ランチを断られ~><   

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
1月22日(日)に久しぶりに慣らし運転的にご近所の道の駅にお散歩に行った我が家です。
休日で、ゆっくりしていたので、わんこにお食事は、あげていますが・・・
人間の準備は、せずに・・・ 道の駅で食べる予定にして出かけたのでした。


一応「道の駅赤城の恵」の全体図を載せておきますね!

img_0-123-123.jpg
上記全体図は、㏋よりお借りしました。

道の駅「赤城の恵」に到着したのは、10時頃でした。
散歩終わったのは、12時過ぎでした。 まるまる2時間以上運動したことになります。


一旦!キャンピングカーに戻り、わんこにお水をあげて・・・
わんこも2時間以上たっぷり、動いているので、ちゃんとお留守番してくれます。

そして・・・
温泉棟に行き、ランチを食べようとフロントに行くと・・・
「本日は、宴会が、3つも入っているので、お食事だけのお客様は、お断りしている」とのことでした。


161113_184152-976545678.jpg

仕方ないので、自宅へ帰りました。
わんこは、自宅で、お留守番してもらいます。そのほうが、安心ですから!


もう~お腹空いて~♪ 
「何処へ行く?」「台湾料理のお店がいい」と私が、言いましたが・・・
自宅へ一旦戻り、わんこの支度をしてあげてから、
再び出発で、すでに14:30過ぎでした。><
ランチタイムが、終わると一旦閉めるタイプのお店は、みんな閉まってしまいます。


ホームページTOP画像201701-300x202-765434
上記写真は、シャンゴhpからお借りしました。
↑パパが、「シャンゴにしよう!」っていうので・・・
パスタの気分じゃあなかったけれど、シャンゴへ


シャンゴには、名物の月替りのコースセットが、あるのです。
毎月、メニューは、全部違います。
ですから、丁度、食べたいメニュー構成なら、頂きます。
今月は、私も頂けるメニューだったので、ふたりで、注文することにしました。


170122_145537-865456-987654356.jpg

170122_145937-8765456-987654567.jpg

170122_150934-865456-987654567.jpg

170122_152059-876545-87654.jpg

メインには、ライスかパンが、付きます。我が家は、勿論ふたりともライスです。

170122_153322-86545-87654345.jpg

170122_153335-8654567-9876545.jpg

170122_153531-86545-9876545.jpg

+しないと1280円ですが・・・
私は、スープ+100円とパフェ+150円で、1530円ですね!
主人は、パスタ大盛+100円で、1380円です。   
美味しいのに、非常のお得なセットなのです。 
この値段で、このボリューム凄いでしょう?!




以上で、ランチを断られ~><  を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

待ちに待ったこと~♪とギガちゃん人気の為?他・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


わが家夫婦は、二人とも映画大好きです。
12月23日から公開になった映画を見に、1月3日(お休み最終日)は、出かけました。


久しぶりに高崎イオンシネマに来ています。

170103_102315-9765456-8765434.jpg

170103_101805-865467-^09865434567


***バイオハザード:ザ・ファイナル***

SAKUHIN013796_1-1.jpg

アメリカのラクーンシティで発生したT-ウィルス流出事件が原因でアンデッド化した世界。主人公アリスは生き残った仲間と共に、事件の元凶である巨大企業アンブレラ社とアンデッドの大群を相手にした最後の戦いに挑む。宿敵アンブレラ社との最終決戦の行方は―。アリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役でローラがハリウッドデビュー、さらには『バイオハザードⅢ』『バイオハザードIV:アフターライフ』でクレア・レッドフィールド役を演じ人気を博したアリ・ラーターが本作でカムバック!※PG12
監督 ポール・W・S・アンダーソン
出演 ミラ・ジョボビッチ、アリ・ラーター、ウィリアム・レヴィ、ルビー・ローズ、ローラ
[バイオハザード:ザ・ファイナル 上映時間:107分 ]
バイオハザード:ザ・ファイナル:公式サイト

GALLERY013796_1-1.jpg

GALLERY013796_4-1.jpg

↑上記3枚の写真はネットよりお借りしました。

ローラが、ハリウッドデビューってことで、どんな形で、出演するのかと思っていましたが・・・
直ぐに死んじゃいました。^^; 残念! 出演時間短い!^^;


******************************************

映画終わって・・・
高崎イオンの1階にペットショップあります!
可愛い子いるかな~って、覗きに行くことにしました。


そしたら・・・
確かにお顔は、ギガちゃんなみに可愛い子でした。


170103_125455-865456-765.jpg

群馬は、田舎なので、今までだとポメちゃん 
まあ~ 高くても30万円台ですかね?!
それが、都会並みの価格帯!
本当に可愛い子でしたけれど・・・ 田舎で70万円?! 
新しい飼い主さんが、見つかるといいけれど・・・
ちょっと心配になりました。



*********************************************

そして、生活用品も家電も壊れだすと色々と次から次となりませんか?


3年前に冷蔵庫買い替えて! 
昨年は、ガスレンジ新しくして、PCも壊れて買い替えて・・・
電子レンジと電気ポットも買い替えた・・・
そして、今年は、炊飯器!
ついに・・・寿命ですかね!
丁度、冷蔵庫、ガスレンジとブラウン系で、揃えているので、・・・
炊飯器!もブラウンで揃えました。^^


170106_195906-865345-8765432.jpg

これで、しばらく買い替えるものないかなあ~^^;




以上で、待ちに待ったこと~♪とギガちゃん人気の為?他・・・ を 終わります。




今夜は、水入らずで・・・ 
波音を聞きながら~♪ 夢の中かな~?!




ごめんなさい。今日は、コメント欄閉じま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あなたは、どちらがお好き~?! 我が家のイルミ他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、12月11日(日)と12日(月)のお話です。^^
9日(金)のお出掛けで、イタリアンビュッフェを食べ損ねて・・・
12月11日(日)は、クリスマスプレゼントの準備等で、お出掛けは、しませんでした。^^
お休みだと朝食が、ゆっくりなので、・・・
夕方早めに夕食を頂きに出かけることにした我が家です。


しかし・・・
こうゆう顔されると辛いんですけどね~^^;


1481629823z5fUqR_mwmAf7NW1481629821.gif

主人は、パスタとか蕎麦とかラーメンとか麺類好きですね~^^;
我が家定番!昨年白鵬に遭った、そして今年は、稀勢の里も来た
(レジ前に色紙2枚飾ってあった)


群馬だと定番中の定番!
イタリアンのシャンゴへ


161211_162410-87643456-87654345.jpg161211_162418-8765456-76545678.jpg

161211_163010-87654567-87654.jpg161211_163250-876456-876567.jpg

161211_163854-865467-987654567.jpg161211_165617-865456-87654567.jpg

161211_171223-8765456-87654.jpg161211_171231-86456-876456.jpg

主人のメインの鱈と白菜のクリーム煮には、ライスかパンが、つきます。
最後は、ドリンクで、二人ともホットコーヒーをチョイスしました。


余談ですが、群馬県は、イタリアンのお店の数全国2位なんですよ!
勿論1位は、東京ですが・・ 人口比率からすると非常に多いイタリアンのお店がある群馬なのです。
群馬県民は、イタリアン好きなんでしょうね~?!



勿論!シャンゴのお料理美味しいし・・・!
イタリアンも好きですけれど・・・


161212_115450-8654567-8765456.jpg

↑前日の夕食にがっつりイタリアン頂いたので、朝食は、軽くしました。
そして、昼食は、しっかり、和食中心です。
私は、やっぱり、和食が、一番好きですね~^^;



あなたは、イタリアン派? それとも、和食派?


しっかり、食べて、月曜日は、主人と二人ボウリングのリーグ
(チームに所属して対戦すること)に参戦します。
毎回3か月周期くらいで、リーグ戦を戦います。
半年休んで、11月中旬から復活したばかりです。


161212_223004-8754567-765434567-45678.jpg

只今!我が家チーム1位です。
先週、今週と200越えのスコア出して、少しは、チームに貢献できたかな?!


ボウリング終わって・・・帰宅は、いつも23時前後になっちゃうんです。

161212_224734-865456-9876543456.jpg

11月からは、遅い時間まで、我が家のイルミネーションつけてます。
我が家のイルミネーションが、迎えてくれま~す♪




以上で、あなたは、どちらがお好き~?! 我が家のイルミ他~♪ を 終わります。









0A1A3023-12-13.jpg

12/13 朝 +-0kg ( T +-0kg )
⑩G60 C40










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

パピー期のまさむねと同じ!ハンバーグ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、話が、前後しますが、10月1日のお話です。
この日、久しぶりに肉が食べたい!と言う主人と外食に出掛けました。
初めは、ステーキっと言っていたのに・・・
目が、あるものに釘付けのパパ!
止めな!って言う私の言葉を聞かず!注文しました。^^;


006-8765-9875-32356899.jpg

↑我が家に迎えたまさむねの体重と同じ!600gのハンバーグ♪
デカイ! マジ大きいです。


005-8765-8654-2478.jpg

021-8764-8654-46889-7658.jpg

今は、大きく育ったまさむね!毎日ママの膝でお昼寝中~♪

とにかく、大食感の主人!昨日の朝食は、これです。↓

002-8765590-7547890.jpg


以上で、パピー期のまさむねと同じ!ハンバーグ♪ を終わります。









017-10-10.jpg

10/10朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

これなんだ!と予定外のお付き合い~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(9月18日)のお話です。
3連休の方も最終日となりましたね~♪
我が家地方、雨ばかり、昨日も朝からどしゃ降りの雨!><
雨が、降っていなければ、我が家のお墓の掃除とお墓参りに行こうと予定していましたが><中止しました。
本日は、彼岸の入りなので、雨が降っていても降ってなくても、どちらにしても行きます。
お墓参り!

皆さんは、どんな休日を過ごしたのでしょうか?

ああ~あ!折角17日にトラクターかけたのに・・・
雨が降ると草が枯れません><


悪天候続きで、災害が、起きないことを願うばかりです。><


昨日の夜の事です。

012-87654-86547-875437.jpg

いつも寝室で、PCをしている私!
ポメ組は、私の周りで寝ています。
ふと・・・ふうちゃんを見ると↑上記のようなへんな体制です。どこが、頭で尻尾だか?
分かりますか?^^


むさし君とまさむねは、へそ天で、寝ています。^^;
いつもながら・・微笑ましい光景でした。


大雨で、お墓掃除と墓参りが、出来ないために・・・1日空いてしまいました。
それじゃあ~ 久しぶりに映画でも観に行こうか?!って言うことになり・・・
私 「 パパの好きなあれ?! 観たいのでしょう? 」
主人 「 うん^^ 」 
では、お付き合いしましょう。^^


023-87654-9876548-754789-123.jpg

観てきた映画は、
「 超高速 参勤交代 リターンズ 」 でした。
邦画は、余り観ない私ですが・・・ 
まあ~ 笑えて面白かったです。^^



デパートの映画館を出て、ゲーセンの前を通ると・・・
まあ~ 可愛い~♪


026-97654-86757-6789.jpg

帰りに買い物に付き合って、
その足で、回転寿司へ行って、早目の夕食を食べて帰りました。
回転寿司の写真撮るの忘れました。><



わんこは、午後の半日お留守番してもらいました。^^





以上で、これなんだ!と予定外のお付き合い~♪ を終わります。









016-87655487-56788990.jpg

9/18朝 +-0kg ( T -1kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりのデート~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、7月10日(日)のお話です。
実は、今月末に母の喜寿のお祝いを家族でする予定になっています。
その時、母に渡すプレゼントも買いたかったし、・・・・
朝から弟が、審判でテレビ出るし、
この日は、わんこ達には、久しぶりにお留守番をしてもらいました。


279-356788999.jpg

季節はずれですが・・・↑お気に入りの2月の写真です。


私達、夫婦のデートと言えば~♪
映画大好きな二人ですから~ 映画デートが、多いです。
久しぶりに映画館へ行きました。


今回は、どんな映画を観たと思いますか~?!

219-87654-865427-45678.jpg

220-8765-24678-87564-345677.jpg

221-8765-24678-666.jpg

230-8764-23678-7654.jpg

①アリスインワンダーランド
②ゴーストバスターズ
③ターザン
④シン ゴジラ
⑤XーMEN 
⑥インデペンデンス・ディ


さあ~どれかな~?!

222-87654-34678-5555.jpg

群馬県も昨年7月に4DXが、上陸~♪
やはり、普通の2D・3Dより人気が、あるらしく~4DXから席が、埋まります。
お目当ての映画の4DXは、勿論満席でした。^^;


232-86543-324678-9765.jpg

しかし、我が家、もう昨年!4DXは、体験済み~♪ 
話の種に1度体験すれば・・・十分です。^^;


そして、正解は・・・

ダウンロード-2456677-876578

⑥インデペンデンス・ディ リサージェンスでした。
主人が、観たいということで、今回観に来ました。
主人は、期待はずれ!私は、期待通りでした。^^;(主人が、期待しすぎ~)
あくまで、個人の感想です。



そして、母へのプレゼントを探して、デパート内を歩き回っていると・・・・
面白いものを発見!!


224-87654-2356787-76547.jpg

228-87654-8653-246899.jpg

↑ホラー映画やお化け屋敷など こうゆうもの、大好きな私~♪
楽しみです。 体験してみたい気分~♪





以上で、久しぶりのデート~♪ を終わります。





006-07-13.jpg

07-13朝 M+-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4DX デジタル3Dを初体験! 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、1月3日のお話です。
やっと昨日から正月記事に入った我が家も3日で、年末年始休みも終わりです。
最終日なので・・・
ゆっくりしたところなんですが、元気な主人は、じっとしていませんよ~♪
本当、主人は、動いていなと死んでしまう魚か?なんかのようです。 うふふ^^ 



スター・ウォーズ/フォースの覚醒《4DX/デジタル3D/吹替》

前にも何度か?!お話していますが、我が家、私も主人も映画大好きです。
上記映画が、始まると言うことで前から楽しみにしていた我が家です。
昨年7月に群馬前橋にも4DXが、導入されましたが、夏休みは、人気過ぎて、予約殺到!
なかなか席を確保できませんでした。
半年たち、少し落ち着いて来たので、それでは、スター・ウォーズを4DXで見ようとパパが、ネット予約してくれました。
通常料金の倍掛かりますが~!
何でも、体験してみたい我が家です。1度くらいは、経験してもいいでしょう。^^


1452224710335-1-3.jpg

INTRODUCTION

映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』、その新たなる3部作の第一弾。

ジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグ―ハリウッドが生んだ偉大なる巨星たちの才能を継ぐ、J.J.エイブラムスの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」がベールを脱ぐ。はるか彼方の銀河系で繰り広げられる、家族の愛と喪失の壮大な物語。その歴史は、新たなるヒロイン、新たなる仲間たちによって、≪新たなる3部作≫として、真新しい1ページを開く。
家族を知らず砂漠の惑星で孤独に生きるヒロイン、レイの運命が、新型ドロイドのBB-8、戦うことに疑問を抱く兵士フィン、そして、フォースの暗黒面の担い手、カイロ・レンらと交わる時、銀河の命運を賭けた戦いの渦中へと導かれる。

果たして、真のフォースに目覚める者は、誰か…?その行く末を今、世界は固唾を飲んで待っている。
──その時あなたは、新たなる伝説の目撃者となる。


1452224710335 (1)-4567

STORY
『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、フォースを巡る全く新しい“家族の愛と喪失の物語”が描かれる。
砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独なヒロイン、レイの運命は“ある出会い”によって一変することに…。
旧シリーズの不朽のキャラクターたちに加えて、重要なカギを握るドロイドBB-8、ストームトルーパーの脱走兵フィンなどが登場。世界中が注目する悪役は十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン。


(画像および、説明文は、公式ネットよりお借りしました。)

1452224710335 (2)-87675

1452225666948-87654-88776.jpg

ここからは、個人の感想ですよ!
正直期待はずれ!でした。
ううん~?? もうちょっと内容欲しかったかな~^^;


でも4DXで、初の映画を体験した、我が家です。その意味では、面白かったです。


4DXを分からない方のために簡単に説明!

4D(体感型)映画を演出するための上映システム。韓国のCJ 4D PLEX社が開発し、2009年に提供を開始した。座席が劇中のシーンに連動して前後左右、上下に稼動。各座席や場内に設置された装置により、風、霧、香り、煙、フラッシュ照明など様々な演出効果も体感できる。4DX専用ではない他の映画作品でも演出が可能で、3D映画の3次元映像にも対応している。


話の種に、何でも1度は、経験してみるのも良いものです。
主人曰く!4DXの場合 
ジュラシュックパークみたいなタイプの映画だと面白いかも!だそうです。



帰りは、群馬は、沢山あるけれど・・
イタリアンのお店でランチして帰りました。
これで、我が家の三が日は、終わりです。とうとう、今年は、初詣行ってませんよ!^^;
お墓参りは、しましたけれど~^^;






以上で、4DX デジタル3Dを初体験!を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

我が家のクリスマス~ 外観!プレゼント編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

メリークリスマス~♪
今日は、昨日の続きです。
折角!パティー会場まで一眼持って行ったのに・・♪ 
腕前が、追いつかず!><
お見苦しくて~申し訳ないです。><

お食事には、おかわり自由のパンとコーヒーか紅茶が、付きました。
言い忘れたので、付け加えます。ちなみに、主人、パン7個もたべました。凄い!(笑)


129-87765-987656-666.jpg

140-8765-98765-98765.jpg

142-97654-98766-87766.jpg

147-87654-87645-76766.jpg

152-87654-98765-555.jpg

154-877665-98765-66.jpg

156-9877665-8766-776.jpg

161-9877665-765-77.jpg

164-987645-87665-8776-8765.jpg

これでは、余りに写真が、酷いです。
実際は、もっと全然綺麗なので・・HPよりお写真お借りしました。

これが、実際です! 今年の「アルバート邸2015」です。

aus_image_xmas_b-1223.jpg

そして、実際のイルミネーションは、こちらです。↓

01-766554-876756-776.jpg

正面玄関入って!左手に大ホール入口があります。
当日は、お客様満席です。流石にホール全体は、撮影できませんでした。↓


05-88765-09876-988776.jpg

実際は、こんなに綺麗なんですよ~♪
こちらの併設してるフレンチレストランのオースティンは、良く利用させて頂いています。
アルバート邸のほうは、結婚式場が、メインです。
ですから、今回初めて~入りました。


********************************************************************************

今年のクリスマスプレゼント~♪

私用~

最近カメラを購入した、私の為に!
わんことお散歩のときにバックが2つになるのは、大変だと!考えてくれたみたいです。
カメラを巾着に入れて、バックインできるちょっと大きめバックをプレゼントしてくれました。


175-77664-87766-766.jpg

パパ用~

12月23日当日!慌ててデパートで購入してきました。^^;

179-9887765-555.jpg

今回は、パパなりにサプライズになるように・・・違う道を通って~みたり~♪
ちょっとどきどきを演出してくれました。^^;
でも、途中からいつもの道へ入り?! あれ~この方向だと候補は、2箇所と大分予測が、付いてしまったけれど・・^^;
パパなりに、ママが、どきどきするように演出してくれたそうです。
いつも、本当にありがとう♪ パパ~!





以上で、我が家のクリスマス~ 外観!プレゼント編♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

我が家のクリスマス~ ディナー編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、昨夜のお話です。
昨夜は、一足早く主人とクリスマスディナーへ出かけた我が家です。
今回も、例のごとく、お店も料理もプレゼントも私は、知りません。

さて~?! 何処へ連れて行ってくれるのかしら~!?

063-35678-9876-123.jpg

駐車場には、ボーイさんが、お出迎え~
今夜は、いつものレストランのほうでは、なく大ホールへご案内!
大ホール正面玄関を入ると大きなツリーが、ありました。雰囲気満点です。^^



*******先に言っちゃいますね~*******

窓辺の良い席に予約席が、ありましたが、・・・
窓と窓の間に照明があって、後頭部から照らしているので、
私の頭の影が、みんな入っちゃいました。>< 見ずらくてごめんなさい^^;


070-76534-8765-555.jpg

076-468990-87656-666.jpg

078-87765-666.jpg

084-8776665-8766.jpg

086-876654-876699.jpg

092-87765-7655-66.jpg

099-87654-988776-66.jpg

102-8764-98765-876.jpg

108-987644-98765-765.jpg

109-98765-98776-877665.jpg

122-876543-987765-8765.jpg

073-87654-8765-8765.jpg


11月1日からの限定ディナーの予約です。
主人は、初日に予約してくれたそうです。18:00~21:00までの約3時間!
素敵なひと時を過ごさせて頂きました。 パパ~いつもありがとう♪




さて、ところで、此処は、何処?
お店の外観とプレゼントは、明日に続きます。






以上で、我が家のクリスマス~ ディナー編♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

マンゴーのその後と日帰り温泉~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



今日は、先週の土曜日のお話です。
土曜、日曜日と夕方雷がなり、夕立が、来たせいでめっきり涼しくなってきました。
土曜日の夜は、エアコン要らずで、網戸で寝れるほど、涼しかったです。
皆様地方は、いかがですか~?
秋は、確実に近づいているのですね~
「暑さ寒さも彼岸まで・・」と昔の人も申しておりますものね~


これは、8月22日の朝のマンゴーです。

002-14799-35680-46789.jpg

004-147990-444-666.jpg

003-14789-4689-6666.jpg

そして、温泉大好き主人!
「最近、利久行ってないな~!」とぼやきます^^;


syashin0-24679-555-555.jpg

114-1467-444-444-4.jpg

115-14689-555-333-22.jpg

119-14689-4689-45689.jpg

120-15689-555-555.jpg

121-145799-4689-2578.jpg

122-14689-46798-555.jpg

個室の貸切は、基本2時間です。
1時間半くらい・・ぬるめのお湯にゆっくりつかり、テレビを外に向けて世界陸上を観戦していました。

そしたら・・・ごろごろと雷が鳴り始め・・!!
ぴかっ! どか~ん!  すぐ近くで落ちる感じでした。

な!なんと! 本当に直ぐ利久の近くの信号に雷が、落ち電気が、消えていました!
怖い~!! 
お陰で涼しく!夜は、久しぶりに網戸だけで寝れました。




以上で、マンゴーのその後と日帰り温泉~♪を終わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

楽しみ目白押しで・・・♪   梅雨の晴れ間を満喫しなくちゃ~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



昨日は、私の勝手なお願いに沢山教えていただきありがとうございました。
早速!調べました。大変参考になりました。後日楽しみです。^^


皆様週末は、いかがお過ごしでしたか~?!
最近天気予報が、はずれる・・・^^; 我が家地方です。
日曜日は、朝から15時まで雨の予報でした。空を見上げれば・・曇天!今にも降ってきそう!

主人が「 天気が、悪いから、お散歩無理!映画へ行こう!」
となり・・・

公開中
アベンジャーズ
/エイジ・オブ・ウルトロン <2D字幕版><3D吹替版><4DX3D吹替版《オリジナル・バージョン》《アイアンマン・スペシャル・バージョン》《ハルク・スペシャル・ バージョン》>

1433487800500-13567-4689.jpg

監督:ジョス・ウェドン
主演:ロバート・ダウニーJr./クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/クリス・エヴァンス/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/サミュエル・L.ジャクソン

それは、人類の平和を守るために作られたシステムのはずだった―。アイアンマンとして人類の危機を何度も救ってきたトニー・スターク。アベンジャーズの限界を誰よりも知る彼は、恐れていた。自分たちの手におえない敵が現れた時、だれが愛する人を守るのか・・・?だからこそ、彼は禁断の平和維持システム、人工知能<ウルトロン>を起動させた。愛なき人工知能が選択する“究極の平和”とは、平和を脅かす唯一の存在=人類の抹消を意味するとは知らずに・・・。人類滅亡の危機に再び結集したアベンジャーズは、人知を超えたウルトロンを相手に為すすべもない。それでも、彼らは勝たなくてはならないのだ―愛する者を守るために。

1434070557461-13456789-765.jpg

1435664193751-14689-8654.jpg

↑上記を観て来ました。 沢山のヒローが、出てお徳感!満載の映画です。(笑)
まあ~ 想像通りの内容でした。面白かったです。^^


そして、今週金曜日(7月10日)には、観たい映画が、もう1本!上映開始!

ターミネーター:新起動/ジェニシス

ch1-134678-8654-65789.jpg

bg-325789-87654-5789.jpg

ちょっと年をとった感!ありますが!久しぶりのシュワちゃんです。
(個人の感想です。)


楽しみ~!! 絶対観に行こう!

でも、9:45からの映画を終わり12時半過ぎ 買い物を済ませ!お昼を頂き・・
自宅へ帰ります。空を見上げれば、曇天のまま雨降らずです。

そうなると・・わんこ達が、可哀想です。
いい子にお留守番してますから・・
夕方16:30過ぎから 今度は、わんこ連れて、散歩リングへ・・・
そちらは、後日・・・



以上、楽しみ目白押しで・・・♪ 梅雨の晴れ間を満喫しなくちゃ~♪ を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

父の日は、デートで♪  ・・・ とプレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。




皆さん!週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
我が家は、昨日の日曜日父の日デートに出かけました。
天気が、よければ、わんことお出掛けしようと、思っていっていたのですが、生憎の雨!
なので、ちょうど父の日だし、パパが、久しぶりに映画見に行こう!って事で、映画デートへ♪出かけました。


003-1357-87653-54678.jpg

002-97653-2567795-6.jpg

見た映画は、こちらです。

4637_1427089718_M-1.jpg

公開中
マッドマックス 怒りのデス・ロード <3D吹替版> R15+


愛車のインターセプターで砂漠を走っていた元警官のマックスは、一帯を支配するイモータン・ジョーの軍団に囚われてしまう。その時、ジョーの右腕でもある女性のフュリオサ大将軍が、ジョーの5人の妻たちを連れて砦から脱走。ジョーは配下のウォーボーイズたちと共にフュリオサを追う。ウォー・ボーイズの一員であるニュークスと共にその追跡に加わったマックスは、機会を見つけて逃走。成り行きからフュリオサの一向に加わることになる。

とっても面白かったです。「主人は、かなり残酷~!」と申しておりました。^^;

いつものようにけやきウォーク前橋の中にある!
ユナイテッドシネマ前橋で映画鑑賞しました。
デパートの中にある映画館ですので・見終わって・・・デパートをぶらぶら。
私は、先日!デパートに行った時、主人の父の日プレゼントは、すでに購入して渡してあります。今年は、renomaの扇子にしました。
暑がりの主人にバックに入れて使って、欲しいからです。
写真ありません。あげたら大事そうにどこかへしまってしまいました。^^;
でも、扇子だけじゃあ~本人の欲しいものが、あれば今日プレゼントするつもりです。^^


006-123567-8765427-865.jpg

今日のデートは、パパこの格好です。これに合う靴をプレゼント♪

008-1234567-87643.jpg

デパートで買ったその場で、履いて来た靴と交換して、↑この靴履いてくれました。^^

そしたら、主人「 まちくんも好きな靴買えば~!」 と言ってくれました。^^

004-13567-87653-4789.jpg

REGALで、靴を見ていたら・・
「 今回の誕生日プレゼントにしようかな~!?」 と意地悪発言!
「 えええ~ これ? プレゼント? 」 と思わず・・ 本当は、分かってるんですよ!^^;


009-135-8764-35789.jpg

パパは、結婚してから、一度もプレゼント用意しなかったことも、
レストラン予約しなかったこともない!必ず!してくれます。^^
7月は、私の誕生日が、ありますから・・ 
(最近年は、もうとりたくないけど~^^;)


「一瞬!今年は、これが?プレゼントだと思ったんでしょう?!」
と主人・・・
「そんな事ないと分かってますよ~」って心の中で答えました。


046-325798-874953-578.jpg

娘達からもプレゼント~届きました。^^

049-246789-876548-768.jpg

050-1246890-9653.jpg

054-1346789-987654.jpg

流石、浜名湖の老舗の鰻店の鰻です。
お店で食べるのと同じようにふっくら美味しいものでした。




以上、父の日デート♪とプレゼント♪でした。これで、終わります。
来月のプレゼントは、何かな~?!レストランは、何処を予約したのかしら?!
ちょっぴり、気になります。^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

たまには、・・・ 日帰り温泉で♪・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



まだまだ、ちらほらとインフルエンザが、出ているようです。
皆様も暑かったり・寒かったりと変化激しい季節ですが、お身体ご自愛ください。
〇〇ちゃんは、インフルエンザでは、ありませんでした。^^

一昨日、昨日と「臨時保育園」をしていた我が家です。
昔、子育ては、していますが、生まれて初めての・・・

41℃~! 振り切り・・・エラー    の体温計
いったい何度出ていたのか?!

という状態の〇〇ちゃんでした。
38℃台までは、まだ、元気でしたが、流石に・・39℃、40℃、41℃ と上がってくると、ぐったりです。
木曜日、金曜日と続けて、小児科に行き、金曜日には、お薬を変更して、処方していただき、やっと、薬が効いてきました。一安心です。
金曜日は、15時までで、娘が、早退して迎えに来て帰って行きました。


金曜日は、主人が、お休みです。
本来なら、わんこ連れて、お出掛けするつもりでしたが、〇〇ちゃんの看病で、それは、できません。

「臨時保育園」をしている間!
主人は、庭木の剪定をしてくれました。
そんな訳で、2人とも疲れたので、主人の大好きな温泉へ行きたいと!夕食の支度は、お休みでいいよ!と言ってくれました。



それで、向かった先は~

035-245789-98765.jpg

主人の大好きな日帰り温泉です。「 湯の道 利休 」です。
http://www.yunomichi-rikyu.com/

036-2467-98765.jpg

040-24601780-7.jpg

041-1457-987654.jpg

037-24689-8654.jpg

まずは、早めの夕食です。
時間も早いし、お昼しっかり食べたので、二人とも余り食欲ありません。


038-346789-87643321.jpg

039-245678-9876532.jpg

042-14578-876532.jpg

043-145789-9876543.jpg

045-135678-987654.jpg

046-135678-97654.jpg

051-157890-8433.jpg

052-135687-876543.jpg

050-1579-98654.jpg

ちょっと年を取っていますが・・ 
「 主人モデルさんが、温泉取材協力! 」 してくれました。

17:30~19:30の2時間予約でした。
17:40~18:50まで、70分間露天風呂に入っていました。^^ ゆっくりできました。


056-438108764.jpg

057-146789-9763.jpg

053-156878-87652.jpg

以上、たまには、日帰り温泉へ・・・ でした。 これで、終わります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドイツ村へ行くつもりが、予定変更で・・・ デート♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございます。更新の励みになります。



皆様休日は、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
こちら地方は、日曜日も生憎の雨でした。
日曜日、晴れていたらドイツ村に行こうと思っていました。
ドックランもあるし、お花も咲いているし、わんこ連れには、いいところですので・・・
楽しみにしていたんです。
でも雨がっかり、念のために主人が、電話で確認してくれましたが、やはり現地も雨・・・
雨では、わんこは、ぐちょんぐちょんになってしまいますし、山の上にありますので、平地より気温が低いので、今回は、あきらめました。
また、後で、ご紹介したいと思います。


それで、急な予定変更となり・・

わんこには、お留守番をしてもらって、主人と映画を見に出かけました。

けやきウォークの中にある!ユナイテッド・シネマ前橋で、映画デートしてきました。

006-357890.jpg

007-19876554.jpg

008-16890-675.jpg

作品情報

img01-345678.jpg

img02-136789.jpg

img03-457900-0.jpg

img08-45678990.jpg

img09-345678.jpg

公開中ジュピター <2D字幕版>

ジュピター

監督:監督・脚本:アンディ・ウォシャウスキー/ラナ・ウォシャウスキー
主演:チャニング・テイタム/ミラ・クニス/ショーン・ビーン/エディ・レッドメイン/ダグラス・ブース/タペンス・ミドルトン/ペ・ドゥナ/ジェイムズ・ダーシー/ティム・ピゴット=スミス

公式サイト
(c)2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND VILLAGE ROADSHOW FILMS(BVI)LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.

偉業を成し遂げる運命にあることを示す“サイン”をもって、夜空の下で生まれたジュピター・ジョーンズ。だが、成長した彼女は星々を夢見ながらも、目覚めるとそこにあるのは、他人の家のトイレ掃除の仕事に、果てしなく繰り返される失恋という味気ない現実の日々。だが、遺伝子操作された元軍人のハンター、ケインが彼女を見つけるために地球にやってきたとき、それは変わる。ジュピターは、生まれてからずっと自分の待っていた運命が何であるかを少しずつ理解し始める。彼女の遺伝子特性は、宇宙のバランスを変えてしまうかもしれない、ケタ外れの能力を受け継ぐ人物であることを示していた・・・・・・。

宇宙の支配者の運命を持って地球に生まれた女性が、元軍人と恋に落ち・・・最後が、ハッピーエンドなのが、良かったかな?!
ラブストリーは、ハッピーエンドが、いいですね~! 
(個人的には、明るく終われて・・・ ^^)


見終わって・・・感想会話・・・

主人 「 かなり、最低だったと思う!」
私   「 パパの好きなドラゴンボールと変わらないよ! 」
主人 「 ドラゴンボールの方が、内容ある! 」
私   「 そう!? レベル一緒じゃない~? 」 
私   「 宇宙ものだから・・・大画面の方がいいじゃん! 」


あくまで、個人の感想です。
最初から、内容予測済みなので、こんなもんかと思ってました。^^
あくまで、個人の感想ですから!ご了承ください。


帰りには、ちょっと遅い昼食にしては、16:00過ぎ・・これじゃあ夕食だね!
となり、パパが、カツが、食べたいとのことで、かつはな亭さんに行きました。


yasumilunchmenu-457890.jpg
写真撮るの忘れましたので↑ メニュー写真お借りしました。
左上2段目のレディースランチ(私) 右のかつはなランチA(ロースかつとひれかつ)(主人)を注文しました。
こちらの良いところは、ライス、トン汁、しじみ汁、キャベツ、つけものおかわり自由なところ・・野菜大好きな私は、いつもキャベツをおかわりしますから・・♪
しっかり、食べて、お腹いっぱいで帰宅しました。



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR