディ・レッドメイン/ダグラス・ブース/タペンス・ミドルトン/ペ・ドゥナ/ジェイムズ・ダーシー/ティム・ピゴット=スミス

公式サイト
(c)2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS(BVI)LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

偉業を成し遂げる運命にあることを示す“サイン”をもって、夜空の下で生まれたジュピター・ジョーンズ。だが、成長した彼女は星々を夢見ながらも、目覚めるとそこにあるのは、他人の家のトイレ掃除の仕事に、果てしなく繰り返される失恋という味気ない現実の日々。だが、遺伝子操作された元軍人のハンター、ケインが彼女を見つけるために地球にやってきたとき、それは変わる。ジュピターは、生まれてからずっと自分の待っていた運命が何であるかを少しずつ理解し始める。彼女の遺伝子特性は、宇宙のバランスを変えてしまうかもしれない、ケタ外れの能力を受け継ぐ人物であることを示していた・・・・・・。

宇宙の支配者の運命を持って地球に生まれた女性が、元軍人と恋に落ち・・・最後が、ハッピーエンドなのが、良かったかな?!
ラブストリーは、ハッピーエンドが、いいですね~! 
(個人的には、明るく終われて・・・ ^^)


見終わって・・・感想会話・・・

主人 「 かなり、最低だったと思う!」
私   「 パパの好きなドラゴンボールと変わらないよ! 」
主人 「 ドラゴンボールの方が、内容ある! 」
私   「 そう!? レベル一緒じゃない~? 」 
私   「 宇宙ものだから・・・大画面の方がいいじゃん! 」


あくまで、個人の感想です。
最初から、内容予測済みなので、こんなもんかと思ってました。^^
あくまで、個人の感想ですから!ご了承ください。


帰りには、ちょっと遅い昼食にしては、16:00過ぎ・・これじゃあ夕食だね!
となり、パパが、カツが、食べたいとのことで、かつはな亭さんに行きました。


yasumilunchmenu-457890.jpg
写真撮るの忘れましたので↑ メニュー写真お借りしました。
左上2段目のレディースランチ(私) 右のかつはなランチA(ロースかつとひれかつ)(主人)を注文しました。
こちらの良いところは、ライス、トン汁、しじみ汁、キャベツ、つけものおかわり自由なところ・・野菜大好きな私は、いつもキャベツをおかわりしますから・・♪
しっかり、食べて、お腹いっぱいで帰宅しました。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

せっかくわんちゃんたちはちょっと楽しみだったけど
まちさんにとってはどちらに行くにしても
楽しかったことでしょう~

あいにくの雨で寒かったですね・・・
おいしそうなボリュームあるランチ、いいですね♪

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうなんです!残念でした。
また、後で、行って皆さんにご紹介したいと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ドイツ村って木更津のですか?
そちらからだとだいぶ距離ありますよね〜。
それともドイツ村って色々あるのかな。
映画、いいですねっ(^^)
ワンちゃんたちはお留守になっちゃったけど
幸せなお二人を見るのも、ワンちゃんの幸せのひとつですよね☆

No title

お天気残念でしたね(>_<)
わたしもせっかくの週末、お花見できなくてガッカリでした(´Д`。)
でも春はこれからですよ!
まだまだ楽しめるところ、たくさんありますよね~☆

ドイツ村って・・・群馬のドイツ村ですか?
千葉にも「東京ドイツ村」があって、一度雪丸を連れて行ったことあるのですが、わんこは園内は入れず、泣く泣く施設内の預り所に預けていったことがあります。
一緒にお花を見たかったのにー!
群馬の方は一緒に歩けるようなので羨ましいです(´Д`;)

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
いえいえ、千葉のほうじゃないですよ^^
群馬にもありますよ~
ってか千葉にあるのをしりませんでしたが、^^;
家は、大所帯ですから・・遠出は、連休しか無理ですね~
日帰りで遠出では、主人が、可哀想なので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?東京ドイツ村は、わんこ駄目なんですね~
群馬のドイツ村は、わんこ大丈夫ですよ~
中にドックランもちゃんとありますよ~
リードさえしていれば、一緒に歩けます!^^
4月4・5日家のほうには、広告が入り、イベントが、あったみたいなので、行くつもりだったんですよ~
でも、生憎の雨で、やめました。
また、後で、行った時には、ご紹介しますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

映画見にいかれたんですね
なんか面白そう
デート良かったですね
カツもボリュームがあって美味しそう
インターペット沢山連れてくる方もいますよv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いつか行ってみたい気もしますが・・^^;
主人が、土日休みでは、ないので・・・
どうしても、遠出は、連休の時とかでないと・・・
なかなか大変ですね~
なんせ!もう年だからだそうです。都合のいい時だけ年とりますけど^^;
ママさんのレポで、楽しめますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

生憎の雨で残念でしたが
映画デートも良いですよね(*^。^*)

パパさんのドラゴンボールの方が良いって
とこが最高でした(^v^)

我が地方には”かつはな亭”さんなるものが
無いのでメニューをガン見しちゃいました!
どれも美味しそうですね(^O^)
1度は食べに行ってみたいです!

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
なんでか?!いくつになっても・・・
宇宙戦艦ヤマトとドラゴンボールは、好きみたいですよ!^^
私も子供の頃には、見ましたよ!確かに・・・^^
でも、今は、見る気には、なりませんが、^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR