桜を求めて・・・ 前橋公園桜祭り から 敷島公園 へ

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、金曜日!主人が、お休みの日です。
パパにお願いして、桜を見に出かけることにしました。
群馬には、桜の名所沢山ありますが、山間部は、まだ、早いので・・・
今!満開の前橋公園桜祭りの会場と敷島公園に、行く事にしました。


さあ~ どんなだったでしょうか?

002-12456878-547890.jpg

↑ 写真の上の方に 露天商が、見えると思います。

004-14687900-4356890.jpg

ふうちゃんとむさしくんは、お散歩中は、笑顔が、いっぱいです。

010-1568789900-468.jpg

012-15790-3578989.jpg

116-1467890-98765.jpg

115-17890-55790.jpg

117-1578990-668900.jpg

 ↑早くも・・「ママ~!疲れた~!抱っこと訴える まさむね!」

3週間前に頼んで やっと届いた♪ 
犬用抱っこ帯!将来歩けなくなるエルムも使えると思って・・・


118-13467789899-65789.jpg

120-134678909-3567899.jpg

019-15678900-46890.jpg

024-157890-04678989.jpg

031-146789-368900.jpg

035-345678909-57900.jpg

ちょっとぼけてるけど・・・ ↑ 本日1番の3ポメショット!

037-135789-3257899.jpg

こんな感じで・・・広い前橋公園の桜を見て回りました。
この後、今度は、敷島公園に移動です。 敷島公園の枝垂桜が、有名です。
どんなだったでしょうか?!

明日に続きます。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

桜、満開でとても綺麗に咲いてますね~^^
3ポメちゃんたちも、春の香りを楽しめたかな(´ω`*)

まさむねくんの抱っこ帯、いいですね!
赤ちゃんみたいでかわいいです^^
どれくらいのサイズまで対応しているんでしょう?
まさむねくんサイズならちょうど良さそうですが、雪丸だとモサモサギューギューになりそうw
そして重そう・・・w

春のお散歩はウキウキになりますね~(´▽`*)
つづきも楽しみです♪

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
うん!この帯かわいい^^よお~
私も今日ちょうど・・
出かける前に届いて、すぐに使ってみたけど・・・ナイスな
サイズ(s)です。サイドにメッシュで蒸れないし・・
両サイドにチャックありなので、着脱が、楽です。^^
でも、色々サイズもあったよ!確か?
M、L、とかもあったはずだよ~
ネットで見てみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

桜~そちらは雨ではないのですね~
大阪は雨続きで桜が散ちゃってます・・・まだお花見してないので残念です。
3わん~ちゃんと並んでお利口さんですね~
まさむね君も~なんだか成長した感じします~

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
こちらは、2・3日余りいい天気では、なかったので、
桜もってます。土日まで、いい感じだと思います。
天気もなんとか土日もちそうなので・・今夜から宴会?
あちらこちらで、夜桜見物が、盛んかと思いますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

お花見行かれたんですね
どこも満開で素敵です
今日はお別れ会があったので超特急で!

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
花金でしたものね~
新年度で、色々ありますよね^^
お忙しい中ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR