「世界の名犬牧場」へ・・・♪№3

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
群馬には、上毛かるたと言うものがあります。
子供の頃から学校や地域育成会の活動等でも行事大会等もあり、・・・
群馬県民は、誰もが親しみ知っているものなのです。
そのかるたには、群馬の名所が、詠われているのです。
ですから、群馬県民は、上毛かるたで遊びながら・・・
群馬の名所を全部覚えると言うわけですね~^^;


ちなみに・・・
赤城山も群馬の名所のひとつ勿論上毛かるたで詠われています!


img_0-0987654567-9876.jpg

上記で、詠われているように裾野が、長~い赤城山なのです。
ですから、赤城山の裾野周辺には、色々な観光地が、あり、・・・
「世界の名犬牧場」「ドイツ村」「群馬フラワーパーク」「赤城の峰公園」「馬事公苑」等の観光施設もいっぱいです。
そして、春には、「赤城の千本桜」は、全国的にも有名です!


それでは、本日で、最後!
「世界の名犬牧場」の続きです。^^


0A1A2496-98765434567-8765.jpg

0A1A2501-9876545678-8765.jpg

0A1A2527-98765678-87654.jpg

0A1A2532-987654567-987654.jpg

0A1A2550-9876545678-987654.jpg

犬同士は、きっと性格も読めるんでしょうね~^^;
まさむねは、お兄ちゃんと同じタイプ・・・
親分肌のこのミニチュアシュナウザー君に遊んで欲しいのです!^^;
だけど・・・
中々相手にしてもらえませんね~^^; 


0A1A2579-987654567-98765.jpg

0A1A2610-987654567-987654.jpg

0A1A2628-98765678-987654.jpg

イベント終了して、怒涛のごとく・・・ドックランが、混んできます~^^;
そろそろ退散しましょう。^^;ふうちゃんは、全然遊べません。^^;
ふうちゃんの運動になりません。^^;


0A1A2634-98765456-987654.jpg

0A1A2639-098765456789-9876543.jpg

むさしとまさむねは、久しぶりドックランを大満喫~♪
くまさんは、大人気で・・ 可愛い可愛いでこれまた大満足~♪
ふうちゃんだけ・・・^^; 不完全燃焼となりました。^^;
ふうちゃんも可愛いとは、言って頂きましたが・・^^;


今度は、ふうちゃんも運動できるところへ行こうね~♪





以上で、「世界の名犬牧場」へ・・・♪№3 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

「世界の名犬牧場」へ・・・♪№2

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

コメ返遅れてしまいましたが・・・
8/30の記事 Nさんとりょーさんコメ返してあります。
よろしかった見てください。
遅くなってごめんなさいm(__)m



早いもので、今日から9月ですね~^^;
折角、何日か?晴れていると思ったら、また台風接近中です!
災害が、起きなければよいのですけどね~!!


それでは、今日は、昨日の続きです。
久しぶりの「世界の名犬牧場」です。それも日曜日~^^;
我が家あまり、日曜日には、行かないのです。混んでいるので~^^; 


0A1A2433-987654567-98765.jpg

0A1A2435-09876567-0987.jpg

0A1A2440-0987654567-9876.jpg

0A1A2448-87654567-98765.jpg

0A1A2449-98765434567-98765.jpg

0A1A2463-098765434567-876.jpg

0A1A2470-9876545678-9876.jpg

0A1A2482-98765678-9876.jpg

0A1A2486-987654567-98765.jpg

0A1A2492-0987654567-987654.jpg

本日!大人気のくまさん!
皆さんに可愛い可愛いで・・・ ナデナデ~♪ 
犬同士では、あまり社交的では、ない子なのですが・・・
人間は、大好きです。
特に自分に優しい人が、大好きなので、・・・
上記お母さんから離れません^^;




もう少し続きます!^^


以上で、「世界の名犬牧場」へ・・・♪№2 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

「世界の名犬牧場」へ・・・♪№1

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


8/27(日)のお出掛けの続きです。
赤城山の観光案内所まで、行きましたが・・・
この先通行止めで、行けないことが分かり・・・
赤城山の散歩は、諦めて・・・山を下りることにしました。
途中で、違う場所へ行きましょう。^^


0A1A2356-098765678-0987654.jpg

途中赤城山の南面には、沢山のとうもろこし直売所が、あります。

0A1A2361-098765434567-87654.jpg

我が家昔からそうなんですが・・・
我が家が、直売所へ寄った途端次から次とお客様~♪
お客が、お客を呼ぶっていいますけどね~^^


170827_105453-098765678-9876543.jpg

普段は、焼きとうもろこし~私の1口くらいで、食べない主人も今日は、1本頂きます。^^

170827_105505-09876545678-098.jpg

それでは、次の目的地に向かいます!

0A1A2369-9876544567-9876.jpg

0A1A2376-0987654567-09876543.jpg

0A1A2378-987654567-98765.jpg

勝手知ったるなんとやら~♪
むさしは、過去に車から勝手に降りて・・・ 
入口入ってドックランまで、一直線で、行きそうになったことがあります~^^;


0A1A2380-0987654567-876.jpg

0A1A2385-0987654567-987654.jpg

0A1A2387-09876545678-8765.jpg

0A1A2419-987654456-987654.jpg

久しぶりの「世界の名犬牧場」・・・
それも日曜日ですから~♪ わんこ沢山います!^^ 
長くなりますので・・・今日は、この辺で~♪




以上で、「世界の名犬牧場」へ・・・♪№1 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

競技参加中は、空いていて~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
2月21日(日)にわんこの無料招待状を頂いていたので、期限もあるので、久しぶりに遊びに行きました。
土日は、混んでいる事が多いのですが、・・・
21日もイベント中でした。
イベントが、入っていると、皆さんが、参加中は、ドックランが空き、遊ばせ易いです。


074-8765-87665-6789.jpg

097-987645-98877-77.jpg

089-8765-87889-88.jpg

098-87654-7765-678.jpg

111-87654-987-888.jpg

125-9876545-9876-777.jpg

133-87654-8776-6789.jpg

153-8764-24678^-67899

154-87654-8765-6789.jpg

178-8776654-98765-567.jpg

179-4367890-0-988655-87655.jpg

今回、開催していたイベントは、タイムレースみたいです。
走りに自信ありの、まさむねをいつか?!
参加させてみたいなあ~♪







以上で、協議参加中は、空いていて~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

無料招待券を頂いたので・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


とうきちろうの件では、皆様に沢山の暖かいコメント頂き!
本当にありがとうございました。


今日は、2月21日(日)のお出掛けのお話です。
前回「世界の名犬牧場」へ行った時に、丁度イベント中で、わんこ無料招待券4枚を頂いていたので、日曜日に出かけて来ました。有効期限付きで、2月28日までなので・・・
折角ですから!勿体無いので使わなくちゃ!です。晴天でしたが、強風の日でした。


021-87654-8765-6778.jpg

024-87654-8764-5667.jpg

035-987654-8765-66.jpg

037-87654-7655-666.jpg

040-8888-777-66.jpg

最近!益々、走りにも、自信をつけ!
お兄ちゃんにたてついて生意気になっているまさむね!
自分より弱い子を見つけては、僕強いでち!ってします。^^;


048-9887765-6899-88.jpg

055-877665-88767-77.jpg

060-3689-8889.jpg

063-87654-9876-6789.jpg

071-876545-9876-666.jpg

最近!お兄ちゃんの真似をして何でもどんどん吸収している!まさむねです。
体力にも自信が、付いて来て、まず早く走る子には、必ず追いかけ、勝負をしかけます。
そして、挨拶して、弱いと分かると!僕強いでち!って自己主張をします!
少し大人になって来て!強いとアピールするまでは、良いのですが!
ひつこいので、余りひつこい時は、仲裁に入り!厳重注意です。^^;


この日も、「世界の名犬牧場」沢山のわんこちゃんが、居ました。
犬種もさまざまです。 
しかし、我が家は、むさしとまさむねが、虚勢手術していないので・・・
女の子を追い回すのが、心配で、この日も余り、写真が、撮れませんでした。^^;
元気盛りで、もう追いかける追いかける~^^;




もう少し、お付き合いください。明日に続きます。





以上で、無料招待券を頂いたので・・・♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

もう一つ買って!やる気満々!できないけれど・・楽しい♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~♪

我が家の事情・・・
ここのところ写真教室を探しては、いるのですが、・・あるのは、風景写真とかの教室のみ・・・
あとは、個人レッスンみたいので、カフェとかでマンツーマンとか?!
のちょっと引けちゃうスタイル?
やっぱり、田舎だと人口も少ないから、お教室も少ないですね!><


そうなったら、自力で頑張るしかない!

でも、0からのスタートなのに・・・なんだかとっても楽しい~♪

昨日も「11月4日(水)」またまた、買っちゃった!
勉強あるのみ・・・あとは、実践だあ~!!


606-9876655-9876-9876.jpg

それでは、昨日の続きです。
「世界の名犬牧場」のドックランに来ています。
今回、珍しくポメ率高くて、嬉しかったなあ~♪


254-8764543-8765-8765.jpg

262-976764-988776-887.jpg

324-876543-8765-876-76.jpg

331-87665-87675-87765.jpg

338-76540-8765-876.jpg

353-87654-988776-76.jpg

361-87654-89765-8765.jpg

383-87654-8765-877.jpg

417-76543-9876-8765.jpg

甘ったれ!いくじなしのまさむね~!
ママ!まさむねの綺麗な走りを撮りたかったのに~♪
その前に、走ってくれなきゃ~ 練習ならないじゃん!


僕!今日は、いいでちよ! って 顔してますね!

2時間半「世界の名犬牧場」のドックランに居ましたが、満喫したのは、むさしのみ・・・!
くまは、パパ依存症ですから!パパから離れられず!
ふうちゃんは、沢山わんこ居たので、動けず!><
まさむねは、マルチーズちゃんの小さい子に2度 威嚇吠えされたら・・
その後遊べず・・・^^;

仕方ないので、移動しましょう。


えっ!帰りましょうでは、ないのです。移動しましょうです!


明日に続きます~♪
がんばれ~ わ・た・し!  練習あるのみ!




以上で、もう一つ買って!やる気満々!できないけれど・・楽しい♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

もう一つ買って!やる気満々!1500枚以上撮影したけれど・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

まずは、ここのところ急がしかったり、カメラ買いたてで、
勉強中だったりで・・・
拍手コメ確認していなくて、ごめんなさい。
皆様から、色々と拍手コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後は、拍手コメントも気をつけて見ますね~!
ごめんなさい。^^


日曜日は、柿採りで、1日終わってしまいましたので!
11月3日(火)は、パパにお出掛け連れて行ってもらいました。


早くお外で、連写を試してみたかったのもあります!!

EOS 7D Mark II は、バッテリーが、弱いというか?
持ちが良くないみたいなので・・
予備が、あったほうが、良いと皆さん言っているので!予備を買いました。
2本充電で準備オッケ~!


shasinyasan_4549292008296-7655.jpg

キヤノン LP-E6N 純正バッテリーパック

*************************************************

しばらく・・お見苦しい写真が、続くかもです!
上達するまで~ 長~~~~い目で見て下さい。><


022-76544-987766-8765.jpg

まさむね!凄く綺麗に飛びます。走るのは、速いです。
ですが、私が、追いついていないのです?!手振れも凄いのかな?!


109-87655-988776-87.jpg

120-7654-9876-8766.jpg

138-87654-8765-87.jpg

144-7654-987676-876.jpg

172-76544-876765-776.jpg

177-976554-9876-98876.jpg

190-87654-9876-876.jpg

215-877654-87675-876.jpg

せっかく、「世界の名犬牧場」へ行って!
沢山まさむねの走る姿を練習がてら、撮影しようと思ったのに・・・
ドックランには、2時間半居ましたが~
最初から最後まで遊んだのは、むさし君だけ~! 
まさむねは、マルチーズの小さい子に威嚇吠えされて・・・
その後、遊べませんでした。>< 情けない~!!



何日か!? 
お見苦しい写真が、続くと思いますが、ご了承ください。
明日に、続きます。





以上で、もう一つ買って!やる気満々!1500枚以上撮影したけれど・・・を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。
















テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

車で遊んで満足した・・・後は~♪   ドックラン編♪

ご訪問ありがとうございます。

                   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、昨日の続きです。
土日お仕事して、唯一のお休みだった!
7月20日(月)に主人が、「世界の名犬牧場」へ連れて行ってくれました。
今日は、ドックランでの様子です。ご覧ください。


038-1478-7543-36787.jpg

039-1579-7543-3457890.jpg

040-14567-23456787-66789.jpg

041-12345678-4567-5890.jpg

042-2479-4687-8765.jpg

044-157-456789-2580.jpg

048-136890-3567890-56789.jpg

051-1356789-3579-24589.jpg

053-146788-45789-35799.jpg

054-1800-9457-389.jpg

056-134578-45789-25680.jpg

057-1689-35689-864.jpg

058-146788-3567890-56898.jpg

059-235678-4345687-67990-1223.jpg

060-13578-256789-6666-1.jpg

061-13678-3245789-35789.jpg

063-2467-46878-6789.jpg

064-2568799-5689-46890.jpg

066-135678-4456-24890.jpg

このあと、一通り、20頭ほどのわんこに挨拶が、終わったむさし君!
スリムボディのイタグレちゃんがお気に入りになりました。
その子は、1頭飼いの子で、みんなから逃げてばかり・・・
走りが、速いので写真が、撮れなかったですが、素敵な女の子でした。
むさしは、何度も何度もその子のところへ行きました。^^;
でも、足の悪い走りの遅い、むさしには、追いつけるわけないのです。

むさしの恋は、撃沈かな! 残念!むさし君!
むさしには、ふうちゃんいるでしょう!^^;

1歳8ヶ月の男盛りのむさし君!女の子大好きです!



以上で、車で遊んで満足した・・・後は~♪ドックラン編♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

車で遊んで満足した・・・後は~♪  ランチ編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きです。
前日、珍しく夜更かしして遅めに起きた為、いつもよりゆっくり寝た我が家でした。
主人が、1日しかない貴重な休み7月20日(月)に車いじりを始めて、気分が、良くなったのか?
これから、お出掛け連れて行ってくれると申します。
でも、その前に先週は、土日も働いて、疲れている主人にランチへ行こうと誘いました。


013-234679-554798-3567890.jpg

015-24579-7543-3456789.jpg

019-234567890-87654-456.jpg

020-123456-8754-345679.jpg

キャンピングカーで出かける場合!毎回!出かける前にガソリンスタンドへ!
燃費が悪い車なので・・直ぐに燃料が、なくなります。^^;


021-245678-7654-356.jpg

022-345678-8765-45678.jpg

024-1345678-345678-5678.jpg

028-24689-8654-234567879-3567.jpg

こちらは、我が家の行きつけの鰻屋さんです。
静岡のブランド鰻!共水を群馬で唯一取り扱っているお店です。

梅雨明けした途端!
連日猛暑日の我が家地方!土日も働いたパパに鰻です。
でもパパは、鰻より肉派ですけどね~私は、疲れたら鰻です!


030-23678-456789-35678.jpg

033-3567-1233-99984.jpg

我が家の注文した鰻は、↑国産鰻のうな重大盛とうな重です。
共水は、国産鰻より栄養価は、高く!凄くあっさりしている鰻です。
鰻の脂っこさが、苦手な方には、お勧めの鰻ですね!
我が家も何度も共水食べましたが、男性!がっつりタイプには、向かないかもです。
主人は、あっさりしすぎてるので、国産鰻のほうが、良いといいます。

我が家は、近いので、3番目にお店に入りました。11:15頃だったと思います。
あっと言う間にお店は、外まで、お客が、並び・・駐車場も満車です。
急に暑くなり、土用丑の日では、ないですが^^; 
やはり、疲れてきたら鰻と同じ考えの方いるのかな?^^


034-1356-45678-5678.jpg

皆さん!ご存知ですか?
人間と同じにわんこもポカリとかを飲ませた方が、良いそうです。
脱水になりにくいみたいです。ただ、人間の濃度だと濃すぎるので、倍に薄めて・・・ ポカリ入れて半分水で薄めて・・
我が家、これ獣医さんに教えてもらってから、実践しています。
暑い盛りに、行動するときは、わんこが、ぐったりするのを防げます。^^


035-1345678-876543-35678.jpg

036-2468-865-4449987.jpg




以上で、車で遊んで満足した・・・後は~♪ランチ編♪を終わります。
明日に続きます。もう少しお付き合いください。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

車で遊んで満足した・・・後は~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆さん3連休は、いかがでしたか?!
我が家は、土曜日も日曜日も主人が、仕事でした。休日は、最後の7月20日(月)だけでした。

7月19日の夜全英オープンが、生中継中! 我が家は、私も主人もゴルフ大好き!
ゴルフ中継に釘付け!滅多に夜中まで起きていないのですが、この日は、明日、お休みということもあり、2人とも、珍しく遅くまで、起きて全英オープンを見ていました。^^

土日とも、お仕事で、疲れている主人!
明日は、休みでもお出掛けなしかなって思っていました。


ところが・・・♪
久しぶりに朝、ちょっとゆっくりめに起きました。!
主人は、疲れているので、お昼食べに行こう!と話しました。

ゆっくり寝たせいか!我が家の主人は、本当まめな人なんですが、朝から動きだします。

001-3467-5688-87654.jpg

002-24678-9876654-35789.jpg

004-234689-8765432-35789.jpg

005-234689-45689-23568900.jpg

006-3579-77657-77789.jpg

009-35789-6678-00008975.jpg

011-24790-7654-3567890.jpg

012-12467-35689-8654-789.jpg

こうやって、趣味の車いじりして、遊んで、気分の良くなった、主人が!
何処かへこれから連れて行ってくれるといいます。
では、その前に、元気をつけるためにお昼を食べに行きましょう。^^
その後、お出掛けです。でも、出発は、11時過ぎです。

何処へ行ったのかな~?!
明日に続きます。



以上で、車で遊んで満足した・・・後は~♪を終わります。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お久しぶりの「世界の名犬牧場」・・・・ №2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、昨日の続きです。
久しぶりに「世界の名犬牧場」に行ってきました。

ふうちゃんと違い、積極的な男組です。
むさしとまさむねの行動を中心にご覧ください。


048-15678-87643.jpg

金曜日に行ったのは、↑ こちら「世界の名犬牧場」です。



それでは、ドックランにわんちゃんが、入ってくるたびに・・・
ご挨拶するむさしくんです。
必ず、全員にします。しないと気がすまない性格なんです。
音楽が、入っています。音量に気をつけてください。


[広告 ] VPS

これが、むさしくんなんです。
ドックランで、仲良くなった。
同じく積極的なピンシャーちゃんと一緒に白柴くんに挨拶に!
白柴ちゃんのほうが、逃げてます。^^;




次は、まさむねの走りです。
まさむねは、走るの速いです。わんこちゃんたちを追いかけています。
チワワちゃんを一生懸命追いかけます。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS

まさむね!速いでしょう。 短距離は、得意です。^^;



以上、金曜日に行った「世界の名犬牧場」のドックランでの様子でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お久しぶりの「世界の名犬牧場」・・・・ №1

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



昨日は、大変過ごしやすい日でした。
最高気温25℃ 朝起きた時は、少し寒いくらいでした。
我が家は、主人が、毎週金曜日は、お休みなんですが、月2回は、榛名の方へ、出張していますので・・・
昨日は、一人でした。
ですから、絶好のお散歩日和・・・「世界の名犬牧場」へ行って来ました。
平日の金曜日で、空いてることを予測してのことです。


048-15678-87643.jpg

050-145789-9763.jpg

051-135678-987653.jpg

052-13568-8765342.jpg

053-1357-97653.jpg

自宅を11:30に出て、12:00着です。
ちょうど、お昼時とも重なり・・・ 空いている~ 貸切状態!!
空いてると・・ ふうちゃんも遊べます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ふうちゃん1歳前に、2度!ふうちゃんよりちょっと大きいわんちゃん(同じ犬種)に上から押さえつけられています。
それが、トラウマになり、それまで、楽しく遊べた、ドックランが、怖いところになってしまいました。本当は、走るの大好きです。 
ですから、たまには、空いてる時に連れて行ってあげたいのです。


それでは、お時間のある方は、ご覧ください。
マイペースで、ドックランを楽しむふうちゃんです。
無修正なので音楽と聞きずらい声が、入っています。音量にお気をつけください。


[広告 ] VPS


いかがでしたか? マイペースでてくてくドックランを動くふうちゃんでした。
それでも楽しいんだよね!自由に動けて・・・ね!

明日に、続きます。もう少しお付き合いください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。
素敵な週末をお過ごしください。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

名犬牧場のあとは・・・   の 続き・・・


ご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、ありがとうございました。励みになります。

今日も、日曜日の続きです。
日曜日、「世界の名犬牧場」へ行き ドックランで遊びました。
その後、帰ってから、ポメ3シャンプーして、夜は、夜で、一番大変なくまおじさんをパパが、シャンプーして、それを受け取り、ドライヤーをかけました。(くまは、大変なので、写真ありません)
エルムは、おばあちゃんで、夜遅くのシャンプーは、可哀想なので、昨日昼間、シャンプーしました。
虐待されていて、怖がりのエルム、シャンプーして、騒がなくは、なりましたが、う〇ちをシャワー中してしまいました。
未だに、ちょっと、大きい声を出されたり・・すると う〇ちや、おしっこを ハウスの中にしてしまったり・・
トラウマは、残っていますから・・エルムの扱いは、慎重にしないとです。^^

011-1000-1000-2.jpg

シャンプーもドライヤーもカットもしてくれるようになりましたが、↑恐怖でひきつった顔しています。

013-1000-1000-2.jpg

日曜日に届いた洋服!シャンプーして綺麗なって、着ました。

079-1000-1000-1.jpg

082-1000-1000-1.jpg

まさむねは、余りにドックランとそのあとのシャンプーで、疲れ果ててしまったので・・
月曜2・16に 朝撮影しました。^^

005-1000-1000-1.jpg

009-1000-1000-2.jpg

ハンドメイドショップで、見つけて・・ かわいいので、注文しました。リーズナブルなのに・・・
このかわいさ~^^ 既製品には、ない味が、あって気に入りました。^^

010-1000-1000-2.jpg

154-1000-1000-2.jpg

023-1000-1000-2.jpg

087-1000-1000-2.jpg

128-1000-1000-2.jpg

149-1000-1000-2.jpg

私の希望は、ふうちゃんに一度、お母さんになってもらいたい事!
むさしくんかまさむねが、お婿さん候補だけど・・・ まさむねは、まだ、無理ですね~!!
もう、2歳のふうちゃん!2・3回目の生理の時が、いい時期らしいとは、聞きますが~!!
まだ、お母さん!無理かな~???
いつか?一度は、産ませてあげたいと思っています。^^


最後まで、ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、トップページ最初のバナーをポチッと! お願いします。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

名犬牧場のあとは・・・ 


ご訪問ありがとうございます。

お忙しい中訪問頂きありがとうございます。ポチッと!していただくと励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


今日は、昨日の続きです。

037-1000-1000.jpg

途中の買い物のときもちゃんとこんな感じで、待っていてくれます。^^
足元に念のため おしっこシートしいて・・おきますが、おしっこする時は、ふうちゃんとむさしくんは、椅子へ、上がったり、下りたりできるので、自由にしています。^^
まさむねだけは、私が、居ないときは、車内にケージが、用意してありますので・・そこで、お留守番、まだ、椅子の上がり降り、できませんからね!

046-1000-1000.jpg

帰ったら・・ ハンドメイドショップより 注文した、お洋服届きました。
ラン行って シャンプーしようと思っていましたから・・調度着替えできますね~
残りも早く届かないかな~!

039-1000-1000-1.jpg

042-1000-1000-1.jpg

041-1000-1000-1.jpg

052-1000-1000.jpg

055-1000-1000.jpg

059-1000-1000-1.jpg

060-1000-1000-1.jpg

そして・・・ まさむねの様子を・・ 見ると・・・ まあ~!! 大変!!
062-1000-1000-1.jpg

大分疲れたね~まさむね!!・・・ 私も昨日は、疲れました。
なんせ、むさしとまさむね! まるっきり別行動!!
名犬牧場のドックランは、山の中腹にあり・・・夏は、涼しくて快適ですが、昨日は、赤城おろしの強風が、吹いて凄く冷たい風が、吹き荒れていました。
その上、山の中腹にある、ドックランで、上がったり、下りたりと繰り返す、むさしくんとまさむね!
いつもより・・かなり、運動量高かったと思います。^^
続きは、また、明日です。 もう少し!お付き合いください。^^


最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと! お願いします。

世界の名犬牧場・・・ ドックラン走る!!


ご訪問ありがとうございます。

お忙しい方は、ポチッと!応援お願いします。励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中応援ありがとうございました。


今日は、「世界の名犬牧場」へ行ってきました。
自宅から・・25分と近いので、夏の一番暑いときは、わんこが、大変なので・・よく行きます。
でも、今日は、寒いからと思いましたが、日曜なので、わんこ連れもいるかな?!くらいな気持ちで、出かけましたが、イベントやっていて、結構・・沢山のわんこ来ていました。50メートルのタイムレースしていましたが、家は、参加しませんでした。まさむねは、今回が、初の「名犬牧場」だったので・・

それでは、 むさしくんのわんこ挨拶の様子とまさむねの走りをご覧ください。
音楽が、入っています。音量にお気をつけください。

[広告] VPS


[広告] VPS


今日は、「名犬牧場」の帰り赤城の産直へ寄りました。こちらは、野菜が、新鮮で、美味しいので、よく寄ります。
そして、もう1箇所買い物へ行き、自宅へ帰りました。
その後、わんこ4頭シャンプーしましたので、大変でした。
この続きは、明日へ・・・



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!お願いします。
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR