今日は、最愛の子の命日・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、私の最愛の子!てまりちゃんの命日です。
平成23年8月9日に家の子になりました。
迷子で、保護された保護犬です。
痴呆症が、あったので、おそらく迷子になったのだと思われます。


1477658687-753467-87547.jpg

↑あなたといつも一緒に居たいから、作っていただきました。

110626_162422-1.jpg

110703_084058-1-123.jpg

110707_134047 - コピー(0)-1-123

↑この頃の我が家は、先住犬のロンと保護犬のエルムとてまり・・・
全員高齢です。 お散歩場所まで、カートで行きました。 くまだけ若かった!


110723_104258-1.jpg

110906_164515-1-123.jpg

111005_124403-1-123.jpg

120325_151559-1657898-123.jpg

120808_232541-1jpg23.jpg

120810_183507-1.jpg

保護団体さんにも言われましたが・・・
この子は、愛情いっぱい育った子ですよと!
天真爛漫で、気が強くって・・・何事にも動じない子でした。
そして、痴呆症の症状が、あるので、怖いもの知らずで、時々変な行動します。
保護されたとき、歯は一本もなく、喘息もあり、亜脱臼もあって、体重は、1・9kgの小さなおばあちゃんでした。
いいたい放題!やりたい放題!の子でした。
でも、愛嬌たっぷりで、ママっこでした。毎日抱っこしていましたね!
この頃の我が家は、高齢犬3頭とくまさんでした。
そして、症状もそれぞれ違うので、お食事も4種類でした。
てまりちゃんは、勿論!毎食流動食!
喘息もあるので、毎月の病院通いと毎日のお薬は、欠かせません。
そんな手のかかる子だったけれど・・・無垢の可愛さとでもいいましょうか?!

とにかく、私の天使でした。
なんでもしてあげたい!私の天使!てまりちゃん♪


あの日、あなたの呼吸が、徐々に小さくなったいくのを・・・
腕の中で感じながら、酸素吸入をしていました。
最後の瞬間まで、あなたを抱いて、・・・あなたは、私の腕の中で、天国に旅立ちました。

パパは、あなたの酸素吸入が、足りなくなると早朝なのに買いに行っている間でした。
二人で、大泣きしましたよ!
たった、1年2ヶ月と21日で、あなたは、我が家を駆け抜けていってしまったけれど・・・・

あなたが、教えてくれたポメラニアンの可愛さ! 

今では、我が家は、3ポメもいるのですよ♪ 
あなたを亡くした喪失感が、余りに大きすぎて・・・ママなかなか立ち直れなかったけれど・・・
今、やっと少しづつ、立ち直れて来ているかな?!

「ありがとう!てまりちゃん♪」
「あなたを一生忘れることは、ないけれど・・・」
「あなたに逢えて!幸せでした。」







以上で、今日は、最愛の子の命日・・・・・ を終わります。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

てまりの思い出




在りし日のてまり

やっぱり!かわいい^^

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR