総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 5/3まだ悟れない!と寄り道編~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
今日は、5月3日(水)のお話です。


「道の駅多々羅しまなみ公園」で、目覚めた我が家です。
レトルト等は、沢山ありますが・・・
もう、食べたくないので、><(主人は、平気ですが^^;私は、嫌です^^;)
それ以外の食材は、食べきりましたから、今日からは、外食です。

朝起きて、わんこの食事をあげて・・まずは、朝んぽへ・・・
道の駅公園内は、お散歩禁止ですが・・・
隣に遊歩道が、あるので、そちらでお散歩しましょう。


0A1A7108-9876567-987654.jpg

0A1A7111-987654567-987654.jpg

0A1A7119-987654567-9876543.jpg

0A1A7135-987654567-98765.jpg

0A1A7167-987654567-87654.jpg

以前にもお話しましたが・・・
車好きって直ぐに仲良くなります!
主人は、↓こちらの主さんとお話が、合うみたいです。
(全国を旅しているそうです。)


0A1A7178-98765456-8765.jpg

翌日、「お先に~」とご挨拶に行ったときに、ちょっと立ち話~♪
今は、一人旅だそうです。
以前は、奥様が、一緒だったので、お風呂のある場所とか気にしながら旅をされたそうです。
でも、今は、一人旅なので、お湯も出るし、風呂なんて入れなくても大丈夫だと^^;
お話されていました。^^;

流石に~^^;
私、まだ、そこまで、悟れないですwww  とその時思いました。
お風呂入れないのは、ちょっと無理~www
主人も1日くらい、入れなくても大丈夫だそうです。www^^;


0A1A7180-98765456-987654.jpg

0A1A7200-987654567-87654.jpg

しまなみ海道を走りながら・・・
島々を目に焼き付けて・・・今日の目的地に向かいましょう♬


*****************************************

走行中に気になる看板をまたまた、発見!
今日は、どうしても行きたい目的地は、1カ所なので・・・余裕が、あります。


0A1A7212-9876567-8765.jpg0A1A7211-9876567-9876543.jpg

0A1A7214-876567-987654.jpg

0A1A7218-8765567-87654.jpg0A1A7225-9876543456-007654.jpg

0A1A7227-987654567-876543.jpg

0A1A7237-98765456-8765.jpg

記念シールだったかな? そんな大した物では、ないですよ~^^;

0A1A7240-987654567-8765.jpg0A1A7243-8765670876543.jpg

0A1A7245-9876544567-87654.jpg

↑丁度、見学にいらした、観光客の方々に、笑われてました。^^;
直ぐにやる気なってくれるので、・・・助かります。^^;


0A1A7247-0987654567-9876543.jpg


以上で、総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 5/3まだ悟れない!と寄り道編~! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR