春を見つけに・・・ ぐんまフラワーパークへ・・・№3

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も日曜日の続きです。もう少しお付き合いください。

それでは、最終です。

子供広場エリア他・・ です。

039-145789-356788990.jpg

子供達にとっては、かなり面白いエリアですね!遊具あり、フィールドアスレチックあり、水遊び場あり等沢山遊べるところですね~

041-35789900-46879-1.jpg

植木で出来た巨大迷路発見!! むさしくんとふうちゃん連れて挑戦してきました。

047-1976545-34689.jpg

048-468909-46890.jpg

050-3245678-567899.jpg

流石・・・ わんちゃんのむさしくん!臭いを嗅ぎながら・・ ゴールを目指します!

054-3245678-4567889.jpg

ゴール! 到着です。

055-345678-4689.jpg

057-3456789-356789.jpg

059-3456789-5789.jpg

061-13456789-467889.jpg

最近!まさむね! ママに抱っこすると・・・ 「お兄ちゃん来ないで~!」とがう!
むさし君もママに抱っこしたいので「何?!」とがう!と揉め事になる事が、よくあります。
毎日!お兄ちゃんに面倒見てもらっているのに・・ わがままなまさむねです。^^


063-2345678-56789.jpg

064-3456789-56789-1.jpg

071-14567889-456789.jpg

075-2345678-5678.jpg

077-12345678-567890.jpg

なんだか? みんな気持ちよさそうでしょう~! 
余りにいい天気!心地よい風!


079-123456789-67890.jpg

086-1678900-345678.jpg

094-167900-0--678.jpg

124-12345678-456789.jpg

184-1567899-588990.jpg

バラ園エリアには、まだ、バラが咲いていないので・・今回は、行きませんが、5月頃になると綺麗ですよ~

186-1678900-467899.jpg

188-4566789-6789900.jpg

190-315689-58990.jpg

193-3246788-467889.jpg

195-1234567-3578900.jpg

流石に・・全盛期にダ・カーポさんが、歌っていた頃は、存じませんが!
名前くらい知ってます!主人は、知っていると申しておりました。
年の差カップルなもので・・ぐんまフラワーパークの名誉園長をなさっているみたいです。

私は、たのきんとか少年隊ですかね! 時代的に・・・^^

SBSH0099-1234578990-0--9.jpg

SBSH0101-1233455667.jpg

こんな感じ↑エチケットセットが、渡されます。
毎日綺麗に掃除しているので、う〇ちとか余り落ちていませんが、落ちていました。
1箇所^^;
まだ、マナー違反の方が、居るみたいで残念です。
モラルのない方が、一人いると、愛犬家みんなが、形見の狭い思いをします。
勿論わんちゃんもです。
公園とかに看板出されたりです。みんなで、気をつけたいものですね~^^

これで、ぐんまフラワーパークのお散歩は、終わります。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

(≧∇≦)ご主人さまと年の差なんですかぁ♪
どのくらい離れてらっしゃるのか気になりまーす!

大自然とむさしくん、のお写真…
むさしくんが、まさむねくんを腕枕してるみたい。
それにしても何度も言っちゃうけど
本当ふうちゃんは美人さんだなー\(//∇//)\デレ〜☆

No title

こんにちは^^

ぐんまフラワーパーク、行ったことはないですが、犬連れOKスポットとして気になっていました!!
こんなに広いんですね~ヽ(・∀・)ノ
迷路まで一緒に楽しめるなんて・・・!
これは是非行かなければ(*゚▽゚*)
ふうちゃん、まさむねくん、むさしくん、みんなとても楽しそうですね^^
GWは混んじゃうんだろうなぁ。でも行ってみたくなりました♪

No title

まちさん、こんにちは。
みんなかわいいですね❤
とても楽しそう☆
多頭飼い、うらやましいです。憧れます。
初心者の私は、一匹で「おなかいっぱい」って感じではありますが…(笑)

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね~1昔以上離れてますね!^^;
しかし、毎日筋トレしている主人!
30年以上続けてますので・・・元気ですね!10歳くらいは
若く見られると思いますよ~!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
是非、ぐんまへお越しください。^^
沢山遊ぶところありますよ!
この赤城山の周辺だけでも、世界の名犬牧場と
このフラワーパークとドイツ村があります。
近くに伊香保、水上温泉も高速使えば・・遠くないですよ^^
もっと足を伸ばせるなら・・・群馬の名湯 草津温泉10年連続全国1位に行って欲しいですけど・・・
5月頃なら、そのほかにも沢山の観光地が、ありますよ~
群馬は、見所いっぱいですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

サブ さん!いらっしゃい^^
わんこの性格にも、よりますが、1匹のほうが、幸せな子もいますよ~^^
多頭飼いばかりが、幸せか?!わかりません。
本当は、ふうちゃんみたいに・・繊細な子は、1頭のほうが、良いのかもしれないです。^^;
でも、少しでも社会性が、身について、みんなと遊べる子になって欲しいとお仲間ふやしましたけど・・^^;
それが、正解だったか?!わからないです。
むさしくんみたいに・・誰とでも仲良くできる強い子なら・・
どちらでも、心配ないですけどね~
みんな性格違いますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんにちは(*^^*)

綺麗に整備された広い公園ですね♪

近くにこんな公園があって羨ましいです^ ^

皆、メッチャ笑顔で楽しそう〜(*^^*)

まさむね君もいっぱい歩いたかな?

No title

りくママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こちら地方から、赤城山まで、近いので・・・
色々!遊べますね~^^
まさむねは!一度も抱っこっていいませんでしたよ^^
ちゃんと歩けました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは~♪

ポメちゃん、可愛いですね!
こんな立派な公園に連れて来てもらって幸せですね。

あ、今日は励ましてもらって有難うございます。
グサリと心に突き刺さる素晴らしいアドバイスに、
今日は感謝感激ポチ全部です^^

No title

こんばんは

中はとても広いから写真も沢山ですね
むさしくんふうちゃんまさむねくん楽しそう
芝生の上で喜んだでしょ
お天気にも恵まれてよかったですね。
マナー違反は困りますね
皆の迷惑です!

No title

薫子さん!いらっしゃい^^
そんなにぐさっと来ることいっちゃいました?
思ったことを言ったまでなんですが・・^^;
でも、自分が思ったいる以上に相手が、強く印象に残ることってありますよね~ それが、いいほうにとって、貰ったときは、いいですが、悪いほうにとられると誤解の原因になりますから、私も発言を気をつけなければ!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい! 沢山ボツ写真でました~^^
これでも、かなり減らしたんですけど・・・
多くなっちゃいましたね!
本当ですね!私も気になっています。
未だにエチケット用のバックとか何も持たずに。。。
お散歩している方をたまに見かけて・・・
わんちゃんのう〇ちどうするのかしら?って心配したり・・
自分だけは、いいでは、困りますよね!皆で守らないと!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まちさん、こんばんは♪

この間はアドバイスのコメント、ありがとう。
まちさんのコメントがいちばん嬉しかったです。

納得いかないと思うのは自分が進歩しているから・・・

これが心にグサっときたんですよ。
すごく頑張ってきたからとても嬉しかった。
今はいろんなことが吹っ切れて、
週末は楽しく撮影に出かけられます。
更新したらまた遊びに来てね^^

No title

薫子さん!いらっしゃい^^
分かっていますよ^^
何も気にしてませんよ!
返って、心配させちゃったならごめんよ^^
私も年の功で、色々若いとき夢中になり・・・
それで、壁にぶつかって・・・納得いかなくて・・
なんて、経験が、あるのよ!
でも、そうゆうときは、成長の過程であること・・
必ず、一山超えたとき今よりよくなると思うから・・
そういったまでですよ!
訪問&コメントありがとうございます。
うれしいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR