僕たちの大好きな所~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
我が家の子たちの大好きな場所へ来たのです。
行きたい場所は、・・・ 勿論ドックラン♪


0A1A7735-87654567-9876543.jpg

ふうちゃんは、全体的に小さくて、(骨格自体が、小さい)・・・
短足かもしれませんが・・・
ポメラニアンは、短足では、ありませんよ~♪^^; 


0A1A7742-8765456-9876543456.jpg

0A1A7757-875456-98765434567.jpg

***ドックラン***

0A1A7766-98765456-987654567.jpg

0A1A7776-8765456-87654345.jpg

0A1A7777-987654567-8765.jpg

0A1A7796-8765345-9876543456.jpg

0A1A7806-86456-8765345.jpg

0A1A7809-8653456-98765434567.jpg

0A1A7822-98765456-987654323456.jpg

0A1A7857-9876545-9876543456.jpg

0A1A7934-98765456-98765678.jpg

0A1A7937-865345-876543456.jpg

0A1A7943-98765456-98765434567.jpg

この日は、自宅を出発したのが、午後12時半です。
東和に寄ってから、帰り際に寄ったので、森林公園到着は、14時過ぎ~
ドックランでは、1時間半くらいしか遊べなかったけれど・・・
お散歩よりは、圧倒的な運動量です。満足してくれたかな?
それに、ドックランまでの往復50分くらいは、あります。
その道のりもよいお散歩になります。



以上で、僕たちの大好きな所~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

東和から・・・ いつもの場所へ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



もう今日から3月ですね~♪
最近、少し日が伸びたように感じます。
日に日に、春を感じられるようになって来ていませんか?!
皆さんのご自宅の周りは、いかがでしょうか?!




今日も昨日の続きです。
東和モータース所沢店を後にして、2台で、寄って行ったところは・・・?!
此方です♪


0A1A7731-876545678-9876534567.jpg

0A1A7953-987654567-98765345.jpg

0A1A7959-98765456-876543.jpg

0A1A7968-87654567-8765.jpg

0A1A7971-98765456-987654.jpg

0A1A7978-87653456-87654.jpg

0A1A7980-865456-98765434567.jpg

0A1A7986-98654567-876543.jpg

0A1A8006-987654567-9876543.jpg

寒々しい道も、ほっこりするお花たちに癒されながら歩くと・・・・
また、楽しいですね~♪





以上で、東和から・・・ いつもの場所へ♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメ率高くて・・・ 嬉しい~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


12月9日(金)のお出掛けの続きです。
上里カンターレを後にして、向かった先は?!


0A1A2753-9865345-8765434.jpg

0A1A2766-9876456-87654345.jpg

0A1A2781-97653456-765434.jpg

0A1A2804-865456-8765434567.jpg

0A1A2820-876543456-87654345678.jpg

この日は、紅葉も終わりで、平日ってこともあり空いていましたね~♪

0A1A2826-86456-87654567-7654.jpg

0A1A2829-875456-87654567.jpg

平日で、空いていることもあり、・・・
ポメちゃんに3頭も遭うなんて、珍しいことです。
とっても嬉しいかったです。^^


*** ドックラン ***

0A1A2850-8645-87654567-765.jpg

0A1A2881-8764567-876545678.jpg

0A1A2887-9864567-876545678.jpg

0A1A2891-98655456-7654567.jpg

0A1A2895-987645-987654567.jpg

0A1A2927-987645-7656.jpg

この日、ドックランには、上記のプードルちゃんとパグちゃんのペアだけでした。
昨日、ご質問もありましたので、一応書いて、おきますが、
基本、ヒート中の子は、ドックランは、禁止のところが、ほとんどだと思います。
我が家、今回ランに入れましたが、主人もいますので、様子で、ふうちゃんは、ずっと抱っこの時もあります。
今回は、ほぼ、貸切状態(平日)だったし、問題ない子ばかりだったので、少し放しましたが、いつも、我が家の子の管理は、きちんとしていますので・・・
放しっぱなしには、していません。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
その都度、対応しています。ご指摘ありがとうございました。^^



以上で、ポメ率高くて・・・ 嬉しい~♪ を終わります。









0A1A2999-12-11.jpg

12/11 朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

きゃあ~!(/ω\)恥ずかしい! ついに・・・ばれた~?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
今日で、東松山森林公園散歩終わりです。^^


0A1A0998-86543456-98765.jpg

0A1A1002-86545-098654356-9876543.jpg

0A1A1009-8543567-87654678.jpg

0A1A1054-8654567-98765.jpg

0A1A1013-9865456-876545678.jpg

0A1A1019-97654-9876543.jpg

0A1A1023-85456-87654.jpg

0A1A1028-865434-98765.jpg

0A1A1034-865456-987654.jpg

0A1A1037-9865456-9876543.jpg

0A1A1042-8654-9876543.jpg

0A1A1061-9865456-76543.jpg

そして・・・中央口が、見えてきました。
とっても楽しい、公園散歩でした。と・・・思っていると!


「ポメラニアンの生活」さんですよね!ブログしてますよね!?
 って声を掛けられました。(/ω\)


私!商売屋の娘です。子供の頃から店番のお手伝いとかもしているので、・・・
人見知りしないのです。
お声掛け頂くのは、非常に嬉しいことです。


ただ・・・ 
今は、デブイので、痩せてから~遇いたかった~www


0A1A1069-97654456-98765467-765.jpg

↑ お遇いしたのは、同じくブログしている・・・
「ちび王子♔チョコとの生活」のたかまりさんご一家でした。


いつも見ている車があり、前から見たことある3ポメとパパが歩いて来たので、直ぐに分かったそうです!

きゃあ~!嬉しい恥ずかし(/ω\) 状態で~す!
帰りの車の中でも興奮冷めやらず^^; 
ああ~デブイのに~どうしよう~?!状態でした。


たかまりさんご一家!お声がけ頂きありがとうございました。
とっても嬉しいかったです。^^  


11月22日のたかまりさん記事にまさむねを載せて頂きました。
↓ご興味のある方は、ご覧になってみてください。

ちび王子♔チョコとの生活 
http://choko0219.blog.fc2.com/ です!






以上で、きゃあ~!(/ω\)恥ずかしい! ついに・・・ばれた~?! を終わります。










0A1A1825-11-25.jpg

11/25朝 +-0kg ( T +-0lg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あなたの思いは、届くのか~?! №2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
ドックランについて・・・3時間ほど遊んだ我が家です。
2時間ほど・・・遊んだ後に、チワワちゃんとプードルちゃんの仲良しコンビが、入って来ました。
そのふたりが、とにかく速くて、速い子と遊びたいまさむねの思いは、届くのでしょうか?!


0A1A0697-7345678-87654.jpg

0A1A0707-865467-987656.jpg

0A1A0723-854567-98765467.jpg

0A1A0745_1-945678-98765478.jpg

0A1A0770-8654567-98765678.jpg

0A1A0785-975467-876543567-8765467.jpg

0A1A0806-876456-87654567.jpg

0A1A0810-84345678-545556.jpg

0A1A0859-97545678-8765434567.jpg

0A1A0878-8654567-87654567898.jpg

0A1A0940-864567-876543567.jpg

0A1A0979-976545678-987654567.jpg

最後のほうになって、チワワちゃんが、少しまさむねの相手をしてくれました。
プードルちゃんは、とうとうまさむねの相手は、しませんでした。
余程好みでなかったみたいですね~! 
ふられっぱなしのまさむね君! ^^;でした。


0A1A0997-9765467-98765678.jpg

ふうちゃんは、マイペースで、ドックランをウロウロ!
むさしに至っては、余り、執着するので、パパに拘束されていました。
(最後の1時間ほど・・・)





以上で、あなたの思いは、届くのか~?! №2 を終わります。










0A1A1813-11-24.jpg

11/24朝 +-0kg( T +-0kg )
11/22スタート G30分 C 45分
11/24 G45分 C 45分








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あなたの思いは、届くのか~?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
11月18日(金)に東松山森林公園に出かけた我が家です。
中央口から入るとまずは、動物園みたいな広場があり、そのあと、紅葉エリアを見学して向かうは、ドックラン!


0A1A0593-9865467-9876545678.jpg

0A1A0595-965678-9876546-7654.jpg

0A1A0601-96543456-8765434567.jpg

0A1A0605-97656-777.jpg

0A1A0617-986567-55567.jpg

このドックランまでの道!四季折々の草花が、いつも沢山咲いています。
大好きな道なんです。^^ 素敵でしょう?!


0A1A0634-98645789-8765434567.jpg

素敵な草花の咲き乱れる道を抜けると・・・
ドックランへの道です。我が家毎回!一切誘導しませんよ~♪
むさしは、道を覚えているので、どんどん進みます♪


*** ドックラン ***

0A1A0640-976456-98765435-5.jpg

↑ランにつくと、・・・
この11歳のダックスの女の子が、次から次と来る子をわんこらしています!
人間大好きだけど・・・わんこらは、やめられないみたい~^^;
でも・・・むさしにだけは、わんこら一切しませんでした。^^
やっぱり、わんこ同士も強い子は、わかるのかな?!


0A1A0653-9655478-9875.jpg

0A1A0683_1-957-9875467-5.jpg

そして・・・
このプードルちゃんとチワワちゃんが、来ました。
まさむねが、一生懸命!一生懸命!誘います!・・・ しかし・・・・^^;

あなたの思いは、届くのでしょうか~?!

0A1A0694-97556-98765467.jpg

それでも・・・
弱男!まさむね・・必死で、アピール!誘います!
さてさて・・・どうなったのでしょうか~?!







以上で、あなたの思いは、届くのか~?! を終わります。










0A1A1810-11-23.jpg

11/23朝 +-0kg ( T +-0㎏ )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

うっとりの景色~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

11月21日のむさしの誕生日に沢山のコメントありがとうございました。
ようやくお返事67名分書き終えましたので、よろしかったら覗いてください。
本当にありがとうございました。
後からの分は、また、本日お返事書きますね~^^;




今日も昨日の続きです。
11月18日(金)お菓子工場の見学のあと・・東松山森林公園へ出掛けた我が家です。


今年は、ベストの時期に伺えたみたいです。
見てください~♪

0A1A0482-97654567-9876543677-87654.jpg

↓今回は、優しいわんこが、多かったのか? ふうちゃんもご挨拶できます。^^

0A1A0496-986554678-8763567889.jpg

0A1A0502-9765456-097654367.jpg

0A1A0508-976467-876589.jpg

0A1A0515-986546-9654367-55.jpg

↓もう綺麗すぎて~うっとり~♪

0A1A0522-12345667878889986.jpg

0A1A0529_1-9765467-987654578.jpg

0A1A0533-976478-987654578.jpg

0A1A0544-86456-987654567-5567.jpg

0A1A0559-97568-9876545.jpg

0A1A0562-976456-987654367.jpg

とにかく、昨年は、「紅葉見ナイト」の字のごとく・・・
夜のライトアップで、伺いましたが・・少し遅くて、散り気味でした。
今年は、時期は、ばっちり、なので、昼間でも十分綺麗でした。
 
「 秋 」 の楽しみの一つですね~ ♪



以上で、うっとりの景色~♪ を終わります。











0A1A1235-86435667-8754345678.jpg

11/22朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まるで・・・動物園~?! 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、むさしの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました。
昨夜は、半年ぶりのボウリングのリーグに復帰したので、帰宅が、23時過ぎでした。
コメ辺は、今日から書きますね~♪
沢山のコメント本当にありがとうございました。

とっても嬉しいです。
本当、ブログやっていてよかったなあ~♪
むさしは、幸せ者です~♪



*************************************


それでは、11月18日(金)のお出掛け記事の続きです。
お菓子工場で、楽しい時を過ごした後は、目的地に向かいます。


0A1A0393-864678-98547-8765.jpg

0A1A0402_1-8545678985456789.jpg

0A1A0409-86545678-987654.jpg

0A1A0416-9865478^-098765456789

0A1A0420-96467-98765478.jpg

↑ ふうちゃんは、とっても臆病です。
ふうちゃんが、自分から挨拶しに行く子は、優しい子だけです。^^;


0A1A0429-9764567-8765.jpg

0A1A0434-9765678-9876578.jpg

0A1A0435-8654578-987654.jpg

0A1A0444-9765578-98765.jpg

0A1A0456-965467-87654.jpg

0A1A0462-9865467-765.jpg

0A1A0469-97557-98765456.jpg

0A1A0478-986456-8765457.jpg

東松山森林公園の良いところは、毎年全部同じでなくて、色々工夫してくれるところです。
だから、年間パスポート持っていても、楽しめます~♪








まだまだ、続きますよ~♪


以上で、まるで・・・動物園~?!  を終わります。












0A1A1220-11-21.jpg

11/21朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

これで、満足~?! 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
9月25日(日)久しぶりの晴天に、もう出かけたくてうずうずです。
多分皆様もそうだったことでしょう。^^
昨日の目的のひとつ綺麗なケイトウも拝見して、私は、満足ですが、・・・
それでは、わんこ達は、満足できないですよね~♪ 
例のごとく・・・むさし君は、誘導しなくても道が分かります。 目的地は、ひとつです。^^;


150-87654-97654438-8765437.jpg

180-87643-975478-245790.jpg

188-8765-98658-2579.jpg

198-87764-9876537-2457899.jpg

ドックランまで、続くイングリッシュガーデンからの道♪
四季折々の草花が咲き毎回とっても綺麗です。大好きな道です。



***目的地のドックラン***

226-9765-976543348-6537.jpg

240-8765-97658-3578.jpg

242-876544-87654878-4.jpg

273-8654-87658-246789.jpg

283-9876554-86540334556.jpg

284-987654-98764578-345789.jpg

久しぶりのドックランで、今まで、通って最高の人出とわんこ出です。
10組帰れば、また10組来るといった感じで、常時20から30頭のわんこと家族が、小型犬エリアと大型犬エリアに
それぞれいる感じでした。
こちらのランが、こんなに賑わっているのは、初体験です。
行きも帰りもわんこ連れにも沢山逢いました。


298-8767564-8654-35789.jpg

321-87654-8976547-245789.jpg

352-876654-87654-246789.jpg

358-87655-333333.jpg

「みのりフェスタ」を開催中だったみたいで、違うお花畑エリアには、コキアとピンクのお花も咲いていたみたいです。
こちらは、気づかずに・・・見学してこなかったです。残念!


帰りのキャンピングカー内では・・・

360-876654-6436889-555.jpg

甘えん坊で、毎日ママにくっつき虫のまさむねで~す。^^;
可愛いで~す。(親ばかです。)


388-87654-9754-2456789.jpg

↑外を見れば、上りは、この大渋滞! 
やっぱりみんな考えることは、一緒です。
久しぶりのお天気!
みんな何処かへお出掛けしたのでしょうね~♪






以上で、これで、満足~?!  を終わります。









013-10-01.jpg

10/1朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

これが、見たくて!今日は、来た!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


早くも、もう10月ですね~♪ 1年の早いこと・・・
今日は、昨日の続きです。
この景色が、見たくて!普段は暑い時期には、伺わない東松山森林公園に来ました。


082-87655-876655-13467889.jpg

097-8654-87658^56890

113-87654-865437-357890.jpg

116-87654-75478-246990.jpg

122-876756-8764-246899.jpg

138-8765-9764-14678-66778.jpg

145-8765-8765478-35788.jpg

普段の倍以上歩きました。
なぜなら、ドックランと逆方向にこちらのお花畑は、あるのです。
これでは、わんこは、満足しません。
そして、久しぶりに晴天です。わんこは、沢山いますよ~~~~~~~~^^









以上で、これが、見たくて!今日は、来た! を終わります。






011-09-30.jpg

9/30朝 +-0kg ( T +- 0kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

9月25日お出掛け~♪ あれが・・・見たくて~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、9月25日(日)のお出掛けです。
この日、もう何日ぶりになるのでしょう?!の晴天でした。
日曜日だし、久しぶりの晴れだし・・・もう出かけたくて仕方なかったです。
わんこも大喜びです。


005-87654-865430134679.jpg

008-98875-987647-436898.jpg

013-8765-876557-35799.jpg

019-8764-87654024689.jpg

023-8765-8764-357899.jpg

いつものドックランのコースなら、歩きなれていますが、・・・
広いので、目的地を探します。


027-8765-97537-35789.jpg

目的地に到着で~す!!

050-8765-97654-2467899.jpg

↑これが、見たかったのです。
東松山森林公園の年間パスポートを持っていても暑い時期には、森林公園に遊びに来ない我が家なので・・・これを見るのは、初めてです。
マロンママさんのブログで、拝見して伺いました。 

わあ~~~~~ とっても綺麗です。^^
詳細は、明日ご紹介します。




以上で、9月25日お出掛け~♪ あれが・・・見たくて~♪ を終わります。









005-09-29.jpg

9/29 朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ラスト~♪ №5

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


長々と、東松山森林公園のお出掛けにお付き合い頂きありがとうございます。
今日で、終わりです。^^


839-87655-24678-8765548.jpg

847-876655-345678-666777.jpg

850-98765-345678-755.jpg

866-76554-555555679.jpg

873-7654-5345788-865.jpg

885-87654-7654-333321.jpg

891-8654-643-2135678.jpg

904-876654-6543-3245688.jpg

907-8765-876543-356789.jpg

933-86543-7543-2346789.jpg

939-8765-23567-75647.jpg

963-87654-7654-754.jpg

東松山森林公園を3時間半と十分に満喫した我が家でした。
長々とお付き合いありがとうございました。




以上で、ラスト~♪ №5 を終わります。





209-07-01.jpg

7/1朝 M+-0kg ( T - 1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

それぞれの楽しみ方~♪ №4

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、○○ちゅんにお祝いありがとうございました。
私事で、1日お話が、中断しましたが、・・・
6月26日(日)のお話の続きです。


459-7543-245689-87654.jpg

むさし君2歳を過ぎて・・・少し大人になってきたのか?!
社交的なのは、相変わらずですが、・・・
前みたいにひつこくお友達のところへ行かなくなりました。


480-876543-324677-65555.jpg

ふうちゃんは、今日もマイペースです。
積極的な子が、苦手なので、マイペースです。
ほとんど、ママかパパの近くにいます。


588-87654-45788-7546.jpg

593-7543-325678-555.jpg

むさし君もボール遊びとか大好きです!

677-8765-245678-5555.jpg

685-876-324678889.jpg

692-8654-2356787-66778.jpg

一昨日お知らせした、ペットボトルの件で、少し自信をつけたのか?!
そのあと、小学生のお姉ちゃんが、ボール投げをしてくれて・・・
むさし君が、参加していたら、くまさんもそこへ参戦です!


725-8765-2356-45789.jpg

729-24678-4678-5555.jpg

734-8764-345789-7654.jpg

またまた・・・新しいお友達登場~♪

800-7654-246878-45789.jpg

むさし君は、本当100% ご挨拶しますね~♪ 
でも、けして喧嘩を仕掛けたりは、しません。
本当に強い子は、吠えたりしませんから~♪ 
むさしは、相手が、吠えても吠えません!


808-876654-24678-56788999.jpg

821-766554-357899-7547.jpg

こうして、2時間半の楽しいドックランは、終了しました。
今回、こちらのドックランへご一緒して頂いた方々、皆さん!ご親切で、本当に助かりました。
お陰で、我が家も充実した、ドックランを楽しむことが、出来ました。


長々とお付き合いいただきありがとうございます。
明日で、終わります。^^;




以上で、それぞれの楽しみ方~♪ №4 を終わります。





032-876545-346789.jpg

022-06-30.jpg

6/30朝 M+-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

奇跡! 今日は、君が主役だ! №3

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日も昨日の続きです。
6月26日(日)に東松山森林公園へ出かけたお話です。
今回は、とっても充実したドックランとなりました。^^


445-87654-246899-768.jpg

466-765433-2467789-3577.jpg

472-76544-46899-675436.jpg

ここまでは、いつもの光景です!
どこへ行っても、パパから離れられず・・・ 
ドックランを楽しむなんて、論外のくまさんでしたが・・・^^;



奇跡が!起きました!

496-867543-3257889-755.jpg

余り主人から、離れられないので、主人が、ペットボトルをくまに投げました。
こうゆう遊び大好きなくまさん!しかし、他の子と遊ぶとか出来ない子でした。
最近は、むさし君が、仲を取り持って、少しは、我が家の中では、男組同士で遊べるようになってきましたが・・・


そこへ プードルとダックスのミックス兄弟が、参戦です!
くまもチワワとダックスのミックスです。
半分づつ、ダックスが、入っているからでしょうか?!


505-87654-246789-876558.jpg

他のわんこと他のお父さんと一緒に走ってます!
奇跡です!


509-87654-346789-5678.jpg

534-76543-35789-7546.jpg

562-987654-246788-7547.jpg

571-87654-32456788-4444.jpg

604-876543-246788-55567.jpg

635-976545-35789-8658.jpg

いつも何処へ連れて行っても、パパから離れられなかった子が、楽しくドックランを楽しむことが、できました。
これも、本日ご一緒いただいた皆様方のお陰です。
ありがとうございました。
なんて、充実した、ドックランでしょう。
くまさんも大変楽しかったことでしょう。^^



こんなに依存が、強くて、人間には、興味が、あってもわんこと遊べない子でも・・・
だんだんと慣らしていけば、こうやって、少しずつ成長するんですね!





以上で、奇跡! 今日は、君が主役だ! №3 を終わります。





006-06-28.jpg

010-06-28.jpg

6/28朝 M +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

まさむね と 小太郎君 ♪ №2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
6月26日(日)に東松山森林公園へ久しぶりに行って来ました。
年間パスポート持っているのに最近行ってなかったです。^^
梅雨に入り、天候不順もあり、なかなか思いっきり、走らせてあげることが、出来ないので・・・
やっぱり、運動量は、ドックランが、一番^^ですからね~


まさむねは、この日新しく気の合う子が、出来ました。
ただ、余り気に入って、ひつこくするので、最後は、拘束しましたが^^;・・・


092-86534-357899-757.jpg

133-87654-214789-46789.jpg

156-7654-214567-56899.jpg

174-8764-2467899-5555.jpg

179-87655-112345667.jpg

217-7654322235567964.jpg

ご夫婦も社交的だし、1頭飼いでも、社会性の身に付いた子でした。^^

14669996718bXA816Y3pzAO2L1466999668.gif

346-8765-2345678-7547.jpg

355-87654-23567-66889.jpg

小太郎君もまさむねも走っては、いますが・・・ 
この日は、暑くて、本気モードでは、ありません。^^


403-76543-246788-76.jpg

ふたり仲良く 何を話しているのでしょうか?!
犬語が、わかったらなあ~って思います!


428-45788-8765-333.jpg

12時ごろから14時半まで、ラン居ましたが・・・
1時間以上、ずっと小太郎君と走り回っていました。 
年齢も一緒の1歳同士、運動能力も近いので、楽しかったようで・・・
もう、まさむね!小太郎君が、大好きみたいでした。^^




以上で、まさむね と 小太郎君 ♪ №2 を終わります。




003-06-27.jpg

012-06-27.jpg

6/27朝 M +-0kg ( T -1・5kg ) 



010-436789-7654-3245678789.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりにドックランへ・・・♪ №1

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(6月26日)のお話です。
久しぶりに晴れた昨日、しばらくドックランへも行っていないので、連れて行ってもらいました。


抜糸前のパトラは、お留守番です。自宅ランで、遊んでいてもらいます。

004-8766543-24789-54678.jpg

自宅を出発したのは、ちょっと遅めの10:30です。
日曜日で、少しゆっくりしていましたし・・
朝は、6時過ぎから、まずは、パトラを外に出して、トイレタイム、お薬タイム、食事タイムと・・・
一通りパトラの事を先に全部してあげてから他の事に取り掛かります。^^
最近この生活リズムになりました。^^; 
パトラが、居る間は、ちゃんと見てあげたいので!


自宅を出発して約1時間です!目的地に到着です。

011-876654-245678-876447.jpg

014-76543-6543-4577888.jpg

017-8776654-13567-5555.jpg

023-987654-135788-55.jpg

033-76543-2356789-7547.jpg

040-87654-12334444.jpg

イングリッシュガーデンエリアで、ちょっと休憩!
パパは、マンゴーとバニラのミックスソフトクリームを私は、チョコレート風味の紅茶を注文!わんこも暑いので、お水休憩中♪



久しぶりのドックランへ到着です!今回も一切誘導していません。
むさしは、道を覚えているので、勝手にどんどん行きます!


082-876654-23577-5555.jpg

それにフリーエリアのほうが、木陰が、あり、小型犬エリアより少し涼しいかな~?!
この日は、フリーエリアにも小さい子が沢山いて、余り大きい子は、いなかったので・・・
ふうちゃん以外は、伸び伸びです。^^;


111-876564-2356778-76546.jpg

306-87654-7654-246899.jpg

325-8765644-246890.jpg

332-87654-3467889-5678.jpg

407-8765-246787-7657.jpg

このちょっと大きな女の子も保護犬だそうです。
親切なご家族に大切に育てて貰えて、幸せですね~♪^^


417-8776654-24677-6543.jpg

まさむねは、この日、気の合うお友達が、出来ました。
ずっとその子と遊んでいました。
年齢も1歳同士!元気盛りで、走るの早い子^^好みです。


先にその子が、帰る時、行かないで~♪ って 
くん~くん~ 泣くほど・・・気に入りました。



明日は、まさむねとその仲良しになったお友達の子との特集にします♪




以上で、久しぶりにドックランへ・・・♪ №1 を終わります。



984-06-26.jpg

6/26朝 M+-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

笑顔♪笑顔♪・・・と依存症~!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さんこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~


今日は、とある日のドックランの様子です。
ポメ組は、ドックラン大好きです。
この日は、貸切状態でした。
臆病なふうちゃんものびのびでした。


281-8765-8765-876-67789.jpg

299-8765-8765-87678.jpg

314-87654-876-7899.jpg

325-87654-98776-87676.jpg

514-876545-9876-8766.jpg

ふうちゃんは、飛んでます~♪↑

みんな貸切状態だったので、のびのびと遊んでいます。


1頭を除いて・・・

709-98765-98766-6789.jpg

こちらのくまさんは、・・・パパ依存症です。 
パパが、動かないとドックランでも遊びません><





以上で、笑顔♪笑顔♪・・・と依存症~!を終わります。




002-7654-87655-76557.jpg

4/13朝  M -0.4kg ( T - 1kg )




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を探しに~2016-3♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4月1日(金)に東松山森林公園に春探しに出かけた我が家です。


1344-87654-87654-55.jpg

1366-87654-7654-8766.jpg

1391-987654-867554-57898.jpg

1406-876754-8776-578.jpg

1423-8767654-875-876-123.jpg

1445-87654-8765-77899.jpg

1448-87654-98765-3577.jpg

1459-87654-8765-87766.jpg

1474-87654-9765-877.jpg

1481-8765-9765-87676.jpg

上記12じゃないですね! 13種類の桜が、あるそうです。^^;

1494-87654-8764-87678.jpg

1500-8765-9765-877.jpg

1532-8765-976-^5789

1550-876543-97645-876545.jpg

1567-876543-9754-356789.jpg


今回の森林公園には、春探し&ドックランも行ったのですが・・・
ドックランのお話は、ネタ切れのときにしたいと思います。
丁度いい時期に東松山森林公園へ行くことが、出来てとっても綺麗な春探しとなりました。
東松山森林公園のご紹介は、以上で一旦終了します。

明日からは、土曜日のお出掛けとその後は、日曜日のお出掛けのお話です。^^







以上で、春を探しに~2016-3♪を終わります。





896-87654-8765.jpg

4/3朝  M+0.8kg (T -0.7kg)




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を探しに~2016-2♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さんこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
4月1日(金)のお出掛けのお話です。
春を探しに出かけた我が家~♪ さて・・見つかったかな~!?


1176-77656443-87654-87766.jpg

1183-98764-8765-6789.jpg

1207-87654-9875-865.jpg

1214-7654-556.jpg

1228-2468-666.jpg

1238-7653-76544-555.jpg

1258-87654-87653-57899.jpg

1259-876544-98765-65789.jpg

1269-876534-8654-467899.jpg

こちらは、本日のベストショット♪

1284-87654-86543-467889.jpg

1299-987654-876-6789.jpg

1314-76543-766-689.jpg

↑このまさむねの笑顔が、物語っているでしょう。
楽しかったこと!^^


1332-987654-8653-8653-7654.jpg

今回の東松山森林公園 春!真っ盛り~♪

まだまだ、綺麗なところが、沢山~♪ 
もう少しお付き合いくださいね~♪






以上で、春を探しに~2016-2♪を終わります。





145-4-3-1.jpg
4/2朝 M -0.5kg (T -1・5kg)





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春を探しに~2016♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(4月1日)のお出掛けのお話です。
パパが、明日は、桜でも見に行こうか?! って誘ってくれました。


008-987654-55-652.jpg

出かけた先は、いつもの我が家定番!東松山森林公園!
2月に行った時に、次に更新してください。
と言われたまま・・・行けてなかったので、年間パスポートの更新もしてきました。


009-4556-555-456.jpg

今日は、いつもと違う道を歩いてみようと主人が、言いました。

043-87543-87654-66.jpg

062-877654-456-234.jpg

066-87543-23456-6789.jpg

068-87654-1223334-67778.jpg

矢印の場所には、木製ふくろうが、下がっています。^^
森の中にこんなに沢山の可愛い木製オブジェが、あるのは、初めて知りました。^^


081-86543-876.jpg

096-87654-766-888.jpg

119-987654-45667-666.jpg

131-87654-8765543-555.jpg

160-87654-5678-9900.jpg

163-87654-87665-678.jpg

177-5789-877-666.jpg

189-75444-444-432.jpg

207-87654-98765-567.jpg

予想以上に沢山のお花が、ありました。
桜は、沢山の品種が、あり、満開のものもあれば・・・これからのものもあり^^

とっても楽しい~♪ 春探し~♪
まだまだ、続きます。 今日は、この辺で・・・・






以上で、春を探しに~♪を終わります。






1584-1.jpg

M -1kg 4月1日朝



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR