今更なので・・・ 悩んだけれど・・・ ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、年末年始ブログお休みしてしまったので・・・
今更感強くて・・・どうしようか?!悩んだのですが、・・・
我が家の記念日だし、・・・
此処に載せて置かないと、忘れちゃうので、時間を遡りますが、お付き合い下さい。


平成28年12月23日(金)のお話です。
我が家は、毎年お互いの誕生日と結婚記念日とクリスマスは、必ず祝っています。
これだけは、欠かしたことありません!


しかし今年は、・・・
クリスマスのおよそ1か月半くらい前でしょうか?!
大喧嘩したので・・・私が、お店を選びました。


0A1A2713-8765456-87654345.jpg

------_-------123.jpg

------_------~04-98765456-76

------_------~09-987645-987654

1か月以上前で、記憶が、曖昧で、ごめんなさい。 画像も悪くてすいません。

------_------~20-8765434-87654

------_------~22-8765456-8765

------_------~25-987656^-876545

------_------~27-87656-8765

------_------~32-9876567-9876546

------_------~34-9876546-98765434

------_------~44-876545-87654

前菜の写真が、酷過ぎて載せませんでしたが、・・・
キャビア添えの前菜でした。
これにライスと食後にコーヒーを頂きました。
手作りの記念プレートも頂きました。
キャビアにトリュフにアワビと一応食材は、良いのを使っていましたが・・・
主人が、評判が余り良くないと・・・^^; 心配していた通り・・・
1泊旅行行けるくらい払ったわりには???・・・


***プレゼント***

皆さんのお宅は、どうなのでしょうか?!
我が家は、主人必ず、私のブログチェックしています!^^;


------_------~52-876545-876543

170201_172825-876543456.jpg

昨年!ダンシングストーンのネックレスが、欲しいと言っていたので・・・
ピンクサファイヤのネックレスをプレゼントしてくれました。
しかし、ブログで、ぼそっと・・・ この年なのに・・ピンクがね~^^;
みたいなこと!つぶやいたらしいのです。
それを見て、天然ダイヤモンドのダンシングストーンを購入したみたいです。^^;


パパ!恐るべし~!



以上で、今更なので・・・ 悩んだけれど・・・ ♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

創作料理で結婚記念日♪&プレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


結婚記念日、まさむねの誕生日が、連続でしたのに・・・
沢山のコメント本当にありがとうございました。
とても嬉しいかったです。 やっぱり、ブログ始めてよかったです。^^
皆様本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。^^


今日は、10月8日(土)結婚記念日のお話です。
この日、出会って10年!籍を入れて6周年になる記念日でした。


001-8765-8654-257890.jpg

高崎にある!創作料理「覚瑛」さんと言うお店です。
さて、どんなだったでしょうか?!


007-87654-9765-247890.jpg

026-7654-35789-765438.jpg


***結婚記念日 ディナー♪***

021-98765-98765jpg578900.jpg

032-987765-8765-25789-76689.jpg

実は、ただの食べず嫌いなのですが・・・
川魚が、苦手な私!
とっても美味しいかったそうですが、あゆは、主人にお願いしました。


036-7654-8765-3248899.jpg

↑このスープ絶品でした。お野菜好きな私好み~♪

039-98765-97543-25789.jpg

053-8765-9764-136788.jpg

実は、メインは、特製ビーフシチューかハンバーグか選べたそうです。
主人は、本当は、ビーフシチューが、良かったみたいですが、私に合わせてくれました。^^;
いつも優しい主人です。


056-8765-76544-247890.jpg

057-87654-9764-246788.jpg

063-8765-9765-754378.jpg

どのお料理も肩がこらないお料理で、とても美味しいかったです。
特に、女性に好まれる料理が、多かったと思います。^^


ランチもあるみたいなので、今度は、ランチも頂いてみたいなあ~って思いました。^^
人気あるのが、納得のお店でした。



***プレゼント♪***

076-8765-9765-357890.jpg

082-8765-7654-45788-865.jpg


********************************************

帰宅すれば・・・

017-87654-987654-13567889.jpg

大喜びで、迎えてくれます。
本日は、2時間のお留守番でした。^^





以上で、創作料理で結婚記念日♪&プレゼント♪ を終わります。








090-10-08.jpg

10/09朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カミングアウトと自然にダイエット♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、急なサプライズお出掛けに連れて行ってくれた主人!
休日なのに6時起きで、7時半には、出かけた我が家です。
なので、訪問&応援は、出来ましたが、コメントほとんどできませんでした。
皆様いつもありがとうございます。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***カミングアウト***

本日は、6周年の結婚記念日です!
実は、主人と私は、再婚です。
主人には、娘が、4人います。私には、娘2人と息子1人います。孫は、主人側に1人私側に1人います。
ですから、我が家の子供は、7人、孫が、2人います。
しかし、現在、皆独立していますので、我が家は、夫婦とわんこ4頭の生活です!

10年前に私は、前夫と死別しました。
その当時、大学1年、高校2年、中学3年を抱えていました。
新居も4年前に建て替えたばかりで、前夫の突然の死!
前夫もとても優しくて仕事の出来る頼りがいのある人でした。私は、とても幸せでした。
幸せから奈落の底へ・・・ その当時の私は、けして子供の前では、泣くまいと必死でした。

そんな時、今の主人に出逢いました。
今の主人は、皆様もご存知のとおり、とても優しい人です。
主人に、精神的に支えて頂きながら・・・
お互い家庭の事情もあるので、4年のお付き合いを経て6年前に入籍したのでした。

ですから、息子が、前夫と私の建てた新居に住んでいます。
息子が、結婚して、完全に一人前になるまでは、前夫のところの墓守もしているのです。
前夫の父母と病気の兄の面倒も全部私が、看ました。
そして、3人を送り出して、・・・4ヶ月後に前夫も亡くなってしまったのです。><
まさか?!自分にこんなことが起きるとは、思っていなかったことでした。
多分、前夫も自分が、まさか?!亡くなるとは、思っていなかったと思います。
仕事中の心筋梗塞で、救急車で、運ばれましたが、そのまま帰らぬ人になってしまったのです。
人望のある前夫のところには、兄弟・親戚だけでなく、親友達も5人も駆けつけてくれて最後を看取ってくれました。
10年経った今でも・・・ 信じられないような出来事でした。
前夫の母から義兄の面倒を託されて8年間面倒看て見送り、4ヶ月後に前夫を亡くす事になるなんて!><


これが、我が家夫婦のカミングアウトです。


***自然にダイエット♪***

009-357890-86548-666.jpg

011-4567788-556777.jpg

012-8775-9876732-25799.jpg

食事の量を落とした訳では、なく?!
フード+胸肉パウダー+大さじ1杯のヨーグルトは、毎日!
おやつは、野菜と果物って生活です。
ですから、ぶよぶよしていなく、筋肉質になっています。

食事を変えてから、ほとんど体調を崩すこともなく、ずっと健康体です。


1475836962oSzaYzuQgBqDlUw1475836960.gif


今夜は、結婚記念日!
主人が、また、どこか予約してくれているみたいです。^^





以上で、カミングアウトと自然にダイエット♪ を終わります。







946-10-07.jpg

10/07朝 +-0kg ( +-0kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

私の誕生日~♪ プレゼントは、首輪~???

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、私の○○才の誕生日でした。
もう、年を重ねるのは、あまり嬉しくない年になってきましたが^^;
今年は、ちびの就職祝いも兼ねて・・・主人が、準備してくれました。


017-1123456678990-123-345678.jpg

今年、4月より国家試験合格して、就職した下の娘のお祝いも兼ねての食事会です。^^
娘が、花束を持ってきてくれました。嬉しいですね~♪向日葵大好きです。
画像に耐え難い私なので、お見苦しい点は、ご了承ください。
ごめんなさい><


025-7654-4689.jpg

029-87654-24789.jpg

038-8765-234678-7655.jpg

041-776654-3578-^75

042-35789-86754-35789.jpg

045-8765-43567889-566.jpg

048-87654-24678-76557.jpg

057-8765-357889-876547.jpg

059-87654-7543-35678.jpg

072-876554-98654-357899.jpg

076-98765-456789-7678.jpg

077-87655-87654-7655.jpg

083-87654-435788-87657.jpg

089-87654-9765-357899.jpg

117-87654-7654-8657.jpg

そして・・・プレゼント♪  

私が、前から欲しいと言っていたのを覚えていてくれたみたいです。
しかし・・・
早速つけてみると・・・首輪状態?????ええ~私が、でぶいから??><
そうでは、なかったのです。金具の位置が、短くなっていて・・・調整が、できるのです。
直したら、ちゃんと普通のネックレスになりました。>< あせった~~~~!!


093-7654-234678-76557.jpg

頂いたのは、↑こちらです。前から欲しかったダンシングストーンのネックレス♪


attachment00-765448-7678.jpg

娘も↑ 主人にネックレスのプレゼントいただきました。^^



以上で、私の誕生日~♪ プレゼントは、首輪~??? を終わります。






120-07-15.jpg

7/15朝 M +-0kg ( T -1・5kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

パパの誕生日♪とお土産~タイム♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


ニュースで、熊本や被災した方たちのところへ・・・
空き巣や、震災募金詐欺が、横行してるとのこと!悲しくなりますね!
どうしたんでしょうか?!って、思います。>< 


我が家は、信頼できるところを通じて、募金させていただきます。
その他、協力できることは、参加させていただきます。
九州地方の方々、がんばってくださいね!


***********************************

今日は、4月15日(金)のお話です。
4月11日が、主人の誕生日私と3ヶ月ちょっと違いです。私は、7月なので・・・
その間、年の差が、増えます。14歳差になりますよ~^^;


807-7654-8765-766-78.jpg

主人は、ここのお料理が、好きです。パスタが、好きみたいですね!
なので、お手頃だし、三年連続同じところに(手抜き~^^;って言わないで~)しました。


こちらで、お願いしたのは、特別料理~♪
シェフにお任せの誕生日ディナーです。
メニューには、ない料理です。
三年連続でお願いして、一つも同じお料理なしですよ! 
頑張ってくれます!お手頃な割りに・・・♪


819-87655-8765-8765-766578.jpg

822-8765-7656-56789.jpg

830-8765-8765-5789.jpg

834-87765-987-578899.jpg

837-87655-8766-778.jpg

840-8765-8765-8778.jpg

きちんと希望も伝えてあります。主人は、牛肉が、好きです。

844-7765-8765-87677.jpg

私は、お肉苦手なので・・出来れば魚介類とお願いしてありました。
後は、ライスかパンが、つきます。二人ともライスお願いしました。


848-87655-876-5789.jpg

850-8765-766-3568.jpg

852-8765-0776-5789.jpg

856-87675-876-876-78.jpg

今年のプレゼンとは、これにしました。

004-766545-876-7678.jpg

お店からのプレゼントは、オリジナルケーキです。

007-8765^8765-86768

メンバーなので、・・・
誕生日の期間中にお食事に行き、送られて来ていたはがきを出せば!・・・
オリジナル誕生日ケーキが、いただけます。^^



*****************************************

お土産~タイム♪

858-8765-876-57889.jpg

877-7654-876655-7656.jpg

888-87765-8765-7789.jpg

ただいま~♪

大喜びで、お留守番していた子たちは、迎えてくれます。

そして、ご褒美にお土産をパパが、あげるのが、楽しいみたいです。
これは、パパのこだわりだそうです。
必ず、パパは、お土産をくれると思っているからだそうです。




以上で、パパの誕生日♪とお土産~タイム♪を終わります。



003-4-22.jpg

4/22朝 M +0.5kg ( T -0.7kg )


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お返しは、ボタン?><  と まさむねの為に~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


旅行の話の途中ですが、・・・
今日は、昨日のバレンタインのお話です。
皆様のところは、いかがでしたか?!
我が家は、前もって、チョコは、きちんと用意してありました。
パパもこそこそ・・していたので、何か?プレゼントを用意してくれているのだとは、思っていました。^^
ただ、未だによく、分かっていないのか?面倒なのか?!
3月14日では、なくチョコを渡したら、直ぐにお返し~♪とプレゼントが、出て来ました。^^


002-87654-98876-777.jpg

004-9887654-98767-66.jpg

007-98654-9877-66.jpg


パパに、恒例のチョコをプレゼントすると・・・・

009-88767655-876-77.jpg

パパ!エルメスなら?!何でも喜びと?! 勝手に勘違いしています!
思い込みです。完全に・・・!


010-887665-988776-66.jpg

頂いたのは、イヤリングですが・・・!!

どう見ても! ボタンです!ボタンにしか見えない!><

159-87654-8776-8776-66.jpg

プレゼント開ける前は、どきどき わくわく テンション↑・・・・
貰った後は、気持ちは、嬉しいのですが、・・・><テンション↓・・・・



本当に気持ちは、嬉しいのですよ! 
いつも、色々考えてくれて・・・、
でもニュースでも良く夫が、趣味の合わないものを買って来て困ってるって主婦の話題!
見たばかりなのに・・・( まったく 感じていなかったのね~>< )



そんな・・・もやもやしたバレンタインの日曜日でした。^^;


話変わって・・・
最近キャンピングカーの後ろへ乗って、下に一旦下りてしまうと、椅子に上がれないと騒ぐまさむね!
ふうとむさしは、自力でジャンプして上がれるのですが、まさむねは、毎回上がれないと泣きます!
それを、可哀想だと思った主人が、今度は、わんこのステップ台を作ってくれました。


023-88765-97765-66.jpg

見た目と安全性にもうるさいママが、いますので・・・
塗装もきちんとして、ゆるい階段状にカーペットも貼って! 下のフロアーのカーペットと同じのを使用したので・・・オーダーメイドみたいでしょう?!


026-87655-98877-77.jpg

ポメラニアンは、足が、弱いので、気をつけないとです。
ひょんなことから、ジャンプして、怪我をしたら大変です。
安全、安心は、大切なことですから! パパもママも気をつけています。^^
でも、それプラス!見た目も大事でしょう?!綺麗に仕上がって良かったです。^^
こちらは、大満足でした。 パパ!いつもありがとう♪






以上で、お返しは、ボタン?><  と まさむねの為に~♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

結婚記念日のプレゼントと料理♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日、一昨日とまさむねに沢山のお祝いコメントありがとうございました。
家族中で大喜びです。まさむねは、幸せ者です。本当に皆様ありがとうございました。


今日は、話が、前後しますが、・・・
10月8日(木)は、結婚記念日でした。
いつものように・・ お店もプレゼントも何も知らない状態です。
プレゼントの候補は、あげていますけれど・・・ さりげなく・・^^; 
その中ならパパが、選んでくれます。


005-15790--467800-578990.jpg

今回のお店は、前回の私の誕生日でご紹介したところと同じでした。
前橋では、有名な朔詩舎(さくししゃ) フレンチのお店です。


006-25790-467890-667.jpg

010-436789-5789-6789.jpg

さあ~ パパからプレゼント頂きました。
パパいつもありがとう♪

011-357890-56899-57890.jpg

それでは、お料理~♪

012-4678990-67890-6899.jpg

015-46789-6790-47890.jpg

016-46789-6789-36789.jpg

017-46789-6890-7755.jpg

019-357890-5789-6789.jpg

020-3467890-9775-6789.jpg

021-36800-7654-6789.jpg

024-36890-7654-6789.jpg

026-35789-764-5789-764.jpg

027-357900-87654-6789.jpg

028-356899-7654-6789.jpg

030-35790-87507789.jpg

勿論!飲み物もつきます。 2人ともホットコーヒーを頂きました。 写真右上です。

033-357890-57890-76543.jpg

いつものように、記念写真を撮って頂き・・・
直ぐにプリントしてプレゼントしてくれます♪


わんこ達は、2時間のお留守番です。
いい子に、待っていてくれました。


今年も素敵な「結婚記念日」になりました。




以上で、結婚記念日のプレゼントと料理♪を終わります。
皆様素敵な週末をお過ごしください♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

誕生日プレゼントとディナー♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、私の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。 皆さんが、いるお陰でこのブログを楽しく続けることが、できます。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。


それでは、プレゼントとディナーです。ご覧ください。

002-4578-7778-888.jpg

003-34678-7653-35789.jpg

006-345678-76543-67878.jpg

012-34678-666778-4356.jpg

013-34567-77654-46789.jpg

014-245788-7654-56788.jpg

015-24567-7644-46789.jpg

017-324678-76654-345789.jpg

018-35678-7653-245789.jpg

019-235678-87653-357889.jpg

020-345678-986544-45678.jpg

021-32467-6666-888.jpg

022-24678-7654-456788.jpg

025-34678-8756423-5678.jpg

026-245678-6534-6543.jpg

028-346878-76543-4689.jpg

030-2678-8766554-325789.jpg

031-234678-7654-324678.jpg

033-234678-7654-456789.jpg

040-246789-55677-3567.jpg

042-35789-76543.jpg

046-24678789-4678-6543.jpg

昨日は、日中おもいっきり肉体労働していたのです。
朝は、焼けていなかった・・・・
首から胸の辺りまで、日焼けして、写真で、首が、赤いので・・・><
もう~!! って感じです。




以上で、誕生日プレゼントとディナー♪を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ぐっと・・・ 堪えて! でも内心激怒!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。


皆さん!いかがお過ごしでしょうか?!
話が、前後しますが、今頃4月11日(土)の話です。
さかのぼる事・・10日前くらいだったと思います。
実は、土曜日行ったイタリアンのお店は、家は、メンバー会員なので・・主人も私も登録してあります。
ですから、主人の誕生日が、近くなる1ヶ月前くらいになると・・・
葉書で、ご案内状が、届きます。

その葉書を持ってディナーを食べに行くとホールケーキが、プレゼントされます。
そんなこともあり、最近3年ほど・・毎年主人の誕生日ディナーは、こちらにお世話になっている訳です。
昨年は、ちょうど群馬場所来県中の白鵬関にばったり・・・
記念写真もとっていただきました。勿論、お店にもサインが、飾ってありますよ!


10日目前・・・

私・・・「 あの、誕生日ディナーの予約でお電話しました。」
店・・・「 はい、了解しました。日時をお知らせください。 」
私・・・「 4月11日の土曜日で19時で予約を入れたいのですが?! 」
店・・・「 少々お待ちください。今確認します。」
店・・・「 大丈夫です。 お席の希望は、ありますか?!」
私・・・「 端の席でお願いします。 それから、一人は、牛肉と鶏肉が、駄目なのですが?!」
店・・・「 了解しました。そのように手配させて、いただきます。」

こんな感じの会話だったと思います。 
ただ・・ちょっと最初分からなかった感じのアルバイトっぽい対応???

当日・・・お店について・・・

私・・・「 予約している 〇〇ですが?!」
店・・・「 はい、 〇〇さまですね! こちらのお席になります。」

希望どおりの窓側の端の席へ・・・

ここまではよかったんです。

席にメニューが、運ばれてきました。・・・?????

主人・・・「 従業員が、間違っているんだよ! 」
私・・・「 そうだよね! 予約してるんだから・・・! 」

20分以上経過・・・・

店・・・「 ご注文お決まりですか?!」
私・・・「 はあ?! 予約してありますけど・・!???」
店・・・「 少々お待ちください!」

私・・・「 電話で、予約入れたとき、メインディッシュの牛肉と鶏肉が、一人駄目なことも伝えましたよ!」
店・・・「 そのことは、お伺いしましたが、誕生日ディナーの予約は、できていません!」
私・・・「 えっ!??? 何?!」
店・・・「 今からでは、できかねます!」 小さい声でいったらしい・・・
主人・・・「 いいよ! 帰ろう! 」
私・・・「 ちょっと! 待ってよ! ちゃんと注文予約入れたのに・・・ !」
店・・・「 少々、お待ちください。 すぐに確認して参ります。」

店・・・「 少々お時間は、かかりますが、作らせていただきます。 」
私・主人・・・「 本当に大丈夫ですか?!」


ところが・・・・

028-567890-57890.jpg

030-568990-67890.jpg

032-4567898-78890.jpg

033-56789-678990.jpg

037-46789-87654.jpg

↑こちらは、凄く煮込んであって・・・口の中でとろけるほど柔らかくて・・
味もしっかりしてて美味しかったです。
ライスが、つきましたが、流石に量が多すぎて残しました。

店側も悪いと思ったのか!? お客は、満席近く・・・込んでいましたが、
どんどん料理は、運ばれてきます。
どう、見ても優先的に作ってくれているみたいでした。


最後で・・・ がっかり! 

038-458899-678990.jpg

↑ こういった!
プレート型のデザートで、銀ホイル!ないでしょう!

絶対! 忘れたんだ!銀ホイル外すの・・・!!
未だかつて・・・コース料理食べて・・デザートに銀ホイル!有り得ない!

039-356789-57890.jpg

040-4578990-67890.jpg

といった感じで、せっかくの記念日!
パパには、申し訳ない形になってしまいましたが、これ以上怒って気分悪くしたくなかったので、ぐっと堪えました。パパごめんね~!


パパにプレゼント♪

026-4567899-98765.jpg

そして、最後に・・・

043-45678-87654.jpg

次の日に主人と半分づつ・・・ 美味しく頂きました。

皆様もご予約を入れるときなどは、お気をつけくださいませ。
主人・・・「 ああ~あ! もう ここないかな?!」 って申しておりました。
私は、ちゃんと対応してくれれば、ここは、美味しいので、ありですけど^^;


今度は、7月 私の誕生日です。 
私の誕生日は、主人が、全部セッティングしてくれます。
楽しみ~♪



私事の長い文章!お付き合いくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

うふふ・・・のお話・・・  チョコが・・・  プ〇〇〇になりました。^^

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。励みになります。


今日は、先日のうふふ・・・について、お話したいと思います。
主人と結婚してから・・ 付き合っている当時は、お互いの誕生日とクリスマスとバレンタインとホワイトディと・・・結構!イベントございました。
その度に・・・素敵なお店を予約してくれて・・お食事をして、プレゼントもいただきました。
結婚してからは、お互いの誕生日とクリスマスと結婚記念日には、お食事をして、プレゼントを頂きました。^^
『 パパいつも、本当にありがとう! 』
それが、先日の日曜日・・ 本当は、内緒で、プレゼント用意しようと思っていたらしいのですが・・・
ひょんなことから・・・私に分かってしまいました。
3月8日(日)に3ポメシャンプー終わったら・・・ パパにお出かけに誘われたのでした。

お店を 3軒回って・・・

100-1234556677.jpg

じゃあ~ん! 中身は、何かな~??!

101-198765543.jpg

開けてみると・・・・

108-12344556677.jpg

あはは^^;・・・これは、パパにこうやって、撮るんだよ^^って、写真指導・・・!!

103-12344509876.jpg

チョコレートが、プラチナに変わりました。^^
幸か不幸か・・・私は、金属アレルギー 他は、なにもないけど・・・金属アレルギー!!

なので・・・金メッキとかだめですね~^^; 偽者鑑定できる・・・身体なんです。
偽者すると・・・ すぐに身体にぶつぶつが、出てきます。^^

主人曰く、3月14日は、土曜日で、仕事だし、13日の金曜日は、出張が、入っているので・・休日なのに・・買いに行けないとの事で、3月8日(日)1週間早いけど・・・って ホワイトディのプレゼント頂きました。
帰りは、お店3軒回ったので、遅くなったため・・ハンバーグ屋さんで、夕食を頂いて帰ってきました。

110-12345667098876.jpg

結婚してから、ホワイトディは、頂いたことなかったので、サプライズプレゼントでした。^^
『 本当にいつも、ありがとう。パパ!身体元気で、長生きしてください。』 でした。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。



ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR