番外編・・・ 余りにも微笑ましいので♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、余りにも微笑ましいので、森林公園帰りの車内の様子を載せてみました。
ご覧ください。

092-325789-098765-34567.jpg

098-35789-98765-345.jpg

もう!これは、絶対旦那の行動でしょ!?
また、素直に受け入れてる! ふうちゃんもかわいい^^

君達まだ、ご夫婦なってないよね~!?
毎日毎日のむさしくんのモーションで、ふうちゃんもまんざらでもないご様子!

あんまり・・・ 微笑ましいので載せました。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

国営武蔵丘陵森林公園(東松山森林公園)№2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
むさしくんは、必ず全部のわんこに挨拶します。最近男盛りで、女の子が、好きです。^^;
挨拶が、終わると・・もっぱら、臭いづけが、忙しいご様子です。
むさしくんのドックランでの様子をご覧ください。
編集していませんので、聞き苦しい声が、入っています。ご了承ください。
音量にもお気をつけください


[広告 ] VPS


次もドックランでの様子です。まさむねも挨拶できます。
最近は、ドックランで吠えません。むさしくんが、いい先生です。
こちらも編集していません。 聞き苦しい声が、入っています。ご了承ください。
音量にもお気をつけください。


[広告 ] VPS

いかがでしたか?! まさむね!成長しました。^^

087-32467889-8675.jpg

088-45789-98765.jpg

最初から最後までゆっくりマイペースのふうちゃん駐車場もマイペース!

20150427undo-23456.jpg

ネットよりお借りした4月27日現在の森林公園のポピー畑です。
今回は、ドックランを中心に行きましたので、見学しませんでしたが、凄く綺麗ですよ!
お近くの方は、是非いってみては?!
これで、森林公園散歩を終わります。



最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと! お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

国営武蔵丘陵森林公園(東松山森林公園)№1

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。


今日は、日曜日のお話です。
金曜日ぐらいから、やっといい天気続きになりましたね~
GWに突入している方も居る中・・・我が家は、5月3日からですが、その前にいつもの森林公園へ行って来ました。
この日は、快晴です。気温もぐんぐん上がり・・・ちょっと暑いくらいの陽気でした。
日曜日に森林公園に行くのは、久しぶりの我が家・・・
年間パスポートまで買っているのだから・・行かなくちゃですよね~
年間パスポートを購入すると・・ 毎回の入場料は、かかりませんし、駐車料金も割引になります。

入園料           一般      年間パスポート    団体
大人(高校生以上)    410 円      4,100 円         290 円
シルバー(65歳以上)   210 円      2,100 円         210 円
小人(小・中学生)      80 円       800 円          50 円
小学生未満のお子様は無料です。

参考までに載せておきました。

さあ~日曜日の森林公園散歩いかがでしたでしょうか?!

065-357890.jpg

066-35790-09876.jpg

067-257909-98765.jpg

068-24567788-97654.jpg

071-345788-9765.jpg

076-4567889-98754.jpg

077-3467878-876543.jpg
 
まさむねも今日は、ドックランに沢山のわんこちゃん来ていましたが、みんなにご挨拶できました。
むさしくんの影響が大きいですね~ 
その後も楽しくドックランを満喫していた、男組です。


082-4578900.jpg

085-35899-987654.jpg

この木の花が、道やドックランのあちこちに落ちていて・・・
毛足の長いポメラニアンには、大変でした。
べたべたしていて、毛につき落ちないのです。^^;

実は、昨日・今日とまたまた、臨時保育園しています。
ちびっこの〇〇ちゃんが、お熱が下がらないのです。

ですので、今日は、この辺で、明日に続きます。もう少しお付き合いください。



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おませのガキ犬にも・・・ 困った~!^^;

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。


昨日の日曜日は、パパが、お散歩に連れて行ってくれるとのことで、年間パスポートも買ってあるので、森林公園へ行って来ました。後日、ご報告いたします。
帰りの16:00過ぎ 関越道は、上り大渋滞でしたよ!
やはり・・GWの影響でしょうか?^^; 
すでにお出掛けの方も居るみたいで、私も早く出かけたい!です。

そんな中・・・ 本日は、最近!ませて、ませて、生意気な まさむね~
ふうちゃんを最初は、怖がっていたのに・・ 
体格も体力も上回って来て、もう体重こそ!負けていますが・・・
体高は、すでにふうより高くなりまして、

まさむねのませぶりをご覧ください。^^;


今回は、編集をしていません。見苦しい音等は、ご了承ください。 

[広告 ] VPS

どうでしたか?まさむね!6ヶ月半ですよ~おませでしょう?^^;

この後・・ まだ!ひつこくふうちゃんを追いかけま~す。
そして、ふうちゃんが、ゆうこときいてくれないと吠えます。^^;
もてもて・・・ふうちゃんをご覧ください。 むさしくんもふうちゃんをホローしますよ~


こちらも今回は、編集していません。聞き苦しい音等が、ありますが、ご了承ください。

[広告 ] VPS

最後に私が、怒った声が、入っていました。聞き苦しくて申し訳ありません。^^;
声が、低いので男みたいで、すいません。

むさしくんのマナーベルトをひっぱたので思わず怒りました。
まさむねを怒ったのに・・2頭とも、すぐにハウスへ戻りましたね~^^;


以上・・・ おませな! まさむね君でした


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと! お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

男組!100均のシャツ着て・・ 利根川散歩・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日のお散歩です。金曜日は、私が、朝から居なくて・・・
主人も午後から出張でした。
ですから、私が、20時過ぎに帰ってくると・・・わんこ達は、大喜びで迎えてくれました。
喜んでくれると、嬉しいですね~^^

なので、金曜日は、一日お留守番のわんこもお外へ行きたいだろうと・・・
土曜日は、利根川の河川敷へ散歩に行きました。風が、強かったですが、かえって気持ちよかったです。

先週かな? マカロンままさんのブログで紹介していた、100均のシャツ・・・
私、余り、100均行かないので、久しぶりに行って来ました。こちら地方にもありました。
100円なら、ドックランで汚しても気にならないし、早速購入!!
100均シャツ着て、利根川河川敷をお散歩です。^^

お時間のある方は、ご覧ください。^^
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。

[広告 ] VPS

いかがでしたか? まさむね!相変わらず・・むさしくんの後をおいます。
でも、まさむね!土曜日で野球の練習の方や自転車の方やウォーキングの方と沢山居たのに・・・
頑張って!95% 吠えませんでした。 
大分、お散歩慣れてきたみたいです。^^


お散歩終わってまったり3ポメ・・・
まさむねは、眠くなるとすぐに誰かの側にくっつきます。
定位置にいるふうちゃんの横で、眠そうです。
むさしくんもソファーでリラックス!
こちらも、音楽入っています。音量にお気をつけください。

[広告 ] VPS

これで、100均シャツ着て!利根川散歩・・・ 終わります。^^


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

肺炎騒ぎで大騒ぎ・・・><

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様いかがお過ごしでしょうか?!もうGWのご予定など、計画済みでしょうか?!
早い方は、本日からGWの方もいらっしゃると・・・ ニュースなどで、聞いております。
我が家は、暦どおりのお休みですので、日曜・祝日が、お休み!
ですから、予定は、5月3日から色々計画入っております。^^

そんな中・・昨日は、大変な1日でした。(金曜日)
息子のところへ行く予定にしていましたら・・・
木曜日の夜・・お世話になった方が、亡くなって明日、御通夜とのこと連絡ありました。
今度は、娘から電話あり「 〇〇ちゃんが、熱が、出て保育園を休ませたのだけれど、木曜は、旦那様側のお母様に見ていただき、まだ、お勤めしているお母様に2日休んでもらえないので、金曜日は、見て欲しいとのこと 」
仕方ないので、私の母にSOSの電話をしました。
75歳になる私の母は、まだ、元気です。快く、〇〇ちゃんを面倒見るのを手伝ってくれるとのこと
私は、5時起きで、主人の朝食の支度をして、わんこ達の食事の世話を済ませ、出かける準備!
息子のところには、一足先に行った母が、すでに待機して、〇〇ちゃんの面倒を見ていてくれました。
娘夫婦は、共稼ぎ・・ 娘は、4月から職場復帰したばかり・・
昨日は、新しく配属になった職場で歓送迎会が、あるとのこと。(帰りは、遅くなる)
義理の息子も(娘の旦那)今仕事が、忙しいので遅くなるかもしれないとのこと・・・
高速に乗って、40分息子のところへ行き・・・
母と〇〇ちゃんに合流・・・
母に〇〇ちゃんを見てもらっている、間に 御通夜ではなく、ご自宅のほうへお線香あげにでかけました。
10時過ぎに・・・ 戻り
今度は、本来の目的である、息子のところの庭のお手入れ
草むしり、除草剤散布、それからセメントも・・・業者にトラックいっぱいの砂利と25kgのセメント30袋注文してあります。
10:30から16:00まで・・・ 作業して〇〇ちゃんのところへ・・・
母と〇〇ちゃんの様子を見ていましたが、身体が、今朝と違い余りにも暑いので・・・体温計を測ると・・・
なんと、39・4度!!
朝も昼もきちんと預かった薬は、飲ませていましたが・・・熱が下がるどころか~?!
凄い、勢いで上がっています。 咳も出てきました。
緊急で、この子の生まれた総合病院へ (院長もよく存じております。)
幸い! 高熱は、ありますが、胸は、綺麗だと 肺炎は、起こしてないとの判断でした。
診察が、終わると・・早めに仕事を切り上げた!パパも合流(義理の息子)して、〇〇ちゃんも一安心!
ひとまず、息子の自宅まで、みんなで戻り・・〇〇ちゃんに買い置きしてあるアイスノンの予備等を持たせ・・・
〇〇ちゃんは、パパと帰って行きました。

母と2人・・・ 〇〇ちゃんに何事もなくて、良かったと肩をなでおろし・・
母は、息子のために( 母にとって1番かわいい私の息子=孫 ) 夕食を作ってから帰るとのことで・・・
私は、主人とわんこの待つ 自宅へと20時過ぎに戻りました。

わんこも人間も誰が、病気でも大変ですね~
健康1番です。 
〇〇ちゃんは、4月から娘の職場復帰で、保育園に行きだしたばかりです。
これから、色々な病気を貰ってくることでしょう。


その度に・・しばらくは、まちちゃんと母で、臨時保育園です。
母曰く・・・「 私が、元気なうちに 〇〇ちゃんが、大きくなって欲しい!」 とのこと
いくつになっても親は、ありがたいものですね~


母には、健康で、長生きしてもらいたいです

140718_121102-4567890.jpg

以上 肺炎騒ぎで、大騒ぎでした



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

館林散策 番外編・・・ と 久しぶりにやる気!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

館林散策で引っ張ってごめんなさい。番外編です。
日曜日だったので・・ゆっくり起きて、朝食を食べ10時に館林に出かけた我が家です。
11:20着で、3時間散歩して14:20に帰路へ・・・
流石に沢山歩いて、お腹もすきましたが、屋台で、ご飯は、主人が嫌がりますので・・・
帰ってから、外食することにしました。
行った先は、主人曰く、群馬では、1番美味しい焼肉店だそうです。
お店の名前は、「焼肉太閤」いつも、満席、行列ができています。
この日も16:30に入りましたが、その時点では、席開いてましたが、5時過ぎには、もう満席で、待ちが出ていました。

私は、実は、ベジタリアンなんです。余り、お肉とか得意じゃあないです。
でも、美味しいお店なら・・・ 食べられます。^^;
肉が、基本苦手なので、あの独特の臭いとかが、駄目です。
だから美味しいお肉は、肉の下処理が、違うので、臭わない・・すなわち食べられる!となるのです。
お肉の好きな方には、分からないかもしれないですね~^^;


P013444734_480-467890.jpg

ネットよりお借りしました。 ↑

141-8765544-98765.jpg

143-887654-87656.jpg

147-87654.jpg

148-7766543.jpg

149-45789-987654.jpg

この日注文したのは、牛カルビと豚カルビ、ホルモン、味つき白がねぎ、チゲ味噌ねぎラーメン、ビビンバとデザートにソフトクリーム2個です。

私は、牛カルビと豚カルビを少々!と白がねぎとビビンバ半分とソフトクリームを食べました。
主人は、お肉大好きなので・・残りは、主人が、全部食べましたよ~!^^

14歳も年上でも好き嫌いなく!なんでも食べられる主人!だから元気なんですね~^^

話は、違いますが、いつも外食の話ばかりしているので・・・
私は、お料理大好きです。ただ、最近は、2人の生活ですから・・
沢山作ると余ってしまいます。よく、お近所にもお裾分けしますよ~^^
でも、基本料理は、自分のためには、しませんね~ 
美味しいと食べてくれる人が、いるからするのです。^^
日曜日頑張ってお散歩し、月曜日は、いつものボウリングで23:30の帰宅で火曜日は、ダウンです。^^;
水曜日になって、やっとやる気が、少し・・・^^;


002-23456789.jpg

004-4567889.jpg

私は、綺麗なお花が、好き!沢山育てています。^^
主人は、実のなる物が、好きです。 
お陰で柑橘類も沢山ありますが、ブルーベリーやブラックベリーも毎年沢山なります。
ブルーベリーのフローズンは、美味しいですよ~♪ ヨーグルトに入れて食べています。


ところで・・・ こちらは、毎年必ず、春に食べます。この時期しか食べられません。
何だか? わかりますか~?


005-87654-8765.jpg

答えは、藤の花のてんぷらです。 余り開いてない蕾のものをあげています。^^

006-5468900.jpg

こちらは、たことわかめときゅうりの酢の物です。

010-456789.jpg

これは、かぶときゅうりの浅漬けです。↑これをふたして しゃかしゃかすれば終わり・・・生姜が利いてます。

011-435789-876.jpg

008-087654.jpg

012-456789.jpg

キャベツ半分、にら2束、ひき肉500g 使ってあん作り(卸生姜入り)

013-5678990.jpg

じゃあ~ん! 80個作りましたよ~^^
いつも、まとめて作ります。 急に子どもが、来てもすぐに焼けるし・・・
お土産に持たせてもいいので・・・
餃子と春巻きは、いつもまとめて作りストックします。^^


014-567899-8765.jpg

一応、すべて↑手作りです。
自家製ポテトサラダ、酢の物、浅漬け、餃子、藤の花のてんぷら、それにご飯と味噌汁(とうふ) でした。
主人が、餃子が、食べたい!との事で、ちょうどストックが、終わってましたので・・・
久しぶりにまとめて作りました。やはり、手作りが、美味しいですね~^^
以上・・・ たまには、ちゃんとご飯も食べてるよ~! でした。^^



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

館林市 つつじが岡公園周辺散策・・・№3

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も昨日の続きです。もう少しお付き合いください。
さて、昨日は、日曜日の目的でもある1番見せたかったこいのぼりも見せました。
でも、この周辺本当に広いんです。ちゃんと見ると・・・半日以上かかるかなあ~
でも、5・6時間も流石に歩けないし・・・ わんこ入場できないところは、除きますので・・・

今日は、最後です。 どんなところだったでしょう。

079-987654-987654.jpg

080-87654-98765.jpg

見事な日本庭園のエリアに入って来ましたよ~ 

081-98765-9876.jpg

082-987654-98765.jpg

083-987-2357889.jpg

085-87654-98765.jpg

見事な日本庭園で、枯山水風でしょう。 群馬じゃないみたいです。^^ 京都風・・・^^

086-987654-987654.jpg

088-987654-98765.jpg

090-876543-987654.jpg

091-89765-98765.jpg

こちらは、↑中にわんこは、入れませんが、外にドリンクコーナーとオープンカフェでは、ないけど・・・^^;
テーブルと椅子が、設置してありましたので、ここで、わんことドリンク休憩です。

昔から・・そうなんですが?! なぜが、私が、寄るとお客が、来る!
この日も私たちが、休んでいると、早速、2家族休憩とドリンクを買いに来ました。^^

093-98754-97654.jpg

094-8765-4689.jpg

095-987654-456789.jpg

096-835678-876.jpg

099-876543-789.jpg

101-8976543-5789.jpg

103-876543-4356789.jpg

104-87654-45678900.jpg

105-8765323-98765.jpg

107-34567889-987654.jpg

108-3456789-987655.jpg

110-887653-54678790.jpg

111-98765-1344567.jpg

112-32456788-8764.jpg

113-9876543-79.jpg

114-887654-987665.jpg

115-87654-46789.jpg

116-35789-98765.jpg

117-4678899-9754.jpg

4・5年前に行った時は、舟で優雅につつじが岡公園に入りましたよ!
確か!あの時は、ロンとくまとてまりが一緒だったかな~?


119-13578-98765.jpg

120-356789-98764.jpg

123-356889-9865.jpg

127-3456788-987675654.jpg

128-456789-98754.jpg

131-35789-9765343.jpg

132-45789-9765.jpg

134-456789-98776.jpg

135-356789^-0987

ところで・・わんこには、何度も休憩とおやつとお水タイムありましたが・・・!?
人間は、?! って・・・・???
朝食が、ゆっくりで、出発が10時だったので・・ お昼が遅くなりました。
番外編に続きます。^^



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

館林市 つつじが岡公園周辺散策・・・№2

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
つつじが岡公園が、中に入れなかったのは、残念でしたが、これを教訓にわんこ連れは、マナーを徹底したいものと改めて思った次第でございます。

さあ~ 私が1番見せたかったものの方へ向かいます。

040-987654-9876543.jpg

041-987654-98765.jpg

さあ~ 見えて来ましたよ~

koi-4578909.gif
上のお写真は、館林観光協会よりお借りしました。↑ 

第14回こいのぼりの里まつり

平成27年3月25日(水)~5月8日(金)
場 所・・・鶴生田川・近藤沼
      茂林寺川・つつじが岡パークイン・多々良沼
主 催・・・こいのぼりの里館林実行委員会
概 要・・・市内5か所に大小5,000匹を超えるこいのぼりが
      春風に吹かれ水面を揺らします。ぜひ壮観な眺めを
      お楽しみください。

平成17年5月には、5,283匹の掲揚数で世界記録に認定されました
上記内容は、観光協会より抜粋

042-87654-987654.jpg

044-987654-98765.jpg

スタート地点から600mもこいのぼりが、続きます。 体感的には、1kmくらいある感じがしました。
こいのぼりの距離は、館林観光振興課に確認しています。(おおよそですが・・)


045-987654-98765.jpg

047-987654-98765.jpg

048-0987654.jpg

今年は、数は、ありますが、小さいこいのぼりが、多かったですね。
そのため、雄大さが、少し違うかな~?^^;
でも、肉眼で見るとやはり、5000匹を超えるので、凄いこいのぼりでしたよ。


051-987654-98765.jpg

053-87654-987.jpg

054-9876543-9876.jpg

056-987654-0909887.jpg

059-98765-98765.jpg

不思議なことに、むさしくん センターの端のところにあった銅像のお尻の臭いかき~♪
して、観光客の皆さんも笑っていました。
そして、また、こちらで、この銅像もちゃんと臭いかき~♪ 
むさしくんは、本当面白い性格です。^^


060-87654-987654.jpg

062-987654-987.jpg

063-98876-9876.jpg

064-8765-9876.jpg

065-987654-98765.jpg

066-8765-98765.jpg

068-098765-987.jpg

069-98765-987654.jpg

070-98765-908765.jpg

073-98765-976.jpg

075-98765-98765.jpg

076-987654-987654.jpg

077-98765-345678.jpg

078-987654-98765.jpg

さあ~ 行った先には、何があるかしら~?^^
明日に続きます。もう少しお付き合いください。


最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

館林市 つつじが岡公園周辺散策・・・№1

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました 。更新の励みになります。


今日は、日曜日のお出掛けの話です。
日曜日は、全国的に暑いことで、有名な群馬県館林市に行って来ました。
4、5年前に一度行って見事なものがあるのを知っていましたので・・・
その紹介も兼ねて・・・ つつじが岡公園周辺をお散歩したいと思います。
2・3時間では、見学しきれない広さです。
館林市役所をはじめ・・つつじが岡公園周辺は、色々な施設が、集合しています。
全部は、見れませんが、わんこといけるところをお散歩してきました。

さて、どんなだったでしょう?

005-456789-98764.jpg

駐車場を出るとすぐに案内看板が、ありました。↑ ざっとみてもこれだけあります。
このほかに・・・ 私が見せたいものが、ありますよ~

006-3467890-87654.jpg

007-87656544-9876.jpg

008-987643.jpg

まずは、つつじが岡公園です。 
南の新しく整備された公園側から入るのは、初めてです。


009-35677889-0987665543.jpg

011-987654.jpg

南側の新しく整備された公園側から、つつじが岡公園の入場口に行きました。
以前4・5年前に行ったときは、犬リードしてれば大丈夫でしたが・・・
入り口で、ストップ! 
2時間300円のレンタルカートに犬を入れなければ入場できないとの事でした。

本当ならとても、綺麗なつつじが、見れますが、ちょっと早かったですし・・・
何より、わんこを歩かせたかったので、今回は、断念しました。



meisho-56789.jpg

tutuji1-457890--.gif

400nen-876654.jpg

上3枚は、館林観光協会よりお借りしました。 本来なら満開時は、凄く綺麗です。^^

012-876543.jpg

左手につつじが岡公園が、ありますが、入場をあきらめて・・・目的地に向かいます。^^

013-98765443-8766554.jpg

015-987654.jpg

こちらの写真上の記載が、間違っています! つつじが岡公園です

016-7654432-98763.jpg

019-8765543-098765.jpg

020-9876543-98754.jpg

022-876543-987654.jpg

023-9887665544-9876.jpg

025-0987654.jpg

027-87654.jpg

031-9876554.jpg

033-09876543.jpg

034-8765443-987654.jpg

035-876543-98765.jpg

039-987654.jpg

さあ・・・ここで、つつじが岡公園、南側の公園の入り口まで、戻って来ました。
明日に続きます。 明日は、今回1番見たかったものの所へ行きますよ~



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

絶対!おばあちゃんとは言わせない・・・ まちちゃんの〇〇ちゃんとのお散歩♪

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、平成27年4月18日(土)のお散歩です。
土曜日は、チビと上の娘が、来ました。孫の〇〇ちゃんも連れて・・・
なので・・・お昼は、お寿司を食べに5人で行きました。^^
その後、主人は、お仕事なので、自宅へ降ろし、チビも用事があるので、帰りました。
その足で、前橋の「るなぱーく」へお散歩に行きました。
今日はわんこは、主人とお留守番です。

前橋の「るなぱーく」は、昔からある児童遊園地です。
回数券500円買うと10枚+1枚付いて来て!
ほとんどの乗り物が、1枚50円で乗れます。
幼児から小学生低学年向きですね~
わんこも入れるので、前は、連れて来ましたが、今回は、大変なので、お留守番です。


003-35677889-8765-45677.jpg

怖がりふうちゃんが、ママ、パパ、の次に慣れていて、↑自分から抱っこするチビです。


004-456788-898765.jpg

お寿司が、食べ終わって・・・最近覚えたデザートが、お気に入りの〇〇ちゃん!
私は、絶対!おばあちゃんとは言わせませんよ!
私は、まちちゃんです!!

006-45678-87654.jpg

007-9876543-9876.jpg

012-3567898-87653.jpg

018-467890-987.jpg

022-98765-986.jpg

023-987655-9876.jpg

033-35788-08754.jpg

036-46789-98765.jpg

〇〇ちゃんは、まだ、1歳10ヶ月ですから・・・
昼食食べて・・1時間も遊べは、眠くなってきます。
1時間・・・4000歩のお散歩でした。
 
私は、・・・ まちちゃんです!!って まだ言うか!
明日は、パパが、何処か?!連れて行ってくれるかな~!^^



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご近所散歩と離れのチビ庭ドックラン♪・・・・№2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
金曜日午後からやっと天候回復したこちら地方!
毎日毎日!サッシから外を眺めて、お外が、恋しい!とアピールするむさしくん!

ご近所の1番行く!たこ公園(通称)からご近所川の近くを散歩して4000歩です。
それでも、物足りない・・・わんこ達!
それでは!離れのチビ庭ドックランへ移動して更に30分遊んで終わりました。
どんなだったでしょう?!


083-765434-975.jpg

公園について・・・散歩していると・・
こちら地方の特徴である!上州からっ風! と言って、乾燥した、冷たい風が、吹きます。雨が降って、あがるといつもです。
でも、天気もよく気温も上がっていたので、気持ちよい風でした。
でもかなりの強風が、吹いてきました。
重い私でも風に押されて歩くのが、楽なほどでした。


089-56789-876545.jpg

090-567890-76554.jpg

099-4578789-089756.jpg

102-345678-87665.jpg

では、近所の川の側を散歩です。

105-456789-876544.jpg

107-88765-57899.jpg

114-456789-987654.jpg

118-467889-98764.jpg

119-87654-98765.jpg

さてさて・・・川沿いの散歩も済んで・・・
いつもの1番近い、ミニ公園まで、戻ってきましたよ!
お水とおやつ休憩です。そして、撮影協力も!


130-876543-9765.jpg

133-8876543-987675.jpg

さあ~あと3分歩けば・・・自宅です。
でも、4000歩のお散歩じゃあ~物足りない!

141-6554432-987654.jpg

ここは、昔ラブラドールを飼っていましたので、ラブ専用に囲われていますから・・・
わんこの臭いが、するかな~?!
ふうちゃんとくまおじさんは、遊んだことあるけど、むさしくんとまさむねは、初めてです。


150-37990-987656.jpg

152-45789-87654.jpg

155-9876543-987654.jpg

初めての離れドックランに慣れない怖がり!まさむねは、私が離れると駆け寄ります。^^やっぱり・・弱虫!まさむねです。^^むさしくんは、初めてでもぜんぜん平気!

162-7656543-98765.jpg

最後は、離れのチビ庭ドックランで、30分遊んで本日のお散歩終了です。
みんな満足してくれたかな~?^^




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご近所散歩と離れのチビ庭ドックラン♪・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、久しぶりに晴れましたが、午前中は少し小雨が・・・ ぱらぱらと・・・
午後になって、ようやく天気回復して、もう、最近お家ばかりで、お散歩へ行けてない我が家のわんこ^^

外が恋しくて・・・恋しくて・・・
むさしくんは、特にお散歩大好きなので・・お外をサッシから眺めます。
余りに毎日お外を眺めて可哀想なので、近所へお散歩へ出かけました。


017-887665430-46790.jpg

020-45789-8765.jpg

021-456778-876554.jpg

022-457989-987654.jpg

023-567889-9876.jpg

056-678990-87654.jpg

061-0998876.jpg

064-76554-9876.jpg

072-8876564-887656.jpg

081-77654-8765.jpg

種類まで、わかりませんが、半分葉桜の桜が、まだ、ありました。


1回にしては、ちょっと長すぎますので、明日に続きます。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

男気溢れる・・・・ 

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、最近ずっと天気が、悪く・・家の中で遊んでいた我が家のわん子達!
普段の様子・・ と その流れから・・ 
むさしくんの男気溢れる行動をご覧ください。

音楽が、入っています。音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS

↑ご覧のようにいつも主人が、かまっています。その流れで・・・


こちらは、無修正です。一瞬主人が、入っていますが、お見苦しい点は、ご了承ください。吠える声が、沢山入っています。音量に気をつけてください。
むさしが、主人が、かまうので、まさむねとふうを怒ります。
前に出るなと!注意しているのです。
前に出るのは、俺だと! 特攻隊長みたいに、勇ましく男気溢れる「むさしくん」をご覧ください。



[広告 ] VPS

分かりましたか?むさしは、普段は、凄く温厚な性格です。でも、強い子です。
ですから、いざとなると・・まさむねとふうを守ります。
それで、2人に前に出るなと怒っているのです。
パパに向かうのは、俺だと!俺に任せろ!とでもいっているかのようです!

いつもこうゆう、優しくて強い子なんです。「むさしくん」は!
男気溢れる~いいおにいちゃんです。


以上、普段の我が家のわんこの様子でした。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ぐっと・・・ 堪えて! でも内心激怒!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。


皆さん!いかがお過ごしでしょうか?!
話が、前後しますが、今頃4月11日(土)の話です。
さかのぼる事・・10日前くらいだったと思います。
実は、土曜日行ったイタリアンのお店は、家は、メンバー会員なので・・主人も私も登録してあります。
ですから、主人の誕生日が、近くなる1ヶ月前くらいになると・・・
葉書で、ご案内状が、届きます。

その葉書を持ってディナーを食べに行くとホールケーキが、プレゼントされます。
そんなこともあり、最近3年ほど・・毎年主人の誕生日ディナーは、こちらにお世話になっている訳です。
昨年は、ちょうど群馬場所来県中の白鵬関にばったり・・・
記念写真もとっていただきました。勿論、お店にもサインが、飾ってありますよ!


10日目前・・・

私・・・「 あの、誕生日ディナーの予約でお電話しました。」
店・・・「 はい、了解しました。日時をお知らせください。 」
私・・・「 4月11日の土曜日で19時で予約を入れたいのですが?! 」
店・・・「 少々お待ちください。今確認します。」
店・・・「 大丈夫です。 お席の希望は、ありますか?!」
私・・・「 端の席でお願いします。 それから、一人は、牛肉と鶏肉が、駄目なのですが?!」
店・・・「 了解しました。そのように手配させて、いただきます。」

こんな感じの会話だったと思います。 
ただ・・ちょっと最初分からなかった感じのアルバイトっぽい対応???

当日・・・お店について・・・

私・・・「 予約している 〇〇ですが?!」
店・・・「 はい、 〇〇さまですね! こちらのお席になります。」

希望どおりの窓側の端の席へ・・・

ここまではよかったんです。

席にメニューが、運ばれてきました。・・・?????

主人・・・「 従業員が、間違っているんだよ! 」
私・・・「 そうだよね! 予約してるんだから・・・! 」

20分以上経過・・・・

店・・・「 ご注文お決まりですか?!」
私・・・「 はあ?! 予約してありますけど・・!???」
店・・・「 少々お待ちください!」

私・・・「 電話で、予約入れたとき、メインディッシュの牛肉と鶏肉が、一人駄目なことも伝えましたよ!」
店・・・「 そのことは、お伺いしましたが、誕生日ディナーの予約は、できていません!」
私・・・「 えっ!??? 何?!」
店・・・「 今からでは、できかねます!」 小さい声でいったらしい・・・
主人・・・「 いいよ! 帰ろう! 」
私・・・「 ちょっと! 待ってよ! ちゃんと注文予約入れたのに・・・ !」
店・・・「 少々、お待ちください。 すぐに確認して参ります。」

店・・・「 少々お時間は、かかりますが、作らせていただきます。 」
私・主人・・・「 本当に大丈夫ですか?!」


ところが・・・・

028-567890-57890.jpg

030-568990-67890.jpg

032-4567898-78890.jpg

033-56789-678990.jpg

037-46789-87654.jpg

↑こちらは、凄く煮込んであって・・・口の中でとろけるほど柔らかくて・・
味もしっかりしてて美味しかったです。
ライスが、つきましたが、流石に量が多すぎて残しました。

店側も悪いと思ったのか!? お客は、満席近く・・・込んでいましたが、
どんどん料理は、運ばれてきます。
どう、見ても優先的に作ってくれているみたいでした。


最後で・・・ がっかり! 

038-458899-678990.jpg

↑ こういった!
プレート型のデザートで、銀ホイル!ないでしょう!

絶対! 忘れたんだ!銀ホイル外すの・・・!!
未だかつて・・・コース料理食べて・・デザートに銀ホイル!有り得ない!

039-356789-57890.jpg

040-4578990-67890.jpg

といった感じで、せっかくの記念日!
パパには、申し訳ない形になってしまいましたが、これ以上怒って気分悪くしたくなかったので、ぐっと堪えました。パパごめんね~!


パパにプレゼント♪

026-4567899-98765.jpg

そして、最後に・・・

043-45678-87654.jpg

次の日に主人と半分づつ・・・ 美味しく頂きました。

皆様もご予約を入れるときなどは、お気をつけくださいませ。
主人・・・「 ああ~あ! もう ここないかな?!」 って申しておりました。
私は、ちゃんと対応してくれれば、ここは、美味しいので、ありですけど^^;


今度は、7月 私の誕生日です。 
私の誕生日は、主人が、全部セッティングしてくれます。
楽しみ~♪



私事の長い文章!お付き合いくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

肝を冷やしました~    

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、怖い話をしたいと思います。
実は、月曜日のこと、午後の3時ごろだったと思います


ん?~ あれ~? まさむねは?・・・・ と 思った瞬間・・・

ハウスの中で・・・苦しむまさむね~

主人が・・・ 「 まさむね~! おい! ・・・」

背中をたたきながら・・・ これは、危ないと思ったらしく・・・

主人・・・「おい! まさむね! 」と 言いながら! 口の中へ指を突っ込み・・・ 
まさむね・・・ たんが、からんだような・・・胃液を大量に吐き・・・
息を吹き返す・・・ように・・なる!
私は、その時・・・私も主人が、しなければ・・指を口の中に入れようと・・
思っていました。気道を確保しようとです。


亡くなった・・・てまり と ロンが 頭をよぎりました。 
2人とも呼吸できなくなって亡くなっているからです。


その時周りにあった、あるものに気づきました。
私は、思わず・・・ 

「 何! こんなのあげたの!? 1本ないよ! 」
「 大きい塊を飲み込み!一瞬窒息死・・・!しそうになったんだよ!」 と・・・


落ち着いて・・・来て!冷静になったつもりで・・・

私・・・ 「 まさむね!さっき顔面蒼白だったよ!」 と・・・
主人・・「 まさむね!真っ黒だから・・蒼白ならないよ!」
私・・・ 「 もう! 頭くる~ あはは^^; 」
主人・・「 俺が悪かった! 」
私・・・ 「 もう!この大きさ!危ない!二度とあげないでね! 」


私は、内心凍りつきそうなほど・・・ 
怖かったです。まさむねが!死んじゃったらどうしようと・・


何でも食べちゃって!先週お腹を壊してやっと良くなったばかり・・・

001-887654-46789.jpg

皆さん!ワンちゃん好きの方なら、ご存知かと思いますが、牛脂でできた歯磨ガムです。
補足・・・ ↑ これを丸呑みした訳では、ありません。
このガムのかけらだと思います。^^;


この大きさだと食べすぎないで、むさし、ふうには、調度いいサイズです。
でも、まさむねは、余り、噛まずに食べる(飲み込む)癖があります。
パピー食が、幼児用缶詰めだったから・・悪かったのかな?
なので、普段食べ物をあげるときもまさむねには、気をつけてあげます。
それでも、目が行き届かず、変なものを食べて、先週お腹を壊し治ったばかりです。


その子にこれ丸ごと渡した主人!!

「 まさむね!大丈夫!」と抱き上げて・・ 
「 ママをあんまり心配させないで・・!」と言って抱いている周りに・・・

ふうとむさしが、心配そうに・・ 居ました。

今、思い出しても怖いです。

今は、パピー用の食事から完全にソフトフードに変わっています。
それでもつぶが小さいので、余り噛んでないで、食べてるような感じです。
小さいまさむね! お口も小さければ、気管も細いです。
6ヶ月のまさむねには、やはりおやつも注意してあげないと・・
そうでなくても余り噛まず飲み込むため、本当に注意が必要だと実感!


096-766544-67890-000.jpg

人間も十人十色ですが、わんこも十頭十色ですね!

以上・・・ 怖~い! 話でした。  まだ・・こわっ !


最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おおた柴桜まつり2015に行って来ました。№2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
日曜日に「 おおた柴桜まつり2015 」に行って来ました。
久しぶりの晴天で、楽しいひとときを過ごしました。
今日は、中央広場から西側エリアです。

さあ~!どんなところかな~?!

img_0-4567890--09887765.jpg

034-35789-87654.jpg

まずは、東エリアの山頂まで、行きました。 
それから、下って中央広場、西側エリアに向かいます。


037-457889-876544.jpg

040-457890-98765.jpg

039-35678-987654.jpg

042-4356778-87654.jpg

047-456789-87654.jpg

048-4567789-76543.jpg

049-567899-867543.jpg

056-567899-76543.jpg

どんどん歩いて、西側エリアです。
西側から見ると中央広場下に・・・見事な植木のエリアもあり、緑が、綺麗でした。


053-56890-8765.jpg

057-456789-8767654.jpg

059-56789-98765.jpg

063-456789-87654.jpg

064-45678-876543.jpg

065-45678-988765.jpg

067-6799-987654.jpg

069-567899-988764.jpg

074-567899-987654-111.jpg

076-456789-098765.jpg

078-4567898-7655443.jpg

081-456789-987653.jpg

久しぶりのお散歩で、楽しかったらしく、はしゃいだ、わんこもバテ気味です。
山を上がったり下りたりのアップダウンが、沢山あったので・・・
2時間8000歩とゆっくりお散歩でした。



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おおた柴桜まつり2015に行って来ました。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、久しぶりの晴天でした。
心地よい風も適度に吹いて、なんと気持ちの良い日でしょう。
せっかくパパのお休みなんですが、お願いして、お花の時期は、短いので・・・
「おおた柴桜まつり2015」へ行って来ました。

朝、出かける前開花状況を確認していきましたが、ちょっと早かったですね~

さあ~? どんなところだったのでしょう?!

001-678900-4687990.jpg

005-45789-98765.jpg

006-4567789-87654.jpg

この時点で、到着は、10:00です。
まだ、混む前に駐車場へ入れましたので・・・1番近いところへ入れられました。


007-67900-9765.jpg

010-46789-87654.jpg

021-3567889-98765.jpg

023-2346788-876564.jpg

024-4567898-77654.jpg

027-76543-568909.jpg

029-3567889-87654.jpg

032-45789-876543.jpg

以上・・・ 中央広場から東エリアでした。  明日に続きます。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

フルーツバットに似てる???・・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さん♪休日は、いかがお過ごしでしょうか?!
我が家地方は、連日の雨模様で、昨日の午後から回復してきたものの・・・
なんか?最近へんな天気続きですね~!早くどこかへ行きたいな~!


ところで、話は本題へ皆さん!フルーツバットでご存知ですか?! 
私は、「コウモリ」と言うくらいしか存じませんでした。
最近、益々サル期で、鼻も伸びて、毎日お顔が、変化中の「まさむね」ですが、・・・
主人が、「まさむね」・・「フルーツバット」に似てる!似てる!
余り申しますので・・・
皆さんに判断していただこうかと掲載してみました

(写真は、思ったより可愛いフルーツバットよりお借りしました。


85378810-345678.jpg

9da90d27-56890--0-1.jpg

cc9dde30-3578900-1.jpg

009-1010-34566.jpg

008-1357890-4567890.jpg

ん??? あらためて・・・見てみると やっぱ似てる~!!

主人曰く・・「フルーツバットまさむね!」に改名だあああ~!!
よしよし、可愛そうなまさむね♪ 
「早~く!ポメラニアンになりたい!」って・・・
どこかで聞いたフレーズ・・・♪


皆さんにご判断して、頂こうと掲載したのに、自分で納得している飼い主でした。
やはり・・・似てますね!? 否定できません。^^



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

わが家の写真集♪ ・・・  って程のものじゃないけど・・ №2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。もう少し、お付き合いください。^^

062-3-1-8765468.jpg

128-68900-36789.jpg

132-1-30-976437689.jpg

くま  証明写真-134567890

183-2-6-00468990.jpg

154-2-16-004567899.jpg

063-2345678-56789-1-3-22-000.jpg

images-1234567890-890-1.jpg

190-315689-58990-3-22-000.jpg

ふうちゃん 証明写真-1-1-1-1

017-3-7-9976544.jpg

150115_152322-0000.jpg

032-3-14-6790--000.jpg

以上・・・ わが家の3ポメとチワワのエルムとチワックスのくまのお写真でした。

本日は、主人誕生日ディナーの予約を例の白鵬関に逢ったイタリアンのお店に入れています。
夕方から! お出かけして来ます。 もちろん!プレゼントも用意しましたよ! 
現地で、パパに渡します。主人は、4月生まれ!私は、7月生まれ!3ヶ月だけだけど・・14歳差になっちゃいます。
では、皆様も良い休日をお過ごしください。




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR