「おおた八王子公園芝桜・ポピーまつり」 №2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
4月23日(日)に「おおた八王子公園芝桜・ポピーまつり」に出掛けた我が家です。
この日は、変則勤務の為に、滅多にお休みの合わないRが、連休になったので、
一緒に連れて来ました。

国家試験合格・引っ越し・就職と一番心配した、娘です。www
もう、あれから・・・1年経ったのです!月日の経つのは、早いものですね~♪


0A1A2752-98765456-098765.jpg0A1A2989-98765456-987654.jpg

↑イベントを成功させるのに・・・
こういった、主婦や子供達の力って大切ですね~♪
応援にご家族総出で来ますものね~♪



それでは、中央広場のステージを横目で、見ながら・・・
西側のポピーエリアに行って見ましょう~!!


0A1A2993-98765456-987654.jpg

↑このふうちゃんの笑顔いいでしょう~♪

0A1A3014-9876543456-8765.jpg

0A1A3025-987654567-87654.jpg

事前に、ネットで、情報確認は、して来ましたけれど・・・
やはり、ポピーが、今年は、かなり遅れているようです。
でも、考え方を変えれば・・・芝桜が、終わりごろポピーが、満開かな~?!


0A1A3068-9876567-987654.jpg

集合写真を撮ろうと思えば・・・上記のようにむさし以外こっち見てない!
くまさんに至っては、椅子からも下りる^^;


0A1A3101-987654567-98765.jpg

0A1A3144-9876567-98765.jpg

0A1A3148-876543456-876543.jpg

0A1A3166-98765435-8.jpg

0A1A3195-8765434567-87654.jpg

0A1A3203-987654567-98765.jpg

0A1A3217-09876543567-0987654.jpg

一番暑い13時頃から~14時半頃までのお散歩となりました。
心地よい風が、ありましたので・・・歩けましたけれど~ 
わんこ達には、暑いくらいの陽気でしたね!

これからでも、まだまだ、間に合う!
「おおた八王子公園芝桜・ポピーまつり」
宜しければ行ってみてください~♪




以上で、「おおた八王子公園芝桜・ポピーまつり」 №2 を 終わります。








GW旅行まで・・・あと1日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

「おおた八王子山公園芝桜・ポピーまつり」へ・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月23日(日)のお出掛けのお話です。
この季節、あちこちで、イベントやお花が、沢山咲いていますが、時期を逃すと見れません。
4/27日より旅に出る我が家にとって・・・この日を置いて他にない!と言うことで・・・
私のほぼ地元へ・・・「おおた八王子公園芝桜・ポピーまつり」を見に行きました。


1493019743mrWDaNNcJLTSUbv1493019742.gif

今日は、私の末娘Rも連れて来ました。たまたま、仕事が、休みなので・・・♪
ふうちゃんは、ママとパパの次にRが、好きです♬


0A1A2730-876543456-87654.jpg

前橋の自宅を出て、途中高速乗って!40分ほどで、到着です!

0A1A2733-8765456-987654.jpg

0A1A2746-98765456-98765.jpg

鯉のぼり~優雅に泳いでいます~♪

0A1A2765-98765456-987654.jpg

***芝桜・ネモフィラエリア***

0A1A2803-97654356-9876543.jpg

0A1A2820-87654567-9876.jpg

0A1A2826-987654567-876543.jpg

0A1A2837-8765456-876543.jpg

0A1A2855-8765432345-876542.jpg

0A1A2896-98765456-876543.jpg

0A1A2911-8765456-987654.jpg

0A1A2936-98765456-987543.jpg

鯉のぼりのセンターエリアを超すと・・・
西側の山は、ポピーとネモフィラの違う色のエリアです。
明日は、そちらをご紹介しましょう♪


0A1A2967-8765456-987654.jpg

0A1A2983-9876543456-9876543.jpg

もう1日お付き合いください。
明日は、西側 ポピーと色違いのネモフィラエリアで~す♪





以上で、「おおた八王子山公園芝桜・ポピーまつり」へ・・・♪ を 終わります。









GW旅行まで・・・あと2日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

道の駅あがつま峡~♪「天狗の湯」とドックラン♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
道の駅あがつま峡には、「天狗の湯」と言う温泉棟や足湯等もあります。
主人が、まだ、足腰が、痛いので・・・
温泉へ入りに行きました。 その間、ママは、わんことドックランです。


tengunoyu1-12343.jpg

furo1-87654.jpg

roten1-98765456-9876.jpg
上記3枚の写真は、ネッ㏋より借りました。

吾妻峡温泉の玄関口に位置する「天狗の湯」は、自然に囲まれた立地で、源泉かけ流し・体の芯から温まる泉質の良さが魅力の日帰り温泉施設です。  

風呂 男湯・女湯(内湯・露天風呂・寝湯)
貸切風呂(休憩室・内湯・露天風呂)
泉質 カルシウム・ナトリウム
硫酸塩・塩化物温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)


営業時間 10:00~21:00(最終受付は20:30まで)
定休日:毎月 第2火曜


もっと・・詳しいことが知りたい方は、前日の記事からリンクしてあるので、飛べます!


***ドックラン***

0A1A2000-876543456-87654.jpg

0A1A2022-76543456-876543.jpg

0A1A2069-876543456-876543.jpg

0A1A2083-876543-0987.jpg

0A1A2098-987654567-987654.jpg

0A1A2102-87654567-87654.jpg

0A1A2127-9876543456-876543.jpg

0A1A2133-876543456-87654.jpg

0A1A2159-987654567-87654.jpg

0A1A2169-987654345-87654.jpg

0A1A2173-87654567-987654.jpg

0A1A2202-87654345-876543.jpg

前半のドックランは、1時間半ほどで、終了しました。
一番暑い時間は、避けて・・・わんこを休憩させます。
この日は、本当、種類も頭数も多く!まるで、名犬牧場に来ているか?のような・・・
ドックランの光景でした。珍しいわんこさんにも出会えて~楽しいひと時でした。


ドックランの後半戦は、後日、お話するとして・・・
お花の時期は、短いです。明日からは、リアルネタ!!に切り替えます~♪





以上で、道の駅あがつま峡~♪「天狗の湯」とドックラン♪ を 終わります。








GW旅行まで・・・あと3日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4月16日(日)のお出掛け~♪ さて?目的地は?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、一昨日の続きです。
4月16日(日)のお出掛けのお話です。


0A1A1741-9876567-9876545.jpg

0A1A1761-9876567-87654.jpg

0A1A1775-09876567-0987654.jpg

この日は、前橋とか館林とか30℃近くなった暑い日~ これでも25℃は、快適~♪

0A1A1784-987654567-987654345.jpg

「道の駅あがつま峡」hpは、
上記☆から飛べます!


ennai-map-123.jpg

***ドックラン***

0A1A1786-987654567-98765.jpg

0A1A1794-987654567-98765.jpg

0A1A1827-98765456-098765.jpg

0A1A1844-98765456-98765.jpg

0A1A1849-98765456-098765.jpg

0A1A1854-876543456-987654.jpg

0A1A1929-987655467-098765.jpg

0A1A1959-8765434567-765.jpg


以上で、4月16日(日)のお出掛け~♪ さて?目的地は?! を 終わります。









GW旅行まで・・・あと4日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4月16日(日)のお出掛け~♪(素敵な車との出会いも~)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月16日(日)のお出掛けの話です。
金曜日にママ一人で、わんこ連れて行ったのもあり・・・だと思うのですが・・・
やっと、大分調子もよくなって、来た主人が、まだ、無理は、できないけれど・・・
パパの身体にもいい~♪わんこも喜ぶ~♪ところへ連れて行ってくれるとのことでした。


まずは・・給油から・・・
我が家燃費の悪い車しかないので・・・台数あっても^^;
お出掛け前には、必ずガソリンスタンドへ寄ります~♪


0A1A1574-865456-987654.jpg

↑エニオス君と撮影!
これが、できるのは、我が家では、多分むさしだけ~♪
他の子は、怖がってできないと思います~♪


0A1A1584-8765434-9876.jpg

0A1A1607-876543456-876543.jpg

0A1A1615-876545-987654.jpg

0A1A1623-98765456-87654.jpg

↑「道の駅こもち」人気の道の駅なのですが、・・・
普段でも混んでいるのに、・・・
イベント開催中だったみたいで、大混雑してて入れなかったです。
こちらは、手作りのお弁当やお惣菜があって、・・・
おばあちゃんの手作りみたいのが、とっても美味しいので、・・・
コンビニ寄るなら、こちらで買っていこうと思ったのですが、・・・諦めます~^^;


0A1A1633-876545-8743.jpg

0A1A1664-987654567-9876543.jpg

0A1A1681-876543456-098765434.jpg

でも、こちらも時間が、遅め11時過ぎだったかな?・・・お弁当とかは、売り切れ~><
お野菜だけ購入しました。


***珍しくて素敵な車に遭遇***

ロータスヨーロッパ

0A1A1685-976567-987654.jpg

トヨタ パブリカ

0A1A1693-9876567-87654345.jpg

ロータスセブン

0A1A1698-98765456-876.jpg

オーナーさん「主人に乗ってみてください」って言ってくれたそうです。
主人は、友達が、持っているので、乗車したことあるこを伝えたみたいです。^^
車好き同士は、直ぐに話が弾む、犬好き同士もそうですね~♪


0A1A1724-8765456-8765.jpg

0A1A1731-8765456-98765434.jpg

春と秋は、景色に色があり、とても素敵ですね~♪
いつも通る山道も違った景色に見えます~♪ 
さて? どこへ連れて行ってくれるのでしょうか~??!!





以上で、4月16日(日)のお出掛け~♪(素敵な車との出会いも~) を 終わります。








GW旅行まで・・・あと6日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

もっと!期待を裏切らに美しさ~♬♬♬

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです!


***早咲きエリア***

0A1A1188-9876545-987654.jpg

0A1A1351-8654567.jpg

0A1A1376-9765456-87654567.jpg

0A1A1390-98765456-987654.jpg

0A1A1415-87654567-09876543.jpg

***わんこと一緒~♬***

0A1A1343-987654567-987654323456.jpg

0A1A1357-98765456.jpg

0A1A1385-98765456-98765.jpg

0A1A1409-987654567-8765.jpg

0A1A1463-987654567-876543.jpg

いかがでしたでしょうか?
これでも、まだ、群馬フラワーパークのチューリップエリア半分くらいの早咲き分だけです♪
メイン花壇が、満開のときは、もっと見事でしょう~♪  
宜しければ・・・ 群馬にお越しの際は、ぐんまフラワーパーク!
寄ってみては、いかがでしょうか?
入場料は、大人700円ですが、PCよりプリントアウトして、割引券を持って行けば・・・
100円引きです。
わんこは、1頭200円 エチケットセットが、1頭ごとに渡されます~♪




以上で、もっと!期待を裏切らに美しさ~♬♬♬ を 終わります。










GW旅行まで・・・あと9日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

期待を裏切らない美しさ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです~♪

***期待を裏切らない美しさ***

0A1A1236-9876543456-8765.jpg

途中のあちこちの花壇も綺麗ですよ~♪目移りしちゃいそう~♪

1492345221vIV0ruThZLKnPbI1492345219.gif

0A1A1283-8765434567-9876543.jpg

ええ~???

0A1A1289-8765456-876543.jpg

0A1A1296-876545-87654.jpg

えええ~!! どこか?!!って声が、聞こえてきそう??

0A1A1312-98765456-987654.jpg

さあ~どうでしょう~???

0A1A1315-987654-98765.jpg

0A1A1318-98765434-9876543.jpg

0A1A1323-98765456-0987654.jpg

0A1A1329-87654345-9876543.jpg

0A1A1336-987654323-8765432.jpg


「明日は、もっと綺麗だよ~♪ 僕たちが、ご紹介しま~す♪」

0A1A1152-9876543456.jpg


以上で、期待を裏切らない美しさ~♪ を 終わります。










GW旅行まで・・・あと10日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

本来の目的地~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
4月14日(金)パパは、お休みだったけど・・・まだ、足腰が、痛いので、くまとお留守番!
ママは、方向音痴なんですけど・・・
何度も行き慣れた道だから、大丈夫だろうと・・・
春散歩に出掛け~山道で間違い~^^; 
目的地以外の「赤城の千本桜」に到着しちゃいました。
ハプニングもなんのその~、本来の目的地に向かいます!


ここで、流石に自信の無くなったママは、カーナビを頼ります!^^;
よくパパに「ママは、山へ置いてくれば、帰れない」と言われます!


0A1A1111-87654356-9876543.jpg

0A1A1122-8765456-9876543.jpg

本来の目的地「ぐんまフラワーパーク」到着です!
60種類以上のチューリップの中から30種類の早咲きが、見頃を迎えたとの事です。
そのチューリップを見に来たのです!
チューリップ大好きなお花で~す♪


0A1A1129-98765456-9876543.jpg

0A1A1139-9876543456-9876543.jpg

0A1A1152-876543450876543-876.jpg

0A1A1168-98765456-0986543.jpg

0A1A1183-9876543245-097654.jpg

0A1A1190-9876543456-9876543.jpg

0A1A1215-87654356-987654.jpg

0A1A1218-87654356-98765.jpg

0A1A1225-87654567-0987654.jpg

0A1A1231-87654323456.jpg

まだ、まだ、色とりどりの素敵なチューリップが、沢山~です♪






以上で、本来の目的地~♪ を 終わります。









GW旅行まで・・・あと11日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

道間違えて・・・!群馬一の名所へ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(4/14)のお出掛けのお話です。
ここの所、足腰が、痛くてお出掛けできないパパです!
でも先週の日曜日は、ゴルフでした~^^;


昨日(4/14)は、金曜日主人は、お仕事お休みでした。
でも、まだ、足が痛いので、長く歩けないと・・お散歩は、お休みです。
その代り、お家の片付けや、キャンピングカーに旅行の荷物を入れたり車にワックス掛けたりとしてくれるそうです!


こんないい天気です!
頑張ってママ!
一人で、春探し散歩へ3ポメ連れて出かけることにしました。
前日にロング夜散歩したので、むさしとふうは、疲れているかな?!大丈夫だよね~^^;


0A1A0936-876543245-8765432.jpg

何かと↑お騒がせの群馬大学病院!
でも地元民にしたら・・・やっぱり、群馬の医療の中心です!
群馬県民の為に、頑張って欲しいものです!


0A1A0940-876545-98765.jpg0A1A0943-9876543456-87654.jpg

0A1A0949-8765434-876543.jpg0A1A0954-8765434-986543.jpg

上記で、お分かりのように・・・
どうやら、道を間違えた模様です!目的地では、ないけれど・・・
群馬一の桜の名所「赤城の千本桜」に到着しちゃいました。^^;

本来なら、満開の時期の土日だと2・3時間待ち当たり前の大渋滞ですが・・・
平日だったし??? 少ししか?待たずに入れましたので・・・寄り道していきましょう♪



黄色!!!

0A1A0963-987654345-9876543.jpg

会場に到着して、駐車場を降りると・・・
いきなり眩しいほどの黄色が、目に飛び込んできます!


0A1A0971-87654345-9876543.jpg

0A1A0982-098765456-876543.jpg

0A1A1006-8765456^987654

0A1A1012-987654567-9876543.jpg

0A1A1017-98765456-987654.jpg

0A1A1020-9876545-9876543.jpg

お猿さんの曲芸も~♪

0A1A1037-8765456-98765434567.jpg

0A1A1052-87654356-87654345.jpg

ふうは、前日の夜のロング散歩2時間半で、疲れているので、カート乗り~♪
まさむねは、歩かせるつもりが、・・・疲れてないのに・・・ 甘え乗り~♪


0A1A1079-7654567-9999.jpg

0A1A1084-8765456-9876543.jpg

0A1A1101-87654567-9876543.jpg


道を間違えて・・・本来の目的地では、ない!
「赤城の千本桜」に到着してしまいました。
きっとこれは・・・
いつもパパに頼りっぱなしだから~^^; 
良く道を覚えてない~><



でも、思いも寄らず・・・
「赤城の千本桜」も見学出来て良かったです!^^
さて、本来の目的地に向かいましょう♪





以上で、道間違えて・・・!群馬一の名所へ~♪ を 終わります。









GW旅行まで・・・あと12日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017年前橋桜まつり~♪ 後編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。

0A1A0679-87654345-9876543.jpg

0A1A0688-08765456-8765.jpg

0A1A0694-123.jpg0A1A0700-123.jpg

0A1A0693-123.jpg0A1A0702-87567-87654.jpg

たこ焼きは、美味しいかったけれど・・・ 
じゃがバターと焼きそばが、滅多にないほど~外れ~><でした。


0A1A0709-87654345-87654.jpg

0A1A0714-87654324.jpg

0A1A0726-87543456-987654.jpg

昨年のライトアップは・・・

017-87654-987654-7668.jpg

↑昨年は、こんなに綺麗だったのに、今年は、地味でした。><

0A1A0731-87654345-876543.jpg

↓帰り道・・・あんまり可愛いので~♪(親ばかで~す)

1491731655IZIunrgCcESEsrr1491731654.gif

0A1A0740-98765456-876543.jpg

0A1A0758-87654345-76543.jpg

0A1A0765-987654345-9876543.jpg

渋滞待ちして、お祭りに行かれた方には、申し訳ないですが・・・
パパが、借りてくれた駐車場のお蔭で、渋滞には、一切関わらず・・・
夜桜散歩となりました。




以上で、2017年前橋桜まつり~♪ 後編♪ を 終わります。










GW旅行まで・・・後17日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

2017年前橋桜まつり~♪ 前編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


4月7日(金)のお話です。
この日は、隔週で、榛名へ出張していた主人ですが、・・・
夜桜見物に行きたいとお願いしてあったので・・・
いつもより早く帰宅してくれました。(帰宅は、17時 自宅出発は、17時15分)


昨年!自宅から10分の前橋公園の桜まつり大渋滞にはまって、凝りましたので・・・
今年は、主人が、役員をしている関係で!
前橋公園の近くに駐車場が、あるので、そこを借りることにしました。


0A1A0563-87656-8765434.jpg

↑駐車場を出ると・・・
直ぐのお宅にいきなり目に飛び込む素敵なお花!
思わず写真撮りましたが?名前分かりません。

自宅から駐車場まで、10分!そこから、会場まで、歩いて5分です。

0A1A0570-9876545-876543.jpg

0A1A0577-8765434-876543.jpg

0A1A0581-8765456-9876543.jpg

まだ、歩きだして↑5分くらいなのにこの笑顔~~♪お外大好きね~♪

0A1A0583-98765456-87654.jpg

トンネルを抜けると・・・
右手には、昨年の大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台となった!
一度は、立ち寄りたい、楫取素彦ゆかりの地「臨江閣」
正面には、ヤマダグリーンドーム前橋が見えます!


0A1A0588-87654345-87654.jpg

やあ~ グリーンドーム前も桜満開です!綺麗です。

0A1A0614-876545-98754.jpg

0A1A0622-987654-9876543.jpg

パパの背中方面にグリーンドームです。

0A1A0625-1356788765.jpg

向かって会場右手の道路は、駐車場に向かう車で、大渋滞中です!
簡単には、入れません!


0A1A0627-8765456-76543.jpg

まだ、明るいうちに周辺を散策しましょう。ライトアップが、楽しみです♪

0A1A0636-8765456-9876543.jpg

↑ 本日のベストショットかな~♪ 3ポメ全快の笑顔~♪

0A1A0644-876545-987654.jpg

群馬は、鶴舞う形の群馬県!と申しますからね~♪

0A1A0663-876545-987654.jpg

0A1A0658-87654345-87654.jpg

さて・・・段々と薄暗くなってまいりました。お祭り会場へ戻りましょう♪





以上で、2017年前橋桜まつり~♪ 前編♪ を 終わります。








GW旅行まで・・・あと18日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

開花状況確認散歩~♪№2 週末が、楽しみ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
4月2日(日)に地元の敷島公園へ桜の開花状況を確認しながらの散歩へ行きました。


0A1A0318-875435-76543456.jpg

この日は、勿論3ポメだけです。
ママ一人では、腰ベルトにふうちゃん!
延長リード2本持ち、1眼持ってリュック背負ってが、限界です!


0A1A0339-87654567-98765.jpg

我が家の定番スポットのほこらです!

0A1A0352-876567-9876543.jpg

0A1A0359-987654567-87654.jpg

0A1A0362-8764567-876543.jpg

0A1A0346-98765456-097654.jpg

1週間早めのお花見の下見となりました。^^;
やっぱり、今週末が、見頃ですね~♪


0A1A0380-87654567-098765.jpg

0A1A0387-98765456-987654.jpg

上記のように国体道路には、一部日当たりのいいところでは、7分咲きの所もあり、それなりに楽しめました・・・

それでは、帰りに前橋公園の様子を確認していきましょう。

0A1A0392-8765456-987654.jpg

敷島公園にも、2・3分咲きでも、すでにお花見をしている団体が、ちらほらと・・・
暖かくなると・・みんな外へ出たくなるものですね~♪
そして、なんと、前橋公園は、もう露天商が、準備オッケー!
お店が、出れば、お客も来ます。もう渋滞です!

前橋公園の確認散歩は、諦めて・・・ 
今週末には、夜桜見物かな~?!




以上で、開花状況確認散歩~♪№2 週末が、楽しみ~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

開花状況確認散歩~♪ と 嬉しいお知らせ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月2日(日)のお話です。
先週の日曜日は、主人は、仕事!
そして、昨日の日曜日も、新しい仕事を頼まれた主人は、お仕事でした。^^;
でも、金・土曜日と違い日曜日は、とっても穏やかに晴れていました。
2週連続で、お出掛けなしは、滅多にないことです。www


お出掛けしましょう♪ 
わんこが、もうお外行きたくてうずうすしています♪


0A1A0275-98765456-8765432345.jpg

0A1A0280-876567-8765.jpg

0A1A0283-87654345-876543.jpg

0A1A0289-8765456-9876543.jpg

群馬の前橋市では、敷島公園と前橋公園が、桜が、有名です。
特に、前橋公園は、露天商も出て、夜桜見物もできる桜まつりを毎年開催します。
折角、暖かくなったこの日、桜の開花状況を確認しながら~散歩しましょう♪


0A1A0294-876544567-987654.jpg

↑敷島公園で、一番人気の枝垂れ桜エリア♪
毎年夜は、ライトアップします♪
満開時は、とても綺麗なんですよ~♪


0A1A0300-876543456-9876543.jpg

0A1A0304-8765456-765.jpg

↑遠目だと・・・やっぱり、まだ寂しいですね~♪5分咲きです!
今週末が、綺麗かな~♪


敷島公園散歩もう1日お付き合いください~♪


****************************************

それから、またまた嬉しいお知らせです~♪

39企画で、BBベルトをご応募当選頂きました。

トイプードルブログ ・ うちの子マロン  
マロンママさんからご連絡頂きました。


上記☆印より飛べます~♪可愛いマロンちゃんをご覧ください。^^

いつもとってもお洒落で、キュートなマロンちゃんが、
BBベルト着用してくれています。
どんなお洋服も上手に着こなす超おしゃれさんです♪
絶対、お似合いと思いましたが・・・その通り~♪
喜んで頂けて、我が家も嬉しいです。






以上で、開花状況確認散歩~♪  を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

月1 シャンゴ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日、3月17日(金)は、春の彼岸の入りですね~♪
19歳で、父を失くし・・・
前夫も失くした、私は、今の主人の所のお墓と前夫の所のお墓(息子)と実家(父と祖父母の眠る)のお墓参りは、欠かしません。
その他親戚等もお盆だけは、もっと何カ所も行きますが・・・^^;
祖先を敬い、お墓参りすることは、私にとって、とても大切なことです。



話が、前後しますが・・・
今日は、3月5日のお話です。

以前掲載したことありますが・・・
群馬は、全国2位のイタリアンのお店の多い県なんです!
群馬県民は、イタリアン好きなのでしょうか?^^;
多分、小麦の生産量とかの関係もあるのかもしれないですね~!


群馬で、老舗中の老舗イタリアンと言ったら・・・シャンゴです!
毎月お得な月替わりメニューが、あります。


ホームページTOP画像201703-300x202-87654345-87654323

今月は、どんなかな?って上記メニューだったので、主人は、注文しました。


170305_162602-87654567-87654567.jpg

170305_162614-865456-9876543.jpg

170305_163357-8654345-87654.jpg

170305_164119-98765456-09865.jpg

上記に、パンかライスが、付きます。勿論、パパは、ライスです。

170305_164243-8765456-98765434.jpg

170305_165116-8753456-987654345.jpg

先月で、学習した、パパは・・・
今回は、ママと同じで、+150円で、ビックパフェにチェンジ~ 
毎月月替りのパフェもあるのです。^^


主人の月替りメニュー 1280円+150円 ですから 1430円で このボリューム♪
これは、お得なセットなのです。
毎月6品全て、違うメニューなんです。


そして、こちらのお店~♪
今、開催中のお相撲さんにも、有名! 
白鵬も稀勢の里も来店のお店なんです!^^



0A1A8158-98765456-9876543-123.jpg

この日は、「いせさき市民のもり公園」へ出掛けた日!
たっぷり、お散歩したので、わんこは、自宅で、お留守番です。










以上で、月1 シャンゴ~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やっぱり、1番人気は、ふうちゃん♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
3月5日(日)に12時頃到着で、13:40分くらいまで、
いせさき市民のもり公園に居た我が家です。^^


親ばかですが、やっぱり、一番人気は、ふうちゃん!ダントツです。
あちこちで、お声を掛けられ、・・・
わんこをナデナデしに来てくれる老若男女です。
無駄吠えも一切なく、おとなしいふうちゃんは、一番人気です!


0A1A8139-87654345^6543

0A1A8148-876545-876543.jpg

0A1A8158-98765456-9876543.jpg

0A1A8165-98765456-98765434567.jpg

↑ わんことのご挨拶は、苦手でも、・・・^^;
無駄吠えしなくて、おとなしいふうちゃんは、・・・
あちこちから、「可愛い~♪」とお声が掛かります。
(親ばかで、すいません。^^;)


0A1A8171-98765456-87654.jpg

0A1A8182-98765456-876543.jpg

0A1A8189-8765434567-87654.jpg

0A1A8209-8765456-87654.jpg

0A1A8216-8765456-9876543.jpg

0A1A8230-8765434567-98765432.jpg

0A1A8204-87654356-9876543.jpg

この場所(公園)で、初めて、お散歩特訓をした、まさむねも、もう2歳!
わんこら、わんこら、無駄吠えばかりだったので、ここで、5カ月弱の時に訓練しました。
無駄吠えは、収まったものの・・・
甘え吠えを覚えたまさむね!
「ママが、甘やかすからだ~!」とパパに言われちゃいます。><反省!



あの小さい子(まさむね)を連れて、訓練した年から、・・・
もう、3度目「いせさき市民のもり公園」のお散歩となりました。
今年も綺麗でした。 そして、みんな成長しましたね~♪^^




以上で、やっぱり、1番人気は、ふうちゃん♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

伊勢崎市へお出かけと穴場発見!訂正 追記あり!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、3月5日(日)のお出掛けのお話です。
ここの所、主人が、購入してくれた、DVDを連日鑑賞中の我が家です。
土曜日もついつい、連続で、見てしまい・・・気が付けば、夜中の2時!www
こんな深夜まで、起きていたの何年振りでしょう?!^^;
そんな訳で、日曜日は、ゆっくり8時過ぎに起床です。
流石にこれ以上遅くまでは、寝てられない・・・^^;(わんこ達に起こされます!)


パパ「ママ~! お散歩へ行こう!」って誘われて・・・
自宅を出たのは、10時半過ぎ~


0A1A8052-8765456-87654.jpg

0A1A8055-87654567-876543.jpg

↑お散歩大好きむさし君!満面の笑み!

0A1A8067-8765456-8765.jpg

0A1A8079-87654345-87654.jpg

何処へ出掛けても、直ぐに子供が、懐いてくれる我が家です!^^

0A1A8085-8765456-876543.jpg

↑今年も来ました。群馬の河津桜と言ったら・・・
いせさき市民のもり公園です! 満開です!


0A1A8087-87654567-987654.jpg

0A1A8114-8765434567-9876543.jpg

0A1A8119-876545-87654345.jpg

0A1A8125-8765456-87654.jpg

0A1A8127-877654345-9876543.jpg

いせさき市民のもり公園は、まだ、河津桜の木が若いのです。
あと10年後くらいになると、とっても見事になるでしょう。
そして、半分河津桜、半分は、ソメイヨシノと計算して植えられているので・・・
この後、ソメイヨシノも楽しめるのです!



***穴場発見***

そして・・・実は、ここへ到着する、30分以上前に大混雑している・・・
いせさき市民のもり公園を通過して、先に初めての場所へ行ってみたのです!


0A1A8061-87654345-876543.jpg

0A1A8065-9876543456-98765434.jpg

とっても、楽しいそうな公園を発見しました!
お子様連れには、是非、遊びに行ってほしい場所!


子供のもり公園
☆印から飛べます!♪

実は、こちらで、先に遊ぼうと思ったのですが・・・
看板を読み間違えて!
わんこNGだと思って、行ったのですが、引き返しました。
とっても楽しそうな公園だったのに~♪
帰宅後ネットで、確認したところ・・・

わんこ連れでも糞の始末をきちんとすれば大丈夫みたいです!

後日、また、こちら、行ってみたいと思いました。
だって、とっても楽しそうな公園なんです。お子様連れには特に喜ばれそうです!
お勧めで~す!


***訂正 追記あり!***

今朝!心配なので、・・・・
伊勢崎市の公園管理事務所へ確認したところ・・・
平成24年2月より、犬連れは、一切入れないことになりました。
ここに、訂正させて、いただきます。 
とても楽しいそうな公園ですので、残念です。
でも、お子様連れには、楽しそうですよ~





以上で、伊勢崎市へお出かけと穴場発見! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

近くて人気の道の駅・・・♪ 内の公園散歩~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
道の駅「赤城の恵」には、 北側にアジサイエリアが、あります。
小山丸ごとアジサイなのですが、・・・
そのエリアのすそ野に広く一角窪地になって、わんこが、安易に飛び出したりできない場所が、あります。
そこへ、行った時、(勿論、制御できない子は、危ないですけど)、
我が家は、リードを外します。
そこは、人も余り、来ない場所で、わんこのお散歩連れも余り来ない場所です。

それ以外の場所を散歩するときは、必ずリードは、します。

0A1A5179-8654-987654-87654.jpg

0A1A5202-876545-8765-123.jpg

0A1A5243-86545-987654.jpg

0A1A5262-86545-98765456.jpg

45分くらい走り回ったでしょうか?! 
それでは、西エリアから公園散歩しましょう。


0A1A5325-86545-9876545.jpg

西エリアには、ため池のような大きな池があります。

0A1A5338-876545-9876543456.jpg

↑西エリアを散歩して、・・・
こちらは、温泉棟の丁度真裏辺り(北)に位置する休憩棟のテラスです。


今度は、東エリアの公園へ移動しましょう。

0A1A5381-876545-8765434.jpg

0A1A5395-8654-987654345-87654.jpg

0A1A5413-8654-9876543.jpg

0A1A5421-87654-9876545.jpg

書き終わってから・・・
気づく! 西エリアと東エリアが、逆でした。><


今回の道の駅のお買い物は、これ~!
まだ、お野菜高いので・・・産直は、新鮮で、安くて助かりますね~!

170122_135239-876545-876543.jpg



以上で、近くて人気の道の駅・・・♪ 内の公園散歩~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

近くて人気の道の駅・・・♪ いや~ん! 食べないで~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、1月22日(日)のお出掛けのお話です。
その前の週1週間、むさしとまさむねが、お腹の調子が、悪かったので・・・
安静にしていた我が家です。


元気になれば、お外行きたくて、仕方ないわんこ達です。

0A1A4854-865456-85456-123.jpg

0A1A4860-8765456-8765456-1.jpg

0A1A4863-987654-87654345.jpg

自分たちの食事の支度は、しなくても・・・^^;
わんこには、きちんとあげていま~す!


0A1A4869-865456-87654323.jpg

0A1A4941-9876545-98765456-876543.jpg

0A1A4988-987654-876.jpg

0A1A5023-86545-987654345-765.jpg

0A1A5044-87654-9876543.jpg

0A1A5088-87654-9876543.jpg

0A1A5096-87543-876543-76543.jpg

0A1A5114-876543-876543.jpg

ああ~ あれは!?

先ほどのまで、居なかった青空に猛禽類です。
鳥さんも好きですが・・・^^; どうやら、我が家の上空を旋回中~><


お願いだから・・・ 我が家の子を狙わないで~!!

0A1A5142-86545-87654323.jpg

0A1A5164-8654345-987654323456.jpg


なかなか、諦めてくれなくて・・・
我が家上空を旋回し続けた、猛禽類さんたち^^; 2羽でしたから、・・・つがいかな?!
もしかして、子育て中だったのかな?!


なんで、ちょっと怖かったかと言うと・・・
昔、目の前でお散歩中に・・・
野良ネコの赤ちゃんが、連れ去れる瞬間を目撃したことがあるのです。
追いかけたけど・・・銜えて連れて行っちゃいました。><


そんな怖い記憶が、よみがえりました~><



以上で、近くて人気の道の駅・・・♪ いや~ん! 食べないで~! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

5章・・・ 期間限定公開エリアって?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


長々と、社会科の授業のようなご報告にお付き合い頂きありがとうございます。
今日で、まるごと「富岡製糸場」は終わります。


0A1A4684-8654345-876543.jpg

パパ↑なかなかヘルメット似合います~^^;

0A1A4687-976545-87654345.jpg

0A1A4688-8754345-87654345.jpg

0A1A4692-865435-87654345.jpg

0A1A4698-87654-98765567.jpg

0A1A4699-86545-876543456.jpg

0A1A4704-86545-87654323456.jpg

0A1A4707-8765456-876545.jpg

0A1A4711-8765435-8765432345.jpg

0A1A4717-87654-8765432345.jpg

0A1A4719-9876545-9876543.jpg

この国宝に・・・
昔の方の鬱憤晴らしかな?!↓

0A1A4721-8765434-987654323.jpg


スタンプラリーで頂いたのは・・・↓

170113_165805-865456-87654345.jpg

0A1A4727-865456-98765434.jpg

補足!周辺観光地は?!

此方近くの周辺観光地もご一緒にご紹介しておきます。

こんにゃくパークと群馬サファリパークともみじ平公園と高崎白衣観音と少林山達磨寺等が、あります。
宜しかったら、セットで遊びにいらしてくださいね!





以上で、5章・・・ 期間限定公開エリアって?! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4章・・・ 世界遺産!富岡製糸場って!どんなところ?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
昔の社会科の勉強みたいになってしまいますが・・・
滅多に、見るものでもないと思うので、お付き合い頂けると嬉しいです。


0A1A4612-8765434-765432345.jpg

0A1A4615-87654345-8765432345.jpg

0A1A4621-8654345-76543.jpg

0A1A4628-8765434-876543234.jpg

0A1A4633-7654345-8765432.jpg

0A1A4637-8765434-8765432123.jpg

0A1A4641-8765434-76543456-765.jpg

0A1A4645-875434-076543.jpg

0A1A4649-876545-987654.jpg

0A1A4659-865456-87654.jpg

0A1A4661-74345-7654.jpg

0A1A4665-87654323456-8765432.jpg

キャラクターさんとも記念写真!

0A1A4672-87654-87654.jpg

0A1A4674-875434-8765432.jpg

それでは、期間限定公開のエリアへ・・・

こちらは、別料金の入場料になります。
ご興味のある方は、訪れた際に見学してみてください。


0A1A4667-875434-87654345.jpg

わが家、折角訪れたので、全部見学していきま~す。



もう1日、お付き合いくださいね!^^;





以上で、4章・・・ 世界遺産!富岡製糸場って!どんなところ?! を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR