本当に強い子とは・・・?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日で、11月23日(水)の道の駅めぐりは、終わりです。^^
余りに前日お伝えした通り、期待しすぎていた分、不完全燃焼状態でしたので・・・
帰りルートを変えて、帰路に・・・ さて、何処へ寄って行ったのでしょうか?!


0A1A1477-976545-8765.jpg

0A1A1487-976545-98765467.jpg

0A1A1513-8567-8765.jpg

0A1A1520-8765456-8765456.jpg

0A1A1546-8654567-87654.jpg

0A1A1558-864567-876545789.jpg

弟が、心配で、心配で、むさしが、仲裁に入ります!

0A1A1592-97654-8765467-765.jpg

0A1A1624-86457-876456-87654.jpg

0A1A1650-976445-8765467-7654.jpg

0A1A1656-98765456-8765.jpg

0A1A1672-86554567-8765434.jpg

0A1A1679-97545-987654.jpg

0A1A1727-8644-986543-87654.jpg

0A1A1767-9876445-87654.jpg

0A1A1777-976545-98654567-876.jpg


11月23日は、結局 群馬県太田市 → 埼玉県熊谷市 → 埼玉県北葛飾郡杉戸町 → 栃木県佐野市 と巡るお散歩となりました。

天気は、強風で曇天、肌寒かったけれど、わんこと歩いて居る時は、寒くありません。
運動するには、涼しいくらいが、ちょうどいい~♪
むさしが、遠慮して、一目置くようなわんこに遭うのも、珍しいことです。^^
男組が、貴重な経験が、出来たと思います。^^
本当に強い子は、・・・
今日のシュナウザー君のように、無駄吠えもしないし、噛んだりもしないけれど・・
威嚇だけで、相手がひるむような子だと思います。
でも、決して、乱暴な子では、ないし、人間にも愛嬌のある子ですよ!





以上で、本当に強い子とは・・・?! を終わります。








0A1A1863-11-28.jpg

11/28 朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 翌朝の目的は・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
7月17日(日)~18日(月)で車中泊1泊旅行へ出かけた我が家です。
片道2時間半ですから、戻れないわけでは、ないのですが、・・・
温泉にも入りたいし、もうひとつ目的が、あるので車中泊したのでした。


7月18日(月)翌朝です。
さて・・・もうひとつの目的とは???


033-87654087644-7548.jpg

わんこは、ご飯食べて直ぐに車走らせると酔う可能性が、あります。
朝食を済ませて、それでは、もうひとつの目的地へ・・・・


車中泊した道の駅「ろまんちっく村」には、ドックランも3箇所あります。
ただ、受付が、9時くらいからかな? 
そこまで、待っていられないので、ランは、昨日沢山楽しんだしね~♪
「ろまんちっく村」には、農産物直販所が、あるために早朝から、門が、開きます。
中へ入り一番奥まで、歩くと少し標高の高い場所に森が、あるのです。


037-87654-8654-2146789.jpg

047-8765-65438-458889.jpg

049-86554-9764-3246889.jpg

051-98767554-9765-3257899.jpg

055-98765-876554-24578.jpg

082-87654-8664-2467889.jpg

089-8765-435689-77777.jpg

途中の東屋で、お水休憩も入れながら、・・・
しっかりうん○タイムもとり、40分~50分の朝散歩は、終了です。
これで、安心して、帰れます。
特にくまさんは、うん○しておかないと余計酔いますからね~!


102-8765-8765-357899.jpg

それでは、人間は、定番の朝食を頂きます。
朝食は、定番のカレーライス♪ 
前日に「ろまんちっく村」の直売所で購入したカクテキも出して♪頂きました。


143-87654-8664-1347898.jpg

前日、沢山歩いたし、沢山遊んで、疲れていたせいか・・・
急に睡魔に襲われます!
危ないので、SAで休憩を入れます。行きも寄ったSAの逆車線です。
もう栃木県の一番外れです。もうすぐ群馬に入ります。


151-987654-864-1356789.jpg

しかし、ここまで、戻ってきて、11時過ぎだと思いますが、
もう地獄の暑さです。
昨日の那須高原が、涼しくて天国だったので・・・
天と地ぐらいの差です。><暑い><


余りの暑さに代表で、むさし君だけ~お写真タイム~♪でした。


ここ2・3日は、梅雨空で、寒いくらいの日が、続いていますが、・・・
出かけたこの時期は、連日猛暑日の我が家地方は、地獄の暑さでした。
那須高原は、とっても涼しくて、わんこも人間も快適でした。



これで、久しぶりの車中泊旅行~♪を終わります。
長いことお付き合い頂きありがとうございました。




以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 翌朝の目的は・・・♪ を終わります。





005-07-23.jpg

7/23朝 +-0kg ( T -1・5kg ) 







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 道の駅編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
「那須どうぶつ王国」を16時過ぎに出発して、今宵の車中泊する場所へ移動します。
片道2時間半ですから、日帰りできない訳では、ないのですが、・・・
主人は、温泉大好きなので、温泉の入れる道の駅に移動します。


015-7654-65544-76557.jpg

032-8765-87654-246889.jpg

夕食を頂きに、道の駅へ行きましょう♪ 
その間わんこは、車内で、お留守番です♪


016-9876545-975403468.jpg

自家製ビール工房と聞いたら~頂かなくちゃ~♪^^
普段、主人が、飲まないので、私弱くなりましたが・・・
一人で、自宅で飲みませんし^^;


018-987654-8654-36789.jpg

↑この黒ビール美味しかったで~す♪

020-98765-98655-257899.jpg

022-876655-7654-36899.jpg

025-8765-86654-32599.jpg

026-8765-3578-654.jpg

029-87654-864-35788.jpg

早めの夕食を頂き、それでは、お風呂へ入りに行きましょう。

img_onsen-07-17.jpg

↑こちらは、HPよりお借りした画像です。
温泉は、男湯、女湯、それぞれに内湯と露天風呂が、あります。
まだ、新しい施設なので、とても綺麗です。


038-8764-7543-21456788.jpg

那須高原は、とても涼しかったので、移動して、こちらは、暑い><・・・・
那須高原で車中泊すれば良かったです。^^;


でも、主人は、こちらの温泉が、気に入ってるみたいです。
それに、移動して1時間半なので、明日の帰宅が、楽です。
あと1時間半くらいで帰れる位置に居ますから、明日ゆっくり出来ます!


003-89765-97654-325788.jpg

くまさんは、パパの頭のところにある!キャリーバック内で、寝ています!

004-87654-87654-76558.jpg

011-876554-75443-35788.jpg

016-87654-8654-2467.jpg

019-8765-865-3578990.jpg

022-76655-55678899.jpg

最初は、エアコンで、冷やしていますが、
一晩中エンジンかけっぱなしも出来ないので、後は、網戸にしました。
ここで、大活躍したのが、我が家の大型インバーターとバッテリーです。
扇風機も車内にありますので、このインバーターに繋いで、
朝まで、ずっと扇風機つけてもぜんぜん大丈夫でした。
やっぱり、便利ですね~♪
普通車は、網戸ないので、朝まで、ずっとエンジンかけっぱなしの車両もありましたね!


7月17日(日)の全日程は、終わりです。
皆様、おやすみなさい~♪





以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 道の駅編♪ を終わります。






012-07-22.jpg

7/22朝 +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場編№2 正解は、此処だ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
何日もお付き合い頂きましたが、今日は、何処だか?分かります!^^


430-8765-865-468909.jpg

440-8654-3588-7564.jpg

484-8654-86543e-3589.jpg

486-9865-754-4689.jpg

557-9654-865543-246889.jpg

596-98654-98765-45788898999.jpg

606-86564-96554-222345.jpg


今回!お邪魔した場所は・・・・

627-8655-9864-24689.jpg

施設内は、大きく分けて、王国タウンと王国ファームに分かれています。
王国ファーム(牧場エリア)は、わんこ連れもほとんど一緒に見れます。
しかし、王国タウンのほうには、制限が、あります。


ご興味のある方は、
「那須どうぶつ王国」公式サイト http://www.nasu-oukoku.com/


こちら↑をご覧になってみてくださいね~♪

634-98765-86538-45678.jpg

654-86545^654-32456899

661-8654-96544-75436.jpg

↑の場所は、王国タウンです。王国タウンには、制限が、あります。
わんこは、入れません。><


694-8654-98766-66666.jpg

その他、ペンギンやビーバーなんかもいましたが、・・・
パパは、通路で、4頭と待ってもらい、私だけ見学~♪


720-87654-86543-358.jpg

↑メイン通り(王国タウン)を見学したいなら・・・・
こちらへわんこを預けて、人間だけ入るとのこと・・・
王国タウン内には、レンタル犬も居るのに・・・
ちょっと矛盾した感じを受けました。><



724-86543-86543-235889.jpg

何十年前に伺った頃は・・・
「那須どうぶつ王国」では、なく「ムツゴロウさんのどうぶつ王国」でした。
ムツゴロウさんなら、今みたいな対応しない気がしました。^^;
大昔で、記憶が、あいまいですが、・・・残念だったのは、そこかな~?
全部、わんこ連れもオッケーならもっと良かったです。

でも、牧場エリアは、楽しかったです。^^


それでは、今宵の車中泊する場所へ移動します♪
パパの希望は、温泉が、あることです。これは、譲れないそうです。^^;




以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場編№2 正解は、此処だ♪ を終わります。






004-07-21.jpg

7/21朝 +-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
連日引っ張ってすいません。何処だか?!わかりましたか?

***ヒント追加~ *** 
今回は、群馬県内では、ありません。
お邪魔したのは、・・・ 栃木県です!


明日には、正解わかりますので・・・ 考えてみてください。^^;
行ったことある方は、もう分かっているかな~?!^^


223-8765-7544-54678.jpg

249-98765-97655-4578.jpg

265-876564-7547-35789.jpg

298-8765-64367-654.jpg

303-98765-8654-234445555.jpg

308-87654-87654-7543.jpg

310-876545-965434-6536.jpg

331-87654-67436705-666.jpg

353-8765-765-4576.jpg

368-7654-76667888.jpg

374-97654-8654-245678.jpg

394-8765-9765-356899.jpg

422-8765-87654-35789.jpg

よくお客が、お客を呼ぶと申しますが、・・・
我が家が、立ち寄るとその後、お客様が、沢山来るってこと良くあります。^^;
今回も、主人が、ドリンク休憩しようと言って、立ち寄ったときは、お客様は、我が家ともう1組だけでした。
ところが、我が家が、ドリンク休憩していると・・・
あっと言う間にどんどんお客様来て、満席で~す。


424-98765-987654-876543.jpg

広い牧場エリアです。
まだまだ、紹介したいところが、ありますので、牧場エリアもう1日お付き合いください。
明日には、何処だかわかりますよ~!




以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場編♪ を終わります。





002-07-20.jpg

7/20朝 +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場のドックラン編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、昨日の続きです。
7月17日(日)から18日(月)で車中泊1泊旅行へ行った我が家です。


さて? 昨日の入場料を払うところの画像で?!
分かった方は、いるのかな?
ヒントは、○○○ロウさんが、有名です。と入れましたが?・・・
分かりましたか?


入口で、入場料大人2000円×2名を支払って♪入場です。
わんこは、無料です。


070-876654-987654-875447.jpg

わんこの足跡の印どおりに歩いていくと!バスターミナルが、あります。
わんこ連れ専用バスと人間用バスがあります。
勿論バスも無料です。わんこ連れは、わんこ連れ専用バスに乗車です。


078-8654-8765434-56436.jpg

わんこ連れ専用バスに乗ること10分くらいです。
終点の山のてっぺんの牧場に到着です。


080-76543-8654-136789.jpg

山のてっぺんの牧場の中にある広い~ドックランです。
全面芝生だし、涼しいし、わんこが、運動するのに、最適な環境です。


081-8654-7655-444321.jpg


***山のてっぺん 牧場にあるドックラン♪***


084-87654-35789-8758.jpg

086-98765-87549-55567.jpg

096-87654-876543-6747.jpg

112-8765-7544-35789.jpg

126-876645-87654-8765547.jpg

128-98765-6427-56899.jpg

135-87654-75437-3567899.jpg

156-8765-87654-356899.jpg

166-8765-08654-345677087.jpg

180-867556-8888764.jpg

187-87654-986543-444444.jpg

ゴールデンちゃん、アメコカちゃん、スピッツちゃん、シーズちゃん、ボストンテリアちゃん、マルチーズちゃん、ポメちゃん等
沢山のお友達とご挨拶したり、遊んだり~^^できました。
むさし君は、特にボストンテリアちゃんに大変気に入ってもらいました。
まさむねは、やはり月例の近い子と!
まさむね1歳でポメちゃんは、5ヶ月^^若い同士で遊んでいました。^^
くまさんは、今回は、やはりパパのところを離れませんでした。
ふうちゃんも同じく、パパかママの側を歩くだけでした。
それでも、涼しくて自由に動きまわれるドックランは、・・・・
わんこにとって、とても良い環境でした。




さあ~♪こちらは、広いのです。
ドックランだけのために来たわけでは、ありませんよ~♪
まだまだ、遊ぶところは、沢山あります。^^
明日に続きます。





以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 牧場のドックラン編♪ を終わります。






050-07-19.jpg

7/19朝 +-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりの車中泊旅行~♪ 此処は、何処だ?!編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、7月17日(日)~18日(月)の車中泊1泊旅行のお話です。
最近、休みなしで、動いているパパが、疲れているかな?ってこともあり・・・
今回の連休は、お休みしようかと思っていましたが、・・・
16日少し長めに睡眠したので、疲れが取れたのか?!・・・
多分、私とわんこの笑顔が、見たいから!連れて行ってくれたのだと思います。^^


毎回思いますが・・・
我が家、渋滞横目にすいすい~、運が、良いのか?
カーナビが、大渋滞している所で、下りるように誘導しないので・・・
今回も行きも帰りも渋滞あわずに行けました。


044-877654-876554-53237.jpg

今回は、片道2時間半掛かるところへお出掛けです。
しかし、慌てて、8時過ぎから準備して10時に出発したので、・・・
朝食兼昼食を途中のサービスエリアで頂きます。


048-87654-8654-2345678.jpg

出かけるつもりで、なかったので、
朝ゆっくり起きて、たまには、パン食をと、前日に買い物してありました。
そのパンを持参しました。
チーズカレーパンとアップルパイとバターパンと練乳パンとシュガーパンが、あったかな?!
それに、主人は、味噌汁!私は、めかぶスープで頂きます。^^
こんなにいっぱいは、食べれないので、ふたりとも2つずつ頂きました。^^


056-87654-76554-35789.jpg

サービスエリアで、食事をしていると隣に可愛いチワワちゃんの家族が、止まりました。
早速!むさし君は、窓越しにご挨拶~♪可愛い子でした。^^


061-8765-87654-76547.jpg

063-87654-64343-2135678.jpg

車内の可愛い!まさむねが、撮れました↑


*****************************************

それでは、食事も済ませて・・・目的地へ向かいます!

069-87654-865544-3567789.jpg

到着しました。
行ったことある方は、この写真で?!分かるかな~?!
到着時、少し、霧雨が、降っていましたが、なんとか夕方まで、天気持ちました。
標高が、高いし、涼しい~♪ ○○○ロウさんが、有名です!






以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 此処は、何処だ?!編♪ を終わります。






171-07-18.jpg

7/18朝 +-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

急遽! お出掛け~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、疲れたし、天気も悪いから、出かけないって言っていたパパ!
最近金曜日の休みのたびにゴルフ行ってるし~^^;
日曜日は、ママに付き合って、わんことお出掛けで、休みなしで動いているパパ!
パパが、可哀想だから、今回は、お出掛けなしで・・・って思っていました。
なので、いつも5・6時には、起きるのですが、久しぶりに8時近くまで、寝ていた我が家です。


パパ!8時に起きて~早速着替えだしました。
そして・・・・「旅行日和出かけるよ~~~」ですって!!


慌てて・・・出発準備して、わんこの荷物と自分の荷物と準備していたら・・・
ああ~~~~~~!!夜着(パジャマ代わり)を忘れた~~~~><


そんな訳で、ばたばたと出発した我が家です。
ご訪問&応援ぽちは、させて頂きましたが、・・・
昨日は、コメントは、残せませんでした。ごめんなさい。



008-87654-87654-86543.jpg

今温泉から出て、車内に戻り~・・・(20時過ぎ~)
温泉で、購入したコーヒー牛乳と持参したすいかを食べたところ・・・やっと身体が、少し冷えて来ました。
今夜は、車中泊です。^^


詳細は、帰宅後、後日ご報告いたします。^^
皆様連休最終日有意義にお過ごしください。
お仕事の方は、頑張ってください。




以上で、急遽! お出掛け~♪ を終わります。





731-07-17.jpg

7/17朝 M+-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

「ろまんちっく村」ってどんなところ~?!編

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日も昨日の続きです。
我が家は、わんこの為に今回の「ろまんちっく村」へお出掛けしています。
だから、他のドックランにも行きましたが、今回は、お話しません。
また、後で・・ご紹介しますね~♪ 


今日は、少ししか撮りませんでしたが、・・・
「ろまんちっく村」をご紹介しましょう。


1185-876754-987545-8654.jpg

「ろまんちっく村」は、里のエリア、森のエリア、集落のエリアに分かれています。
宿泊施設や、温泉もあり、キャンピングカーでなくても、泊まって温泉やプールも入れて、1日中遊べるところです。
http://www.romanticmura.com/vd_agri/


1163-765543-8765-8765.jpg

我が家が、行く道の駅は、パパが、温泉好きなこともあり、ほとんど、温泉施設が、あるところばかりです。^^
キャンピンカーで、車中泊するには、非常に便利です。
連休中ということもあり、凄い数のキャンピングカーが、車中泊していました。



さあ~ 「ろまんちっく村」の中へ入ってみましょう。

1165-8765-987766-77.jpg

1171-776655-987-87765.jpg

1174-9877655-9876-98765.jpg

1179-8654-8765-777.jpg

新そばの文字にひかれ~ 遅めのお昼兼夕食?!を頂くことにしました。
主人は、温泉棟で、夕食を食べるつもりだったみたいですが、・・・
とにかく、今日だけでも12000歩歩き~ プラスわんこは、ドックラン2箇所です。
相当、疲れました。


1192-8764-9765-8765.jpg

上記のように橋が、道路の上を渡っていて、道路を通らずに色々なエリアに移動できます。

結局~キャンピングカーで休憩後!
朝、コンビにで買った物も残っていたので、夕食は、それで済ませ!
19時過ぎにお風呂だけ入りに行きました。
21時前に寝るなんて!何年ぶり~!!



翌朝~

森エリアの一部しか前日いけていなかったので、そちらへお散歩へ
朝から6000歩のお散歩でした。


098-876540-8766-66.jpg

055-87765-9887665--9876.jpg

057-876565-8765-765.jpg

125-87765-8766-666.jpg

朝から、ばっちり、歩きました。
2日連続、わんこは、大満足のお散歩&ドックランの「ろまんちっく村」でした。





以上で、「ろまんちっく村」ってどんなところ~?!編を終わります。
素敵な週末をお過ごしください。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まさむね!イタグレちゃんに挑戦!in ろまんちっく村♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨日の続きです。
ろまんちっく村のまずは、小型犬用ドックランに行った我が家です。
今回は、3000枚以上の写真を撮りました。
今日は、その中から~
まさむねが、果敢にイタグレちゃんに挑戦している様子です。


347-76544-98876-7654.jpg

361-876654-9887765-87765.jpg

364-7654-87665-776.jpg

394-87654-988765-76544.jpg

400-87765-8765-87766.jpg

417-877665-8765-877.jpg

438-87665-876554-7765.jpg

468-7654908765-876.jpg

478-767564-8765-8765.jpg

481-876754-87655-55.jpg

519-766554-9876-55.jpg

547-76543-8765-566.jpg

555-987654-8765-66.jpg

556-7654-87654-65644.jpg

557-7654-76544.jpg

558-7654-765-66.jpg

559-87655-9876-8767.jpg

560-876554-876-567.jpg


今日は、「まさむねとイタグレちゃん」にスポットを当ててみました。
わんこ達は、大満足の「ろまんちっく村」です。


明日に続きます。もう少し、お付き合いください。





以上で、まさむね!イタグレちゃんに挑戦!in ろまんちっく村♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

11月22日~23日のお出掛け先は~?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、11月22日~23日の1泊で、お出掛けしたお話です。
世間的には、3連休の方も多かったのかな?

我が家は、主人は、土曜日は、お仕事です。なので2連休でした。
最近連休あると、必ずどこかへ連れて行ってくれるパパです。
今回は、栃木方面へお出掛けしました。


さて~ 何処かな~?!

11月22日って いい夫婦の日ってご存知ですか?!
いい夫婦の日には、ボウリングで夫婦ペアの大会が、毎年あるのですが、
今年は、初めて断って・・・お出掛け行きました。

その前2週連続週末雨でしたし、わんこも天気が、持って良かったです。

015-8766554-876-766.jpg

035-8765-98776-876.jpg

↑ こちらは、北関東道のPA「出流原」(いずるはらと読む)に寄りました。
栃木方面行く時は、必ずこちらへ寄ります。
わんこ休憩に丁度良いのです。芝生の散歩コースありますから~♪

まさむね~ 嬉しくて、いきなり、走り出します!

053-87654-9876-777.jpg

1時間半くらいで、到着で~す。

088-877654-9877-9876.jpg

さあ~見えて来ましたよ~♪ 
本日、我が家が、遊びに来たのは、道の駅「ろまんちっく村」です。
47haの広大な敷地に3エリアに分かれていて、室内以外ほとんど、わんこOKの場所です。
ドックランも3箇所もあり、小型犬用、 違うエリアに、中型犬用、大型犬用が、あります。


094-87654-98765-987665.jpg

早速!入口で、大きなわんちゃんに出会います。31kgあるそうです。
むさしの10倍以上あります。でも可愛い子でした。^^


流石~わんこに優しい道の駅~ わんこ連れが、沢山来ていました。^^ 楽しそうです。


**********************************************


早速!ドックランへ・・・ まずは、小型犬用へ

112-98765-9876-9876.jpg

123-8765-9876-77.jpg

154-9877654-8765-766.jpg

184-98764-98876-98876.jpg

231-9765-9876-987.jpg

245-87654-9876-876.jpg

322-87645-988776-66.jpg

イタグレ君とむさし~♪

590-987765-9876-9876.jpg

591-1122.jpg

592-1122.jpg

594-76554-1122.jpg

595-876755-9876-877.jpg

まさむね~ お気に入り~♪

660-988775-8765-8776.jpg

676-88765-98766-87665.jpg

710-76544-88776-7678.jpg

749-87654-87765-5667.jpg

791-87654-8765-876545.jpg

813-87654-98766-77.jpg

840-8765-8766-8766.jpg

ふうちゃんは、最初のうちは、動けていましたが、どんどんわんこ集まって来て、・・・
またまた、パパに非難です。
途中から抱っこしてました。><



今回!連写を沢山撮ったせいもありますが、・・・・3000枚以上写真撮りました。
明日に続きます。
もう少し、お付き合いください。






以上で、11月22日~23日のお出掛け先は~?!を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR