桜を求めて・・・ 前橋公園桜祭り から 敷島公園 へ №3

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も金曜日の続きです。
昨日の土曜日は、生憎の雨でした。金曜日にお花見行ってしまって、良かったです。


さて、最終日・・・ 敷島公園は、どんなだったでしょうか?!

055-1357890-56890.jpg

057-4567889-76890.jpg

059-46789-78900-34.jpg

この竹の柵で、囲ったエリアが、↑ソメイヨシノよりちょっと早く咲く枝垂桜!
敷島公園の名物スポットです。夜は、ライトアップもされます。


061-455678-678990.jpg

069-356788-6890.jpg

070-235678-6789.jpg

074-35789-7890-9.jpg

流石、公共の公園です。 お値段もリーズナブル!

078-34678-67890.jpg

080-345789-78900.jpg

083-45678-68900-1.jpg

086-245789-678990.jpg

089-457898-9887676.jpg

092-5678900-468790900.jpg

094-467990-98766.jpg

これが、前日ご紹介した白色桜↑凄く綺麗じゃないですか?

098-876543-45789.jpg

帰り道・・そろそろ限界のまさむねが、私に訴えます。「ママ~!抱っこ!抱っこ!」と・・・・そして、主人が、仕方なく抱き上げて「ママに頼るんじゃない!」と言いながら歩きます。
主人こうも申しておりました。「ママが、リード持つと甘えて!駄目だと・・!」

096-45678990-77900-1.jpg

それでも・・・まだ、まさむね目で、訴えます。

103-5678900-4567890.jpg

それでも、パパに抱っこしてもらい、楽ちんなまさむね・・・ 車へ戻ります。

105-3456778-776554.jpg

それでも、本日、9500歩も歩いたので、まさむねも8000歩は、歩いたと思います。
流石に疲れたんだと思います。
これで、前橋公園桜祭り会場から敷島公園の桜を探して散歩!終わります。




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは

こちらの公園も桜が沢山で見事ですね
あっという間に散ってしまいますから
貴重なお散歩でしたね
白い桜も素敵です
まさむねくんママがいいのかなv-22

No title

大阪は~雨ばっかでお花見は出来ずじまいでした・・・
綺麗な桜~行った気になりましたよ~♪
まさむね君は~甘えっこ♪でもこれがたまりませんよね~
かわいすぎでっす(#^.^#)
キャンピングカー♪最高ですね~
憧れちゃいます~

こんにちは

桜綺麗ですね~
お天気のいいうちに 花見が出来て良かったです~
公園の桜も綺麗だけど
国体道路の 桜並木も素敵!
桜のトンネルですね~
ああ~ まさむねくんの
パパに抱かれて ママを 見つめるお顔
あれは いけませんね~
もう おばさんフラフラと 抱っこしに行っちゃいそう(笑)
可愛いわ~ 沢山歩いて みんな 頑張ったね!

大変遅くなりました
リンレオの お誕生日に お祝いの言葉を
贈ってくれて ありがとう!
嬉しかったです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^;
花の命は、短くて・・・ですから~
金曜日行って正解でした。
土日雨で、日曜日に出かける予定だったのに・・・
変更余儀なくされました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうでしたか?
大阪は、雨ばっかりでしたか!
それは、残念でしたね~
まさむねは、すぐ甘えますよ~^^;
でも、まだ、5ヶ月ですから・・頑張ってるほうかな^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
レオくん早く良くなって祝退院の報告を待ってますよ!
そうなんです。
国体道路は、花のトンネルです。
1週間限定で、何キロも毎年綺麗ですよ~
終わり際の桜吹雪の時も凄く綺麗です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは(*^^*)

見事な桜ですね(✿◕‿◡)♬

花見に行ってないので、こちらで花見をした気分です♪

まさむねくん、ママの抱っこが良いのね(≧∇≦)
可愛い〜♡

たくさん歩いて頑張ったね♡

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
甘える時は、私なんです。^^;
怒られると・・・パパに逃げますよ^^;
調子いいんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR