私のコレクション・・・ ♪♪♪ たいした物では、ないけれど宝物です。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。



実は、この日・月と私出かけてまして、娘が、新居に引越ししまして、出ていった、息子のところの片付けで・・・
日曜日は、朝8時ごろから夜の10時ごろまで、片付け・・・
月曜日も、午後から行って、夜の10時ごろまで、コレクションの整理片付け等にと2日間わんこと遊んであげていません。
帰ってくると、大喜びで、迎えては、くれますが、主人も休日に色々と家の用事あり・・・
淋しい日・月を過ごしていた、わんこ達!
まさむねは!欲求不満で、おしっこシートびりびりにして・・・ それを食べてしまい吐いたりしていました。
みんなごめんね! ママ!とても急がしかったんだよ~
来週は、お出かけしようね!とわんこ達に約束したしだいです。^^;

13年ぶりにサイドボードから出した私のコレクション♪ 
たいしたものでは、ございませんが、私の宝物です。


007-124567890-567890.jpg

008-13567890-435678899.jpg

さあ~こんなに出したものの片付けに6・7時間かかりました。

006-1257890-578900-124-1.jpg

005-1345678990-435789.jpg

001-145678990-46789.jpg

見てください!私の大事なコレクション左には、日本酒関係・・センターは、洋酒関係、グラス等 右は、入りきれない物と
海外の頂きもの等・・・って感じですかね~!
どれも、みんな何らかの思い出のあるものなので・・なかなか捨てられない・・・
皆さんも、捨てられないものって? ありますか?!

この2日間♪ 朝から晩まで、動きっぱなし、正直へとへとです。
年をとりましたね! 



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

お家シャンプー 3ポメ と ベランダドックランの塗装♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、土曜日にお家シャンプーしましたので、その様子と主人が、毎年してくれるんですが、べランダドックランに敷いてある床材を、防虫防腐防カビ塗装をしてくれているので・・綺麗になった、ベランダドックランをご覧ください。

001-136790--765447890.jpg

002-14567789-46789.jpg

003-1467899-456789.jpg

005-15678989-5678990.jpg

006-1356789-4356789.jpg

はい! ありがとう! むさしくん

008-1357890-4567890.jpg

009-14678900-456789890.jpg

034-14678900-2456789.jpg

はい! まさむねも ありがとう♪

018-1345667890-357890.jpg

021-14678900-865543.jpg

023-13568900-45788990.jpg

025-12466778899-34567890.jpg

028-1687900-98765434.jpg

026-15678900-357890900.jpg

ふうの毛が、順調に伸びてくれて、とっても良かったです。 

そして・・・ 
パパが、塗装してくれて、綺麗になった、ベランダドックラン ♪


035-156890-3578900.jpg

036-1987654-4688999.jpg

大体・・10畳くらいあると思います。家のベランダドックラン!
みんな暖かくなると私が洗濯物を干していると、一緒に付いて来てベランダで遊びます。
全面南側で暖かいので、心地よい風も入り気持ちいいです♪ 
わんこ達も大好きなベランダです。 パパありがとう♪




最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今回の最終注文♪・・・ 同柄 パーカーとワンピース 4枚♪・・・・

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、先日(3月27日)に届いた男の子組のパーカーと女の子組のワンピースを紹介したいと思います。
今回は、ネットで偶然見つけて・・・
Handmade~花工房☆ さんの作品です。
http://hanachan0305.cart.fc2.com/  ← こちらが、ブログです。 
ご興味のある方は、ご覧ください。


前から同柄の4枚組を探していたので、ちょうど同柄で揃うこの作品に一目惚れして注文した作品です。


002-1678900-467899-1.jpg

101-1566789900-57890.jpg

男の子のもかわいいです。ブラックタンとブラックの2ポメちゃんは、きっと似合います。

102-14687900--568900.jpg

女の子用は、分かりますか? この真ん中の花の形のテープ♪ かわいいです。

003-15678900-468990.jpg

005-1356789-567890.jpg

009-1467890-546890.jpg

011-146789890-567890.jpg

062-1356778-56890-1.jpg

014-15678900-0-578.jpg

019-135678789-67890.jpg

029-1246789-57890.jpg

090-1235789-568900.jpg

集合写真が、撮りたかったのだけれど・・・
今回全滅です。^^;
ぜんぜんいいのが、撮れませんでした。 4頭一緒に かわいいお顔って無理^^; 
私には・・・


付録・・・
022-1778900-68990.jpg

036-13567889-578990.jpg

066-1356789-578990.jpg

054-1357900-568900.jpg

むさしくん以外 カメラ目線してくれません。
ふうちゃんもじっとしてくれますが、写真だと笑顔なかなか撮れません。
エルムは、ハウス以外だと落ち着きなくなります。
まさむねは、まったく、落ち着きありません。
日々、奮闘中!の毎日です。 撮影って 本当難しいなあ~!



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

高崎白衣観音へ・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
群馬県立群馬の森公園が、綺麗なのですが、余りにわんこ禁止看板が、多いのに・・
ちょっとがっかりしまして、移動することにした次第です。
40分くらいの散歩では、若い我が家のポメ3には、物足りないと思ったからです。
なんていっても、まだ、2・1・0歳と元気いっぱいですので・・・


さあ~!移動した先は・・・
高崎白衣観音さまです。 どんなところでしょう?


030-165677899-65.jpg

さあ~ お山のてっぺんに 観音様が、見えて来ましたよ~
「びゃくいかんのん じひ のみて」 と
上毛かるたにも詠われている群馬の観光地ですね!
こちらの山には、山桜が咲くのですが、どんな具合かな?と
見学がてら、行って来ました。


031-1234556788-56778.jpg

034-15678990-13456.jpg

まずは、観音様は、急なお山のてっぺんにあります。
駐車場から、急な勾配の参道を歩きます。結構ハードです。いい運動になります。


035-1245678899-457898.jpg

037-14678990.jpg

まずは、観音様の参拝からとありますが、何度も来てますから、まずは、周りを散策してみました。
観音様の真後ろにでる、お山の散歩道を行って見ることにしました。


039-14678900.jpg

ちょうど、観音様の真後ろに出る、お山の散歩道を歩きてっぺんに到着!
わんこを撮影している私の真後ろに観音様の後ろ姿が、あります。大きいです。
41・8 m あるそうです。


043-156789890.jpg

今度は、散歩道を降りて、観音様の反対側にある・・
本堂の前で、観音様をバックにお写真です。


053-14567890.jpg

大きすぎて、近くだと観音様 写真の納まりません。

056-1568799000.jpg

060-156790-5788.jpg

優しいお顔をしている! 白衣観音(びゃくいかんのん)です。

064-135679900.jpg

067-15677899-56789.jpg

069-1467890-54678.jpg

074-1345678900.jpg

075-1567899.jpg

お店での会話・・・
私 「 おばちゃんこれ!? いくら? 」
おばちゃん 「 こんなところだからね~! 他でもっと安く売ってるかもしれないけどね~! 」
私 「 いくら?! 」
おばちゃん 「 350円だけど・・ いいかい?! 」
そう!言われちゃ~ね~
私 「 こっちもちょうだい! じゃあ2つね! 」
冷静に考えると!ついつい、おばちゃんの手法に買わされているような・・・??気もしますが^^;
かわいいから、高崎白衣観音とは、何の関係もないお土産をゲットして、帰ることにしました。


071-12456789.jpg

073-134567890-6789.jpg

帰りの車の中では、もう、ほとんど車から、外を見て吠えなくなったまさむねですが、
相変わらずの、甘えん坊です。ふう姉ちゃんにくっついています。
いつも誰かにくっつきたいまさむねでした。

群馬の森が40分散歩で、観音様が60分散歩でした。 
合計 1時間40分 9000歩のお散歩でした。




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

群馬県立群馬の森公園 から・・・ 高崎白衣観音へ・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、4日ぶりに・・暖かくなってきましたので、3日間もお散歩行けなくて・・・
可哀想だったので、3ポメ連れて・・群馬県立群馬の森公園へ行ってきました。
美術館が、併設しているので、前に主人と美術館の方は、行ったことが、ありましたが、わんことお散歩は、初めてです。
さて・・・ どんな公園かな~?


150326_185603-13456788.jpg

門を通る時、これ↑を渡されました。

021-135678990.jpg

看板は、撮影しませんでしたが、沢山のペット立入禁止看板が、ありました。
ちょっと悲しくなりました。マナーの悪い方が、いると・・こうやって、制限が、厳しくなっていきます。


023-1345678899.jpg

024-14689008.jpg

026-146789900.jpg

027-167890---689.jpg

028-135789990.jpg

029-13578900-68.jpg

このあと・・・ふうちゃんが、お散歩して、う〇ちタイム! 
勿論!きちんと回収してきましたよ!^^
でも、余り、綺麗な公園に禁止看板多くて・・・悲しくなり40分くらいで帰えることにしました。
でも、3ポメちゃんは、満足できませんよね! お散歩もっとしたいと思いましたので・・・
ここは、高崎!じゃあ!高崎白衣観音でも見てこうようか! 
と思い移動することにしました。


明日に続きます。 明日は、高崎白衣観音です。もう少しお付き合いください。



最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

昔と今・・・ 

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。



今日は、色々な昔と今についてです。

F1000345-2456789

F1000336-123467889.jpg

くま  証明写真

チワックスのくまおじさん!順調に成長して、鼻も伸びて・・ 
ダックスより鼻短く・・ ダックスより足長く・・
中途半端に・・ ミックスですからね! でもチワワ要素あまりない!!^^;


images-1234567890-890.jpg

130118_214126-12345677.jpg

063-2345678-56789-1.jpg

小さい時から上品な顔だちのふうちゃん! やっぱり・・笑顔が、いいですね~♪

201403290948-16678899.jpg

パパが、売れ残っているむさしくんを見つけてくれて、家へ来ました。
ママは、1番性格の良いむさしくん大好きですよ! 家に来てくれて、ありがとう♪


082-1010-34567.jpg

010-134578-6789.jpg

モデルさんもばっちりこなしてくれます!本当に頭の良い性格の良いいい子です。
いつもみんなのムードメーカーむさしくん♪

110702_211500-13577889.jpg

エルムももううちに来て・・・もうすぐ4年です。 12歳前後になるのでしょうか?
家へきた時、すでに歯は、8本のみ・・上下4本づつしかなかったですが、今は、更に抜けて・・6本しかないですね!
でも食欲は、チワワ特有のあげただけ・・食べると食欲旺盛です。^^
まだまだ、毛艶も良く!毛量も豊富にあります。見た目では、そんなおばあちゃんに見えませんよ!


154-1000-1000-2.jpg

047-1000-10000-10000.jpg

エルムもまだまだ、ふうちゃんと一緒にお洋服着て、若々しいです。

5-135677890.jpg

生後2ヶ月と11日で600gで家に来たまさむね! 
来て1週間で年末の家族旅行に一緒に行きました。
ペットボトルくらいの大きさでしたね~! 小さい・・・
ふうちゃんの小さい時のジャケットきて女の子みたいです。


046-1000-13467.jpg

上の顔から・・この顔↑ になりました。

039-14345566-457889.jpg

そして、↑ 今です。 少しずつ・・・変化しています!
どんなブラックポメラニアンになるのでしょうか?^^ 楽しみですね~^^


200907200915~00-1678899-1

6年前くらいでしょうか!?那須高原のペンションにて・・・

110821_123854-15677899.jpg

手術前 4年前くらいでしょうか?!草津湯畑の前にて・・・
徐々に・・・お肉にが・・・付いていきますね~^^;


こうやって・・ たまには、昔と今を見比べると・・違いが、分かりますね!アルバムにもなります。
寒の戻りで、ここ2・3日 寒い日が、続いています。山沿いから雪風が吹いてくるため・・・気温も下がり・・
風も凄く冷たいです。お散歩行けないので・・ちょっと振り返ってみました。
頑張って!痩せなきゃ!と今一度決心した次第でございます。


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やっと・・・出来たよ! まさむねの練習散歩アップ!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


やっと、問い合わせの回答にて、修正して、動画が、またアップできるようになりました。
まさむね!の練習散歩の成果を是非ご覧ください。
音楽が、入っています。 音量にお気をつけください。
3月15日(日)いせさき市民のもり公園で主人とお散歩練習です。


[広告 ] VPS



こちらも音楽が、入っています。音量にお気をつけください。
私と近くの川まで、お散歩した時の様子です。


[広告 ] VPS


こんな調子で、今まさむね!練習散歩頑張っています。
大分・・吠えなくなってきました。7・8割は、出来ています。^^
後は、色々経験することも大切かと思っています。
これからも、まさむね!成長を応援してくださいね! 宜しくお願いします。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いいたします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

筋トレでお楽しみください。・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



パパの筋トレでお楽しみください。
毎日30年間続けています。

あ!最近腹筋は、サボるときあるかな~?
皆さん?胸の筋肉つる? とか経験ありますか~?^^; 私には、考えられません。^^


017-1010-1234455.jpg

いち・ にー・ いち・ にー

018-1010-34567878.jpg

019-1010-456788.jpg

この腕立て伏せ! ↑ 分かりますか? 
ダンベルの上で腕立て伏せしてるんです。^^


こうやって、いつも筋トレしています。継続は、力なり・・ですかね!
テニスは、国体手前レベル・・ゴルフもまあまあ! ボウリングもまあまあ!ってところでしょうか!?
ですから、年齢の割には、かなり元気です。体力ありすぎ~~^^;かもですね!
年齢より若く見えるのは、嬉しいですけど・・・
私は、4年前に半月板損傷して、両膝を2年掛けて・・1年に片方ずつ、手術しました。
そのために、動けないときがあり、急激に体重増加してしまい、今・・ずっとかな? ダイエット中ですかね!
健康的なおでぶでは、ありますが、その為にわんこと一緒のお散歩!リハビリを兼ねてですね!
いつも、主人も付き合ってくれているんだと思います。ありがたいですね!

SBSH0003-123567.jpg

実は、おととい喧嘩したんです。
たいしたことでは、ないのですけど・・・・

意地になって、余り1日話しませんでした。
そしたら・・昨日庭のヒヤシンスとラッパ水仙を摘んできて、活けてくれました。
お花って心を和ませてくれますね!わんこもです。

皆さんも足腰には、ご注意して、お散歩楽しんでくださいね!


最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を見つけに・・・ ぐんまフラワーパークへ・・・№3

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日も日曜日の続きです。もう少しお付き合いください。

それでは、最終です。

子供広場エリア他・・ です。

039-145789-356788990.jpg

子供達にとっては、かなり面白いエリアですね!遊具あり、フィールドアスレチックあり、水遊び場あり等沢山遊べるところですね~

041-35789900-46879-1.jpg

植木で出来た巨大迷路発見!! むさしくんとふうちゃん連れて挑戦してきました。

047-1976545-34689.jpg

048-468909-46890.jpg

050-3245678-567899.jpg

流石・・・ わんちゃんのむさしくん!臭いを嗅ぎながら・・ ゴールを目指します!

054-3245678-4567889.jpg

ゴール! 到着です。

055-345678-4689.jpg

057-3456789-356789.jpg

059-3456789-5789.jpg

061-13456789-467889.jpg

最近!まさむね! ママに抱っこすると・・・ 「お兄ちゃん来ないで~!」とがう!
むさし君もママに抱っこしたいので「何?!」とがう!と揉め事になる事が、よくあります。
毎日!お兄ちゃんに面倒見てもらっているのに・・ わがままなまさむねです。^^


063-2345678-56789.jpg

064-3456789-56789-1.jpg

071-14567889-456789.jpg

075-2345678-5678.jpg

077-12345678-567890.jpg

なんだか? みんな気持ちよさそうでしょう~! 
余りにいい天気!心地よい風!


079-123456789-67890.jpg

086-1678900-345678.jpg

094-167900-0--678.jpg

124-12345678-456789.jpg

184-1567899-588990.jpg

バラ園エリアには、まだ、バラが咲いていないので・・今回は、行きませんが、5月頃になると綺麗ですよ~

186-1678900-467899.jpg

188-4566789-6789900.jpg

190-315689-58990.jpg

193-3246788-467889.jpg

195-1234567-3578900.jpg

流石に・・全盛期にダ・カーポさんが、歌っていた頃は、存じませんが!
名前くらい知ってます!主人は、知っていると申しておりました。
年の差カップルなもので・・ぐんまフラワーパークの名誉園長をなさっているみたいです。

私は、たのきんとか少年隊ですかね! 時代的に・・・^^

SBSH0099-1234578990-0--9.jpg

SBSH0101-1233455667.jpg

こんな感じ↑エチケットセットが、渡されます。
毎日綺麗に掃除しているので、う〇ちとか余り落ちていませんが、落ちていました。
1箇所^^;
まだ、マナー違反の方が、居るみたいで残念です。
モラルのない方が、一人いると、愛犬家みんなが、形見の狭い思いをします。
勿論わんちゃんもです。
公園とかに看板出されたりです。みんなで、気をつけたいものですね~^^

これで、ぐんまフラワーパークのお散歩は、終わります。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を見つけに・・・ ぐんまフラワーパークへ・・・№2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きからです。
3月22日(日)群馬は、「上州からっ風」と言われるほど風の強い地域です。
しかし、昨日は、穏やかに晴れて、風も春風・・・ 気持ちの良い日でした。

では、日本庭園エリアを抜けて・・・
洋風庭園エリアです。

021-1346890-46789.jpg

平地では、咲き終わりの水仙も赤城山の中腹では、まだ満開ですね~

023-16789-35789.jpg

よく見ると・・・↑バンジービオラの間から・・チューリップが、顔出しています。
これが、咲くと毎年、見事!オランダのようですよ!


024-124689-567890.jpg

これは、まんさくですね~ 先週! いせさき市民のもり公園で、満開でしたから・・ 
1週間から10日くらいこちらのほうが、遅い感じでしょうか?!


025-167890-45678990.jpg

026-14578990-3567889.jpg

032-1000-35789900.jpg

小さい早咲きなのかな? チューリップもピンク、白、黄色と咲いていました。
可憐で、綺麗でしたよ!


027-1235677898-46890.jpg

028-136800-4678900.jpg

南側の正面玄関から左に日本庭園を見ながら・・北へ向かいます。
徐々に山を登りながらです。すると、1番北奥に温室が、見えてきます。

温室だけは、わんこ入れないので、今回は、3頭連れで、大変なので・・
中は、見学しませんでした。いつも、お花が、咲き乱れていてとても綺麗ですよ~


029-13468990-5790.jpg

左手に(北側) 温室を見ながら、東へ向かいます。

031-146899-356789.jpg

ここで、公園の中央!見晴台の近くから・・下へ向かって、洋風庭園を眺めたところです。
パンジービオラの花畑が、続きます。見事でしょう。


037-1356789-4689899.jpg

最後は、北側から北東、東エリアに広がる芝生と遊具エリア、と噴水エリアにバラ園で、正面に戻りますが、明日に続きます。もう少しお付き合いください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

春を見つけに・・・ ぐんまフラワーパークへ・・・№1

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、ぐんまフラワーパークへ行って来ました。今年初です。
そして、まさむねは、初めての公園です。
さあ~! どんな春が、見つかるでしょう。^^

こちらの公園は、正面ゲート入って左手に日本庭園エリア、センターは洋風ガーデン、センター奥に温室あり、右手にちびっこ遊具エリアが広がり、正面入って、すぐ右手に売店と噴水エリアがあり、その奥にバラ園エリアと沢山あります。
四季を通じて、色々なお花が咲きます。とても、綺麗です。4・5月のチューリップの時期も凄く綺麗です。^^


004-1456789-567899.jpg

公園内が、広いので、園内観光汽車バスも走っています。^^
ちょうど、出発前だったので、その前で チーズ!


006-12334556-678989.jpg

008-123456-456789.jpg

センターエリアには、今パンジービオラが、綺麗に配置されて、綺麗でした。

007-1234567-467899.jpg

まさむねも初めての公園を楽しく探索中・・・・

では、バスが、止まっていた、正面ゲートから入ってすぐに左手に向かいます。
まずは、日本庭園エリアです。

010-1234567-56899000.jpg

いきなり・・水辺が、出てきます。菖蒲やあやめが、時期になると綺麗に咲き乱れます。

011-123456-3456789.jpg

負けず嫌いのむさしくん!いつも先頭を歩くので、まさむねが、先行っているので、必死で、追いつこうとしています。

012-1234567-4567899.jpg

013-12345676-34678.jpg

014-1234455-56890.jpg

015-14567-45678990.jpg

017-1234567-56890.jpg

018-123456677-4578900.jpg

020-12356778-4689900.jpg

ぐんまフラワーパークのお散歩 明日に続きます。お付き合いください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

これ? なん~んだ!! ・・・・・ と お気に入りのお買い物♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

これなんだ!?

106-12456-568990.jpg

今度~! 鳥飼う事にしました~~~~~!
ぴぴぴ~ぴ~♪  ぴぴぴ~ぴ~♪ ぴぴぴ~ぴ~♪

048-1234566-56788999.jpg

鳴き出した鳥に、びっくりして!ふうとまさむねは、逃げました! 
むさしくんだけ・・・みんなを守ろうとしています。


071-12344556-467889-1.jpg

むさしくんが、威嚇し、散々鳴いてから・・怖くないと分かると・・近づくまさむね!です。

102-2456789-324678.jpg

073-12456-4567898.jpg

臆病なふうちゃんは、近づけません!
怖くないと分かると興味津々のむさしくんです。


正体は・・・・ こちらです。↓

009-16567899-56789900.jpg

SBSH0098-1.jpg

ごめんなさい!^^; いたずら好きの夫婦です。
月曜日、下に置いておくそうです。^^
音センサーが、働くと綺麗な声で鳴きながら、鳥が動き出します。

遠目だと生きた鳥のようです。^^

この手のおもちゃ^^大好きな私たち夫婦!本日ジョイフル本田の新田店のジョイフル2(専門店街)で、購入!
今日は、私の実家の墓参り他1軒墓参りと、コストコ、ジョイフル本田、東京インテリアで、お買い物してきました。

本日1番のお気に入り! 東京インテリアで、購入した!
シャンプーとリンス用 ボトル!です。↓ 


SBSH0099-1.jpg

とっても、気に入ったボトルです。早速、今日から使いましょ! 
ジョイフル2と東京インテリア面白いものが、沢山あって、楽しかったです。^^
昨日25000歩!歩いて流石に・・・ちょっと、疲れましたが、今日もあちこち、行きましたので!結局9000歩!くらい歩いちゃいました。^^
主人が、金土日とせっかくの3連休なのに・・・といいますので明日は、何処かへ、遊びに行きたいと思います。^^

皆さんは、どのような連休をお過ごしでしょうか?!連休最後を有意義にお過ごしくださいね!


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。




またまた・・・  届いたよ~ ♪♪♪   

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、お休みしていますが、予約投稿させていただきます。
3月19日に人気クリエイターさんの為、1ヶ月待ちましたが、同じ方に4頭分お願いした、お洋服届きました。


001-145678-5687990.jpg

002-187654544-24567788.jpg

同じ作家さんの作品 女の子用、同サイズ同デザイン色違い  男の子用、同じデザイン色違いです。

003-123455-5678990.jpg

009-100000-43567899.jpg

010-10000-43567789-5689.jpg

017-123455-5467899.jpg

030-123456-467899.jpg

039-14345566-457889.jpg

055-1988776-4567899.jpg

059-10000-3456788-1.jpg

061-187665-123567.jpg

072-1234567-67890.jpg

最後の1枚 ↑ むさしくんが、パパを威嚇しています♪
(パパが、すぐに・・・かまうからです。)


今回も tetote のハンドメイド作家(クリエイター)の作品です。
クリエイター名 依音 さん の作品です。人気が、あって1ヶ月待ちました。
これからの時期にぴったりのお洋服で、大変気に入りました。 
依音さんありがとうございました。



最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春の彼岸! ・・・・  3月は、忙しい・・・・!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

昨日は、彼岸の入りですね!
小さい頃から、祖父母に祖先の供養は、厳しく躾けられました。

春の彼岸とお盆と秋の彼岸とお正月には、お墓参りに参ります。(もう、習慣ですから毎年のこと)
今日は、主人方のお墓参りです。 そのため、簡単更新となります。
3月17日(火)6日目の練習散歩のあと、まさむね!ちょっと戻しました。
疲れが出た模様です。ですから、昨日は、お休みしました。
みんなで、久しぶりにお昼寝でした。


004-1045677-467889.jpg

005-123567-45688990.jpg

006-198765-357898.jpg

007-198765-435677889.jpg

ふうちゃん!ありがとう^^ ママは、忘れたことは、ないですよ!^^
行きますよ! お墓参り!
今日早速パパの方へ、行って!皆にお線香あげて、あげなくちゃねえ~^^


それから、翌日は、私事で、また東京へ参ります。帰りが、かなり遅くなりますので、更新は、お休みさせていただきます。
皆さんへの訪問は、夜遅くなると思います。ご了承ください。




最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まさむね! 7割 ・・・・ と 頂き物♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。

3月17日(火)のお散歩です。練習6日目です。

昨日は、別々に散歩して、まさむね!7割出来た感じでした。
今日も、別々にしても、良かったのですが、私が、大変なので、一気に3ポメで、散歩にしました。

今日は、敷島公園散歩をしてきました。
まさむねが、ぎゃん!ぎゃん!言わないと、きちんとご挨拶する!余裕が、生まれますね!
むさしくんは、またまた、全わんことご挨拶してくれました。いつも、お利口さんです。

さあ~!出発です。

038-198866-46778.jpg

やはり、↑見てのとおり、とっても甘えん坊です。常に誰かに・・頼りますね! まさむねくん^^

046-10000-46788.jpg

045-1034456-56788.jpg

何とか!鳴きたい!まさむね! 頑張って!7割鳴かずに、頑張れました。

048-188766-45678898.jpg

051-100876-546789.jpg

054-145677-567899.jpg

055-1234567-5689900-0.jpg

057-23456-5678990.jpg

041-157890-45789.jpg

042-1000-5678990.jpg

さすがに・・まだ、体力のない!まさむねは、6日連続は、大変だったかな?!
明日は、お休みしようね!


061-104567780-456788.jpg

064-1045678-567899.jpg

まさむねが、だいぶ疲れたみたいなので・・2周目は、可哀想なので、エプロンにイン!
リュックだと急に鳴いたりするのを注意できないので、前抱っこです。
でも、抱っこしてから全然、鳴きませんでした。
今日は、1時間30分のお散歩!7500歩でした。


「あのね~!頂きもの あるんだけど?! 食べる~!」

001-179899-56789.jpg

002-1000-45678^45678

ラスク美味しいね! ちょっとあげよっかなあ~!^^

065-3467898-6789-1.jpg

066-13456-56899.jpg

069-1000-4566788-56788.jpg

最後にすれ違った家族連れのおばあちゃん!
おばあちゃん 「あれ~!ぬいぐるみじゃあ~?ないですよね?!」
私        「はい! わんこですよ!^^」
おばあちゃん 「へえ~! かわいいねえ~! ぬいぐるみだと思ったよ~!」
私        「ありがとうございます。^^」


と すっかり ぬいぐるみに間違えられた まさむね でした。



最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

別々のお散歩・・・・  15000歩散歩!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

3月16日(月)お散歩連続・・・5日目です。
今日は、せっかく主人が、指導してくれたことを無駄にしない為に・・
あえて、集中できるように・・まさむねは1頭で、お散歩練習をしました。
しかし、一人でしたので、ビデオだけしか!撮りませんでした。
これも、後で、アップします。残念!


まさむねの練習散歩は、30分くらい3000歩といったところでしょうか!
その後、今度は、ふうとむさしを連れて、『 利根は、坂東一の川 』 と上毛かるたにも歌われている・・・群馬県といえば・・利根川です。
利根川の河川敷散歩をしてきました。往復の行き帰りもすべて徒歩にて!
12000歩のお散歩でした。所要時間2時間でした。


004-1000-456789-899.jpg

利根川で、獲れる魚としては、夏場は、あゆが、有名です。(県魚)
その他としては、やまめ、ます、うぐい等が、獲れます。


005-103456-567788.jpg

遊歩道を歩いて行くと・・・ 右手に前商の野球グランドが、見えてきました。
前商、前工といえば、昔は、群馬の甲子園常連高でした。


006-101112-456778.jpg

009-1010-4567788.jpg

遊歩道を歩いて行くと・・・・

014-101045-45677889.jpg

016-1000-345677-56778.jpg

017-10000-3345678-1234556.jpg

019-10233-456788.jpg

025-1034556-56788.jpg

029-104566-467788.jpg

031-13567-567899.jpg

036-1076545-5689.jpg

まさむねが、いないとお散歩は、スムーズ!むさしくんとふうだけ連れてのお散歩!
いい汗かきました。

まさむね連れて練習散歩3000歩30分!
ふうとむさし連れて利根川散歩12000歩2時間  
合計15000歩 2時間30分のお散歩でした。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。






指導の成果は・・・・ !!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。 
日曜日に『 いせさき市民のもり公園 』 に主人も一緒に行ってきました。
まさむねの事は、話てありましたが、正直!練習最初は、主人もこんなに!酷いの!?とあきれるほどでした。

多分! そこで・・ パパの指導に 火がついた!!

大勢の河津桜の見学の方々や児童遊具があるので遊びに来た方やわんこ連れの方々と駐車場は、満車状態!
退出を待っている車も何台もいました。

もう!まさむね!鳴く条件!ぴったり!

そんな中、主人が、何度も何度も、繰り返し繰り返し、止まっては、口を押さえてやめなさい!と指導してくれました。

今日は、昨日から、何度もチャレンジしていますが、動画がアップできません。
今、FC2にも問い合わせて、いますが、連絡来ていません。
鳴かないで、きちんと歩く!まさむねの動画をお見せできないのが、残念です!


012-101-345678-1345667.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ま さ か! ・・・ こんなに~!  進歩するとは・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。


3月15日(日)今日は、主人も初めてなので、もう一度 『 いせさき市民のもり公園 』 に行って来ました。
主人も、最近、まさむねが、ぎゃん!ぎゃん!するのは、知っていましたが、12日の様子を話すと、そこまで、酷いとはと思ったのか?日曜日は、お散歩に付き合ってくれました。

「 今日は、パパが、まさむね!指導するからね! 」 とまさむね!に言ってます!
「 ママに!頼るんじゃない! 」 とまさむねに!言ってます!
さあ~練習!4日目です!
お散歩開始そうそう! 

012-101-345678.jpg

ぎゃん! ぎゃん! ぎゃん!
鳴くと・・・すぐに主人止まって!口を押さえ!やめなさい!

014-1000-34567689.jpg

ぎゃん! ぎゃん! ぎゃん! 走りながらも! 吠える!!
鳴くと!すぐに止まって!口を押さえ!やめなさい!
公園を1周する頃になると・・・
少し覚え始めた・・・まさむね!鳴かなくなり始めました!

017-1010456677-45678.jpg

018-1010-35677-3567.jpg

006-1010456787-78.jpg

009-103567-56789.jpg

辺り一面!河津桜の見物客や、公園に遊びにきた方達、お散歩のわんこ連れ!
沢山の方が、いる中!
主人繰り返し、繰り返し、止まって!やめなさい!と指導してくれました。

そして、公園2週目になる頃には、7割り位は、鳴かなくなりました。^^
「 かなり・・覚えてきたから、大丈夫! まさむね!できるよ!」 と主人!

015-1010456677-3567.jpg

016-1010456788-567899.jpg

019-1010-345677-66778.jpg

022-1010-345677-5678.jpg

この頃には、8割鳴かなくなってきました。
通りすがりの・・おじいさんに!
「随分!厳しく指導するんだね~!」
私!「 最初が、肝心ですから!^^」 
おじいさん!「 そらそうだ!^^」


025-1010-456788-345667.jpg

いよいよ!広い公園!3週目!終わり頃です。8・9割は、鳴かなくなりました。

027-1010-34567-54677.jpg

主人の全面協力のお陰で、今日は、大分!鳴かなくなったまさむね!
最初のうちは、ただ、ママ~!と私を追いかけ・・・ 頼ってましたが・・・
主人が、マンツーマンで、着いてくれたお陰です。
ただ、普段、私と散歩のときは、1頭では、ないので、まさむね!だけに・・・集中できないのが、現状です。
でも、今日のお散歩練習は、かなり、成果の出たお散歩となりました。

11:00に到着し13:30まで、2時間30分のお散歩練習でした。
まさむね! パパ! 頑張りました。
練習の成果のビデオは、明日に続きます。



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まさむね!のお散歩・・・ めげずに頑張る!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。

いせさき市民のもり公園の記事では、まさむねに沢山のアドバイス頂きありがとうございました。
しばらく、お散歩の練習をしたいと思います。
早速、次の日3月13日(金)もお散歩しました。
娘の家が、もうすぐ、建ちますので、そこを見学がてら・・近くを1時間のお散歩しました。
初めての場所で、写真が、撮れませんでした。後半は、抱っこでした。また、頑張ります。

002-1010-456789.jpg

もうすぐ、完成です。 私のところから20kmの距離です。駅も近くて、自然豊かなところです。

さあ~!それでは、3月14日(土)も散歩しました。 
自宅の近所で、まさむね!お散歩練習です!


007-10000-4668990.jpg

009-1008-4578990.jpg

010-1029-567899.jpg

011-1010-3456789.jpg

またまた、止まると・・・ まさむねが、顔で、訴えます! ママ~! 抱っこして! って !!

012-10-10-4678990.jpg

017-1987-456789.jpg

020-1000-34567898.jpg

024-102345-56890.jpg

029-102345567-568790.jpg

032-19987-4567889.jpg

033-19988877-45789-1.jpg

051-10877-4578999.jpg

361-10234567-67900.jpg

3月12日のいせさき市民のもり公園のお散歩が、余りに・・酷い状態でしたので・・・
3月13日14日と続けて、お散歩練習です。 まさむね!ちょっと、疲れたかな?!
3月14日(土)のお散歩は、何とか全部往復!一人で、歩けました!
まだ、ぎゃん!ぎゃん!鳴きますが・・・12日より、少し控えめに・・なったような?!
そうでもないかな?

また、なるべく、お天気が、続いたら・・お散歩練習してあげたいと思います!



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を見つけに・・・ いせさき市民のもり公園へ №2  まさむねには、困った!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
公園について・・ たった10分ほどで、抱っこ抱っこで、うるさいので、カートへ入れた途端・・・
ぎゃん!ぎゃん!ぎゃん! と 始まった まさむね!です。
どうして?すれ違う犬、人、車・・・ なんでも、かんでも?吠えるのか?
相当な怖がりなのかな?

家に歴代いないタイプです。
外で、吠えるのは、まさむねだけです!

車の中で、行きも帰りも窓から、見える人や、車や、色々な物に、吠えまくりです。^^;
何が?そんなに吠えたいのか? 
だから、尚更、色々な経験をさせないと大変と思い連れ出すのですが・・・
どうしたら?いいか? 分かりますか? 

正直・・・困ってま~~~す!

030-103457-34567.jpg

もう、まさむねは、ぎゃん!ぎゃん!ですし、むさしくんは、先にどんどん行きたいし・・・
ちゃんと沢山のわんこちゃん達とご挨拶もしたいむさしくんです。
ご挨拶もそこそこに、まさむねが、鳴きまくるので、その場を去らないとご迷惑ですから、やっと、休憩しました。^^


032-1023456-45677.jpg

036-1987654-34567.jpg

039-102345-45677.jpg

043-198765-3456778.jpg

060-12345667-456788.jpg

062-1000-4456789.jpg

ちょっと! お散歩してないでしょ?! ぎゃん吠えでお疲れ?!
まさむねくん?!

051-1000765433-7789.jpg

054-123456-545678.jpg

エルムさんとふうちゃんにくっついて・・・甘えん坊!まさむね!
今日も、大変なお散歩でした。ふうちゃんとエルムさんは、お利口さんでした。
あ! むさしくんは、足元で、とっくに・・お昼寝中・・一番お散歩エンジョイでした。^^
ママは、春を見つけるお散歩!のんびり・・・レジャーシートでも敷いて・・・
って思っていたんだけど・・・ 無理でした。^^



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR