お洋服届きました~♪ と 後から届いた嬉しいもの~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


4月16日のお出掛け記事が、途中ですが・・・
余り遅くなると申し訳ないので、今日は、こちらを先にご紹介しま~す♪

初めて・・・ショップ*生麦*さんにお洋服をお願いしたのは、昨年秋かしら?~
初めて・・・その犬服を見たときに、一目に気に入りました。
デザイン、色合いは、勿論、着易くてとてもいいものでした。


その後も、ブログにお邪魔するたびに、・・・
ママさんのセンスが、私と合っていて、とっても好きなので!
また、お願いしたいなあ~って思っていました。


旅行にこちらも持って行くよ~♪

0A1A2668-98765456-987654.jpg

0A1A2670-8765456-987654.jpg

0A1A2679-9876543456-98765.jpg

0A1A2690-8765456-87654.jpg

これからの季節にとても素敵な~ボーダーシャツ♬
そして、なんとふうちゃんには、試作品だけど~ってまるで、女子高生みたいな素敵なシャツも頂きました。
ママさん!ありがとう♪ 
こちらも旅行に持って行くからね~♪


0A1A2703-987654345678.jpg

気持ち入ってるときの・・・むさし君は、イケメンだね~♪
きゃあ~カッコイイ!!(親ばか~)


0A1A2711-9876567-09854.jpg

上記のお洋服は、なま生活
☆印から飛べます~!
ママさんの犬服ショップ*生麦*にお願いしました。


一昨日の記事かな? ペアルックの洋服の記事を掲載してるけどね~♪
これもまた、素敵なんですよ~♪
ママさんのセンスが、好きなので~♪ 私^^ 好みが、合うから余計一押し~♪です。



**********************************************


先日、よろずやさん~ Step Up♪ の
yukarisaさんから内祝いのお返しを頂いたお話は、しましたね~!
私のおちょこちょいで、その紹介の記事の2日後にまた、お返しが、届きました。^^;
私の早とちりで、申し訳ありません。^^;
yukarisaさんありがとうございました。美味しく頂きました。


170417_111920-876545670976543567.jpg


**********************************************


それから・・・フォトスタジオからもお届けものが・・・♪

170417_150736-98765456.jpg

170417_150850-87654345-8754.jpg

就職先は、東京ですが・・・
本部が、長崎にあると言うことで・・・
今は、長崎で、1か月半研修中だそうです! 頑張っています。





以上で、お洋服届きました~♪ と 後から届いた嬉しいもの~♪ を 終わります。








GW旅行まで・・・あと5日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お洋服届きました~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、「はっち堂」さんからお洋服が、届いたので、ご紹介しましょう。
つなぎタイプは、何枚か?持っているのですが・・・
マナーベルトしてるので、普段は、余り着せません。
しかし、とっても着易そうな生地だったので、お願いしてみました。


0A1A0899-8765456-9876543.jpg

今回も大変気に入りました。
何が、特に良かったかと言うと・・
まずは、素材の良さです。(とっても動きやすい素材です。)
そして、男の子特有のまたぐりが、大きく開いていて、ちっちが、掛かりにくい構造^^

↑これ非常に大事です。^^

0A1A0907-8765456-9876543.jpg

0A1A0916-98765456-9876543.jpg

0A1A0921-8765434567-987654.jpg

0A1A0928-8765456-987654345.jpg

もう、何度のお願いしている!「はっち堂」さんです。
サイズは、ママさんが、把握しているので、むさし用とまさむね用が、きちんとオーダー通り仕上がってきます。大変便利です!^^

この洋服も・・・旅行へ持って行こうね!!


でも、その前に、元気の出るカラーで・・・
何処かへお出かけしたくなりましたね~♪




ハンドメイドのお洋服 ☆はっち堂☆  さん! 
私の左のリンク先からも飛べます!

ブログは、・・・
はっちゃん♪はっちゃん
☆印から飛べます!



以上で、お洋服届きました~♪ を 終わります。









GW旅行まで・・・後13日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

究極の・・・?? 貴方は、着れますか?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、先日ご紹介した・・・
「4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言」もん母さんの所へ毎日伺うたびに気になっていたもの!ついにポチってみました。

そして、ポチってから~たった、2日で、荷物が届いたのです!

貴方貴女には、着れますか~???!!

0A1A0810-7654345-876543.jpg

上記の上段2枚は、パパ用(下着にすると・・・言ってますwww)
下段は、ママ用(勿論平気で、着ますよ!)お教室用にします。


***パパ用***

0A1A0828-8765434567-765.jpg

0A1A0831-9876543456-87654.jpg

***ママ用***

0A1A0827-876567-8765.jpg

0A1A0835-9876545-9876543.jpg

どうですか?!究極親ばか過ぎますか?!
そして、貴方貴女は、ご自分のわんこ・にゃんこ・鳥・ウサギ・蛙さんとかのプリントTシャツ着れますか?!





以上で、究極の・・・?? 貴方は、着れますか?! を 終わります。






それから・・・
本日は、パパの誕生日!3か月だけ~14歳差になります。
7月になれば・・13歳差に戻るけど~♪
なんとこの日は、加山雄三と武田鉄也と一緒の誕生日とか?!
これって?!どうなの~?うふふ・・・
今年は、平日なので、14日(金)にお祝いする予定で~す!^^;



GW旅行まで・・・あと16日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今回プレゼンしたお洋服~♪他♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


只今!39企画~♪開催中~♪
上記☆印から39企画~♪に飛べます!
コメント欄から、希望賞品名を記入してご応募ください。^^
締め切りは、3月12日(日)です!ご応募お待ちしております♪


今日は、昨日のⅮ賞の商品になっているお洋服の事情をご説明させていただきます。

2月に旅行に出掛けた、我が家ですが、・・・
その旅行前に1月にある作家さんにお洋服を注文していました。
しかし、10日経っても連絡が、取れず・・・
諦めかけていたときに、2週間後やっと連絡が、取れました。


そんな事情が、あり届いたお洋服が、↓こちらです。

0A1A8241-98765456-098765456.jpg

0A1A8266-9876545-98765434.jpg

0A1A8277-976545678-987654345.jpg

0A1A8289^09876567^0987654

0A1A8295-98765456-9876543.jpg

レースは、スカート裾だけでなく、2重仕上げになっていて、意外と見た目より豪華です。^^


そして・・・
2週間も連絡が、付かない状態で、待っていてくれたからと・・・!
注文した上記3枚と一緒にプレゼントされたのが・・・
D賞のキャミワンピース♪なんです。


0A1A8304-98765456-9876543.jpg

ふうちゃんに頂いたのですが・・・
試着したら、胴回りが、40cmなので・・・ 
ふうちゃんには、ちょっと大きめでした。^^;


0A1A8305-865456-876543245.jpg

0A1A8313-98765456-987654345.jpg

0A1A8335-87654356-98765432456.jpg

0A1A8337-8765456-98765434567.jpg

そんな事情で、試着は、しましたが・・・
気にしないで、貰って頂けると嬉しい♪ キャミワンピースです。
キャミなので・・・
ふうちゃんより、少し大きめな子でも着れると思います♪



2月の旅行には、間に合わなかったけれど・・・
春色のこの洋服♪ 先日の「いせさき市民のもり公園」にて着て行きました♪




以上で、今回プレゼンしたお洋服~♪他♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お洋服~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、お洋服記事です。
前回、一気に5枚のお洋服が、届いたのですけど・・・
こちらもそれより前に注文済~♪

><パパに注意される!前ですから~^^;


届いたのは、土曜日(2月18日)でした。
丁度、むさし君が、足の調子が、悪くて、・・・隔離中でした。
むさしと一緒にまさむねも隔離中でした。
(ひとりだと外へ出たがるので・・一緒に安静中)


0A1A7680-8765345-9876543456.jpg

注文すれば、ふうちゃんのサイズが、わかっているので・・・
ふうちゃんサイズのお洋服が、届きます。便利ですよね~♪ 嬉しいです。^^


0A1A7696-9876567-098765.jpg

0A1A7719-9876567-987654.jpg

今回のお洋服は、・・・
☆はっち堂☆ さんのお洋服でした。

☆はっち堂☆はこちら
↑いつも、大人気のショップです。

やっと!リンク出来た~♪ 
アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。




それから・・・
これは、消耗品なので、必需品ですよ!
我が家、ポメ組は、全員 避妊手術も去勢手術もしていないので・・・
マナーベルトは、必需品なのです


0A1A7673-8654345-876543.jpg


以上で、お洋服~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

素敵なショップみっけ~♪ あなたは、どれが、お好み?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、久しぶりのお洋服記事です。
段々と暖かい日と寒い日を繰り返しながら、春らしくなって行くのでしょうね~♪


「ふうちゃん!可愛いワンピ着て、旅行に出掛けようね!」

2/6(月)に偶然見つけた!ショップです。
たまたま、規格品が、ふうちゃんサイズなので、注文!
1点オーダー品が、ありましたが・・・
なんと!1日に作成して、2/7(火)に発送してくれました。
旅行に間に合うように・・・と配慮してくれたのです。
こうゆう、ご厚意嬉しいですよね~♪


0A1A5897-97645-8765434567.jpg

0A1A5902-98765456-876543.jpg

0A1A5912-87654345-987654345.jpg

さて!あなたは、どれが、お好みですか?!

①サイズオーダー品のデニムワンピ

0A1A5921-86543456-876543456.jpg

0A1A5916-876545-876543.jpg

0A1A5928-865456-87.jpg

②ハートアップリケのワンピ

0A1A5939-87654567-87654.jpg

0A1A5942-8765456-87654.jpg

③桜柄のワンピ

0A1A5957-87654356-9876543.jpg

④サクランボ柄のワンピ

0A1A5964-8765456-876543.jpg

0A1A5970-8765456-8765434.jpg

⑤バラ柄のワンピ

0A1A5973-876543456-76.jpg

0A1A5980-87654345-876543.jpg

①~⑤まで、ワンピースであなたは、どれがお好みですか?!

デザインは、素敵なのに、リーズナブルです。
そして、見頃に伸縮素材を使っているため、フィットしているのに着脱が、楽!!


今回のワンピースを購入したショップは・・・!!

*Wan chuku*
ショップ http://wanchuku.shop-pro.jp/
ブログ http://ameblo.jp/wanchuku/
メール wanchuku11@ybb.ne.jp



以上で、素敵なショップみっけ~♪ あなたは、どれが、お好み?! を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

バーゲン品!購入して直ぐに・・・ 修正~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


こんにちは、今日は、お洋服のお話です。
この時期なるとバーゲン品が、出てくるので、お洋服を購入することがあるのですが、・・・
皆さんは、いかがですか?!


何気なくネット見ていて・・・

0A1A2521-9865456-876545-6.jpg

最近!マナーベルトしてるせいもあると思いますが・・・
むさしは、産まれつき足が悪いので、足を触られるのを凄く嫌がります。
そのせいで、つなぎタイプのお洋服は、余り着せなくなりました。
(本当は、着せたいのですけどね~)


0A1A2528-86545-8765434567.jpg

↑デニム生地は、草の種とか付きにくいので、前から欲しいかったのですが・・・

0A1A2534-87653456-8765434.jpg

↑デニムは、伸びないので、動きにくいと・・・
ワンサイズ大きくしたら・・横は、多少大きくてもいいのですけど・・・
縦が、長~~い!><


0A1A2542-987654-87654356.jpg

ふうちゃんの可愛いワンピースは、・・・???
もしかして、あんずちゃんとお揃い?! なら? 嬉しいなあ~!

「親バカ万歳season2」愛紗さん 
何時もTPOばっちり、行く場所や時間等 色々と細かく考えて・・・
お洋服や小物も揃えるおしゃれなあんずちゃん♪


0A1A2547-8765434-7654.jpg

161205_093116-987654-76545.jpg

161205_121753-986545-7654356.jpg


そして、何処でも一緒のまさむね抱っこして・・・
郵便ポストまで行くと・・・(徒歩1分)


161205_103454-98654356-87654567.jpg

日向ぼっこしてる猫ちゃんに遭遇!
左手に道路あるのです。結構な交通量の・・・
だから、勝手に心配してる私とまさむね! 
だけど・・・当猫は、お構いなしで、日向ぼっこ!
どうか?車にひかれないでね~! って 勝手に心配するのでした。^^;




以上で、バーゲン品!購入して直ぐに・・・ 修正~♪ を終わります。









0A1A2620-12-07.jpg

12/07 朝 +-0kg ( T +- 0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

気分は、秋色~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、久しぶりにお洋服記事です。
我が家へご訪問頂いている、あるママさんのペアルックの記事を見て~
とっても素敵なお洋服ですね~♪って思った私です。
その方が、お洋服の注文を取っている方だと知りませんでした。^^;
とっても素敵なお洋服です。
後日また訪問したら、その方が、注文を受けていることを知りました。
あんまり、素敵な秋色のお洋服なので、早速お願いしました。^^


0A1A1872-9755-097654-87654567.jpg

0A1A1911-8654567-9876567-87654.jpg

0A1A1919-9865456-8765407654.jpg

0A1A1955-9865545-987578-876.jpg

0A1A1967-98654-98765456-7654.jpg

0A1A1971-98654-9876545-765.jpg

0A1A1977-97645-9876545-7654.jpg


今回この素敵な秋色洋服を作って頂いた方は、・・・

なま生活
http://nama416.blog.fc2.com/
keraその日暮らしさんです。

素敵なお洋服ありがとうございました。
大変気に入りました。


ご興味のある方は、上記を覗いてみてください!




以上で、気分は、秋色~♪  を終わります。










0A1A1991-11-29.jpg

11/29 朝 +-0kg ( T +- 0kg )
④G45  C40   11/18 1.8m








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お願い!と 新しいお洋服を来て!うきうき散歩♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、まずは、お願いから・・・
私、ブログの記事にリンクを貼り付ける方法が、未だにわかりません。><


ふうちゃんの親戚さんのりくままさんのところで、一時保護している猫ちゃんのお話です。

”三毛猫姉妹がずっとのおうちを探しています!”

りくままさんのブログには、私のブログとリンクしているので・・・
左のリンクからも行けます!
http://ameblo.jp/rikumama0930/entry-12210516077.html?frm_src=favoritemail


ご近所で、猫ちゃんを新たにご家族に迎えてもいいと思う方は、・・・
ご連絡してあげてください。よろしくお願いします。^^




*****************************************


今日は、はっち堂さんから、新しい洋服が、10月12日に届きました。
見たら、可愛くて、早速着てお散歩へ行きたくなった我が家ですが・・・
10月14日(金)は、主人は、榛名へ出張です。
私一人だと3ポメが、限界です。くまさんは、家でお留守番してもらいました。


003-8754-98765-2479900.jpg

018-7654-765467-56789.jpg

038-876654-987654-8654378.jpg

057-987655-9765-865489.jpg

↑むさしは、毎度着こなすねえ~♪モデルなみ~(親ばかで~す)

065-87654-98754-3567899.jpg

この洋服厚地で、生地が、かなりしっかりしています。
縫製もよいので、とっても気に入りました。
この時期は、雑草の種とかが、沢山あるので、洋服着せないと大変なことになりますが・・・
このお洋服ごみが、付きにくいです。
毛が、出てるところには、沢山種が、付きましたが・・・ 
お洋服で守られるところは、大丈夫でした。^^


076-8765-9765-96478.jpg

082-87565-9765-2467890.jpg

087-8654-987654-24789.jpg

088-8654-8647-2479900.jpg

099-8765-97645-214687899.jpg

はっち堂さんの新しい洋服♪ とても気に入りました。^^
とにかく、素材と縫製が、両方良いので、大変良いお買い物となりました。^^


101-98765^0865-087653

晴天で、久しぶりの敷島公園散歩楽しかったみたいですね!↑この笑顔が、物語っています。!




以上で、お願い!と 新しいお洋服を来て・・・うきうき散歩♪ を終わります。






007-10-17.jpg

10/17朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カジュアル&キュート♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、久しぶりに洋服のお話です。
最近、あまりお洋服購入していなかったのですが・・・
久しぶりにまた、買っちゃいました。^^
来週旅行に行くので・・・ その時着せようかな~?!って思っています。


053-8765-987658-98658.jpg

いつも微笑みながら~、ご紹介してくれる!むさし君!今日は、機嫌が、悪いのです。www

***カジュアル***

055-87654-87658-24789.jpg

065-87654-87654467-764678.jpg

068-8765-976653-1357890-00.jpg

075-9765-876548-334566.jpg

伸びる素材だったのですが、Mなんだけど・・・ちょっとぴったりめだったので、・・・・
足の悪いむさしは、足を触られるのを凄く嫌がります。
ちょっと穿きずらく、それが嫌だったのか?!
文句いって怒っています!
ちゃんと自己主張する子です!^^;むさし君は・・・
ふうちゃん用のスカートは、背中にyes  
男組のつなぎは、背中にno と入っています。


***キュート***

134-9764-9876548-9854368.jpg

143-87654-976534-21467890.jpg

150-87654-976547-468990.jpg

160-9765-876548-245789.jpg

172-98765-9765-257899.jpg

180-9765-97547-9643789.jpg

192-97654-976548-98654789.jpg

今回のお洋服は、いかがだったでしょうか?
バーゲン品しか、余り買わないけれど・・・^^;
これからの季節のちょうどよいお洋服でした。


早速、旅行に着て行こうね! 
パパが、夏旅行のリベンジしてくれるみたいだよ~♪
何処へ行くのかな~???!!^^





以上で、カジュアル&キュート♪ を終わります。








204-09-16.jpg

9/16朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

初めての大失敗~>< 下着かあ~~~~???

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、7月の初旬にバーゲンで購入したお洋服のお話です。
ふうちゃんにたまたま、見つけた~ 可愛いワンピース~♪


014-876543-86543-87654.jpg

017-876544-97654-24678.jpg

ふうちゃんのワンピースは、かわいいと思うんですけれど・・・???(親ばかですか?!)

問題は・・・・

我が家の子みんな黒っぽいでしょう?!
それで、たまには、白いのもいいかな~?!夏は、涼しいし・・・なんて思ったのです。


021-7654-2345677-765-3567.jpg

↑むさしは、もうモデルする気!満々です!

033-87654-24678-7547.jpg

背中にビーズも付いて・・おしゃれかな~???
なんて思ったんだけど・・・大失敗でした!><


047-7653-2356778-4566.jpg

なぜ? なぜ? なぜかな~?!
いつもむさし君なんでも着こなせるのに・・・ 
ママの選択ミスだね~>< ごめんよ~><


057-8764-234678-75467.jpg

ここまで、下着にしか見えない品物は、初めて~><
どうにもならない感じ~♪ 悔しいから、勿論着るけれど~??? 


だ い し っ ぱ い    大失敗!!


そして・・・

066-87654-25788-765547.jpg

073-87654-245689-7657-478.jpg

お出掛けマットも購入~♪ 皆さんよく持っているので・・・
我が家もカフェデビューとかしてないけれど・・・
1枚持ってると便利かな~って、購入しました。



それにしても、初めての大失敗!
一生懸命モデルしてくれるむさし君! ごめんね~♪
どうでもよいまさむねは、いつものように非協力的でした。><




以上で、初めての大失敗~>< 下着かあ~~~~??? を終わります。





001-07-14.jpg

7/14朝 M+-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

浴衣~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、久しぶりにお洋服のお話です。
この時期になると・・・バーゲンが、ありますねえ~♪
たまたま、目に入って~お安くなってて可愛いかったので~
ふうちゃんだけ~買っちゃいました。


040-77655^-7654-46789

041-8765-7657-55677.jpg

048-8765-47898-8765.jpg

064-87654-87654-876548.jpg

087-8765-8765-357899.jpg

これ着て・・・これから!「前橋七夕祭りへ行って来ます!」

022-8765-64589-5555.jpg

昨夜7月7日から 「前橋七夕祭り」が、始まりました。
我が家、早速、ふうちゃんは、浴衣、むさしとまさむねは、甚平着て、
お祭りへ行って来ました。
詳細は、後日ご報告します。^^



以上で、浴衣~♪ を終わります。





198-07-07.jpg

7/7朝 M+-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

全部見せます~♪・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
頑張って2日に渡って、わんこに協力していただき(若干非協力あり) お写真撮りました。

「 Merci B 」さんのワンピースです。

091-87654-8765-5789.jpg

↑どうですか~?! メルヘンなふうちゃん♪と優しいむさし君~♪

099-8765-8765-8657.jpg

111-876654-876-5799.jpg

130-87654-87654-8766788.jpg

そして折角だから・・・
2月に先に届いたワンピースと男組の秋冬マリンも・・・


024-8765-8765-8779.jpg

056-8765-8765-876658.jpg

059-87655-98776-876657.jpg

066-87654-8765-87890.jpg

076-87654-46789-7899.jpg

096-76567-6778-666.jpg

132-87654-9876-87789.jpg

なんで、あんなに笑顔なの?ってほど・・・
いつもむさし君は、笑顔です。 1番協力的~♪
ドックランでは、いい笑顔するけれど・・・、
まさむねは、お洋服着てお写真は、嫌いみたいですね~♪



これで、今回注文した、「 Merci B 」さんのお洋服は、全部です。
男の子に秋冬マリン♪、ふうちゃんには、可愛いワンピースを2枚お願いしました。
こんなに可愛いと、また欲しくなっちゃいますね~♪




以上で、全部見せます~♪・・・(笑)を終わります。


142-4-26.jpg

4/26朝 M -0・3kg ( T -1.2kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

3ヶ月待ちました~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、待ちに待ったお洋服が、届きましたので、そのお話です。
4月24日(日)に3ヶ月待った、待望のお洋服が、届きました。

前にもご紹介した「 Merci B 」さんのワンピースです。

001-87654-8765-87658.jpg

016-7654-8765-87765.jpg

3ヶ月も掛かったので、流石に途中で心配で、一度連絡を入れましたが・・・
待った甲斐が、ありました。

届いた、お洋服背中マジックテープの着脱式ですが、↑注目して欲しいのは、背中にリボンベルトと共に金具が、付いていること!
よく、可愛いワンピースとか来てもBBベルトつけて、台無し~>< ってことありますよね~?!
それが、ないのです。 
ワンピースと一体になった、ベルトつきなんです。 優れもの~♪


032-87665-875-66899.jpg

035-8654-8765-7647.jpg

052-87654-87665-8668.jpg

067-87564-98765-5678.jpg

076-87654-8654-76546.jpg


3ヶ月待ちましたが、納得の商品でした。
ここまで、手が込んでいてデザインも良いと、人気が出るのは、当然です。


これから、頑張って、ベストショット撮ります。^^;




以上で、3ヶ月待ちました~♪を終わります。


149-4-25.jpg

4/25朝 M-0.9kg ( T -0.9 kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お気に入りのハンドメイド作家さんの作品♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、私のお気に入りのハンドメイド作家さんのお洋服のご紹介です。
以前から時々、覗く「tetote」 沢山のジャンルのハンドメイド作家さんが、作品を出品しています。
そこで、犬服も販売しているので、時々覗くのですが、・・・
久しぶりに、お気に入りが、見つかって!購入することにしました。
そしたら、以前に購入した作家さんと同じでした。


047-876543-76543-67899.jpg

048-87654-9764-4789.jpg

074-876543-654467-5678.jpg

095-8767564-8755-4567.jpg

帽子部分と身頃部分でしたね! 下記は、間違いです!^^;

100-876543-8654-456789.jpg

113-87654^97654-66

120-876543-76434-54799.jpg

130-87653-3689-689.jpg

147-8776654-9765-578990.jpg

今回も、作品を見て購入を決めましたが・・・偶然にも同じ作家さんでした。
やはり、好みが、合う方の作品を自然に選びますから~
同じ作家さんになるのでしょうね~~♪



今回のハンドメイド作家さんは!
ちいちゃめ わんこ服 *ましゅまろ* lazy mummy



いつも、きちんとご連絡もまめにしてくれて、とっても対応の良い作家さんです。
作品自体も丁寧な作りです。
オーダーですから~♪ サイズもぴったりで、今回も満足です。
薄手なので、長く着れますね~ ♪ 
お値段も良心的です!^^


GWに大型の旅行を企画していますので・・・その時期には、お洋服が、必須です。
もう、ダニさんが、沢山いますものね~♪ 
お洋服の上から虫除けを付けたいので・・・ 何枚もお洋服必要ですし・・・
よろしかったら、ハンドメイド作品が、沢山乗ってる!
「tetote」覗いて見てください。






以上で、お気に入りのハンドメイド作家さんの作品♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

昔は、シック・・・ 今は、派手好き~?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


最近思うのですが、若い時は、背伸びもしたいし大人っぽい格好に憧れる!
もともと、シックなお洋服が、好みですから、余計です。
自然とそうゆうタイプを選びます。
それが、年齢を重ねると、段々派手好きになりませんか?
暗い色ばかり着ていると余計老けて見えちゃう?!みたいなことありませんか?!^^;
私だけかしら~?!


006-987654-98755-98768.jpg

男組のお洋服を待っていて、ご紹介しなかった、ふうちゃんのお洋服!
2週間以上前に届いていました。
作家さんの都合で遅くなっているので・・ふうちゃんのだけ先にご紹介しましょう。^^


007-877654-987-88.jpg

前にもお願いしたことのある!ハンドメイド作家さんの作品ですから~ 
商品とお手紙が、入っていました。


012-9887764-9876-8899.jpg

今!毛が、マックス薄いので、Sサイズですが、ゆるい~ ^^;

ふうちゃんは、ブルータンなので いつも淡いカラーが、似合うと思い!
パステルカラーを購入することが、多い私です。
今回!なんとなく、真紅のワンピースの気分でした。^^;


025-988764-87654-7678.jpg

とにかく、むさしが、1番積極的な性格ですから・・・
黙っていてもカメラの前に出て来ます!
なので・・・ ふうちゃんにピントが、合ってないです。><


044-87654-98765-8766.jpg

真紅のバルンワンピースです。 いかがですか~?!
定期的に覗いていますが、久しぶりに「 tetote  」さんで購入しました。




*******************************************


ママの分も買っちゃった~♪

パパ曰く・・・
「 ディスにーランドとか?! レジャー施設とか! じゃないと無理じゃない~?!」
だそうです。><


052-87653-9876554-876678.jpg

061-87654-098765-8789.jpg

↑ ハイネックの黒シャツと合わせるつもりだけど~ 派手かな?!
もともと花柄好きなんですけれど~^^; 
パパが、ご近所歩かないほうが、良いっていうんです。><

そんなにおかしい~?! 
段々?! 派手好きになってるのかしら~?!^^;






以上で、昔は、シック・・・ 今は、派手好き~?!を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

超激安・・・激カワ~をぽちっ!№2

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


先日、(二週間くらい前)にご紹介した、超激安・・激カワのジャージー覚えていますか?!
実は、あの時に他にももう1組ポメ3にぽちっと!していたのですが、・・・
アマゾンに注文して、発送先が、なぜか?海外で?!
そのために・・非常に遅く届きました。まだ、寒いから良いのですが~♪
近々着て、散歩したいです。^^


今回も超激安で激カワですよ~♪

127-887654-98765-6789.jpg

男の子用のMサイズは、色が、こんな色だからか?!
なんと!602円です。超激安、激カワでしょう!

ふうちゃんのSサイズは、色が、ピンクのためなんでしょうか?
こちらは!1934円で、普通です。
でも、お揃いにしたかったので・・・ちょっと2枚より高いって?って思いますが・・・^^;


018-88776545-8776-55.jpg

024-8764-876754-55.jpg

052-77770555-66.jpg

055-98877545-9876-66.jpg

***ふうちゃんの見返り美人~♪***

1455858517UdsNL1YnKbitn1B1455858516.gif


068-8764-8986-678.jpg

069-87654-8766-66.jpg

070-8764-98776-678.jpg

SサイズもMサイズもゆったりと出来ています。
脱ぎ着が、しやすいですね~♪


122-87765-988776-77.jpg

ジャージーから思うと、ゆったりしているのが、分かりますか?!


*** 最後は、3ポメ~♪ ***

1455858642g3V6X4ipM6HDbBO1455858639.gif


皆様いかがでしたか?!
今回のとなりのととろ風・・・こちらも可愛いでしょう?!
ノーブランドでも可愛くて、値段の割には、きちんと出来ているので、・・・
今回も良い買い物でした。





以上で、超激安・・・激カワ~をぽちっ!№2を終わります。

もう、週末ですね~
お仕事の方は、お怪我なく頑張って~、お休みの方は、有意義にお過ごしください。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

憧れの「Merci B」さんのお洋服~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2月14日のバレンタインの日には、わんこにもプレゼントが、届きました。
1泊旅行に間に合えば、着せて行こうと思っていた、お洋服が、届きました。
もう、1年ぐらい前から読者で、知っていたのですが、なかなか注文する機会が、なくて・・
今回!初めて、注文させて頂きました。
いつも、とても素敵なお洋服のハンドメイドでオーダーの服を作っていらっしゃいます。


004-987765-8765-766.jpg

わあ~♪ 念願の「Merci B」さんのお洋服です!^^

014-8865-9876-777.jpg

021-98765-98765-8766.jpg

029-987654-9876-7766.jpg

038-98765-9876-777.jpg

ふうちゃんとむさし君は、直ぐにモデルさんしてくれます。
いつもありがとう♪ ふうちゃんには、もうひとつワンピースを注文していますが、
そちらは、人気商品でまだ、届きません。
届いたら後日ご紹介しますね~♪


046-987654-8766-66.jpg

むさし君のもまさむねのもオーダーサイズなので・・・ぴったり~^^
ふうちゃんのワンピースいかがですか?!


061-87655-9877-776.jpg

063-988765-9876-66.jpg

078-876657-987-76543.jpg

085-98875-9876-457.jpg

初めて、憧れの「Merci B」さんのお洋服を注文しましたが・・・
やはり、縫製もしっかりしてて、デザインも素敵でした。
大満足の商品が、届いてよかったです。


犬服ハンドメイド Merci B  
http://mercib.ocnk.net/


ご興味のある方は、↑こちらを覗いて見てください。





以上で、憧れの「Merci B」さんのお洋服~♪を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

超激安~激カワを・・・ぽちっ!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


まだまだ、寒い日が続きますね~皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、2月6日(土)のお話です。(本日ですね!)
予約投稿しようとしたら・・・公開なってしまって・・・^^;
下記内容が、前後しますが、・・・^^;

2月4日(木)に待ちに待ったサロンシャンプーで綺麗になった我が家のわんこです。

晩秋から今の時期は、枯葉や、雑草の種等が、毛にくっついて、大変では、ないですか?
我が家のポメ組~ 毛が、ぽやぽやしてることもあるのでしょうが、結構付きます。
なので、お散歩の時に着る、つなぎの型のジャージーが、欲しいなあって思っていました。


久しぶりにネットで!わんこ服を検索~♪
ノーブランドで、超激安~激カワのお洋服を2種類見つけました。^^;


013-876655-9877-666.jpg

こちらの赤は、むさしとまさむねにサイズは、Mサイズです。
おいくらだと思います。信じられない値段です!

なんと!650円 
そして、ピンクのふうちゃん用は、Sサイズです。
こちらもびっくりの値段!

なんと!860円 

高い値段だすなら~ 可愛くて当たり前~!ですけれど~^^;

021-987654-9876-667.jpg

025-886554-7876-66.jpg

028-987765-8778-66.jpg

031-98765-8766-766.jpg

私、ゴルフ観戦大好きなんです。
昔は、ジャンボが、好きでした。 豪快なプレーで!
今は、若手の石川遼君と池田勇太君と松山君なんか好きですね~ ♪ 
遼君は、センス良くて~  池田勇太君は、若いのに・・どこか?独特のセンスで~^^;  
でも、とても性格よさそうで、いつも応援しています。


なんで?こんな事↑載せたかと言うと!むさし君が、赤とか青とかの洋服着ると・・・どうしても!池田勇太君に見えちゃうので~ 
むさしは、人間ぽい顔してますし~♪
思わず・・・掲載してしまいました。 
(この話題分かる人いるかな?・・)


035-87765-8776-876.jpg

14547333625UMx1wf1DOh1Io11454733359.gif

048-8790-07-88.jpg

どうですか? 激安なのに~ 可愛くないですか?!

052-98765-9877665-888.jpg

実は、もう1種類こちらも超可愛いの注文したのですが、なんせ・・・激安~だし
届いたらどうも海外からだったみたいで・・・
何時来るのか? まだ、不明~ そちらも届いたら、またご紹介します!^^


久しぶりに土曜日、風もなく暖かです。昼間ならお散歩日和~♪
早速!この激安!激カワジャージー着て、お散歩へ行きましょう。
近くの公園まで~♪





以上で、超激安~激カワを・・・ぽちっ!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

スーパーセール~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日、一昨日と我が家の記念日に沢山のコメント頂き、本当にありがとうございました。
皆様の応援が、原動力です。まだまだ、未熟な我が家のブログですが、どうぞ宜しくお願いします。


そして、昨日の1年のまさむねの歩みをご覧になれば、分かると思いますが、・・・
600gで我が家に来た!まさむねも今は2・5~2・7kgくらいです。
4・5倍に成長したわけですね~
着る服が、まさむねだけ、少ないのです。
小さい服ばかりになってしまって><セール品を購入しました。
暴れん坊なんで、ジャージー生地みたいで、着易いのが、よいです!


セール品にしては、なかなか可愛いのが、あったので、むさしとまさむねの分を3枚ずつ購入しました。ご覧ください。

001-876554-97766-66.jpg

013-76544-8765-7655.jpg

023-87665-8776-55.jpg

いかがですか~?! セール品にしては、可愛いでしょう?^^;
残念ながら~女の子用で私が、可愛いなあ~って思うものは、全部売切でした。残念!
でも、ふうちゃんは、てまりとエルムのおさがりのお洋服もありますから^^; 今回は、男組だけです。^^


心配する方が、いるので申し上げておきますが、くまは、お洋服苦手な子、
前は、何度も買ってあげたのですが、全部脱いじゃって、着てくれません。
くまおじさんは、裸族です。ご心配なく~♪





以上で、スーパーセール~♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR