レジンアクセサリー ♪・・・と モデル ・・・???

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。



今日は、前から興味のあった「 レジンの教室 」に行ってきました。
手軽に「 レジンでアクセサリーを作ろう 」 みたいな教室です。
ここのところ、ずっと忙しくて、特に3月は、娘達のお引越しもあり、多忙だったので・・・
何か?!違うことが、したくなったのだと思います。^^
もともと、細かいことが、好きなので・・ちょっと興味本位で・・ 挑戦してみました。

013-157890-987655.jpg

最初に作ったのが、↑これです。

012-124687890-467890.jpg

次に・・パーツを沢山使うこともできると知り・・・盛ってつけました。
1個1000円で、パーツ追加分1個50円だそうです。
初めてなので・・余り上手では、ありませんが、・・・とっても、楽しかったです。
そして、何より、気分転換になりました。行ってよかったと思います。


そして・・・帰り道  

「 〇〇さん! 」 と呼び止められました。
           「 はい! 先ほどは、どうも、楽しかったです。 」
「 〇〇さんのお写真撮っていいですか?! 」
           「 ええ~!? 私ですか? 結構ですよ! こんなおばさん!撮っても仕方ないですよ! 」
「 いいえ!素敵です。是非、当方のブログにアップさせてください。 」
           「 ええ~! 私なんか??? で よろしんですか?! 」
「 あちらに・・菜の花が、綺麗に咲いているところが、あるんですよ~! 」
「 あちらで、撮りましょう! 」
           
           「 はい! 分かりました。 」

となり撮影開始・・・  顔だし、名前だしなので、どこに載るか!は、教えられませんが・・・!!
これって? モデル? ・・・・・・・?????  
相撲協会じゃあないよね~?????^^;

昔、女子職員4名で、地方紙のトップページと飾ったことが、あります。
桜を撮る写真に、女子職員4名で、見学に来ていた、私達が、ドアップで、写っていました。^^;
それは、10年前の話・・・・ 
まだ、現役バリバリの頃の話です。
きゃあ~ でもどうしよう!こんなおばさんなのに・・・  恥ずかしい^^;


お教室は、13:30から15:30の2時間コースを選択しましたが、15:00には、終わりました。
そして、家では、わんこ達が、待っているので・・・急いで帰ります。

ごめんよ~ わんこ達 今日もお留守番させちゃったね~!
いい子にお留守番してくれたから・・・
美味しい干しいもあげようね!


020-15678900-3568789.jpg

018-1356899-5678990.jpg

021-12345789-3480876655.jpg

022-1567890-9877654.jpg

025-13578989-87654343.jpg

特に・・ まさむねの食べ物の時のいい子アピールは、凄い!!
ここに写真は、載っていませんが、パパにくまおじさんは、体が、大きいからって1本丸ごと貰っていました。
勿論、歯がない、エルムでも食べられるほど、柔らかいので、エルムにもあげましたよ!





最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

レジン、楽しいですよね~
私ジェルネイルするのでついでにやってみたりもしましたが
やっぱりこういうお教室でやるのが一番ですよ~!
だって揃えたらかなりの金額になりますものねっ!
きれいにできてていいなぁ♪

干しイモ!
好きですよね~わんこ(^◇^)
私も食べたくなってきちゃいましたw

No title

さっちゃん(ましろママ)さん!いらっしゃい^^
そうですね!^^下手ですが、楽しかったです。
たまには、普段の生活と違うことすると楽しいです。
気分転換になっていいです。
干し芋 大好きですね~^^
自然の物で身体にもいい感じですもの・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは(^^♪

レジンお教室楽しそうですね♪
自分で作りながらできた時の喜び、また大切なもの増えましたね(^^)

みんないい子で、干し芋を待ってますね~
まさむねくんの表情、パピーって感じで可愛いなぁ~☆

No title

恥ずかしながら、レジンアクセサリーというものを
初めて知りました(^^;;
すごくお高そうです〜。
手作りなんてステキですね!
そういうの作れちゃう女性って憧れです。
しかもモデルさんに…
ダンナさまもご自慢の奥さまなんだろうなぁ(≧∇≦)
干し芋、食べたーい!(ワタシが?!)☆

No title

こんばんは

レジンとはこういうものなんですね
私はアクリル樹脂を固めるのかと思っていました
アクセサリーとても可愛いですね
ママさんのイメージです
ワンコ達もたまには離れるのもいいかもしれませんねv-22

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^教室楽しいかったですよ!
嫌~♪ 正直!出来上がりには、満足してませんが^^;
下手すぎて・・・
でも、初めてなので・・仕方ないかと思っています。^^;
毎回、まさむねは、おやつの時とかは、猛烈いい子アピール
するのです。そうゆうときは、凄いいい子なんです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
ぜんぜん高くないですよ~
色々盛ってこれで、1300円くらい・・・
自分の好みのパーツを使って・・・
作るので上手下手は、別にして・・面白いですよ~
嫌!何度もお断りしたんですよ~
実際! でも、説得されまして・・・^^;
お恥ずかしいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうそうです。
私もアクセサリーでもお花とかを固めるブローチとか
ネックレスを作るのかと思っていったのです。
ところが、こちらでは、もっと簡単な土台とパーツで、固める
物だったのです。
行って、正直最初戸惑いましたが、行ってしまったので・・
やってみました。^^;
ですから・・自分のイメージしたものとぜんぜん違う物になりましが・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR